2007年10月31日

終わり!

P5980.jpg
Happy Halloween!!

日付が変わってハロウィーン当日。
当日が舞浜暦だと最終日になるのが定説な訳でして…もう終わりかぁ。
この時期は忙しかったりで毎年あまり満足行くまで行けてないんですよね…
でも今年のハロパレは見た方かな。
一昨年のかぼパン王子に比べたら全然少ない方かもしれないけどw
何と言ってもチーデーの衣装が好きで好きで♪可愛かったなぁ〜!

P6013.jpg
来年も期待させてくださいw
posted by ユキ at 00:36| 東京 ☁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

感謝祭

P6007.jpg
ハロパレもう見れない…?

そんな事実に気付きました。
あー…もうちょっと見たかったなぁ!好きだったんだもん、今年の。
ロッキンは仕事の帰りに行けたら行きたい…
行きたいって言ってもチャンスはあと2回しかないんだけどもさ。
何とかなるかなー。

+++

週末はゆずのデビュー10周年感謝祭で盛り上がって来ました。
3日間。行っちゃった。
やー…懐かしすぎて涙出たよ。歌、上手くなって感動だよ。
個人的に一番聞きたかった曲を別日にやってたのがショックで立ち直れませんが…orz
んでも本当に良かった。おめでとう。ありがとう。
posted by ユキ at 01:15| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

はろいーん

P5994.jpg
ミキよりデイジーさんとの相性が良かった今年のハロパレ。

チャンスがもうないかも!と思ってこないだの泊まりで行った時に
ハロパレやらロッキンやらをしっかり楽しんで来ました。
でももちょっと行きたかったなー…
ロッキンは来週あたりもう一回くらい行けるかな…微妙かな…
今年のハロウィーンは始まった時から割と好みのものでした。
見る度に好きになってったよー!曲も好き♪
なので終わってしまうのは寂しいな…。でもすぐにクリスマスですか!早!

週末は台風来てますがライブ三昧してきます。
P6056.jpg
てことで素敵エアギターも置いておきます!
posted by ユキ at 02:16| 東京 ☔| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

兆候

P6107.jpg
ミニーさん可愛かったー!
これにはメロメロになりました。今まであまり撮れなくて・・・
なので嬉しかった♪

急に寒くなってきたせいもあったり、乾燥したりなのか喉が痛いです。
このまま咳とか出なきゃいいけど…
ハロパレはもう見に行くのが日にち的に難しいとしても、
ロッキンは仕事帰りとかに見に行きたい!もちょっと見たい!
てことで無理せず様子を伺おうと思います。

とりあえず明日はライブだw
posted by ユキ at 00:35| 東京 ☀| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

夢の続き

P6104.jpg
ネズミさんとネコさん。

ミラコに泊まった翌日はゆっくりしたかったのでそのままシーにイン。
まったり朝食をマンマで済ませて(サンドが美味しかった!)ミースマ見ました。
ひっさびさに見たなぁ〜!
みんなワラワラとたくさん出て来て可愛い可愛い!
そしていろんなとこでいろんな事が行われてるので相変わらずどこ撮っていいか迷う;
グリでもたくさん一緒に写真が取れたし…いいなぁシーって。

この後はランドに戻ってハロパレ&グリ。
混んでて疲れてしまったのでまたシーへ戻ってゆっくり夕食を取る事に…
夜はシェフ・ジーニーでSPセット食べて来ました。
あのスパイシーなホワイトシチューがすっごい美味しかった!
あれもう一度食べたかったなぁ…もっと早く気付いてれば!

最後にまたランドへ戻って、参加が当たってたのでロッキンへ。
スティッチ組で踊って来ましたー!スティッチ2回目だー。
最初にチデ&デジ姉さん見れるし、ミッキーはカッコ良く決めて煽ってくるし。
プルートはものっそい高い柵に足乗っけてノリノリ。
もちろんスティッチもノリノリでドラム叩きまくり、おしり出しまくりで楽しかったです!
posted by ユキ at 00:22| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

ミラコぅ!

20071022092212.jpg

日・月と泊まりで行ってきました!遊び倒したぞー!
chieの誕生日記念て事でミラコスタ宿泊。
イタリア好きな子なのでヴェネツィアサイドで。
朝起きたらこんな秋晴れで綺麗な景色が目の前に広がってました。
ちょうどアメフロの裏あたりだったので夜はタワテラやSSコロンビア号も綺麗に見れました。
ちょうどBMTの横くらいかなー?何か裏側に居るのが変な感じw

宿泊の夜はベッラヴィスタでコースディナーを頂きました♪
これまたハーバーが目の前に広がるお席で幸せでした〜!
chie以上に楽しんでしまったかもw
でもコースにアニバーサリープランを付けるとミキ型ケーキがちょとキツい…

お部屋内はピノキオの世界がそこら中に散らばってて可愛かったです!
ピノキオにゼペットさん、ジミニーが壁やベッドなどに。
お風呂のガラスドアには金魚鉢に入ったクレオも。
楽しくてもっと居たくなりました。いいなぁミラコスタ☆
また来ようと話しつつ、その日までまた頑張って仕事しようと思いました;
posted by ユキ at 19:24| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

思わず買い!

