2009年10月27日

予定。

C05954.jpg
りすパンチ。

↑のとこ、グーさんがカッコ良くて最初はそっちばかり目が行ってたんですが…
実は横でチーデーが可愛いことしてたのね。
もっと早く気付けば良かった…

そんなこんなで仕事も一段落していませんが。
休みが取れたので泊まりで遊びに行ってきます。
混んでるだろうけどいつも通りに楽しむだけさ。ハハッ!
posted by ユキ at 01:09| 東京 ☔| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

タワー。

C05775.jpg
今年はがんばってもどこかキメきれてないところがいいw

という訳で写真は関係ありませんが友達に誘われてフラッと遊びに行って来ました。
ウィンドウショッピングしてー、ランチしてー、パフェ食べてー。
あと香水を見て欲しいのピックアップしたりして。

暇になったので最終的には東京タワーを見に行きました。散歩がてらね。
こういう時に携帯しか撮るものがないのが残念。。。
東京タワーって別にそんな珍しいもんでもないのに見ると「わぁ!」ってなるのが不思議。
あとあのあったかい感じの光が好き。
でもタワーの色は夏色の方がいいなぁ。
今のオレンジ色な冬色も好きだけどね。
カラフルなのはもういいや。
posted by ユキ at 01:07| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

やっと春。

C04121.jpg
春が来るゼ!

てことで明日からスプリングカーニバルが始まるんですねー!
もう3年目?早いなぁ・・・
初年度はミキミニとプルート、去年はミキミニとチーデー。
ということでグッズ的な散財とかは去年で終了しました。
スーベニアとかも去年はほんとチーデーがいるのは集めたなぁ。
でもね、でも・・・あまりにもぬいばはアレだったので買わなかったんですよ。

今年は買う!!

てことでそれとポストカード買えればいいかな。
他にも欲しくなるのとかあるのかしら。
その前に年パスですね・・・先週末に切れてそのまんま。
いつ更新しにいこうーーー。
ていうか、更新するのかーーー。

C03992.jpg
トップも25周年のままだし、まだドリカンだしw
posted by ユキ at 22:36| 東京 ☔| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

サクラ。

C04158.jpg

ランドに咲いてた桜を今年も見る事ができました。
シンデレラ城と一緒に撮ろうとするもなかなか難しい・・・
↑のような結果でしたがまぁ満足です。
今年は井の頭公園でお花見したりもできたし桜を堪能できたなぁ♪


C04160.jpg
ありがとう25周年。
でも最後までTDRでの25周年がよく分かりませんでした。
TDLだけでよかったような気もしないでもない。
posted by ユキ at 01:20| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

26周年。

C03942.jpg
デイジーさんより実は隣でちょこまかしてたりすっこが気になっていた。

ランドは26周年がもう始まってるのよねー。
そんな中、年パスが切れました。
今年はもういっかーって話してたはずなのにね。
こないだ1ヶ月半ぶりくらいにインしたら楽しくなっちゃって。
いつの間にかもう1年だけ…とかいう話になってました。
うん、とりあえずスプリングカーニバルも始まるしね!

そしてまたループして行くんだ・・・
posted by ユキ at 00:56| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

じゃ。

C02237.jpg
ドナルドいっつも邪魔されてるなーw


夏らしいイベントにまったく参加できてないまま大阪へ行ってきます。
明日の仕事が終わってから…大阪へ。
そして翌日は京都まで足を伸ばして観光。
祇園祭の雰囲気が楽しめればいいなーと。
あとおみやげ!阿闍梨餅!大好物!←これ買いたいの。

週末は夏フェスに先輩の結婚式にと予定がてんこもり。
いつになったらゆっくり行けるんだろう;
仕事帰りにスタドリかボンあたりは見に行きたいところです。

posted by ユキ at 01:37| 東京 🌁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

まだだったの。

5486.jpg
(去年のイメージ映像です・・・)

キッズってまだ始まってなかったんですね!
てっきり始まってるものばかりだと…
todayを見てやっと知りました。ほーうそうだったのか。
今年も場所取りとか暑さとか早起きとか(←これ一番の敵;)辛いんだろうなぁ。
去年はあまり頑張れなかったので写真もそんなに残ってません。
今年は頑張れるかなぁ;
チーデーをもっとちゃんと撮りたいし見たいな。

それを考える前に早くヒートやサービスやボンやスタドリ見に行かないとw
posted by ユキ at 01:04| 東京 🌁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

多忙中につき。

P8225.jpg
(去年のイメージ映像です。)

はーやーくーみーたーいー!!!

