2008年11月21日

装飾。

C03492.jpg

クリスマスになってからはランドに行く方が多くて・・・
というのも、ジョリースノータイムが何か妙にツボにハマってしまってw
見れば見る度に面白いというか、だんだん味が出て来て感動もするというか。
そんなカンジなのでなかなかシーに行けてません!

いろんな場所のクリスマスな装飾とか早く撮りたいんだけどなー。
飾り付けは断然シーの方が好みです☆

C03491.jpg
チーデーもかわいいかわいい!
今年はクリスマスのグッズにチーデーが少なすぎるので散財もしません。
でも・・・ショッピングキャンペーンは2回分くらいは何とかなるかなーと。
当たらなくてもいい!
チーデーのカードさえ当たればそれでいいよ!

posted by ユキ at 02:14| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

運が・・・。

C03446.jpg
クリスマスなデール。
りすっこたちはピョンピョン跳ねまくりで可愛かったです!

で。
先日抽選をしたら当選したのですがー。
雨がパラパラと・・・ね。
結局、途中中断で終わってしまいました。
オープニングを見て、キャラたちがみんな出てきたあたりかな。
外からだと見づらいし、やっぱりちゃんと中でみたーい!
場所によっては結構見づらそうな感じもするんだけどね。
ていうか見えない部分もあったけどねw

それはそれで、見えてる部分で楽しめればまぁいいかなー。

いや、不完全燃焼になるかなー;

posted by ユキ at 23:22| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

じょりーすのー。

居ても経っても居られなくなったので、遊びに行ってきました。
まずはランド。
とは言え、天気もあまり良くなくて途中ぽつぽつ雨になったり。
それでも1回目に見たジョリースノータイムは最後までやってくれました。


C03475_1.jpg
赤緑なドナルドと、


C03475_2.jpg
赤緑なデイジー。


キャラたちの衣装があまりにも目にアレな感じだったので疲れました・・・
でもデイジーの衣装は可愛かったなぁ!
ミッキーもイラストで見てたほど変じゃなくて良かったw(←失礼)
チーデーはそれぞれ赤と緑を帽子やニットでチェンジしてます。
そこまでいろいろ交換しなくてもいいのに・・・

ま、今年も木の精ってことでw
ストーリー的にはあまり注目してなかったので今度こそw

posted by ユキ at 01:03| 東京 ☁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

まだ。

C03351.jpg

クリスマスが観に行けてません。
電車内広告で見かけたりするとうずうずするーーー!
CMでは「クリスマスには、どんな夢でも叶うんだ」なんて言ってますけど。
じゃあ叶えてよとか毎回つっこみたくなる衝動を抑えたりしてます、ええ。

ランドもシーも楽しみだなぁ☆
キラッキラしてるんだろうなー。毎年だけどw
この時期はさすがに恋人と一緒に行ってみたい衝動に駆られたりしますけど・・・
まだ行ってません。
ていうか年パス持ってるとか、ディズニーヲタだとか相手に言ってない。
バレたらそのとき。
もうきっと普通の遊び方はできないと思うんだ・・・悲しいw
posted by ユキ at 01:26| 東京 ☁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

しーえむ。

C03062.jpg
おひげのこの子たちと整列グリしたかったよ。


こないだシーに行ったときに、ロストでやっている整列グリにも行ってみました。
目的はもちろんチップ&デール!!

・・・と思ったんだけど。

どの組み合わせも可愛くて並んでるうちにもう誰でもいいやーってw
結局2回並んで、ミッキー&グーフィーとミニー&ドナルドと写真が撮れました。
一緒に撮ってもらったので写真はありませんがー。
ちゃんと相手してくれてハグもあったりでほっくほくでした。
あとチーデーとさえ撮れれば・・・


クリスマスのCMも流れ始めてますね。
個人的にシーのCMがあまりに可愛すぎてツボでした!
なにあのカップルw
あー早くクリスマスも行きたいなぁ。

posted by ユキ at 23:48| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

ポスカ。

20081101203847.jpg
昨日買ったのはポストカードのみ。
この3種類でした。
ゆきだるまがいっぱいで可愛かったです。
あと、割とシーのも好み!
posted by ユキ at 23:30| 東京 ☁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

ふーせん。

20081101133512.jpg
ゆきだるまー!

これは可愛いかも。
posted by ユキ at 14:31| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

