2008年06月30日

よーし!

C02179.jpg

思いっきりライブ楽しんで来たーーー!

もう思い残す事はない…
と言いたいとこだけど、ツアーファイナルのチケットが取れたので行きます。
・・・大阪まで。あは;
もう行けるとこまで行ってしまえーな感じです。
きっと後になって冷静になったらバカだなぁとか思うかもしれないんだけどね。
たぶん行かないと後悔すると思うので行く、行くよ!
とはいえすぐにじゃなくて来月です。

そう言えば7月に入るともう七夕になるんだね。
今年も大変なことになっちゃうんだろうか。
04年七夕衣装のミキミニが整列でグリしてた去年、結局並べずに終わりました。
だって混み過ぎだよアレは…orz
人力車はどうなるんでしょうねー。
遠巻きに見てたらちょっと面白いかなw
それよりポストカードにも登場するチデを出して欲しい!
あの黄色い七夕衣装があるじゃないかー!また見たいんだよなぁ。
posted by ユキ at 02:21| 東京 🌁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

ちょいと。

C02253.jpg

週末はライブで音楽漬けになってきまーす。
って今日もライブでした。
でもさすがに2daysだと疲れが溜まりそうだなー。
前はこんなことなかったのに…年齢には勝てないのか;

posted by ユキ at 01:34| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

みんなで大きく

C02181.jpg
みんなーでそーらへ ジャンプジャンプジャンプ♪

↑のところの空へ指差すところが大好きです。
なんかもうみんなして可愛い!
今年のプリマは本当にあまり見られなかったのですが、これがもっと見たかった!
でも何となーくダンスはマスターしました。
意外と難しいよねこれ。
歌詞が分かってればある程度思い出せるかなってそんなレベルですがw

C02194.jpg
チーデーのハンカチーフはそれなんだ(笑)
みんなに見せつけながらブンブン振り回すりすっこ達に釘付けでしたよ。
去年の方がそりゃー衣装は好きだったけどね。
これはこれでやっぱりかーわーいーいー!

そして私のプリマヴェーラは終わりました。
楽しい時間をありがとう!
posted by ユキ at 00:47| 東京 🌁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

やっと見た。

C02146.jpg

アニバーサリー・グリーティングをやっと城前で見てきました。
平日でもこんなに人が多いのねーってくらい集まってましたよ。
オープン直前に並んで入ったら立ち見2列目で見れたのでラッキーでした。

この日はひさびさにパークを行ったり来たりしながら移動だらけの1日。
へっとへとになったけど充実してましたねー。
笑った笑った!
プリマもジュビもいろいろ回ったのでネタは出来たかな、とw

C02124.jpg

高らかに唄っておられました。
クリスマスの時みたいでみんな可愛かったー!
ドナルドの歌詞が相変わらず聞き取れませんでしたけどw
posted by ユキ at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

幸せ気分。

C02020.jpg

大学時代の友人の結婚式へ行ってきました。
(画像は関係ありません。)
うーん、やっぱりああいう幸せな空気をお裾分けしてもらうのっていいなぁ…
やっぱり自分も幸せになりたいって思うよね。
喧嘩とかしてる場合じゃないのか…うーむむ…

今回は雨の中での結婚式だったのですが、雨って結婚式にはいいらしいね。
幸せが降り込むっていう意味があるんだそうな。
6月って梅雨で雨が多いけどジューンブライドで6月を選ぶ人も多いものね。
今日のお2人には幸せになってもらいたいものです☆


posted by ユキ at 22:38| 東京 ☔| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

遠く遠く。

C02039.jpg

ミキミニさんを撮るのがあまりにも難しすぎます、先生!
やっぱりリドに行かないと撮れないかなー。
そんなことを思いつつも去年撮ったのあるし…と過ぎ去って行く日々。
きっとリドに入る事無く私のプリマヴェーラは終わりを迎えそうです。
それよりやっぱりザンビ前で見たい!
もうちょっとりすっこをちゃんと見たい!


C02074.jpg
ポルト船に乗ったあとは遠すぎてねぇ…
若干ミキミニの存在を忘れがちになってしまいます;

C02080.jpg
何かやってたw
でもやっぱり遠っ!
posted by ユキ at 01:34| 東京 ☁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

おひさプリマ。

C02076.jpg

やっとプリマヴェーラ、2回目を見ました!
まだまだ音楽に付いて行けないー;
そしてどうしても去年のケープを思い出してしまうんだよね。
アレ好きでよく見に行ってたなぁ。
まさかそれが今年は本格的に取り入れてもらえるなんてね!

2回目はミキ広場で見てみました。
前回あまりデイジーさんも見れなかったのでねー。
ミキミニも。
てことで見てみたら…

チーデーの通過、早っ!!!!

ちょっと他に気を取られてたらすでに視界から消えてました。
滞在っていうか本当に通過のみだったのにビックリw
そんな訳で次回はじっくりりすっこを堪能したいです。
でもミキ広場はみんなたくさん来て楽しいなー!
ドナデジも遊んだりふざけたりいちゃついたりと見てて飽きないの。
ただ次回はいつ見れるか…それが問題です;


C02066.jpg
夕方の写真は難しいねー;
posted by ユキ at 00:37| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

ドナルドも。

C01975.jpg
ドナからも投げチュ。
可愛い可愛いー!
でも口がおっきいからなんだろう…チュって感じにはいつも見えないのよねw

そして油断すると、
C01941.jpg
黄色さんからこんな仕打ちを受けてましたw
プルートの行動が面白くて仕方なかったー!
そこ肘置きじゃないと思うんだけどな。
思い切り目隠しされて無抵抗なドナもドナでした。

あー何だかアニバグリが面白かった気がしてきた…かも!(今更)
posted by ユキ at 01:31| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

戻りました;

すいませんすいません…!
ここから引っ越しするとか言いながらやっぱり出戻ってみました。
ちょっと思うとこあって、別の事に使うことにしました。
あ、新しい方は。
なので当面またこちらでお世話になりますです…

なんか…申し訳ない気持ちでいっぱいだ;


++++++++

そして話は変わりまして、今日は父の日の配布もあるので遊びに行ってきましたー。
やっと見れたアニバーサルグリーティング。
やっと見れたというか、やっと見る気になったというかw

C01957.jpg
元気なミキだったー!

C01958.jpg
投げチュも貰った!


やーこれけっこういいね!可愛いね!キャラがフロートに詰め込まれてるね!
もう1回くらいは見たいと思いました。うんw
あと城前のは…見に行く余裕があるかなー;
あれば見たい!

・ドローイングクラス(アドバンスコース)
・アニバーサルグリ
・ジュビレーション
・プリマヴェーラ

とりあえず目的は果たしたのでヨシ!
暑い季節がやってきましたね…日焼けしたよ;
posted by ユキ at 01:08| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

ドナルド

20080609173856.jpg
誕生日。
スクリーンデビュー日。
おめでとーう!
posted by ユキ at 18:03| 東京 ☔| Comment(9) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

