2009年11月25日

ぎゅう。

C06374.jpg
なに、撮るの?

クリスマスが始まって初めての週末に行ったときに遭遇したドナルド。
わぁーい!クリホリの衣装だーってすっごい喜んだのはつかの間…
あっと言う間に人だかり。
あれじゃせっかく一緒に撮りたくてもなかなか撮れないで終わっちゃいそう。

ミッキーもミニーも整列じゃなかったのですんごい人だかりでした。
近寄る事もできないくらい。

そんな中、ドナルドは混んでるにも関わらずすごく丁寧にグリしてくれました。
一緒にも撮れたし、みんなが撮りやすいように自ら輪を広げてスペース開けたり。
可愛い仕草で楽しませてもらいました。


それにしても…難易度高いなぁ、クリスマス。
posted by ユキ at 01:38| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

まだまだ。

C06413.jpg
今年もサンタ DE ちゅ。

クリスマスらしさと言えば一足先にグッズを見て以来なにも…

今年もオーバーでサンタさんたちが見れる季節になりましたねー!
クリスマスのパーティー準備シーンではすっかりお馴染みのあの曲。
5周年で初めてオーバーのクリスマスをやった時にあれを聞いて
「アンコールだの時の曲だ!」なんてすっごいワクワクした記憶がありますが。
今ではすっかりオーバーって感覚になりました。
アンコール、好きだったなぁ。未だに忘れてません。あれもう一回見たい。
クリスマスじゃなくて通常のアンコールも見たい。むしろそれが見たい。

って言ってても仕方ないので。
あとはBBBが抽選になってさらに見る機会が減っちゃうんじゃないかなーと…
思ってた矢先に当選しました。
2階席だけど最前列でなかなか見やすくて楽しかったー!
BBBのクリスマスもいいね!
なんかクリホリ見てるみたいで、いろんなクリスマスソングにキャラ達が合わせて踊って。

クリホリと言えば…
アンコール!のクリスマスと言えば…

シーのエントランスのグリが!!!!!
ってことで早速頑張ってみました。
うわーん、緑モフコートのミキミニたちが可愛すぎて泣ける!
これはねーもうずるいよ。
今まで見た中で一番好きな衣装だったんですもん!
一緒に写真撮るとき、あまりに緊張して震えてミッキーに背中ぽんぽんされたよ。
もうもうもう大好きだーーーーー!!!

てことで、わたしのクリスマスはこれでほぼ終わったような気がしてなりません。
緑モフ最高。
posted by ユキ at 00:59| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

神無月。

C05999.jpg
Happy Halloween!!

てことでハロウィーンは終わっちゃいましたね。
舞浜暦では今年はまだ終わってませんが。。。なんで3日までなんだろ。

ディズニーシー初のハロゥイーンとなった今年はほんっとシーが混んでてねー。
今までと全くちがった混雑っぷりを経験しました。
それに比べてまだランドは過ごしやすかったようなそうでもないような。

ミステリアス・マスカレードの抽選はまぁまぁ当たってくれましたYO!
席は問わずですが…;
中央Mの立ち見最前で2回見れたことは大きかったなぁ。
見やすいし、何と言ってもステージが広いって実感できるんだもの。
端っこ席も楽しさを見出してほんっと笑って楽しかったですけどもw


そして公式ではもうクリスマスかぁ。
早いもんだね、1年って。
今年のクリスマスはどうなるのかなー。
去年のジョリスノはなんか曲が好きで割と1年中聴いてた気がするから
クリスマスが来るって実感がまったくないですw
posted by ユキ at 02:40| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

ついで。

C06026.jpg

仕事帰りにスタンプもらいに行ったときが一番当たるって何でだろう。
休日に行ってガッツリやるとどうも抽選はハズレがちです。
あの子と一緒だとダメなのか・・・w

そんなこんなで立ち見最前列で見れました。ヤター!!

しかーし!

