2008年01月31日

それぞれのあい。

C01223.jpg
おひげはどこいった?
って感想しか出てきませんでした。ゴメンね、ゴメンねw


C01226.jpg C01229.jpg
ロミオとジュリエット。
そう言えば去年は撮らなかったなーと思いつつ撮影。
デイジーさん撮るのに逆光だったんだよねぇ…黒くなっちゃってました;
(何とか補正;)

C01227.jpg
全体像。けっこう引かないと入らないもんね…


C01231.jpg
ピノとゼペじいとジミニー。
これがすんごい可愛かった!実物見たらほぇーってなりました。
一番ほわほわしたなぁ…可愛いこれ。大好きだ!
posted by ユキ at 23:45| 東京 ☁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビッバンビー。

20080130143521.jpg
え、BBBのオープニングか何かですか?

公式でイラスト見てる限りでは「握手してて可愛いー!」くらい。
でもこう…フォトロケ(?)ぽいのを見ちゃうとねぇ。
BBBのシンガーさん達がオープニングで握手する所に見えて仕方ない!
これ撮ってからはずーっと脳内ドゥワドゥワ状態でしたw
プレシャスポストの方のイラストは見てもそんな事なかったのになー。

午前中まで仕事やって向かってはみたものの…
グリと言う名のミニショーは全て終わってる時間。
という訳でグッズをのんびり見たりパーク内の写真を撮ったりして楽しんで来ました。
夜グリまで待てなかった…ちょと体調不良でね;
普通にアメフロでりすっこと遊んで写真撮って。
プラザのミッキーに癒されまくって帰って来ました。
posted by ユキ at 00:03| 東京 ☁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

気になる。

C01151.jpg

イベント始まってから行けてませんよ…
配布も行こうと思えば仕事帰りに行けたんだけども。
ちょっと疲れて気力なかったり;
日曜のはライブだったから行けなかったしなぁ。
あのドナデジのちょっと欲しかった;;
でも公式で見たらどこかで見た事あるような…
と思って過去にもらった配布をがさごそしてみたらば。
みっけました。
デリシャスデイズの頃にもらったホワイトデーのやつ、かな?
しっかりした作りのピンバッジの頃の。
あれに似てました。
うーん、やっぱり今年のも欲しかった…orz

時間を見つけて行きたいとは思うけど、いつになることやら;

posted by ユキ at 23:04| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

放置ぎみ。

C01119.jpg

すっかり放置気味でした。すみません。
先週は携帯の機種変とか、新年会とか、新年会とか、ライブとかであたふた。
そんな中でも16日がSeiのお誕生日だったので一日インしてきましたー!

イベント前日ってこともあってかまったりすぎるくらいの空きっぷり。
久々に閑散期って実感したなーって感じでした。
せっかくのお誕生日なのでグリも中心に回るとキャラと遊べるし楽しい♪
ミートミッキーへすごーくお久しぶりな感じで行ったら可愛すぎるし。
私は朝からずっとりすっことのグリを所望してたんだけどなかなか居なくてねー;
朝のシーのプラザで会ったくらいかな?
でもランドへ行ったらウェスタンで会う事が出来ました!
わーい!こっちもかなり久しぶり☆

20080116.jpg
2匹を新しい携帯で写メってみました。


周りにはほとんど人がいなくて、たっぷりグリも出来ました!
一緒に撮ったり、一人で撮らせてもらったり。
チップに写真を頼んだら撮る瞬間にデールが通過(×3回くらいw)
頭にきたチップがデールをずりっと後ろへひっぱり、2人でポーズ撮ってくれました!
とは言え、チップもデールに重なるように最初は妨害してましたけど(笑)
こうやって遊びながら撮らせてもらうの楽しくて仕方ないです☆
撮り終わった後は周りから「かわいいー!」「こっちもー!」の嵐…
ちょっとずつポーズを変えて、でもすぐには撮らせないりすっこ達に大笑い。
たっぷり楽しませてもらいました!

