2009年09月29日

かも。

C05378.jpg

生きてます。

気がつけば(気を抜くと?w)更新しようと思ってても忘れてたり。
というか仕事が忙しくてPCを立ち上げる余裕もないくらいでした。
はぁー。。。
そんな中パークに遊びに行ったりはしてる訳ですがなかなかね。
疲れちゃったりするので目的だけ果たしたら帰る方が多いです。

見たいの見たら帰るとか。
買うもの買ったら帰るとか。

もっと家が近ければラクなんだけどなーとか思わないこともない。
でもこの距離感があるからいつまでも楽しみに行けるのかなとも思うので
わたしにとってはこのくらいがいいのかも。

・・・かも?

C05313.jpg
今年は彼女に縁があるようです。
衣装は去年のより好み!
posted by ユキ at 01:11| 東京 ☁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

あすらすらすら〜

C05377.jpg

連休最終日にイン。
そんなに混んでるようには感じなく快適に遊んできました。


・ハロパレ。わーまたしてもここで!
・あすらすらすら〜はやってみると難しい。
・マウスカレードダンス。グリなくなったんだ。
・見えないので抽選→当選!でもEて何w
・再びハロパレ。相変わらずそこでw
・デイジーさんとチデの可愛いの撮れた。
・3デリセット。
・職場の同僚と会う。ミニーちゃんで可愛い!
・デジカメの充電が…ちーん。
・マスカレードでダンス楽しむ。ヤバいすっごい楽しい!
・このまま夢を見させてくださいw


久しぶりに丸一日楽しんできました。
いろんなことあったなー!
まさかデジカメの充電忘れるとは思わなかったなー…orz

posted by ユキ at 23:36| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしもし

20090923143241.jpg
タートルトーク、予想以上に楽しかったー!
posted by ユキ at 21:37| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

マスカレード。

C05538.jpg C05504.jpg

いつの間にか始まってたディズニーハロウィーン。
今年はシーでも初ハロウィーンですってね。
てことで早速初日の10日に仕事帰りに様子見に。。。

クリスタルロケット作成。
パンプキンマスクの黒いやつにしました。
数年前にシンブレで作ったクリスタルロケットはかぼちゃの馬車でシルバーだったので。
ハロウィンぽい黒にかぼちゃとかオレンジとか入れて。


++++++++++


そして今日は年パスキャンペーンのためというか、欲しかったグッズの為に。
アルバムやらポストカードやら購入。
んで、すぐ帰ろうかと思ってたけど抽選所がガラガラだったので参加。
うっかり当選。
しかも真ん中ブロックの立ち見最前・・・

整理番号は遅めだったのでチーデー側にしました。
やっぱりちゃんと撮るなら真ん中じゃないと難しいねー。
でもリスたちたくさん見れてしあわせ。


C05608.jpg
ていうかコレ、鑑賞エリアで見るとまたすごい楽しい!
遠くからでも見れるけどなんか全く違って見えました。
抽選の壁がものすごく高い・・・


posted by ユキ at 23:46| 東京 ☁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当たった!

20090914173439.jpg
立ち見最前列で見れた♪

でもそっか。
チケット立ち見は回収されるんだっけ…
posted by ユキ at 19:11| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

そして

20090910175822.jpg
こっちも見てきた。
シーのいいね!楽しかったー!
posted by ユキ at 07:37| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

初日!

20090910135907.jpg
仕事を半休にして駆けつけてみた。
posted by ユキ at 14:07| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

