2008年05月20日

起きた。

C01912.jpg
気分転換したいなー。


という感じで、今ちょうど目覚めました。
なんか生活リズムが狂ってるんだよね…
普通に早起きして仕事行ってるんだけども、どうも帰って来てから寝ちゃうし。
だから夜中に目を覚ましてそれ以降あまり寝付けないという変なリズム。
もうね、ぐっちゃぐちゃに絡み付いてるもの全て取り去りたい。

今はそんな感じです。

思い切りパーク行って遊びたいなぁーーー!
でもそんな時に限って天気悪かったりするんですよね。ね。


C01916.jpg
遠いけど、ブレッブレだけど、何か楽しそうだー☆
posted by ユキ at 01:32| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