こういう時に限ってカメラの充電忘れるとかね。
(当たる予感まったくなかったんだもん…)
フラッシュ使える余裕すらなかったのでした。あーあ。
posted by ユキ at 01:26| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

マスカレード。

C05538.jpg C05504.jpg

いつの間にか始まってたディズニーハロウィーン。
今年はシーでも初ハロウィーンですってね。
てことで早速初日の10日に仕事帰りに様子見に。。。

クリスタルロケット作成。
パンプキンマスクの黒いやつにしました。
数年前にシンブレで作ったクリスタルロケットはかぼちゃの馬車でシルバーだったので。
ハロウィンぽい黒にかぼちゃとかオレンジとか入れて。


++++++++++


そして今日は年パスキャンペーンのためというか、欲しかったグッズの為に。
アルバムやらポストカードやら購入。
んで、すぐ帰ろうかと思ってたけど抽選所がガラガラだったので参加。
うっかり当選。
しかも真ん中ブロックの立ち見最前・・・

整理番号は遅めだったのでチーデー側にしました。
やっぱりちゃんと撮るなら真ん中じゃないと難しいねー。
でもリスたちたくさん見れてしあわせ。


C05608.jpg
ていうかコレ、鑑賞エリアで見るとまたすごい楽しい!
遠くからでも見れるけどなんか全く違って見えました。
抽選の壁がものすごく高い・・・


posted by ユキ at 23:46| 東京 ☁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

嵐を呼ぶ…

C04660.jpg
ねずみ。

お久しぶりです。生きてます。
そしてたまに遊びに行ってます。

夏イベントもついに明日で終わり。
最終日に台風を呼んでしまうなんてもうスーパースターすぎるよね!
雨男の本領発揮だと思いましたw

誕生日にはこれまた久しぶりに泊まりで2日間インを楽しみました。
ランドもシーもグリもショーもアトラクも食事も満喫!
初めてマゼランズのワインセラーな隠し部屋でランチコース食べれてほっくほく☆
あれは嬉しかったー!

C04773.jpg
夏画像はほとんど載せてませんがハロウィーンが今から楽しみです。うふ。
posted by ユキ at 01:17| 東京 ☔| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

ブラヴィ。

トップのブログタイトル画像を変えてみました。
こないだ見たプリマでのチーデーのもの。
わたしはずっとムービーを撮ってたのでSeiが撮ったものをお借りしました。
可愛いりすっこをあーりーがーとー!
しばらく見る度にニヤニヤしそうですw


そうそう、その日は久しぶりにブラヴィッシーモ!も見ました。
最初から最後まできちんと見たのっていつ以来…?
でもこの日は強風でベリッシーの水が常にミスト状になって飛んできたので
見るのにもけっこう大変でした。
C04450.jpg
ゲストですら鎮火しようとする強力な力の持ち主。

C04462.jpg
プロメテオは撮るのが難しすぎます;


あとルピシアでブラヴィッシモ!という緑茶のフレーバードティーを購入。
試飲させてもらった時に好きな味だーと思って買ってしまいました。
ハンディークーラーも買ったので今は水出しで楽しんでます。
おいしい♪
posted by ユキ at 00:01| 東京 🌁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

あめあめ。

C04312.jpg
ちょっと休憩。

梅雨入りしたんですよねー。いつの間にか・・・
週末に雨が多いと出かけるのにちょっと困ります。
って言ってもこの時期はどうしたって仕方ないのよね。

仕事の関係で今後行ける回数も増えるかもしれないし減るかもしれない。
どうなるか分からないのでモヤモヤ。
あと何回かはプリマもみたーい!
今度はミッキー広場じゃなくて他の場所でも見たいな。

あと、ミースマ・・・早起き・・・無理だw
posted by ユキ at 02:25| 東京 ☁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

こんな時は。

C04353.jpg
やっと撮れた☆

って↑はだいぶ前のものですが・・・
ここ1ヶ月くらいはずっと行ってませんていうか行けてません。
高熱出したり仕事忙しかったりなんか上手く行かない。
こんなもやもやした時は楽しい空間で笑ってたいのにねー。

というかいい加減行かないとイベント終わっちゃうじゃないかー!
そしたらもうすぐ夏?
夏もまた楽しみだけど♪
posted by ユキ at 23:44| 東京 ☔| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

プリマミキ。

C04219.jpg
これで見るととーーーっても足が短く見えるのは気のせい??


土曜日に仕事のあとに急いで舞浜へ駆けつけてプリマを見て来ました。
(その前にランドでジュビも鑑賞。やっぱり停止ないと通過が早いよー;)
アトラクは軒並み15分以下だったのにやっぱりプリマ待ちの人は多い!
でもあんまり待ってるのはイヤだねーってことで15分表示のタワテラへ。
なんか座ってから出発するまで異常に待たされて・・・どんなプレイなんだとw
待ってる時間が長くなればなるほど怖いのにー!

