2009年11月22日

まだまだ。

C06413.jpg
今年もサンタ DE ちゅ。

クリスマスらしさと言えば一足先にグッズを見て以来なにも…

今年もオーバーでサンタさんたちが見れる季節になりましたねー!
クリスマスのパーティー準備シーンではすっかりお馴染みのあの曲。
5周年で初めてオーバーのクリスマスをやった時にあれを聞いて
「アンコールだの時の曲だ!」なんてすっごいワクワクした記憶がありますが。
今ではすっかりオーバーって感覚になりました。
アンコール、好きだったなぁ。未だに忘れてません。あれもう一回見たい。
クリスマスじゃなくて通常のアンコールも見たい。むしろそれが見たい。

って言ってても仕方ないので。
あとはBBBが抽選になってさらに見る機会が減っちゃうんじゃないかなーと…
思ってた矢先に当選しました。
2階席だけど最前列でなかなか見やすくて楽しかったー!
BBBのクリスマスもいいね!
なんかクリホリ見てるみたいで、いろんなクリスマスソングにキャラ達が合わせて踊って。

クリホリと言えば…
アンコール!のクリスマスと言えば…

シーのエントランスのグリが!!!!!
ってことで早速頑張ってみました。
うわーん、緑モフコートのミキミニたちが可愛すぎて泣ける!
これはねーもうずるいよ。
今まで見た中で一番好きな衣装だったんですもん!
一緒に写真撮るとき、あまりに緊張して震えてミッキーに背中ぽんぽんされたよ。
もうもうもう大好きだーーーーー!!!

てことで、わたしのクリスマスはこれでほぼ終わったような気がしてなりません。
緑モフ最高。
posted by ユキ at 00:59| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。