2009年05月08日

No.18

m_title18.jpg

クリスマスの時のん。

これっていつのだったっけー。
なんか城裏にすんごい人、人、人だったような気がする…
アトモスだったから時間は指定されてなかったけど何となくいる集団。
短い時間だったけど内容は濃かったなぁ。
アンコール!のクリスマスで使われてた曲も使用してて「わぁ!」とかなったっけ。
今はオーバーのクリスマスのパーティーシーンで使われてますね、アレ。
曲のタイトルとかは割愛でw
posted by ユキ at 01:17| 東京 ☔| Comment(0) | ブログタイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

No.17

m_title17.jpg

夏のディズニーキッズ・サマーアドベンチャーから。
これはシーの方でやってたものです。
ミッキーだけじゃなく、キャラが小道具持ってるのって可愛くて好き!
これ地図のミッキーマークも凝ってて可愛かったです。

ちなみに亡霊みたいにいるチーデーはランドで撮ったものを貼付けてみましたw
posted by ユキ at 02:39| 東京 ☀| Comment(0) | ブログタイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

No.16

m_title16r.jpg

やる気がある時に一気に記録。
ドリームス・オン・パレードの時のミッキー。
シューティングスターのフロートに乗った姿がとてもカッコ良かったな。
逆光の中で撮った後ろ姿で空を仰いでるミッキーもお気に入りの写真です。
(ここには載せてないですがー;)
posted by ユキ at 01:57| 東京 ☀| Comment(0) | ブログタイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

No.15

m_title15.jpg

これは一昨年のプリマヴェーラ。
初めてプリマをやった時とシーの5周年が重なってこのバージだったんだ。
そうだそうだったね!(ちょっと忘れてた;)
この年の曲も好きだったんだよなー。
今更だけどCD欲しくなってきました。

そしてチーデーの衣装もこの年のが好きなんだ。本当はね。
あれあるなら使ってくれたらいいのにー。
posted by ユキ at 00:20| 東京 ☀| Comment(0) | ブログタイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.14

m_title14.jpg

14個目。
これはフリフリやってた頃だから…一昨年かな。
懐かしい!もうそんなに前なんだねぇ。
今でもアロハエコモマイとか曲は色んな場所で聞けますけどー。
参加ダンス部分もしっかり覚えて記憶に残ってたりします。
また見たいなー。
posted by ユキ at 00:16| 東京 ☀| Comment(0) | ブログタイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

No.13

m_title13.jpg

忘れたころに過去のブログタイトル紹介。
これ自分でどんなの作ったか後で見るのに割と役に立ってます。
つまりは自分のためってことでw

プリンセスデイズがあったのでそのときのプリンスとプリンセス。
最初にピンクなプリンスを見た時は笑ってごめんなさい!
もーだってなんか似合い過ぎててw
これは笑うしか無かったんだってばー!
でもいい絵はたくさん頂きました♪
ありがとうピンクなミッキー。
posted by ユキ at 01:37| 東京 ☀| Comment(0) | ブログタイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

No.12

m_title12.jpg

2006年クリスマス時期。
こちらも使い回し画像で…申し訳ないです;
でもクリホリ大好きだったんだよう…!
いまだに再演して欲しいショーのNo.1です。
あ、うーん…初年度ブレと悩むけどもw
posted by ユキ at 20:19| 東京 🌁| Comment(0) | ブログタイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.11

m_title11.jpg

これも2006年です。
オーバー始まってちょっと経った頃にしたもの。
ミキミニがここで色んなポーズをしてくれるのが見てて楽しくて嬉しくて☆
相当いろいろ撮った記憶が…w

オーバーはあと、チーデーがパーティーシーンラストの決めポーズ前に
2人で合わせてアドリブで踊るのも好き!
あの部分はいつもムービー撮ってたのでこちらもかなりの量がw
いろいろ考えてくれてて見てて楽しいのです。
posted by ユキ at 20:12| 東京 🌁| Comment(0) | ブログタイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.10

m_title10.jpg

ブログタイトルの10個目。
夏だから〜って理由でバズの夏の大作戦の写真を使った気がします。
でも作ったの2006年なんだよなぁ。
ちなみにこのイベント大好きでした。
ミッキーやチデの衣装も可愛かったので頑張ったなぁ!
一方、中央鑑賞でかなりいい席当たったのにシス調で中止という苦い思い出もw
posted by ユキ at 20:05| 東京 🌁| Comment(0) | ブログタイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

No.9

m_title09.jpg

ついでにもう一つ。
2006年のフリフリの時期ですー。
ミキミニが可愛かったんだ☆
posted by ユキ at 01:22| 東京 🌁| Comment(0) | ブログタイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