posted by ユキ at 00:35| 東京 ☀| Comment(2) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

Dパレミニーさん。

C01081.jpg

低い所にいらしたので最初は気付きませんでしたー;
しかもフロートの作りによってちょっと見づらいという…
ミニーさんフロートが無くなっていたので、プリンセスたちは徒歩でご挨拶。
右往左往するシンデレラや白雪姫とその王子たちを見る事ができました。

それにしてもこの衣装。
あまりに混んでてもっすごい狭い視野からしか見れなかったあのショーを思い出しますw
ここでちゃんと見れてある意味嬉しかった♪
posted by ユキ at 01:05| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

ガンバレDパレ

C01058.jpg C01055.jpg
徒歩でいらした犬さんたち。

やさぐれてるSeiの気分転換をしようとちょこっと遊びに行って来ました。
って私もちょっと色々あってやさぐれ気味でしたがー;
用事があったので約4時間インだったけど十分楽しみました。
それにしても寒すぎでしたけどね。

シー
・エントグリ
・オーバー
・タワテラ(空いてたので無理矢理つれてったw)
・陸ミースマ

ランド
・エントグリ
・Dパレ

それにしてDパレのフロート間隔が空き過ぎで驚きました。
大丈夫かなーって不安になっちゃったよ;
残り少なくなってきたDパレ。何事もなく無事に続きますように…
posted by ユキ at 01:08| 東京 ☁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

はうー。

C00839.jpg

写真の整理もほぼ終わりました。
PCの中身が軽くなった〜!良かった、これで今年のが入れられる!
残しておくのは微々たるものですがね…
ほとんどが量産した無駄な写真ばかりでしたのでw

えーと、数日前にDパレでバズフロートが壊れてしまって。
ニュースでやってるよーと家族から言われて慌ててテレビ見ました。
本当に誰にも怪我がなくて良かったですね…うん、良かった!
で、昨日は4日ぶりに再開!とかってレイニーパレの様子が映し出されてました。
Dパレじゃないじゃない!と思わず笑ってしまったのは内緒。
もうすぐ終わってしまうDパレ。
ムービンオンになってから見る機会が減ってしまったけど(前のDパレが好きでした;)ちゃんと見ておこうと思います。

あ、写真は関係ないけど、カイトを見上げるミシカミッキー。
なんだかすごく綺麗だなぁって思って撮ってみました。
posted by ユキ at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

No.12

m_title12.jpg

2006年クリスマス時期。
こちらも使い回し画像で…申し訳ないです;
でもクリホリ大好きだったんだよう…!
いまだに再演して欲しいショーのNo.1です。
あ、うーん…初年度ブレと悩むけどもw
posted by ユキ at 20:19| 東京 🌁| Comment(0) | ブログタイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.11

m_title11.jpg

これも2006年です。
オーバー始まってちょっと経った頃にしたもの。
ミキミニがここで色んなポーズをしてくれるのが見てて楽しくて嬉しくて☆
相当いろいろ撮った記憶が…w

オーバーはあと、チーデーがパーティーシーンラストの決めポーズ前に
2人で合わせてアドリブで踊るのも好き!
あの部分はいつもムービー撮ってたのでこちらもかなりの量がw
いろいろ考えてくれてて見てて楽しいのです。
posted by ユキ at 20:12| 東京 🌁| Comment(0) | ブログタイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.10

m_title10.jpg

ブログタイトルの10個目。
夏だから〜って理由でバズの夏の大作戦の写真を使った気がします。
でも作ったの2006年なんだよなぁ。
ちなみにこのイベント大好きでした。
ミッキーやチデの衣装も可愛かったので頑張ったなぁ!
一方、中央鑑賞でかなりいい席当たったのにシス調で中止という苦い思い出もw
posted by ユキ at 20:05| 東京 🌁| Comment(0) | ブログタイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わらない。

