2007年12月28日

KY。

C00723.jpg

空気読めないのでまだクリスマスです。
というかクリスマス以降、忙しくてインしてないので写真もここ止まりだという…
結局後半のクリスマス写真は期間中に出せないで終わってしまいました。
スペシャルフォトは↓の2枚で満足ですけども☆
お正月中にでも出そうかな…KY繋がりでw

というか雨。
ついでに大晦日は大寒波がやってくるって?
どうしよう…いろいろどうしよう…
posted by ユキ at 23:53| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

Merry X'mas!!

C00541.jpg

忙しく過ごしてるうちにパークにも行けず、クリスマスも終わり。
あああ、やり残したことなかったかなぁー!
って今思い出してもむなしくなるだけなのでさくっと切り替えます。
クリスマスはランドもシーも割と全体的に満足できたから自分的にOKです!
今年もいろいろとたーのしかったな☆

さて年末。
仕事納めに向けて忙しくなるいっぽうですが、年末調整でちょこっとおこづかいが
増えたりしてるので頑張ってみようかと。
今年はカウント参加しないからゆっくりどうしようかプランを練ろうかと思ってます。
チケットあるって言われちゃうとちょっと気持ち揺らぐけどね…
でもいい。今年は行かない。
プレは行けたら行こうかと思ってます。無理かなー。
posted by ユキ at 01:13| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

スペサル

20071218004556.jpg
ランドとシーで一回ずつ写真を現像しました。
ランドではトウィンクルのドナデジ。
シーではBBBクリスマス衣装のミキミニ。
どちらもカップルで嬉しかったですー!
特にシーのミッキーさん!
今のフォトファンも全身のこの衣装なんですがね、もう大好き。
ツリー前の写真で嬉しかったなぁ!
posted by ユキ at 00:50| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

つかの間の休息

C00752.jpg

週末は忘年会と仕事とクリスマス期間最後であろうインでへろへろになってました。
お昼頃に舞浜に着く頃にはランドの制限も解除。
でも土曜日はシーで終日まったりすることにしました。
んでもゲートまで行ってSeiが年パス紛失という事件発生。
(家にありましたかー?)
仕方ないので先に入ってミシカやらクリスマス風景の写真撮ったりとかしてました。

年末に向けてさらに忙しくなりそうな今週。
プレビューは行こうと思うけど…それまでに遊びに行けるのかいな;
posted by ユキ at 01:30| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

年忘れ会

C00765.jpg

明日は忘年会。
イッテキマース!

その前に仕事だ、仕事。
posted by ユキ at 00:58| 東京 🌁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

自由な子

C00745.jpg
このままバイバイしてましたw


C00732.jpg
チップにお願い中…なのか?

リスポジで見てると写真を撮るのはチップの方が多いのに、
見てるのはなぜかデールの方が多かったりします。
なんかいろいろ遊んだり自由にやってて面白いんだものw

クリパレ、もう見納めちゃった…かなぁ…orz
posted by ユキ at 01:02| 東京 🌁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

ドナづくし。

20071209232711.jpg
クリスマスにやり残した事を消化すべく行ってきました。
その前にランドにも寄ってクリパレ鑑賞☆

とりあえずやり残しはないかなー!
欲しいものは買ったし、ワゴンゲームのチーデーも一回でゲット。
(Seiからデール頂きました。ありがと!)
写真も出したしフォトファン撮った。

そして今日の成果はドナルドで。
トナカイ可愛いんだもん!
でもピンはミッキーとデイジーも欲しいとこ…
posted by ユキ at 01:08| 東京 ☁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

多忙時期につき

C00413.jpg
その手で紐を掴めるのがまた可愛い!

