2008年07月13日

カードたち。

20080713013848.jpg

ちょっと舞浜で遊んできましたー。
とは言いつつピアリ中心で散策したりゴハン食べたり買い物したり。
でもやっぱり遊びに行きたい!という友達(ワンデーさん)を連れてシーへ。
お友達はアフター6で入ったのでのんびりゆっくりでした。
でも途中すごい雨と落雷があったんですよね…
どうやらアトラクはほぼ全部止まって、インした頃はようやく復旧し始めたくらい。
まだだいぶインフォボード前は人ごみで混乱してる感じでした。

仕事終わりのお友達(ワンデーさんその2)が更に加わってタワテラへ。
130分待ちだったにも関わらず、ずーーーっと話しててあっと言う間でした。
なるほど。
アトラクに並ぶ楽しみって改めて感じたかもしれないw

んで。
写真はボンボとシーで買ったポストカードたち。
左からスターライト・ドリームス、ボンファイアー、ミシカ、サマースプラッシュです。
というかさぁ…
このボンのミッキーはどうにかならなかったんでしょうか;
あの、その…ねぇ?
見た時「えーーー;」って脱力してすみません。
もっと可愛いイラストのとか想像してたからちょっとねぇ。

あとミシカのチーデーのぬいばが気になりました。
割と豪華な感じの作りで可愛い!
頭のモフモフが可愛い!でもセットで1700円って高い…orz
posted by ユキ at 01:53| 東京 ☁| Comment(0) | Disneyモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

勢いってすごい。

20080702011446.jpg

まさか七夕のグッズでチーデーのぬいばを出してくれるなんて!!

もう入ってグッズ見た時に感激しましたYO!
しかもお顔の作りが25周年のじゃないやつ。プリマヴェーラじゃないやつ。
こっちのが可愛くて好きなのよーう!
まぁね、ドナデジに比べると衣装とかの作りが簡単すぎるとかいろいろアレですけど;
でもでも可愛いのでヨシ☆
ミッキーは04年に買ったのがやっぱり一番作りとしては気に入ってるので購入なしで。
割とね、出費が痛いのですよ・・・

ちなみにドナデジはセイからのおつかいを頼まれた分です。
今度会ったときに渡すねー!(私信)

ウィッシングカードは書いてる時間がなかったので次回はちゃんと書きたい!
posted by ユキ at 01:22| 東京 ☀| Comment(0) | Disneyモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

ロミジュリ。

20080203171605.jpg

シーで写真を出したらスペシャルフォトがドナデジでした。
わーい、これすっごく嬉しい!
見た瞬間に「かーわーいーいー!」とSeiとユニゾンしてましたw
実はね。
ミキミニのシーズンの衣装が自分的にはあまり…ゴニョな感じなので;
今年のドナデジを見てこれは可愛すぎ!となりました。
早く実物も見てみたいんだけどなー!
(シーには行ってますが見れてない;)
寒い中ずっと待つのとかちょっと無理、とかなっていつも後回し。
土日よりは平日の方がまだマシかなー。
チーデーも早く見たい、見たい!

あとは。
やっぱりシンブレをもう一度鑑賞エリアで見たいw
posted by ユキ at 01:24| 東京 ☁| Comment(0) | Disneyモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

グッズに夢中

シーのア・ラ・カルトではイラストがシンプルで可愛すぎます。
アーティストコレクションのポストカードは買ったけど・・・
P5640.jpg
この5枚をチョイス。
特に気に入ったイラストのタンブラーも欲しいなーと考え中。
提督ミッキーにするか、BBBデジ姉さんにするか。
でもパイレーツダッフィーも可愛いのよ!
タンブラーは職場で活躍してるので今使ってるスタバのと交互にどれか使おうかな。

あと、
P5643.jpg
勢いでSeiと2人でチデ購入。
ちなみにデールはSeiのお家へ行く予定です。
なんでわざわざ舌が上向きなのを選んだんだろう・・・
それが可愛すぎて買ったわけですがw

シーの方はショッピングバッグも可愛すぎです。
お買い物して入れてくれる方は大きさによって色もイラストも違ったり。
有料の方は秋色っぽい感じで好み〜。
ランド共々、楽しみ満載な秋になりそうです。
posted by ユキ at 00:12| 東京 ☀| Comment(0) | Disneyモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

