2009年05月13日

ドナルドに。

20090513131531.jpg
歩いてたら遭遇。
仕事休みだったから来たけど、
それなりに空いてて快適です!
posted by ユキ at 14:03| 東京 🌁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

プリマミキ。

C04219.jpg
これで見るととーーーっても足が短く見えるのは気のせい??


土曜日に仕事のあとに急いで舞浜へ駆けつけてプリマを見て来ました。
(その前にランドでジュビも鑑賞。やっぱり停止ないと通過が早いよー;)
アトラクは軒並み15分以下だったのにやっぱりプリマ待ちの人は多い!
でもあんまり待ってるのはイヤだねーってことで15分表示のタワテラへ。
なんか座ってから出発するまで異常に待たされて・・・どんなプレイなんだとw
待ってる時間が長くなればなるほど怖いのにー!

そしてプリマは広場が混み過ぎてたのでザンビ前で見る事に。
ここでは最初にチーデーが来るのでりすっこの歌が聴けます。
デールがとにかく可愛かった!
2人で動きをぴったり合わせて踊ってるのも癒されたー!
(全部ムービーで撮ったので写真が撮れなかったのがちょっと悔しい。)
しかし去るのは早いね・・・早いよ・・・寂しかったよ・・・


そしてこの日はプリマが終わるまでミキミニの存在を忘れてたのでした。
船、遠いよ・・・orz
posted by ユキ at 01:19| 東京 🌁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

No.18

m_title18.jpg

クリスマスの時のん。

これっていつのだったっけー。
なんか城裏にすんごい人、人、人だったような気がする…
アトモスだったから時間は指定されてなかったけど何となくいる集団。
短い時間だったけど内容は濃かったなぁ。
アンコール!のクリスマスで使われてた曲も使用してて「わぁ!」とかなったっけ。
今はオーバーのクリスマスのパーティーシーンで使われてますね、アレ。
曲のタイトルとかは割愛でw
posted by ユキ at 01:17| 東京 ☔| Comment(0) | ブログタイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

ちょっと。

C04246.jpg
いろいろ惜しい!

プリマの夕方の回は夕日がねー。逆光が大変です。
晴れた日は見てる最中もジリジリと照りつけて暑かったくらい。
しかも写真もブレるし難しい。
やっぱり午前中の方がいいのかなー。起きれる気がしない…
でもミースマも見たいし!し!

この連休中は行く予定がないのですでに早くまた見たくなってます。
後半はお天気が悪いね。。。
明日はだんだん回復してくるみたいだけど。雨が止みますよーに。
posted by ユキ at 01:31| 東京 ☔| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

りすダンス。

C04228.jpg

こないだプリマを見たとき、チーデーの部分はムービーで撮ってみました。
あのかわいいちょこまかしてるダンスをどうしても撮りたくて。
でも行ったのもショー開始30分前で隙間からなんとか見れたのでまぁ適当に。



久しぶりに載っけてみたりします。
これ最初から撮りたかったなー!
写真も撮りたいし、それよりハンカチ振ってどうしても参加ダンスしたくなるし。
やっぱり春ってたーのしーいw
posted by ユキ at 02:44| 東京 ☀| Comment(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.17

m_title17.jpg

夏のディズニーキッズ・サマーアドベンチャーから。
これはシーの方でやってたものです。
ミッキーだけじゃなく、キャラが小道具持ってるのって可愛くて好き!
これ地図のミッキーマークも凝ってて可愛かったです。

ちなみに亡霊みたいにいるチーデーはランドで撮ったものを貼付けてみましたw
posted by ユキ at 02:39| 東京 ☀| Comment(0) | ブログタイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

わんことちょうちょ。

C04222.jpg
お鼻に止まったちょうちょ・・・?

あまり長い時間滞在してないのに犬たちが楽しくて仕方ありません。
グーフィーとプルートは何かしらして言ってくれるのね。

プルートおすわり。
待つ。ひたすら待つ。
ちょうちょが飛んでくる。
お鼻に止まる。
プルートはくしょん!(くしゃみ)
ちょうちょがビックリして逃げて行く。

こんなことをしてくれてました。
たーのしーい。春ってたーのしーーーい!笑
posted by ユキ at 02:07| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.16

m_title16r.jpg

やる気がある時に一気に記録。
ドリームス・オン・パレードの時のミッキー。
シューティングスターのフロートに乗った姿がとてもカッコ良かったな。
逆光の中で撮った後ろ姿で空を仰いでるミッキーもお気に入りの写真です。
(ここには載せてないですがー;)
posted by ユキ at 01:57| 東京 ☀| Comment(0) | ブログタイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

ハム。

C04210.jpg

なんとかG.W.の連休に入る前にもう一度見ておきたくて。
仕事が早めに終わったのでそのまま直行してみました。

何とかかんとか立ち見3列目くらいから見れたー!
着いたのが始まる30分くらい前だったけどショー以外は空いてる感じでした。
インフォメーションのボードも軒並み15分以下表示。
それでもハーバー周辺はやっぱりすごい人だかりでした。

んでも何とかチーデーが長く見れるとこで見たかったんだものー!
そしてミキ広場ならミキミニもドナデジも見れるので嬉しい。

C04214.jpg

ミキミニの衣装は今年から変わったけどコレけっこう好きです!
去年までのってほら、何て言うかうろこ的なアレな感じに見えて・・・
ミッキーもミニーちゃんも春っぽい色合いがいいね。もう初夏ですがw

posted by ユキ at 01:13| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

No.15

m_title15.jpg

これは一昨年のプリマヴェーラ。
初めてプリマをやった時とシーの5周年が重なってこのバージだったんだ。
そうだそうだったね!(ちょっと忘れてた;)
この年の曲も好きだったんだよなー。
今更だけどCD欲しくなってきました。

そしてチーデーの衣装もこの年のが好きなんだ。本当はね。
あれあるなら使ってくれたらいいのにー。
posted by ユキ at 00:20| 東京 ☀| Comment(0) | ブログタイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