ただそれだけ…
たったそれだけのことなのに…

とりあえず土曜日に舞浜へ行く用事が出来たのでボンボあたりを覗いてきます。
何かグッズ出てるのかなー。
サマースプラッシュのシーのポップコーンバケットは早々に買いました!
だってチーデーいたんだもの☆
3段だし、割とポップコーンは買って帰ることもあるので重宝しそうです。
posted by ユキ at 01:29| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

よーし!

C02179.jpg

思いっきりライブ楽しんで来たーーー!

もう思い残す事はない…
と言いたいとこだけど、ツアーファイナルのチケットが取れたので行きます。
・・・大阪まで。あは;
もう行けるとこまで行ってしまえーな感じです。
きっと後になって冷静になったらバカだなぁとか思うかもしれないんだけどね。
たぶん行かないと後悔すると思うので行く、行くよ!
とはいえすぐにじゃなくて来月です。

そう言えば7月に入るともう七夕になるんだね。
今年も大変なことになっちゃうんだろうか。
04年七夕衣装のミキミニが整列でグリしてた去年、結局並べずに終わりました。
だって混み過ぎだよアレは…orz
人力車はどうなるんでしょうねー。
遠巻きに見てたらちょっと面白いかなw
それよりポストカードにも登場するチデを出して欲しい!
あの黄色い七夕衣装があるじゃないかー!また見たいんだよなぁ。
posted by ユキ at 02:21| 東京 🌁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

ちょいと。

C02253.jpg

週末はライブで音楽漬けになってきまーす。
って今日もライブでした。
でもさすがに2daysだと疲れが溜まりそうだなー。
前はこんなことなかったのに…年齢には勝てないのか;

posted by ユキ at 01:34| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

幸せ気分。

C02020.jpg

大学時代の友人の結婚式へ行ってきました。
(画像は関係ありません。)
うーん、やっぱりああいう幸せな空気をお裾分けしてもらうのっていいなぁ…
やっぱり自分も幸せになりたいって思うよね。
喧嘩とかしてる場合じゃないのか…うーむむ…

今回は雨の中での結婚式だったのですが、雨って結婚式にはいいらしいね。
幸せが降り込むっていう意味があるんだそうな。
6月って梅雨で雨が多いけどジューンブライドで6月を選ぶ人も多いものね。
今日のお2人には幸せになってもらいたいものです☆


posted by ユキ at 22:38| 東京 ☔| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

起きた。

C01912.jpg
気分転換したいなー。


という感じで、今ちょうど目覚めました。
なんか生活リズムが狂ってるんだよね…
普通に早起きして仕事行ってるんだけども、どうも帰って来てから寝ちゃうし。
だから夜中に目を覚ましてそれ以降あまり寝付けないという変なリズム。
もうね、ぐっちゃぐちゃに絡み付いてるもの全て取り去りたい。

今はそんな感じです。

思い切りパーク行って遊びたいなぁーーー!
でもそんな時に限って天気悪かったりするんですよね。ね。


C01916.jpg
遠いけど、ブレッブレだけど、何か楽しそうだー☆
posted by ユキ at 01:32| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

・・・。

C01493.jpg
ゲンキデスヨーーーーー!!!

そんな感じです、こんばんは。
相変わらずバレンタインナイト以来インしてません!
本当はねー。土曜日に行く予定だったんだけどねー。春一番が吹いてねー。

電車動かなかったよ…orz

てことでまた行く機会を失ってしまいました。
来月で年パス切れちゃうのになー!
それまでにちゃんとシーズンも見たいし、ジャンピンも見たいし。
あわよくばシンブレも…

C01459.jpg
春よ、来い。まだまだ寒いよー!
posted by ユキ at 00:27| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

気になる。

C01151.jpg

イベント始まってから行けてませんよ…
配布も行こうと思えば仕事帰りに行けたんだけども。
ちょっと疲れて気力なかったり;
日曜のはライブだったから行けなかったしなぁ。
あのドナデジのちょっと欲しかった;;
でも公式で見たらどこかで見た事あるような…
と思って過去にもらった配布をがさごそしてみたらば。
みっけました。
デリシャスデイズの頃にもらったホワイトデーのやつ、かな?
しっかりした作りのピンバッジの頃の。
あれに似てました。
うーん、やっぱり今年のも欲しかった…orz