シー6周年

20070904225136.jpg
開園6周年おめでとう!
配布は5周年コスのミッキー。
この衣装好きだから嬉しいよう!
周りでは不評ですけどね…めげない。
ピノやフィガロと一緒のミキも可愛くてグッズに目移りしてきました。
でもまて。
チーデーはどうした。
6周年こそはと期待したけど…いつになったら。
じゃあ7周年こそは!(まだ言ってる)

続きを読む
posted by ユキ at 00:10| 東京 ☔| Comment(0) | Disneyモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

ピンの誘惑

昨日カリブをスニークで乗った後。
出て来たらパイレーツ・トレジャーもオープンしてました。
公式でいくつかピンを見てたので実物を見たくて早速店内へ。
ピンは昔・・・かなり前に集めてました。
でもお金もかかるし止めどない数が出てくるしていつしか沈静化。
ところがパイレーツ・トレジャーには誘惑だらけでしたw

20070719201635.jpg
まずチーデー購入。
金貨を抱えすぎて若干ブサイクになってるデールが可愛すぎてw
後ろのスカルと比べてりすっこって小さいなーと思いました。(今更)

20070719202008.jpg
ミキドナグーの3バカトリオとプルート。
カリブの海賊のあのシーンを再現したピンでした。
なんかもういろいろ嬉しくなっちゃって購入。これはイイよ!
ミキさん必死にプルを呼んでてブサすぎるけど可愛いよw


他にもカリブのシーンを再現したピンとかジャックなミッキーとか・・・
スティッチもかなり可愛かったし気になったなぁ。
そんな感じでたくさんありすぎたけどここで止めておきました。
本当に危険すぎる!お金が湯水のように流れ出て行きますYO。
posted by ユキ at 23:12| 東京 ☁| Comment(0) | Disneyモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

水まきの夏

P5010.jpg

こちらはサマースプラッシュ系のもの。
七夕よりもいろいろと購入してしまいました・・・
だってソケラとかサマガ可愛いんだもん。
それより何より!クールサービス!

P5011.jpg
水まき大好きなチーデーだぁ!3年目にしてやっと・・・!
思わず興奮して即レジへ持ってってました。
チデのぬいば買ったの、一昨年のロック以来だ・・・
ホースの適当さとかも割と気に入ってます。
それがホースだと気づくまでは時間がかかりましたけどw

今年も楽しみだなー。
一度はリドでずぶ濡れたい。
チデホースの水力が意外と痛かったりするけどそれも醍醐味。
ヒートの方はメンバーは去年と一緒?てことはインクレ夫妻?
去年むっさ見たような・・・(インクレばっか当たったw)
posted by ユキ at 23:31| 東京 🌁| Comment(0) | Disneyモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

りすキャスト

twilight1406-28.jpg

ストアで見つけて購入してしまいました・・・
15周年で出たビーン・プラッシュです。
歴代のキャストの衣装をミキミニ、ドナデジ、チーデーが着てました。
ストアでもらったガイドブックで写真を見た時はそこまで欲しいと思わなかったのに
実物を見たら可愛くて可愛くて。
久々に(バッジが付いてないw)ぬいぐるみを買ってしまいました。

やー・・・だって、チーデーが着てる服が上だけじゃないって珍しかったんだもん・・・
ちゃんと下も履いてますw
posted by ユキ at 01:03| 東京 ☀| Comment(0) | Disneyモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

あわわ;

P3566.jpg

今月もうすでにお金がピンチになってきてると言うのに
5周年なDVDを買って来てしまいました。
だってSeiがいいよ、おもろいよって言うんだもん(基本人任せ)
わーい、見るの楽しみだなー。

明日が仕事じゃなければなー・・・orz

あ、5周年なグッズはいろいろプライスダウンになってました。
最初はミキの白せんちょなコスがあまり好きではなかったはずなのに
いつの間にか大好きになってました。なんで?w
てことで見てたら何か無駄に欲しくなってしまったよー。
おっきなバスタオルとか買ってみようかな。
いや、たぶん使わないだろうけどw
posted by ユキ at 01:08| 東京 ☀| Comment(0) | Disneyモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

