2008年07月07日

やっと。

20080706172212.jpg
年パスキャンペーンがゴーーール!
長かった…orz

七夕のフォトファンも撮れたし良かった☆
写真はミキミニとドナデジだし。
台紙にはチーデーだし。
頑張って一時間並んでよかった…!
posted by ユキ at 01:07| 東京 ☔| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

七夕。

20080701140006.jpg
平日だけど大盛況でした。

チーデーの練り歩き可愛いよ!
これを再びやるの待ってたよ!
ただ…通過早いよ…
posted by ユキ at 17:40| 東京 🌁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

ドナルド

20080609173856.jpg
誕生日。
スクリーンデビュー日。
おめでとーう!
posted by ユキ at 18:03| 東京 ☔| Comment(9) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

カーニバル!

20080412180612.jpg
しかもパステルカラーで可愛いです!
これは散財の危険…
posted by ユキ at 18:11| 東京 ☁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スプリング

20080412180523.jpg
今年のスプリングカーニバルはりすっこたくさん!
posted by ユキ at 18:10| 東京 ☁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

ガールズデー

20080305195719.jpg
仕事帰りにもらって来ました。
帰る頃には小雨とともに雷が!
ピアリに移動してご飯食べて帰りました。
月曜だからと早めに解散。
時間と体力があればもっと話して帰りたかったなぁ。

配布はミニデジでかわいいの。
行けて良かった♪
posted by ユキ at 20:01| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

13日に。

20080214235413.jpg
バレンタインナイトに参加してきました!
後ろの席だったのですが、これがめちゃくちゃいい席で☆
何回も感動して泣けるような素晴らしいショーでした。
もちろん笑いも忘れないでね!
詳細はまた。
posted by ユキ at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

夢心地。

20080203014214.jpg
夢じゃないかと思いました。
泣けた、本気で泣けました…
今週仕事キツかったし嫌なこともあったけど
今日も午前中は仕事してたけど

たった半日で生き返った!
楽しすぎ、美しすぎ、嬉しすぎな時間をありがとう☆
posted by ユキ at 01:46| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

スペサル

20071218004556.jpg
ランドとシーで一回ずつ写真を現像しました。
ランドではトウィンクルのドナデジ。
シーではBBBクリスマス衣装のミキミニ。
どちらもカップルで嬉しかったですー!
特にシーのミッキーさん!
今のフォトファンも全身のこの衣装なんですがね、もう大好き。
ツリー前の写真で嬉しかったなぁ!
posted by ユキ at 00:50| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

ドナづくし。

20071209232711.jpg
クリスマスにやり残した事を消化すべく行ってきました。
その前にランドにも寄ってクリパレ鑑賞☆

とりあえずやり残しはないかなー!
欲しいものは買ったし、ワゴンゲームのチーデーも一回でゲット。
(Seiからデール頂きました。ありがと!)
写真も出したしフォトファン撮った。

そして今日の成果はドナルドで。
トナカイ可愛いんだもん!
でもピンはミッキーとデイジーも欲しいとこ…
posted by ユキ at 01:08| 東京 ☁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

ミラコぅ!

20071022092212.jpg

日・月と泊まりで行ってきました!遊び倒したぞー!
chieの誕生日記念て事でミラコスタ宿泊。
イタリア好きな子なのでヴェネツィアサイドで。
朝起きたらこんな秋晴れで綺麗な景色が目の前に広がってました。
ちょうどアメフロの裏あたりだったので夜はタワテラやSSコロンビア号も綺麗に見れました。
ちょうどBMTの横くらいかなー?何か裏側に居るのが変な感じw

宿泊の夜はベッラヴィスタでコースディナーを頂きました♪
これまたハーバーが目の前に広がるお席で幸せでした〜!
chie以上に楽しんでしまったかもw
でもコースにアニバーサリープランを付けるとミキ型ケーキがちょとキツい…

