2008年06月16日

戻りました;

すいませんすいません…!
ここから引っ越しするとか言いながらやっぱり出戻ってみました。
ちょっと思うとこあって、別の事に使うことにしました。
あ、新しい方は。
なので当面またこちらでお世話になりますです…

なんか…申し訳ない気持ちでいっぱいだ;


++++++++

そして話は変わりまして、今日は父の日の配布もあるので遊びに行ってきましたー。
やっと見れたアニバーサルグリーティング。
やっと見れたというか、やっと見る気になったというかw

C01957.jpg
元気なミキだったー!

C01958.jpg
投げチュも貰った!


やーこれけっこういいね!可愛いね!キャラがフロートに詰め込まれてるね!
もう1回くらいは見たいと思いました。うんw
あと城前のは…見に行く余裕があるかなー;
あれば見たい!

・ドローイングクラス(アドバンスコース)
・アニバーサルグリ
・ジュビレーション
・プリマヴェーラ

とりあえず目的は果たしたのでヨシ!
暑い季節がやってきましたね…日焼けしたよ;
posted by ユキ at 01:08| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。