2009年05月03日

りすダンス。

C04228.jpg

こないだプリマを見たとき、チーデーの部分はムービーで撮ってみました。
あのかわいいちょこまかしてるダンスをどうしても撮りたくて。
でも行ったのもショー開始30分前で隙間からなんとか見れたのでまぁ適当に。



久しぶりに載っけてみたりします。
これ最初から撮りたかったなー!
写真も撮りたいし、それよりハンカチ振ってどうしても参加ダンスしたくなるし。
やっぱり春ってたーのしーいw
posted by ユキ at 02:44| 東京 ☀| Comment(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

2つの顔

P5226.jpg P5119.jpg
昼と夜。
同じ場所でやっててもだいぶ違うねー。(当たり前)

たっぷりお祝いをしてもらった後はボンファイアー!
8月に入ってから3回やるようになってくれて時間的にも助かります。
この日は2回目はミラコでゆっくりした後だったので開始ギリギリ・・・
てことでちょっと遠目からの鑑賞。
ムービー撮ろうと思ったけどメモリの容量が足りなさそう!
しばらくミニーさんの男らしすぎるビリーやミキのかぶきぃ〜!を堪能しました。
で、結局撮った部分が前回と全く同じになってた・・・orz
ミキが元気でぴょんぴょん跳ねててむっさ可愛かったです。
いちおう貼付け。
ボンファイアーダンス vol.2

ラス回はもちろん参加エリアへ。
見てるとやっぱり参加したくなっちゃう♪参加型はうずうずしますw
ダンスは一通り覚えてたので踊りながらステージも楽しめましたー。
おっとっとっとは間近で見ると可愛さのあまり一瞬止まりそうになるw
posted by ユキ at 00:06| 東京 ☁| Comment(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

チーデーの歌唱力

P5114.jpg
クーラクラ♪
ロクな写真が撮れてません;

クールサービスも3年目にしてついにりすっこが大活躍な感じですw
まず前説のチーデーのやり取りが可愛い♪
何度歌ってもうまく行かないデールにつられるチップ。
これ今度ちゃんと音声録りたいです。
つかCD出してくれればいいのにー!

簡単な参加ダンス(?)というかよく分からない動きも可愛い可愛い。
リドがいっぱいで水浴びに参加できなかったのでちょことムービー撮ってました。
ちなみにたまーにフレーム中に霧がかかるのがグーさんの仕業です。
今年もセイルグーさんが遊びに来てましたw
チーデーのクールサービス

ギラギラあつあつむっしむし
頭がのぼせてクーラクラ
かーけてかーけてビッチョビチョ
靴の中までグッチョグチョ
せっかくのおめかしもグッチャグチャ〜♪

って聞こえるんですけど果たしてあってるんでしょうか;
posted by ユキ at 00:27| 東京 ☀| Comment(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

ボンファイアーダンス

P5122.jpg

今年のシーは日本の夏祭りです!
ミッキーが出て来たときはその衣装の意外さにびっくり・・・失笑したけどもw
見慣れてくると可愛い可愛い!
肩から背中にかけてプチファイアーが描かれてます。
そして頭にも炎が。和風ブレ?w
ミキは袴、ミニーちゃんは着物をアレンジした衣装でした。
日本の夏祭りを極端に表現した感じのイベント。
アラビアの王様が開いたからそういう事になるらしいです。
そしてダンスはもちろん盆踊り!
と思ったら盆踊りを基本としたダンスというか・・・とにかく難しい!
ステージの周りを回りながらどんどんテンポアップしていくのでたいへーん。
ステージの方を向くと何故か常にミキたんが目の前でダンシン。
そのまま一周ずっとミキと一緒にダンシン。
もっすごい可愛くて途中ダンスどころじゃなくなったりしたけどw
「おっとっとっと」にやられます。あれはズルい!
でもこれ、ちょっとキャラとかの周り方を考えたほうがいいよ・・・
反対側にいる人ってミキ見れないじゃないか;
ともあれコレはダンス参加が断然楽しいです♪
全く知らないで初見の時は参加がオススメ。きっと笑うと思いますw


↓ボンラスト部分。
ネタバレ満載なムービーなので楽しみにしてる方はお気をつけて。
ボンファイアーダンス
posted by ユキ at 22:46| 東京 ☀| Comment(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

ヒート!

土曜はまたしても午前中に仕事・・・
シーに行く前にヒートを一回見ようと城前へ。
いや、仕事帰りなんで濡れる準備とかゼロな状態だったんですけどもw
そんな中で、
P5090.jpg
ソケラッチョ来たーーーー!
去年は一回も見れずに終わったソケラミキさん。
なんでかSeiと検証した結果BBBやオーバーが始まったりした時期だった・・・
それにほら、クールサービスがチデだってこともあって。
なのでやっと見れたヒートでのミッキーでした。
なんかもう相乗効果で楽しくなっちゃって撮影もそこそこに思い切り水浴び!
後の事なんて全く考えずに浴びまくりました。失敗した・・・orz
でもあの音楽聞いたらずぶ濡れになりたい!とテンション上がります。
クールサービスしかり。

P5098.jpg
今年も水のせいで真っ白〜。

あとミキさんが合図出す度に水がこっちへ向かってくる訳ですが。
もううれしくなっちゃってたんで何も考えずにムービー撮影に挑戦!
でも数日前にカメラの電源入れたら初期設定に戻ってしまってて;
ムービー設定で録音がオフになったままでした・・・orz
無音でも良ければぜひ。
見た後にものっそいギリギリしても大丈夫な方だけぜひw
見ながらヒートのCDを一緒に流してればいいかもね!

クール・ザ・ヒート(ミッキー)
posted by ユキ at 23:02| 東京 🌁| Comment(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

みーすま

先日の陸ミースマ。
テストも兼ねてムービーのっけてみようかと。
今までのとこやめて、編集しやすい方にしてみました。
アップも編集も楽になったので使いやすいー!

陸ミースマ


内容的には中途半端なとこから撮り始めて最後まで入り切ってないという・・・
なんともグダグダ感が満載。本当に最後の最後部分です。
でもミースマで聞くSea of Dreamsはまたひと味違って可愛さが出てて好きです。
あー!もっとちゃんと撮りたかった・・・orz
posted by ユキ at 01:25| 東京 ☔| Comment(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

