2008年07月23日

スターライト。

C02472.jpg

やっと観に行けました、スターライト・ドリームス。

仕事帰りにSeiと約束したはいいものの年パス忘れて…orz
ボンにしようか散々迷ったあげく、やっぱり一度はランドで見ようと。
抽選したら見事イス席が当選しましたー!
やや後方だったけど中央寄りで、通路前でとても見やすい場所でした。

・・・入って良かった!!!

何ていうか、一番最初のブレイジング部分で全て持ってかれたので後半の記憶が;
というか初見では割とごちゃごちゃしてて何やってるのか分かりづらい部分も。
ごめんなさい。
それでもやっぱり後半はミッキーの活躍に見とれてしまいましたね。
カッコ良かった!素敵でした!

うーん。
やっぱりもう一回は見たいなぁ。
posted by ユキ at 00:32| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

じゃ。

C02237.jpg
ドナルドいっつも邪魔されてるなーw


夏らしいイベントにまったく参加できてないまま大阪へ行ってきます。
明日の仕事が終わってから…大阪へ。
そして翌日は京都まで足を伸ばして観光。
祇園祭の雰囲気が楽しめればいいなーと。
あとおみやげ!阿闍梨餅!大好物!←これ買いたいの。

週末は夏フェスに先輩の結婚式にと予定がてんこもり。
いつになったらゆっくり行けるんだろう;
仕事帰りにスタドリかボンあたりは見に行きたいところです。

posted by ユキ at 01:37| 東京 🌁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

まだだったの。

5486.jpg
(去年のイメージ映像です・・・)

キッズってまだ始まってなかったんですね!
てっきり始まってるものばかりだと…
todayを見てやっと知りました。ほーうそうだったのか。
今年も場所取りとか暑さとか早起きとか(←これ一番の敵;)辛いんだろうなぁ。
去年はあまり頑張れなかったので写真もそんなに残ってません。
今年は頑張れるかなぁ;
チーデーをもっとちゃんと撮りたいし見たいな。

それを考える前に早くヒートやサービスやボンやスタドリ見に行かないとw
posted by ユキ at 01:04| 東京 🌁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

カードたち。

20080713013848.jpg

ちょっと舞浜で遊んできましたー。
とは言いつつピアリ中心で散策したりゴハン食べたり買い物したり。
でもやっぱり遊びに行きたい!という友達(ワンデーさん)を連れてシーへ。
お友達はアフター6で入ったのでのんびりゆっくりでした。
でも途中すごい雨と落雷があったんですよね…
どうやらアトラクはほぼ全部止まって、インした頃はようやく復旧し始めたくらい。
まだだいぶインフォボード前は人ごみで混乱してる感じでした。

仕事終わりのお友達(ワンデーさんその2)が更に加わってタワテラへ。
130分待ちだったにも関わらず、ずーーーっと話しててあっと言う間でした。
なるほど。
アトラクに並ぶ楽しみって改めて感じたかもしれないw

んで。
写真はボンボとシーで買ったポストカードたち。
左からスターライト・ドリームス、ボンファイアー、ミシカ、サマースプラッシュです。
というかさぁ…
このボンのミッキーはどうにかならなかったんでしょうか;
あの、その…ねぇ?
見た時「えーーー;」って脱力してすみません。
もっと可愛いイラストのとか想像してたからちょっとねぇ。

あとミシカのチーデーのぬいばが気になりました。
割と豪華な感じの作りで可愛い!
頭のモフモフが可愛い!でもセットで1700円って高い…orz
posted by ユキ at 01:53| 東京 ☁| Comment(0) | Disneyモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

多忙中につき。

P8225.jpg
(去年のイメージ映像です。)

はーやーくーみーたーいー!!!

ただそれだけ…
たったそれだけのことなのに…

とりあえず土曜日に舞浜へ行く用事が出来たのでボンボあたりを覗いてきます。
何かグッズ出てるのかなー。
サマースプラッシュのシーのポップコーンバケットは早々に買いました!
だってチーデーいたんだもの☆
3段だし、割とポップコーンは買って帰ることもあるので重宝しそうです。
posted by ユキ at 01:29| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

2nd。

C02353.jpg

8日から2nd stageが始まってアニバーサル・グリーティングも終了したんですよね。
この1つのフロートにみんな乗ってやってくるの、割と好きだったんですけどねぇ。
通過も早いしなんかわたわたしてる間に終わってること多数だったけどw
城前でやってたのは見たのは1度だけ。
でもまぁ…いっかな。写真も撮れたしね。

それより夏ーーー!

ヒートにパニックにサービスにボンファイアー。
いろいろ気になります。
なんかサービスのりすっこ達がさらにパワーアップしてるとかしてないとか。
あれ本当にホース直撃は危険だったからなぁw
橋の上で受けたときは倒れそうになったもの!
ずぶ濡れてもいいような格好してないときはこっそり見てよう。
ヒートはスティッチが気になります!見たい見たい!早くみたい!
posted by ユキ at 01:10| 東京 ☁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

彦星。

C02373.jpg
最後に何とか撮れた1枚。
でもこれが限界でしたー;

七夕期間中は2回行ってきました。
満足…とは言い切れないけど、やりたいことは全部やったかな。
写真も出せたしフォトファンも撮れたし。
チーデーのぬいばが今年出たのもすごい嬉しかったー☆

ついでに、
20080708012913.jpg
スペシャルフォトもチーデーでした!
これは本気で喜んだよ…噛み締めたよ…!

