2009年11月09日

クリ。

C240586.jpg
4年前。

クリスマスが始まりますねー。
ちょっと前までハロウィーンのCMばっかり見かけると思ったら、今度はクリスマスだらけ。
相変わらずあのCM量に感心します。すごい。

さて、今年はランドのクリパレがすっごい楽しみ!
クリスマスのぬいばを見る感じだと去年と衣装はあまり変わりなかったりするのかな。
ミキミニやチデは変わりそうですね。
っていうかチーデーのぬいば、可愛いのにあの簡素な作りはどうした…!
他のはみんなしっかりしてるのになぁ。
個人的にドナデジが可愛かったのでそっち欲しいくらいw

そして昔の写真漁ってたら'05年はクリパレもキャッスルショーも両方やってたのね。
いいなーいいなー。
シーではアメフロ広場でナットクラッカーだったよね。
いいなーいいなー。よかったなー。
B160253.jpg
これ全部のフロート撮れてなかった…
っていうかこんな大きかったっけw
posted by ユキ at 00:28| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

