2009年04月27日

No.15

m_title15.jpg

これは一昨年のプリマヴェーラ。
初めてプリマをやった時とシーの5周年が重なってこのバージだったんだ。
そうだそうだったね!(ちょっと忘れてた;)
この年の曲も好きだったんだよなー。
今更だけどCD欲しくなってきました。

そしてチーデーの衣装もこの年のが好きなんだ。本当はね。
あれあるなら使ってくれたらいいのにー。
posted by ユキ at 00:20| 東京 ☀| Comment(0) | ブログタイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.14

m_title14.jpg

14個目。
これはフリフリやってた頃だから…一昨年かな。
懐かしい!もうそんなに前なんだねぇ。
今でもアロハエコモマイとか曲は色んな場所で聞けますけどー。
参加ダンス部分もしっかり覚えて記憶に残ってたりします。
また見たいなー。
posted by ユキ at 00:16| 東京 ☀| Comment(0) | ブログタイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

寒春。

C04172.jpg

↓で年パス作成してランドに行って新しくなったジュビレーションを見ました。
そしてその後はシーに移動。
すっかり春めいて(初夏だけど)お花だらけになったパークはカラフルで素敵!
でもこの日はくもり・・・時々雨がパラつく感じの天気。
なんとか夕方のプリマはやってくれましたがー。

C04186.jpg

なんかもう目がかすんで・・・orz
写真なんか撮れないよーーー!!!
ってことで参加ダンスで楽しみました。
フェアリーズ・プリマヴェーラになってメインの曲がすっかり変わったんだ。
今年のも割と好き好き!
何よりダンスがカッコいいし可愛い。チーデーがちょこまか踊ってるの最高。
参加ダンスの部分は去年ので踊ってしまうとこもありましたがw
そしてチップが手拍子と足拍子を間違えて恥ずかしがってじたばたしてたの最高。

ショー始まってあの音楽が流れてきた瞬間。
やっぱりテンション上がります!3年目だって楽しいものは楽しい!
春祭だいすき。
posted by ユキ at 23:57| 東京 ☔| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

ここにも。

20090424155031.jpg
ワゾウスキたちが。
posted by ユキ at 18:55| 東京 ☁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祭り。

20090424145534.jpg
りす祭り?
posted by ユキ at 15:59| 東京 ☁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.13

m_title13.jpg

忘れたころに過去のブログタイトル紹介。
これ自分でどんなの作ったか後で見るのに割と役に立ってます。
つまりは自分のためってことでw

プリンセスデイズがあったのでそのときのプリンスとプリンセス。
最初にピンクなプリンスを見た時は笑ってごめんなさい!
もーだってなんか似合い過ぎててw
これは笑うしか無かったんだってばー!
でもいい絵はたくさん頂きました♪
ありがとうピンクなミッキー。
posted by ユキ at 01:37| 東京 ☀| Comment(0) | ブログタイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春。

C02210.jpg
去年の使い回しです、へへっ。

今年も始まった春祭。
それにしても初の週末が雨って・・・
なんていうかもうね。まぁいい。それがぼくらのクラブのリーダーの力だ。

スプリングカーニバルは毎年割とたくさん見に行ってる方なんですが、
今年のって去年のとあんまり変わってないのかな?
初年度のがすごーく好きだったから去年の見た時にちょっとした寂しさを覚えたのです。
でも曲は好きなんだよなぁー。
華やかなのが見てても楽しめるしいいね!
お花にとまったちょうちょ〜♪が復活してたらいいのにw
posted by ユキ at 01:22| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

やっと春。

C04121.jpg
春が来るゼ!

てことで明日からスプリングカーニバルが始まるんですねー!
もう3年目?早いなぁ・・・
初年度はミキミニとプルート、去年はミキミニとチーデー。
ということでグッズ的な散財とかは去年で終了しました。
スーベニアとかも去年はほんとチーデーがいるのは集めたなぁ。
でもね、でも・・・あまりにもぬいばはアレだったので買わなかったんですよ。

今年は買う!!

てことでそれとポストカード買えればいいかな。
他にも欲しくなるのとかあるのかしら。
その前に年パスですね・・・先週末に切れてそのまんま。
いつ更新しにいこうーーー。
ていうか、更新するのかーーー。

C03992.jpg
トップも25周年のままだし、まだドリカンだしw
posted by ユキ at 22:36| 東京 ☔| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

サクラ。

C04158.jpg

ランドに咲いてた桜を今年も見る事ができました。
シンデレラ城と一緒に撮ろうとするもなかなか難しい・・・
↑のような結果でしたがまぁ満足です。
今年は井の頭公園でお花見したりもできたし桜を堪能できたなぁ♪


C04160.jpg
ありがとう25周年。
でも最後までTDRでの25周年がよく分かりませんでした。
TDLだけでよかったような気もしないでもない。
posted by ユキ at 01:20| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

26周年。

C03942.jpg
デイジーさんより実は隣でちょこまかしてたりすっこが気になっていた。

ランドは26周年がもう始まってるのよねー。
そんな中、年パスが切れました。
今年はもういっかーって話してたはずなのにね。
こないだ1ヶ月半ぶりくらいにインしたら楽しくなっちゃって。
いつの間にかもう1年だけ…とかいう話になってました。
うん、とりあえずスプリングカーニバルも始まるしね!

