2009年11月25日

ぎゅう。

C06374.jpg
なに、撮るの?

クリスマスが始まって初めての週末に行ったときに遭遇したドナルド。
わぁーい!クリホリの衣装だーってすっごい喜んだのはつかの間…
あっと言う間に人だかり。
あれじゃせっかく一緒に撮りたくてもなかなか撮れないで終わっちゃいそう。

ミッキーもミニーも整列じゃなかったのですんごい人だかりでした。
近寄る事もできないくらい。

そんな中、ドナルドは混んでるにも関わらずすごく丁寧にグリしてくれました。
一緒にも撮れたし、みんなが撮りやすいように自ら輪を広げてスペース開けたり。
可愛い仕草で楽しませてもらいました。


それにしても…難易度高いなぁ、クリスマス。
posted by ユキ at 01:38| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

