2008年10月30日

クリスマスの。

20081030085403.jpg

これは…


どうなってしまうんだろ。
posted by ユキ at 16:00| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

主役。

C03299.jpg

テーブル・イズ・ウェイティングの主役ってやっぱりこの2人…
じゃなくて、やっぱりルミエールとその仲間たちですかそうですか。

ミッキーの出番がなかなか少なくてちょっと寂しい思いもしましたがー。
このくらいで丁度いいのかなぁ。
ミニーちゃんとの絵は素敵です!この衣装どっちも好きー!

そう言えば、フォトファンがルミエールの代わりにミニーちゃんに変わりました。
てことでミキミニ&ドナチーデーになったので急いで撮ってきました。
もー満足だ!欲を言えばデイジーもいれて欲しかったけども…贅沢は言わない。
ミッキールミエールの時に慌てて撮らずにちょっと安心。
だって…だって!!!
ルミエールが大きすぎてミッキーやドナチデがあまりに小さかったんだもん!!


C03200.jpg


C03307.jpg
クリームなのか、目なのか。

posted by ユキ at 01:46| 東京 🌁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

タコスつくr

どーもテーブルを見てるとタコスの歌が残りがちです。
あとあれ!
グーフィーの♪おべんとばっこ ふたとって っての。
あれもぐるぐる回るー!
CD欲しいな。買おうかな。


C03211.jpg
チップがノリノリでたこーーーーす♪


C03215.jpg
ノリ過ぎw


posted by ユキ at 00:57| 東京 🌁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

テーブル is 。

あまり期待していなかったテーブル・イズ・ウェイティング。
初めて見た時はもうすでに開始してたので横からチラ見…

何コレ!面白い!!

ってなったので、ある程度は頑張ってみました。
もう衣装もそれぞれ可愛いし、ショー構成も好きな感じ!
曲も覚えやすく、キャラのカラーが出てて良かったです。
これCD欲しいなー。

そして久々に女子たちに夢中!
(お髭なりすっことミキはまた別ですがw)

C03294.jpg


C03255.jpg


C03253.jpg

誘われちゃった日にはもう…!!
堪りませんですw

posted by ユキ at 01:38| 東京 ☁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

アトモスリス。

アメフロでテーブルを見終わったあと。
インターナショナル・フェアのラリーで色々食べながらふらふらしてると、
キッチンのアトモスに遭遇。
シェフ姿のチーデーを見る事ができましたー。

C02902.jpg


C02898.jpg


チップ側で見てたのでデールがほとんど撮れませんでしたが…;
でもでもでも!
シェフ姿がかわいいー!
無駄にカンカン音出してるのも、リズム関係なく叩きまくってるのもかわいい!
短い時間だったけど夢中になりましたw
posted by ユキ at 01:40| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