No.8

m_title08.jpg

久々のブログタイトルに使ったものを振り返るエントリ。
クリスマスナットの次はセイルでしたー。
ラストのミキミニのラブラブっぷりが好きだった。
オーバーでも同じ事してますがねw
posted by ユキ at 23:58| 東京 🌁| Comment(0) | ブログタイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

7個目**

ブログタイトルの画像を変えてみたので、ついでに過去のも。

m_title07.jpg

2005年のクリスマス時期です。
ナットクラッカーだったんだよね!
アイスダンス中で手を組んでくるくる回るミキミニが大好きでした。
てことで、その瞬間を使ってみました。
これは結構好きだったなー!
posted by ユキ at 00:59| 東京 ☀| Comment(0) | ブログタイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

6個目**

m_title06.jpg

一昨年のクリスマス時期に使ってたブログタイトル。
ナットクラッカーの画像がなかったから前年のを使ったらしいです。
やってることが去年と変わらないなーw
クリホリ大好きでした!今でも良くDVD見るNo.1かもしれないw
この時はオープニング衣装の方で作ってたんだ。
去年のと被らなくて良かった。(←過去のを確認しない人)
posted by ユキ at 00:38| 東京 ☀| Comment(0) | ブログタイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

5個目**

m_title05.png

思いだしたように久々に過去のブログタイトル。
もう2005年のやつすらまだ終わってなかったのかー。
ハロウィンのかぼパンフォトロケのものですね。
このフォトロケは可愛かったなぁ!
ちゃんと写真撮って貰えばよかったと後になって後悔。
でもフォトファンはツアーの方で買ったので撮っても結局買わなかったかもね。
で、なぜチーデーがいるのかは今となっては不明;
(写真はクリックすると別窓で開きます。)
posted by ユキ at 02:57| 東京 ☀| Comment(0) | ブログタイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

4個目**

m_title04.jpg


久々に昔のブログタイトルなんぞ。
これ4個目のやつみたいです。キッズだー!
去年は黄色いミキを見に暑い中がんばってました。
ランドの朝の体操は結局1回しか見れず(暑すぎて気力なし;)
シーの方は何回か頑張りましたね。
これは自分でも気に入ってた気がします。
ドナに手を焼くミキが可愛い。
posted by ユキ at 01:42| 東京 🌁| Comment(0) | ブログタイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

3個目**

m_title03.jpg


これまたロックの時に作ったものです。
イベント自体が長かったから、途中で飽きて変えたのね。
それにしても・・・
何でアメフロミキなんだ?
もう作った本人すらよく分かりません。
ランドのイベントにシーのミキを組合わせるのがマイブームだったんだろか(笑)

バックのミキミニはレ−ス中のものです。
ミキ車から水が吹き出て「わぁ!」なミキ。
まぁ、バックでしかも白く加工してるので見づらさ満点ですが(>ε<;)
これは・・・たぶん短かったかなぁ。
あんまり好きでなかったのでね!(自爆)
posted by ユキ at 01:32| 東京 ☀| Comment(0) | ブログタイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2個目**

m_title02.jpg


何故か1個目のブログタイトル画像を無くしてしまいました;
しかも自分でどんなの作ったのか覚えてない・・・orz
なのでもう2個目からでいっかーって感じです。(結構テキトー)

ロック・アラウンド・ザ・マウスの時に作ったものです。
フォトファンのミキミニをバックに、前にいるのはホライズンのミキ。
どうしてこんな組み合わせなんだろう(謎)
作った前日あたりにホライズン行った事にしときます。
だって覚えてないもー!!
でもこのミッキーはお気に入りv
この時、ホライズンがすごく空いてたのでミキにもたくさん遊んで貰いました。
私が座ってたソファーの後ろから「でへーっ」って!
か、可愛いっv
文字も一応、ミキの衣装に合わせた感じになってるのね。
・・・やるじゃん!(自画自賛)←誰も褒めてくれないから;
posted by ユキ at 01:23| 東京 ☀| Comment(0) | ブログタイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

タイトルチェーンジ!

m_title07.jpg

12月に入ったのでブログタイトルも変えてみました。
アイスダンス中のミキミニv
でも・・・この部分だけだと分からんな(笑)
本当はくるくる回転してます。
ここの2人で手をクロスさせて組んで回ってる所を撮りたかったのです。
去年もやってたけど、やっぱり好きな絵だなぁ☆
見つめあってる所がとてもいいです。
去年の・・・ホリデーのセーター&手袋姿の時のが本当は一番撮りたかったっ!
でも失敗して綺麗に撮れたの残ってません;

ここのブログ初めてからブログタイトルを変えて行くのも楽しみの1つになってます。
気付けば7個目になってました。
そ、そんなに変えたっけかな・・・(汗)
そのうちここに載せていきます。
思い出、思い出v
posted by ユキ at 23:27| 東京 ☀| Comment(0) | ブログタイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