時間を見つけて行きたいとは思うけど、いつになることやら;

posted by ユキ at 23:04| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

はうー。

C00839.jpg

写真の整理もほぼ終わりました。
PCの中身が軽くなった〜!良かった、これで今年のが入れられる!
残しておくのは微々たるものですがね…
ほとんどが量産した無駄な写真ばかりでしたのでw

えーと、数日前にDパレでバズフロートが壊れてしまって。
ニュースでやってるよーと家族から言われて慌ててテレビ見ました。
本当に誰にも怪我がなくて良かったですね…うん、良かった!
で、昨日は4日ぶりに再開!とかってレイニーパレの様子が映し出されてました。
Dパレじゃないじゃない!と思わず笑ってしまったのは内緒。
もうすぐ終わってしまうDパレ。
ムービンオンになってから見る機会が減ってしまったけど(前のDパレが好きでした;)ちゃんと見ておこうと思います。

あ、写真は関係ないけど、カイトを見上げるミシカミッキー。
なんだかすごく綺麗だなぁって思って撮ってみました。
posted by ユキ at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

終わらない。

C00921.jpg

2007年の撮りまくった無駄な写真たち。
PCの中身を整理しようと最終段階まで進めたはいいけどやっぱり終わらない…
いろんなファイル作りすぎたみたいでw
早く終わらせないと今年のと混ざりそうだ…

そんな訳で明日は天気悪そうだし寒そうだし。
なーんも予定がないので引き続き写真の整理とブログタイトルを何とかしようかと。
いつまでも「メリークリスマス」なのもね;
posted by ユキ at 01:18| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

2008年

P4828.jpg
ねずみ年。

年末も結局一切イン出来ずに終わりました、2007。
パーク納めをしようと思ったものの、忘年会があって閉園時間の18時に間に合わず。
仕方ないのでピアリで年越しそばを優雅に食べてました。
あとはホテルへ行って「笑ってはいけない病院24時」で年越し。
思い切り笑いすぎて花火とかすっかり忘れてたよ…

仮眠取ったあとは葛西臨海公園まで行って初日の出を見に行きました。
海の向こうに昇って来た日がとても綺麗で感動!
隣にちょこっとシンデレラ城が見れたのも良かったです。
あとはSeiがパークに年賀状を出しに行くのに付き添い。
その後は都内の神社に初詣に行って帰って来ました。
ものっそいノープランでむちゃくちゃな感じでもあったけど楽しい年越しだったー!
posted by ユキ at 13:26| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

KY。

C00723.jpg

空気読めないのでまだクリスマスです。
というかクリスマス以降、忙しくてインしてないので写真もここ止まりだという…
結局後半のクリスマス写真は期間中に出せないで終わってしまいました。
スペシャルフォトは↓の2枚で満足ですけども☆
お正月中にでも出そうかな…KY繋がりでw

というか雨。
ついでに大晦日は大寒波がやってくるって?
どうしよう…いろいろどうしよう…
posted by ユキ at 23:53| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

Merry X'mas!!

C00541.jpg

忙しく過ごしてるうちにパークにも行けず、クリスマスも終わり。
あああ、やり残したことなかったかなぁー!
って今思い出してもむなしくなるだけなのでさくっと切り替えます。
クリスマスはランドもシーも割と全体的に満足できたから自分的にOKです!
今年もいろいろとたーのしかったな☆

さて年末。
仕事納めに向けて忙しくなるいっぽうですが、年末調整でちょこっとおこづかいが
増えたりしてるので頑張ってみようかと。
今年はカウント参加しないからゆっくりどうしようかプランを練ろうかと思ってます。
チケットあるって言われちゃうとちょっと気持ち揺らぐけどね…
でもいい。今年は行かない。
プレは行けたら行こうかと思ってます。無理かなー。
posted by ユキ at 01:13| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

年忘れ会

C00765.jpg

明日は忘年会。
イッテキマース!

その前に仕事だ、仕事。
posted by ユキ at 00:58| 東京 🌁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。