お部屋内はピノキオの世界がそこら中に散らばってて可愛かったです!
ピノキオにゼペットさん、ジミニーが壁やベッドなどに。
お風呂のガラスドアには金魚鉢に入ったクレオも。
楽しくてもっと居たくなりました。いいなぁミラコスタ☆
また来ようと話しつつ、その日までまた頑張って仕事しようと思いました;
posted by ユキ at 19:24| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

no-title

20070929212429.jpg
新宿駅で見つけたー!
可愛い、可愛いよ!
posted by ユキ at 22:38| 東京 ☁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

no-title

20070928001401.jpg
ランドで写真プリントしたらデイジーさん貰いました!
ほぼ全身のデジ姐さん可愛すぎ!
見た瞬間にすっごい喜んでしまいました♪
緑なメイドさん…惚れ惚れしますね。
やっぱりデイジーさんポジでパレ見よう。そうしよう。
posted by ユキ at 00:16| 東京 ☁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

no-title

20070919174045.jpg
配布のミニーちゃんをもらいに行って
ケータイでちょこっとフォトロケ撮って
昨日も今日も残業だったので早々にアウト。
だってー!混んでて疲れる…orz
体力がちゃんとある日に一日行きたいなぁ。

フォトロケはチーデーがあまりにも可愛かったので♪
歌う石像になっちゃったのか…w
posted by ユキ at 00:45| 東京 ☁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

パンプキン〜

20070915233743.jpg
仕事終わって遊びに行きましたー!
ハロパレ×2を楽しんだあとはシーへ。
グッズ見たりオーバー見たりして楽しみました。
ドックサイドがやっと灼熱地獄から抜け出せた…
でも今日の昼あたりは暑かったかもねw

ビッグシティーヴィーグルに乗りたくて(まだマイブーム)
その前に立ち寄ったとこでコレ発見!
わーい、初ダッフィーぬいバ買っちった。
今まで衣装着ててもほぼ裸だったのにあまり惹かれなくて…
これはもう一目惚れねw
帽子にはミキ型(もしくはクマ型)かぼちゃもついてます。
ちなみにかぼパン履いてます。
posted by ユキ at 01:33| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

朝から来たら

20070828090951.jpg
朝ご飯はいつもこれ。

美味しくて好きー!
でも油断するとバターにやられます。
posted by ユキ at 15:34| 東京 🌁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

黄色い!

20070815165401.jpg
門司港でキャラグリ。

キャラ…グリ、か?
posted by ユキ at 22:55| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

魅力的

20070811231006.jpg
ミニたんのボトルキャッパー。
あまりに可愛すぎて見てすぐ購入!
わーん、可愛いよ〜!
やっぱりこの衣装好きだ!!大好きだ!
もちろん前の提督シリーズも好きです。
あれはあれ。これはこれ。
ミキたんは今でも提督で売ってます。(前に買った)
いつかミキもこの衣装で出して欲しい…

そんな今日はミニーさんにメロメロな一日でした。
女子は可愛いなぁ!魅力満載!
でも最後はやっぱりミキに持ってかれるんだ…
posted by ユキ at 23:17| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

盆ファイアー!

20070722011715.jpg

楽しかったー!!
初ボンファイアーでした。
最初に参加して大正解!
ダンスエリアで参加すると楽しすぎます☆
2回目は遠目からゆったり鑑賞。
でも写真が暗くてほとんど撮れないのでその場でダンス踊ってました。
同じような人も多かったなぁ。
これは毎回参加エリアで見たいかもしれない…w
ブレイジング好きな方は是非。
初年度ブレみたいな盛り上がりで良かったー!


PCのネットが繋がらない…orz
最近モデムの調子が悪くて困ります。
とりあえず取り込んだものを写メってみました。
明日じっくり書こう…
posted by ユキ at 01:26| 東京 🌁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

あ、ジャック!

20070718174239.jpg

って思わず言ってしまいますよ!
帰りにフリフリ…と思ったら仕事の都合で間に合わず。
先に行ってたchieに電話したら曲だけ聴けました、爆音で。

でもカリブがスニークやってましたー!
運良く待たずに乗れました♪
ジャックがカッコ良かった!
そこに佇む意味がよく分からなかったけど…カッコ良かったw
posted by ユキ at 18:33| 東京 ☁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