ハート

配付をもらいに行って来ましたー。
ロミジュリを真似てるドナとデジ。かわいいー!
0111haifu_01.jpg

で、ふと裏を見てみたら
0111haifu_02.jpg
紐がハートになってました。偶然か?偶然だよねw

イベント初日にも関わらず、入ってもすっからかんとした状態だったので閑散期だなーと。
集まってる所と言えば、リドアイルとブロード前くらい?
BBBのラス回を見て帰って来ました。
なんかもういろいろ楽しかったー!
ミキのドラム対決、凄いことしてましたよ。
ハイハットを2回叩いたと思ったら立ち上がって腰を回して・・・(笑)
もちろんおしりフリフリしてる間は無音です。
無音というか、客席から笑い声が・・・w
そしてそれを忠実に真似するドラマーさんGJ!
そんな事もするんだねw

dd.jpg
chieと遊びに行った時に会ったデジ姐。妖艶で素敵でしたw
この日も2回ほどBBB鑑賞。
その時はサックスソロと、タップでのドラムでミキマウスマーチが。
今日はピアノマンが紹介の時にジャズアレンジしたミキマウスマーチが。
流行ってるんでしょうかw

続きを読む
posted by ユキ at 00:03| 東京 ☁| Comment(0) | Disneyモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

連れて来た

1114221546.jpg

やっぱり買ってしまいましたー。
だってもう可愛すぎるんだもの!
キャンリフ見たら更に買いたい気持ちが高まりました。
ミキミニの間にもふもふのダッフィーがいるのも新鮮でよかったです。
最後とか軽く無視して二人の世界に入り気味だったけどw
ミキとミニがダッフィーを挟んで抱きついてるのとか見ててほくほくしました。
でもあれ待つのはもうイヤだ・・・寒すぎる・・・
写真も完全に撮る気なかったです。
だって寒すぎて手が動かないんだもん。
こうして毎年キャンリフは過ぎて行くような気がします。無念。
posted by ユキ at 00:55| 東京 ☀| Comment(0) | Disneyモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

落ちてます。

0903002942.jpg
昨日買ってきたものたち。
上のはメモ帳(4絵柄)で右下の入れ物に入ってます。
ミキミニ、ドナ、グーがタワテラに乗って落ちてる姿が可愛い!
それぞれのキャラが出てて面白いです。
そして並べてみたらちょっとずつイラストも落ちてる感じに。
ミキ→ミニ→ドナ→グーの順番で椅子の位置がちょっとずつ違いました。
細かいところまでこだわってるなぁー。
左下のはポストカード。
この驚いてるミッキーがブサイクで可愛くて好きv
でも、チーデーとプルはいないのね。
いつもの事ね・・・orz

タワーオブテラーのグッズはこの他にもわんさかとありました。
シリキ・ウトゥンドゥとかも大量に。
ウトゥさん人気出るといいね!
呪いが無ければいいけど・・・怖いなw
あとは無駄に大きな缶のお菓子。
缶を目当てに買ってしまいそうでした;
posted by ユキ at 00:30| 東京 ☀| Comment(0) | Disneyモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

りすっこvsドナ

こないだシーへ行った時にいろいろとビルダー関連のものを買って来ました。
0827203819.jpg
ドナルドの衣装をイメージしたスーベニアカップ。
これ新しくなってたの初めてみました。
・・・って事はこの前の物は買い逃したってことー?!(リス風)
後で買えばいっかって思ってるとこういう目にあうんですよね・・・
チデはいつものようにカップの内側にちょこんと居ます。
たまには主役にならないかな?

0827223405.jpg
これも前から買おうと思っててやっとお持ち帰りしたもの。
ビルダーのチデとドナです!
ビルダーと同じようにチップが釣り竿でドナのおしりを引っ掛けてるのが可愛いv
デールも大きなカメラを持っててそのままです。

0827223442.jpg
蓋の部分はうき輪の中にゴーグルドナ。
中身もうき輪の形をしたチョコレートが乗ってるクッキーでした。
ドナとりすっこは一緒に描かれることが多いけど、もっと出して欲しいなー。
得にりすっこ・・・少ないよ;
posted by ユキ at 22:49| 東京 ☀| Comment(0) | Disneyモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

雨男、見参!