そしてプリマは広場が混み過ぎてたのでザンビ前で見る事に。
ここでは最初にチーデーが来るのでりすっこの歌が聴けます。
デールがとにかく可愛かった!
2人で動きをぴったり合わせて踊ってるのも癒されたー!
(全部ムービーで撮ったので写真が撮れなかったのがちょっと悔しい。)
しかし去るのは早いね・・・早いよ・・・寂しかったよ・・・


そしてこの日はプリマが終わるまでミキミニの存在を忘れてたのでした。
船、遠いよ・・・orz
posted by ユキ at 01:19| 東京 🌁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

ちょっと。

C04246.jpg
いろいろ惜しい!

プリマの夕方の回は夕日がねー。逆光が大変です。
晴れた日は見てる最中もジリジリと照りつけて暑かったくらい。
しかも写真もブレるし難しい。
やっぱり午前中の方がいいのかなー。起きれる気がしない…
でもミースマも見たいし!し!

この連休中は行く予定がないのですでに早くまた見たくなってます。
後半はお天気が悪いね。。。
明日はだんだん回復してくるみたいだけど。雨が止みますよーに。
posted by ユキ at 01:31| 東京 ☔| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

わんことちょうちょ。

C04222.jpg
お鼻に止まったちょうちょ・・・?

あまり長い時間滞在してないのに犬たちが楽しくて仕方ありません。
グーフィーとプルートは何かしらして言ってくれるのね。

プルートおすわり。
待つ。ひたすら待つ。
ちょうちょが飛んでくる。
お鼻に止まる。
プルートはくしょん!(くしゃみ)
ちょうちょがビックリして逃げて行く。

こんなことをしてくれてました。
たーのしーい。春ってたーのしーーーい!笑
posted by ユキ at 02:07| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

ハム。

C04210.jpg

なんとかG.W.の連休に入る前にもう一度見ておきたくて。
仕事が早めに終わったのでそのまま直行してみました。

何とかかんとか立ち見3列目くらいから見れたー!
着いたのが始まる30分くらい前だったけどショー以外は空いてる感じでした。
インフォメーションのボードも軒並み15分以下表示。
それでもハーバー周辺はやっぱりすごい人だかりでした。

んでも何とかチーデーが長く見れるとこで見たかったんだものー!
そしてミキ広場ならミキミニもドナデジも見れるので嬉しい。

C04214.jpg

ミキミニの衣装は今年から変わったけどコレけっこう好きです!
去年までのってほら、何て言うかうろこ的なアレな感じに見えて・・・
ミッキーもミニーちゃんも春っぽい色合いがいいね。もう初夏ですがw

posted by ユキ at 01:13| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

寒春。

C04172.jpg

↓で年パス作成してランドに行って新しくなったジュビレーションを見ました。
そしてその後はシーに移動。
すっかり春めいて(初夏だけど)お花だらけになったパークはカラフルで素敵!
でもこの日はくもり・・・時々雨がパラつく感じの天気。
なんとか夕方のプリマはやってくれましたがー。

C04186.jpg

なんかもう目がかすんで・・・orz
写真なんか撮れないよーーー!!!
ってことで参加ダンスで楽しみました。
フェアリーズ・プリマヴェーラになってメインの曲がすっかり変わったんだ。
今年のも割と好き好き!
何よりダンスがカッコいいし可愛い。チーデーがちょこまか踊ってるの最高。
参加ダンスの部分は去年ので踊ってしまうとこもありましたがw
そしてチップが手拍子と足拍子を間違えて恥ずかしがってじたばたしてたの最高。

ショー始まってあの音楽が流れてきた瞬間。
やっぱりテンション上がります!3年目だって楽しいものは楽しい!
春祭だいすき。
posted by ユキ at 23:57| 東京 ☔| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

春。

C02210.jpg
去年の使い回しです、へへっ。

今年も始まった春祭。
それにしても初の週末が雨って・・・
なんていうかもうね。まぁいい。それがぼくらのクラブのリーダーの力だ。

スプリングカーニバルは毎年割とたくさん見に行ってる方なんですが、
今年のって去年のとあんまり変わってないのかな?
初年度のがすごーく好きだったから去年の見た時にちょっとした寂しさを覚えたのです。
でも曲は好きなんだよなぁー。
華やかなのが見てても楽しめるしいいね!
お花にとまったちょうちょ〜♪が復活してたらいいのにw
posted by ユキ at 01:22| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