さて。
明日からは夏のプログラムが開催ですか。
ボンのCMも今日見たことだし、また見に行きたい気持ちがうずうず。
スターライト・ドリームスも気になるし…むしろこっちが気になるけど…
早く行きたいな。
そんな中、そろそろライブ遠征と夏フェス準備に追われる日々…orz
posted by ユキ at 01:35| 東京 ☁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

やっと。

20080706172212.jpg
年パスキャンペーンがゴーーール!
長かった…orz

七夕のフォトファンも撮れたし良かった☆
写真はミキミニとドナデジだし。
台紙にはチーデーだし。
頑張って一時間並んでよかった…!
posted by ユキ at 01:07| 東京 ☔| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

さらに七夕。

C02320.jpg
ドナルドと・・・

C02322.jpg
デイジー。

もう撃沈もいいとこでした;
どんな雰囲気だったか分かればいいくらいの出来ですよもう。
可愛いのに可愛いのに可愛いのにー!
気持ちばかり焦ってまったく撮れてませんでした。
あと、可愛くて思わず見ちゃうのも敗因の一つかとw

相変わらず七夕グッズの売れ行きがすごいみたいですね。
もっと数出せばいいのにって思うけど余ったらダメだから数作らないのかなー。
週末まで持ってない気がするよもう;
posted by ユキ at 01:12| 東京 ☁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

スタフェスリス。

C02325.jpg
待ってたよ!4年ぶりのスタフェスりすっこ!!

ちょっとずつぽてぽてと歩いてやってくるチーデーにわっくわくしてごめんなさい。
だって4年前の写真のデータ消失したんだもの…
チーデーとドナデジ分のみ残ってないんだものー!!
だから今回、ある意味ミキミニより気合い入れてしまいました。
かわいい…可愛すぎるよ…
片手で持ってる笹の葉をたまに両手で持ってばっさばさしてみたりとかw
ほらー!ってどんぐり付いてるのを見せてみたりとか。
いちいち可愛すぎるの。
黄色い子たちに再び会えて本当に良かったー!

C02326.jpg
かわいいかわいいかわいいk…
ちゃんとどんぐりも見えてて良かった!

C02327.jpg
デールはちょっと無理だったのです…orz
でもこっちの方がどんぐりはたくさん見えるかな。
これ7日間だけなんてやっぱりもったいなさ過ぎる!
あのこの七夕グリの内容としてはごにょごにょ…な感じではありますが;
また来年とか見れないんだろうなー。また4年後かなー。

オリンピックの年に見れるってことなのかなーw
posted by ユキ at 00:25| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

今年も人力車。

C02311.jpg
だからやっぱり人力車は難しいんだってば…orz

ゆっくり進んでくるなーと思っていても通過はやっぱり早い!
でもかーわいかったなぁ。
人力車を引っ張ってる方は去年と同じ笑顔の素敵なあの方でしたw
(少なくともミッキーの方は同じだ!と思いました)
笹に付いてるウィッシングカードにはちゃんと「25」のロゴ入り。
そしてそれぞれのキャラにはそれぞれのシンボルのような飾りも。
チーデーはやっぱりどんぐりでした。
デイジーのお花も可愛かったなー!


C02316.jpg
ミニーちゃん。
個人的にはやっぱりこの水色系の七夕衣装の方が好き☆
ミッキーもミニーもお揃いな感じで気に入ってます。

posted by ユキ at 00:26| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

勢いってすごい。

20080702011446.jpg

まさか七夕のグッズでチーデーのぬいばを出してくれるなんて!!

もう入ってグッズ見た時に感激しましたYO!
しかもお顔の作りが25周年のじゃないやつ。プリマヴェーラじゃないやつ。
こっちのが可愛くて好きなのよーう!
まぁね、ドナデジに比べると衣装とかの作りが簡単すぎるとかいろいろアレですけど;
でもでも可愛いのでヨシ☆
ミッキーは04年に買ったのがやっぱり一番作りとしては気に入ってるので購入なしで。
割とね、出費が痛いのですよ・・・

ちなみにドナデジはセイからのおつかいを頼まれた分です。
今度会ったときに渡すねー!(私信)

ウィッシングカードは書いてる時間がなかったので次回はちゃんと書きたい!
posted by ユキ at 01:22| 東京 ☀| Comment(0) | Disneyモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

七夕。

20080701140006.jpg
平日だけど大盛況でした。

チーデーの練り歩き可愛いよ!
これを再びやるの待ってたよ!
ただ…通過早いよ…
posted by ユキ at 17:40| 東京 🌁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンサンサン。

C02153.jpg
プリマヴェーラ、おわったねー。

最終日、天気がもってくれて良かったですね!
昨日みたいな大雨だったらもうやりきれないだろうなぁ…
そして結局写真を出せずに終わった春。
サヨウナラ・・・


C02063.jpg
太陽じゃなくて2人ばっかり見ててごめんなさい。
なんか素敵だったんだものー!


C02283.jpg
君らのシンクロな動き、対称な動きが大好きだったよー!
今度はりすっこが主役な季節。
今年もクールサービスで暴れてくださいw
でもホースで直接かけられるとかなり痛いのでもうヤダ;
はやく曲もCD化してくれないかな?(熱望)
posted by ユキ at 00:35| 東京 ☁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