そしてまたループして行くんだ・・・
posted by ユキ at 00:56| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

まだまだドリカン。

C03983.jpg
ないしょばなし。

今まで更新してきてなかったのでなんかここにきて一気に。
・・・というほど更新もしてないですがーw
んでもまだ引き続きドリカンの写真です。

ここの衣装のミッキーたちはほんとあまり撮れないで終わりました。
端っこに行っちゃうしで難しいんだもん。
それでもミキたん衣装が好みだったのでなんとかかんとか数枚は頑張りました。
爽やかな配色でいいなー。

C03982.jpg

関係ないけど、「ドリカン」って打つ時いつも間違えて「ドリアン」って
しちゃうんだよねー。
ハハッ!
posted by ユキ at 02:18| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

ジュビレーション!

C04147.jpg
最近なにかと話題の青くておっきいモフモフしたのん。

サリーは写真に撮るのが難しいです。
なんていうの、あの毛の質感とか。
さわったらモフモフというよりちょいごわごわしてそうな感じとか。
天気も良かったせいで真っ白になっちゃった。

ジュビも25周年が終わって停止がなくなってしまうと小耳に挟んだので
じゃあ!という感じで見にいってきました。
とは言えジュビは割と見てた方なんですよねー。
これの停止のとこが好きだった・・・好きだったんだよ・・・。
これなくなってしまったら寂しいだろうなぁ。
なのでいろんなとこでムービーも撮ってきました。
しばらくコレ見ていよう。

そうそう。
3月下旬にインした時にライド&ゴーシークのスニークにも遭遇したので
一足お先に乗ってきちゃいました。
んー、とにかくブーが可愛くて可愛くて!
そして新しく出たモンスターズインクのポップコーンバケットも可愛いの!
Seiと一緒に一目惚れしてしまいました。
オープンの日付も入ってるので買ってしまいそうだなぁ。
チーデーがいた去年のサマースプラッシュのバケット以来。
あれ3段だしかさ張らないから使ってたけど、インクのは明らかにかさばr・・・
いや、可愛いからいいんだ!

C04153.jpg

やっぱり停止はあって欲しいー!
でも「とぅえにーふぁい!」はもう使えないよね。
posted by ユキ at 00:19| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

ドリカンりすっこ。

C03921.jpg

ドリームカンパニーのチーデーは非常に撮りづらかったです。
まともに撮れたのないよー。
わーん、こっちが泣きたい!
んでもいちいちやる事が可愛くて仕方なかったです。このりすたち。
デイジーさんがダンスを披露してる横でも気になって仕方ない。
あとこの衣装好き!だいすき!


C03951.jpg

あの足の短さでイスにちょこんと座られた日にはもう…!
posted by ユキ at 01:30| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

波がキタ。

C03906.jpg

ミッキーに夢中でミニーさんを撮る気がなかっt…
もとい、ミニーさんの写真があまりなかったです。あぁ…
こういう所で嗜好がですものですね。
だって、デイジーさんのとこでも必死にテーブルに座るりすっこを追ってたもの。
ちょこんと座るデールが可愛すぎるんだものーーー!
もうちょっと早めにたくさん見に行こう!って気になってればよかったね。

そして。
何年に一度来るか来ないかという波がやってきたので乗ってみました。

Web拍手の写真を入れ替えてみました!

とは言え、使い回しとか古いのとかそんなん知りまてん(・∀・)
去年の大量の写真を整理してる途中で見つけて「あ、これ使おう!」と思っただけです。
ゴメンナサイ…
そして写真の整理はお正月から始まってまだ4月で止まってるという。
丸々あと1年分残ってるんだ。しんど・・・

C03910.jpg
あ、このシーン毎回おもしろ可愛いポーズが多くて好きでした♪
posted by ユキ at 22:26| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドリカン。

C03874.jpg

やっとまともに写真を撮ってみました。
ミッキーのドリームカンパニー(←あってるの?)
いつも見るのは夜だったり、座り見で写真を最初から諦めたりばかりで。
もう終わっちゃうから写真撮りたいね!ってSeiと話しててやっと実現。

これ、最初に見た時は「んー・・・」って感想だったのですがね、正直。
何回か見てるうちに面白さに気付きました。
というか、見るポイントがちょっと変わってから面白く感じてきたのよねー。
なかなかいいショーだったと思います、うん。

いや、まだもうちょっとだけやってるけどねw

C03885.jpg

ピンクなミッキーいいねいいね!
最後の金コスより好きです、ピンクさん。
ちょっと終わるまでにもう1回くらい見ておこう…(今更;)

posted by ユキ at 01:48| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