0201231223.jpg
ガイド。


仕事終わって、そのまま配布もらいに行って来ました。
行くまで悩んだよー!雨だし!リズムやってないし!メダルだし!
でも今年のリズムイラストの中ではチーデーが一番好きなので捨てられない;
という訳で、足は自然と舞浜へ向かいました。
着いたらドシャ降り加減にア然・・・
酷い、酷すぎるよ、ミッキー・・・orz
まさかこんなにも雨を呼ぶ男だとは思ってなかったよ!
世界のスーパースター、やるときゃやる!(違う意味で)

0201223441.jpg


インしてもやっぱり雨は酷いままで・・・
でもグッズも気になったのでちょこっと覗いてから帰る事に。
ピンラリーのピン、ごーろごろありました(笑)
見てから買うか決めよう!と思ってたけど・・・即決。買う。
だってFINALだものー!!!(全てはこのせい)
台紙付きのミッキーピンと、ドナピンを購入。
他のものは雨が降ってない日に集めに行きます(^▽^;)
全部集まったら壁に掛けられるから思い出にもなりそうだし、かさばらないし!
リズムファイナルのいい記念となりそうですv
ちょっとお高めなのがイタイけど、ピンだから仕方ない・・・orz
あとはポストカード。これは必ず購入です。

カップやプレートなどのスーベニア類は今日はやめました。
というか・・・ミニープレート、凄かったらしいですね!
10時前には完売だって。
グッズを買う時、レジのおニィさんが親切にも教えてくれました。
・・・何も聞いてないのに(笑)
「凄いですよね。でも完売してしまって申し訳ないです」と謝ってました。
うーん・・・私がリズムグッズしか購入してないから話し掛けてくれたのかな?
とてもいいおニィさんでしたよ、うん。
限定プレートは仕事してるから私にはどうしたって無理だわ;
でもプレートも一番欲しいのはチーデーだったのでこれも問題なく手に入りそうで安心v
レギュラーになってて良かったー!
でも何でりすっこがレギュラーなんだろうね?
まぁ、いいか♪

posted by ユキ at 23:43| 東京 ☔| Comment(0) | Disneyモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

・・・え?

P260420.jpg
え、聞いてないよ?



何なんだ?このリゾートニュース
そんなに配って何がしたい!!
プリンセスデイズはミニデジ欲しいかなーvあとスペサルが気になる。
デイジーちゃんのイメージのファスナートップは可愛いし☆
でもその他は貰いに行かないかな・・・
だって姫系は特にいらn・・・(略)

そしてシーも怒濤の配布攻撃。
来年になってもやっぱりメダルなんだ、そうなんだ・・・orz
お願いだからピンに戻してーっ!!
その方が貰いに行く気力が出るから!活力になるから!
メダル、デカくてどうしていいか分からn・・・(略・2)

でも待って!
その前にそんなに毎週火曜・水曜に通えないってば;
今年の連続配布、結構キツかったよ?ねぇ。
全部集め終わって気に入ってるミキプルチデのみちゃんと飾ってあります。
その他とか、PS2の周辺に転がっt・・・(略・3)

今日のライブ(?)にスキマの大橋君が遊びに来てましたv
ステージに上がらされて無理矢理一曲♪
近くで見ると可愛いなぁ、彼(笑)
終わった後、少年はまた曲作りの仕事へと全力で戻って行ってました。
積み上げたもの〜ブッ壊s・・・(規制)
posted by ユキ at 01:31| 東京 ☀| Comment(0) | Disneyモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

ピンがいい☆

1108213347.jpg


ピンが気になってたゲームワゴンも覗きました。
うーん、やっぱりミキミニのサンタぬいぐるみよりもピンが気になるー!
とりあえず、「だんろのくつした」に挑戦。
もし入ってしまったらピンに変えて貰おうか・・・とか悩んだけど。
結局悩み損だったりして(^▽^;)

ピンはぬいばも出てる↑のシリーズ。
全部で9種類あったかな?
チーデーミキミニはとりあえず欲しい!スティッチも可愛かった!
成功景品のサンタミキとサンタミニーも可愛いけど・・・
夏のアラビアのオールドミキミニほどは欲しくないかな。
やっぱりピンは集めたいですv
でも周りの成功率はなかなか・・・多かった方かも?!
posted by ユキ at 22:45| 東京 ☀| Comment(0) | Disneyモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

購入

1104152259.jpg 1104152539.jpg

ボンボもクリスマスだらけになってました☆
今年のイラストはシーの方が幼い感じのミキミニなのね。
もっと大人っぽいのでも良かったのになーと思ってたけど・・・
実物のグッズをいろいろ見てたら可愛くてどうでも良くなってきた(笑)
ミッキーのぬいぐるみ等もチェック。
んー・・・可愛いんだけど、けどけど・・・
今回のクリスマスはランドもシーもちょっとやめとこうかなぁ。
あまりにもかぼちゃミッキーのぬいバが好きすぎてvv
あれがあればもういいやー的な気持ちになってます(笑)
その代わりと言っちゃー何ですけども。
1104224036.jpg
こいつらを連れて帰ってきてしまいました!
だぁって可愛かったんだもん・・・
クリスマスのチーデーは今まで買った事なかったからvv
どっちもサンタの格好ってのがちょっと惜しいなー。
できればストアも宅配限定みたいなサンタとトナカイが良かったけど。
でもこれも可愛いので満足☆
良く見ると同じサンタでも衣装の作りがちょっと違うのね〜。

