2008年12月29日

すでに

20081229155137.jpg
お正月モード。

アメフロ公園は久しぶりにステージ作りに入ってるし
シーも来年は楽しみいっぱい♪
posted by ユキ at 17:04| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

行ってます。

ちょこちょこクリスマスなパークを楽しみに行ってますー。
それにしてもランドの抽選は当たる気がしない・・・
あの1度当たった以来まったくと言っていいほど。
とは言え、締め切りギリギリとかに抽選してるから周囲も全滅だったりするのだけどw
そろそろ(見づらいとは言え)中でもみたいなぁ。

C020019.jpg


C020020.jpg

新しいコンデジを買ったので遠くから試し撮り☆
曇ってた割にはなかなか頑張ってくれました。
あとは使い方次第・・・

というか、このコンデジってパーク用に買った訳じゃなかったのになw

posted by ユキ at 00:43| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