まだまだドリカン。

C03983.jpg
ないしょばなし。

今まで更新してきてなかったのでなんかここにきて一気に。
・・・というほど更新もしてないですがーw
んでもまだ引き続きドリカンの写真です。

ここの衣装のミッキーたちはほんとあまり撮れないで終わりました。
端っこに行っちゃうしで難しいんだもん。
それでもミキたん衣装が好みだったのでなんとかかんとか数枚は頑張りました。
爽やかな配色でいいなー。

C03982.jpg

関係ないけど、「ドリカン」って打つ時いつも間違えて「ドリアン」って
しちゃうんだよねー。
ハハッ!
posted by ユキ at 02:18| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

ドリカンりすっこ。

C03921.jpg

ドリームカンパニーのチーデーは非常に撮りづらかったです。
まともに撮れたのないよー。
わーん、こっちが泣きたい!
んでもいちいちやる事が可愛くて仕方なかったです。このりすたち。
デイジーさんがダンスを披露してる横でも気になって仕方ない。
あとこの衣装好き!だいすき!


C03951.jpg

あの足の短さでイスにちょこんと座られた日にはもう…!
posted by ユキ at 01:30| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

波がキタ。

C03906.jpg

ミッキーに夢中でミニーさんを撮る気がなかっt…
もとい、ミニーさんの写真があまりなかったです。あぁ…
こういう所で嗜好がですものですね。
だって、デイジーさんのとこでも必死にテーブルに座るりすっこを追ってたもの。
ちょこんと座るデールが可愛すぎるんだものーーー!
もうちょっと早めにたくさん見に行こう!って気になってればよかったね。

そして。
何年に一度来るか来ないかという波がやってきたので乗ってみました。

Web拍手の写真を入れ替えてみました!

とは言え、使い回しとか古いのとかそんなん知りまてん(・∀・)
去年の大量の写真を整理してる途中で見つけて「あ、これ使おう!」と思っただけです。
ゴメンナサイ…
そして写真の整理はお正月から始まってまだ4月で止まってるという。
丸々あと1年分残ってるんだ。しんど・・・

C03910.jpg
あ、このシーン毎回おもしろ可愛いポーズが多くて好きでした♪
posted by ユキ at 22:26| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドリカン。

C03874.jpg

やっとまともに写真を撮ってみました。
ミッキーのドリームカンパニー(←あってるの?)
いつも見るのは夜だったり、座り見で写真を最初から諦めたりばかりで。
もう終わっちゃうから写真撮りたいね!ってSeiと話しててやっと実現。

これ、最初に見た時は「んー・・・」って感想だったのですがね、正直。
何回か見てるうちに面白さに気付きました。
というか、見るポイントがちょっと変わってから面白く感じてきたのよねー。
なかなかいいショーだったと思います、うん。

いや、まだもうちょっとだけやってるけどねw

C03885.jpg

ピンクなミッキーいいねいいね!
最後の金コスより好きです、ピンクさん。
ちょっと終わるまでにもう1回くらい見ておこう…(今更;)

posted by ユキ at 01:48| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

いつぶり??

P0188.jpg

ってくらい久しぶりの更新になってしまいましたー。
今年になって初じゃないか??

ちょこちょこパークには遊びに行ってはいましたがー。
仕事がちょっと忙しかったり、その間にいろいろあったり。
気持ち的にパーク気分じゃなくなってしまったりで。
それでも25周年もファイナルステージに入ってるので何となくは行ってますw
年パスもまだ切れてないしね。

ドリカンは座ってしか見てないし、夜しか見てないしで写真が酷いのばっかりw
しかもコンデジしか持っててない時ばっかりで・・・
終わる前にちゃんと撮りたいなー。
ウィズインは何だか知らないけどやたらと中央鑑賞が当選します。
なんだこれ。
ハズレる方が珍しいんじゃないかってくらい・・・ってそんな行ってないのですが。
ミッキーが登場する前に端っこでうずうず待ってるときが好きですw

posted by ユキ at 20:49| 東京 ☔| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