1104224610.jpg
今日はポストカード2種類(ランド&シー)と、サンタチデを購入〜♪
後は混まないうちにとランドでスーベニアコインも作りました。
まだ誰も居なかった・・・
posted by ユキ at 23:18| 東京 ☀| Comment(2) | Disneyモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

狙ってるー

P005.jpg


横から見てたら、オバケの時にチデドナが正面から見えるのねー!
ジャンピンも最近はちゃんと見てないから見たいです。
何かあの辺すごく混んでるから、いつも行くと横しか開いてなくて;
9月中なんかまだ人も少なかったのになぁ〜。

週末・・・というか、金曜から泊まりでリゾートに行く事にv
天気は微妙だけど楽しんで来ますー!
ツアーにも参加したいな♪
まる2日楽しむぞー!と思ったら。
金曜はどうしても午前中は仕事に出なきゃならなくなったぁ・・・orz
代わりがきかない仕事はやりがいあるけど、こういう時は悲しくなります。
しょーがない、がんばれ社会人!

1010025737.jpg
このかぼちゃのコンフェってなくなってしまった・・・みたいですね。
知らなかったなぁ。
これは9月にハロパレをビデオ撮りしてて、気付いたら上から降ってきました。
記念にと思って手帳に挟んでたものです。
職場の人に見られたけど・・・意外と可愛いと好評でしたv
他の色とかもあったのかな?
どうせだったらオレンジとかが良かったかなー!
posted by ユキ at 00:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Disneyモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

かぼちゃ初日

914000357.jpg
昨日の戦利品。
あまりにもグッズ売り場が戦場のようにひしめき合ってたのでね;
すごいなーみんなのかぼちゃに対する熱意!
とりあえずはどうしても欲しいミキだけをv
後はゆっくり買います。
というか、何か実物見たらあんまりかなーって思ったの多くて;
もっとシンプルなのが良かったなぁ。
ごちゃごちゃしてるの嫌いじゃないけど・・・うーむ・・・
じっくり悩んでから買う事にします♪


昨日は閉園までの2時間半だけ楽しみました。
こういう日に限って残業になるんだもんー!!
ミキの生かぼパン王子に会いたかった・・・orz
金曜にリベンジ出来たら!でき、たらいいな;(弱気)

入ってまず一通りワールドバザールを堪能。
ショーケースの中で倒れ掛かってるミニーのぬいぐるみとかを見つつ移動。
パンギャラクティックでありこ&リーダーに会いましたv
トニー・ソラローニとグリもしつつ(笑)、話し込んだり楽しかったー!
トリック・オア・トリートの飴を何故か「食え!」と無理矢理押し付けられ。
「グフッ・・・!」とかなりつつ、今年は貰わないと心に決めました。
去年はブルーベリーヨーグルトとか美味しかったのになー。
パンプキン・・・無理がある・・・

帰りはあまりの混雑でケータイが繋がらず。
seiとはぐれて迷子になりかけたのは秘密です。
楽しかったけど、疲れたー!!

posted by ユキ at 01:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Disneyモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

衝動買い

0712174721.jpg
アンバに行った時の様子です。
(様子ってほどの写真でもないな・・・)
正装したミキミニのイラストがとっても可愛いv
本当はぬいぐるみバッチだけを買う予定だったのにね。

0714220807.jpg
目的の子です♪可愛いなぁ〜!
オールド系のぬいぐるみが一番好き。
ミキミニではオールドばっかり選んでしまいます。
今年の七夕ミキが唯一普通のかも。

そして衝動買いのもの。
0714220807.jpg 0714220807.jpg
ファイルが可愛かったんだものー!
裏にあった横顔のミキミニに一目惚れしました。
売ってたバッグの裏に描かれてるソファーでくつろぐミキミニもかなり気に入ったけどバッグにしか描かれてなかったから諦めました・・・
ファイルにも描いて欲しかったなぁ〜
posted by ユキ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Disneyモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

