2008年02月26日

・・・。

C01493.jpg
ゲンキデスヨーーーーー!!!

そんな感じです、こんばんは。
相変わらずバレンタインナイト以来インしてません!
本当はねー。土曜日に行く予定だったんだけどねー。春一番が吹いてねー。

電車動かなかったよ…orz

てことでまた行く機会を失ってしまいました。
来月で年パス切れちゃうのになー!
それまでにちゃんとシーズンも見たいし、ジャンピンも見たいし。
あわよくばシンブレも…

C01459.jpg
春よ、来い。まだまだ寒いよー!
posted by ユキ at 00:27| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

いろいろいろ。

C01449.jpg
ゴンドリエなりすっこ、可愛かった〜!

もうすでにいつの記憶か分からないこのシーズンの写真。
たぶん先週あたりだったような…
そのくらい周囲でいろいろありすぎて覚えてません。
もうヤダな・・・・・・

こういう時こそちょこっと舞浜へ行って癒されたいとか思うけど。
冬は寒いし早く終わっちゃうしでちょっと躊躇するのよね;
シンブレは最前列で見たし、クリスタルロケットも希望の馬車で作れたので割と満喫した感じはするけども…もちょっと鑑賞エリアで見たい気もするし。
シーズンに関してはほとんどなぁ…
フォトロケ巡りと、この日のグリーティングと、ダンテ・ナンテーネ(だっけ?)とか言うオジサマに連れ回されたことくらいの思い出しかw

早く、早く暖かくなってください!

C01468.jpg
ロミオ&ジュリエット実演中w
posted by ユキ at 00:19| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

13日に。

20080214235413.jpg
バレンタインナイトに参加してきました!
後ろの席だったのですが、これがめちゃくちゃいい席で☆
何回も感動して泣けるような素晴らしいショーでした。
もちろん笑いも忘れないでね!
詳細はまた。
posted by ユキ at 23:57| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

ガラスの靴?

C01365.jpg
パペットの手と手を取り合うのが可愛すぎました!
ところでこれってシンデレラが2人?
ドナが魔法をかけられたから、シンデレラ…ドナデレラ?
デイジーも姫だから…複雑な世界だw


C01369.jpg
残されたガラスの靴はやっぱりアヒルの足形でした。
というかデカイって、これw

posted by ユキ at 00:11| 東京 ☁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

ビビディ!

C01375.jpg
ドナくんがボロボロになっちゃった。

原因は
C01349.jpg
北風ぴゅーぴゅー!
やっぱり君らなのねw

初めて見たジャンピンのビビディ・バビディ・ブー!(長い…)
あまりに突っ込みどころ満載で笑いが絶えなかった訳ですがw
とりあえずチーデーのパペグッズが出たら買う!と意気込んでた我らでした。
あれがズルいー!可愛すぎる!
デイジーも可愛かったです。
そしてラストの展開にちょっと涙…先日見たシンブレ効果なのでした。
でも良かったなぁ〜!また見たい♪
posted by ユキ at 20:56| 東京 ☁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

金曜日イン。

C01267.jpg

えーと、本日は週休だったので朝から遊びに行ってみましたー。
金曜日に遊びに行くのとか久々だ!たぶん。
んで、↑の写真は今日のではないです;
まだ写真を取り込んでないんだもの…
てことで記録を。

【シー】
・グッズめぐり
・シーズン・グリ鑑賞(昼間)
・オーバー
・プラザグリ

【ランド】
・ジャンピン(ビビディー・バビディー・ブー)
・クリスタルロケット作成
・カリブ×2
・スター・ツアーズ
・カートゥン・スピン
・シンブレ鑑賞(抽選はずれでルートから)

やー割と盛り沢山でした。へっとへと。
平日でもクリスタルロケットのチャーム作成は混んでました。
常に1時間〜1時間半待ちという状態。
受け取りは3時間半〜4時間くらいって言われたかな。
なので午後に作っても受け取りは閉園前だったりします;
でも可愛いの作れて良かったー!すっごい満足☆
人気あるの、分かる気がする…うまいよ、ディズニー。
posted by ユキ at 01:11| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

姫。

C01283.jpg
馬車から降りるシンデレラ。
あまりの綺麗さに言葉を失い、目の前を通過した時には感動で泣いてしまいました。
それほど素敵だった!
これは女の子たちの憧れだわー。
小さい頃はそれなりに好きだったもん、プリンセス系。

そして
C01304.jpg
戴冠。
これも最前列で見るとちゃんと見えるのね…
なんて間抜けな事を考えてたのは内緒。
最初はミキミニやキャラを撮ろうと意気込んでたのに
気付いたらシンデレラとチャーミングばっかり撮ってたよ。
あと見入ってしまってそれほど撮ってないと言う…
でもね、思った。
最前列では撮影しないでちゃんと生で見た方が感動するって。
最前が当選したのは初めてじゃないけど、ちゃんと見れたのは初めてです。
だってさー。
システム調整とか風キャンとか。数々の障害に泣かされてきたんだもの。
当たった時に見たかったと今でも思ふ…リメンバー・ザ・マジックと夏の大作戦。
そんな話もしてた夜でした。
posted by ユキ at 01:20| 東京 ☁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

ロミジュリ。

20080203171605.jpg

シーで写真を出したらスペシャルフォトがドナデジでした。
わーい、これすっごく嬉しい!
見た瞬間に「かーわーいーいー!」とSeiとユニゾンしてましたw
実はね。
ミキミニのシーズンの衣装が自分的にはあまり…ゴニョな感じなので;
今年のドナデジを見てこれは可愛すぎ!となりました。
早く実物も見てみたいんだけどなー!
(シーには行ってますが見れてない;)
寒い中ずっと待つのとかちょっと無理、とかなっていつも後回し。
土日よりは平日の方がまだマシかなー。
チーデーも早く見たい、見たい!

あとは。
やっぱりシンブレをもう一度鑑賞エリアで見たいw
posted by ユキ at 01:24| 東京 ☁| Comment(0) | Disneyモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

シンブレ。

view_16.jpg

シンデレラの美しさと

目の前で行われてるショーと

地面に感動。
posted by ユキ at 12:57| 東京 🌁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢心地。

20080203014214.jpg
夢じゃないかと思いました。
泣けた、本気で泣けました…
今週仕事キツかったし嫌なこともあったけど
今日も午前中は仕事してたけど

たった半日で生き返った!
楽しすぎ、美しすぎ、嬉しすぎな時間をありがとう☆
posted by ユキ at 01:46| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