明るい時にクリパレも見たいのになかなか難しいです;
仕事に加えて忘年会シーズンだったりライブだったり…
年末を前にちょっと疲れ気味な毎日。
それでも後悔しないように遊ばなきゃね!って感じで何とか生きてます。

あ、こないだ配布もらいにシーに行った時にダッフィーリースを発見!
わーやっと初めて手に取ってみれた☆
と思ったのもつかの間…あまりの可愛さにそのままレジへGO。
今は職場に持ってって待合室に飾ってあります。
役立って良かったね、ダッフィー!
クリスマスが終わったらもちろんお持ち帰りです。
そのまま我が家の玄関入ったところに季節関係なく居座るかと思われますw
posted by ユキ at 02:04| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

おめでとうございます。

5日は仕事の帰りに配布をもらいにシーへ行って来ました。
ピアリでchieと待ち合わせてイン。
貰う時にキャストさんに「お誕生日おめでとうございまーす!」と言われたのですが…
なんかちょっと違うような気がw
ウォルトの生誕記念おめでとうとかならまだ分かるけどね。
思わずくすっと笑ってしまってすいません。

その後はBBBも混んでるし、と思ってオーバーへ。
シス調らしくボートカットになってたのでサンタなミキミニも最後は下でわいわい。
何度みてもあの狭いステージにキャラがぎゅうぎゅうになってる姿は微笑ましいです♪
でも全員が一気にポーズ取るからどこ見ていいか分からなくなってあわあわ。
最後にミッキーとミニーが両手を繋いで向かい合ってぐるぐる…
ちょっとクリホリやナットのアイスダンス見てる気分になりました☆

C00542.jpg


C00636.jpg

ランドでもシーでも幸せそうなサンタさんたち。
どちらもこの日のではありませんです;
posted by ユキ at 00:34| 東京 ☀| Comment(3) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

戦場?

C00648.jpg
よく見る奪い合い。
クリスマスになってもこの3人の関係は変わらずw

プラザでのグリはほんっとに人が多くて近づけません;
もう見てるので精一杯。
この写真で奥の方に居るデイジーさんとかこの時に初めていることに気付いたくらい。
可愛いなぁ…でも写真は無理だ;
パレルートに音楽が聞こえてきたらそっちに行ってしまいます。
なのにミッキーの写真はちゃんと撮れないという悲しさですけども。
こないだやっとの思いでチップも写真が撮れたからもういいやー。無理。怖い。
ヘタレなので突っ込んで行く事ができなくて。
お見送りの時くらいはちゃんと見たくてその場へ行ってしまいますがw

C00654.jpg
デールがおっさん化してるようにしか見えないw
posted by ユキ at 00:21| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

女子力

C00451.jpg


C00446.jpg

今年のクリパレは女子たちも可愛くて注目してます♪
やっぱデイジーさんだなぁ☆
フォトファンにデイジーさん登場したみたいなので、ランドでも写真撮りたい!
シーはこないだちゃんとアメフロで撮ってもらったのに
キャンリフ見て浮かれて受け取りに行き忘れるという痛いミスをしました。
またちゃんと撮らないとー。

って最近ではパークファンフォトも気になって仕方ありません;

posted by ユキ at 01:28| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

両方イン

C00693.jpg
仕事終わってから行こうと思ったらランドに制限中…
なのでピアリでゆっくりご飯食べてから買い物でもしようとSeiと決めてのんびり。
14時すぎには解除したので行って来ました。
やっぱり混んでるー;
クリパレも夕方になると写真はほぼ難しく…ムービーで撮影。
雪だるまドナが可愛すぎー!
やっぱりデイジーさんとドナの所で一度は見たい☆


C00715.jpg
その後はシーへ行ってのんびりまったり。
オーバーのラス回を見て、何となく写真撮ってみたらボロボロでした。
だから夜は惨敗だって…;
ドックで待つのも寒い季節になってきましたねー!懐かしいなw
ご飯もこっちでゆっくり食べて帰って来ました。

今日の一番の収穫は新しいコートですかな♪カード支払いの…orz
posted by ユキ at 01:10| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