C00921.jpg

2007年の撮りまくった無駄な写真たち。
PCの中身を整理しようと最終段階まで進めたはいいけどやっぱり終わらない…
いろんなファイル作りすぎたみたいでw
早く終わらせないと今年のと混ざりそうだ…

そんな訳で明日は天気悪そうだし寒そうだし。
なーんも予定がないので引き続き写真の整理とブログタイトルを何とかしようかと。
いつまでも「メリークリスマス」なのもね;
posted by ユキ at 01:18| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

代わりに。

C00786.jpg
今日は聞く所によるとデイジーさんの誕生日(スクリーンデビュー日?)みたいですね!
おめでとうございましたー!
えっと、1月っていうのしか覚えてなかった…ゴメンね;
しかもCD-Rに写真を片付けちゃったばかりだからあまりPCに残って無く。
代わりに恋人で失礼します。

これはクリスマス中に会った板長ドナ☆
いつも遭遇しても見てるだけが多かったので写真撮ってみました。
ちょこまか動き回ってるのが可愛いかったなぁ!

そんな感じで後でいろんなデイジーさんも見つけてみよう。
今はねむ、ねむ…
posted by ユキ at 00:28| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

明日から

C00940.jpg

本格的に仕事が開始になりますねー。
いつまでも起きてないで早く寝なきゃ・・・
と思いつつもお正月生活がすっかり身に付いててダメダメな気がします。
仕事帰りとかじゃなくてちゃんとパークにも遊びに行きたいなー。
いつになるかな。

5日に行った時に写真も出そうと思ってたのにあまりに混んでてやめました。
そっかー、お正月のスペシャルフォトが貰える最後の日だったからか!
とやっと気付いた日曜日。
クリスマスの写真もまだ出してないものがあるのでまた後でいいやーw

そんなこんなで今年もこんな調子で続けて行く予定です。
よろしくお願い致しますー!
posted by ユキ at 01:24| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

2008年。初シー。

C00925.jpg
やっっと見れました。お正月の最後に…

今日から仕事始めだったので帰りに寄ってみました。
仕事が早く終わって助かったー!
まだ一般企業は休みのところが多いし、うちもあまり仕事にならなかったのでね。
だったら来週からでも良かったんじゃないかと思う…orz

でも混んでるだろうと思われるパークへ行くきっかけにもなって良かったかも。
ミシカ前なのに相当な人がハーバー周辺に集まってるのはこのお正月の挨拶のせいね。
てことで待ってみました。
ミッキーマウス・イヤーな今年、初ミキです。
「♪ヨヨヨイ、ヨヨヨイ、ヨヨヨイヨイ!」ってかーわーいーいー!!
最初は遠すぎて何やってるか全く分からなかったけど1周目は割と陸付近まできました。
ただ…その後のバージの動きが不可解すぎて全く付いていけなかったです;
無念。

C00945.jpg
新年早々のお邪魔虫。
というかミキのコケ方が古典的というか何と言うか…笑えたw
posted by ユキ at 21:13| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

2008年

P4828.jpg
ねずみ年。

年末も結局一切イン出来ずに終わりました、2007。
パーク納めをしようと思ったものの、忘年会があって閉園時間の18時に間に合わず。
仕方ないのでピアリで年越しそばを優雅に食べてました。
あとはホテルへ行って「笑ってはいけない病院24時」で年越し。
思い切り笑いすぎて花火とかすっかり忘れてたよ…

仮眠取ったあとは葛西臨海公園まで行って初日の出を見に行きました。
海の向こうに昇って来た日がとても綺麗で感動!
隣にちょこっとシンデレラ城が見れたのも良かったです。
あとはSeiがパークに年賀状を出しに行くのに付き添い。
その後は都内の神社に初詣に行って帰って来ました。
ものっそいノープランでむちゃくちゃな感じでもあったけど楽しい年越しだったー!
posted by ユキ at 13:26| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