ミル&ドリップ体験の申し込みに破れてすでにやる事がなくなった朝…
フォトグラフィカに寄ってパークファンフォトの写真を見てみました。
ア・ラ・カルトの台紙がすごく可愛い☆
そして写真はエントランスの衣装かと思いきや、

20071020150746.jpg
アメフロのミキミニ!


20071020150913.jpg
新聞屋のチーデー!

Seiはミキミニに、私はチーデーにすぐ反応wあまりの可愛さにすぐに購入を決意。
通常の時にアクアスフィア前で撮ったので今度はアメフロにしてみました。
あの場で撮るのはちょっと勇気が必要だったけど…
仕上がりを見たらシーの風景を切り取ったような絵が綺麗に出てて満足♪
自分たちも額縁の中に入ってたけど、それはそれってことでw
posted by ユキ at 01:01| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

やり残しが無いよう…

P5987.jpg
チーデーカワイカッタヨー!!

やり残した事をやりに行こう!
てことで週休を利用して行って来ました。
一番やりたかったミル&ドリップ体験はあまりの締め切り早さに挫折…orz
開園15分前くらいに着いた時点でもう負け確定してましたけどw


続きを読む
posted by ユキ at 00:47| 東京 ☔| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

ガンバル!

P5822.jpg
力をください!

週末に向けてそろそろ準備も考えなきゃならない所なのに…
なんか忙しくてあまり何も出来てません。
週末からはちょこっと泊まりで出かけてきまーす。
うひ、楽しみだーい♪
その前にまずは仕事を片付けなくては…orz

あ、相変わらずミニブログの方は好調です。
写メ日記が出来た感覚で楽しい。
posted by ユキ at 00:11| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

大事な時期に!

P5874.jpg

えー、今週末あたりから予定が立て込んでますが・・・
ここにきて絶不調気味になって参りました。
どうしてこういつも大切な時期に!
特に来週はライブが数本入ってるので体力的にどうなのか。
ハロウィーン見に行きたいとか言ってる場合じゃないかもー;
でもシーの方でもいろいろやりたい事が!
とにかく早めに休んで少しでも回復出来るようにします。

てことで関係ないですがwデイジーさん置いときますー。
posted by ユキ at 00:09| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

噂のあいつ

P5867.jpg
何かが違うチップのゴーストハンド。

週末は舞浜へ・・・と思ったけどやめました。
やっぱり平日に行きたいなぁ!ガッツリ朝から楽しみたい!

そんなこんなで仕事が休みな今日は夜になってやっと活動。
レイトショーで映画を見て来ました。
安いって嬉しい!
見たい映画が今はいくつかあるので割引は優しいですね。
そう言えばシネマイクスピアリって年パス提示すれば安くなるんだっけ?
ちょっと調べて行ってみようかなー。
posted by ユキ at 01:35| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

腕次第。

P5864.jpg
指差しもカワイイ。

P5855.jpg
ゴーストハンドもカワイイ。

でも夕方だとブレるのがなぁ・・・orz
ただ撮るのだと上手く行かないし難しいもんです。
あ、あと実物を見ながらたまに適当にシャッター切ってるのも原因かもw

秋のスイーツ、栗を使ったデザートを食べて来ました。
しかも食べ放題☆いろんなモンブランがたくさん!
中には紫芋を使ったものや、カボチャを使ったものもありました。
そう言えばランドのこの時期ってマロン系はあまり見ないかも・・・
やっぱりハロウィーン=カボチャだからなのかな。
嫌いじゃないけどマロンも増やして欲しい今日この頃です。
posted by ユキ at 01:24| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

骨ワンコ

P5872.jpg
骨、おいしい?

ハロパレはイン側アウト側わりとまんべんなく見てる・・・気がしますが。
通過する時に最後のフロートは決まってプルートが手を振ってます。
直前までグーさんだったのに、くるっと代わってプル。
可愛いよ、君も大好きだよ?
でもちょっとだけグーさんも見せて・・・orz
なのでまともなグーフィー写真が↑くらいしかないという悲しさ。

P5873.jpg
骨もってクモの巣くっつけて可愛いから、まぁいっかw
posted by ユキ at 23:53| 東京 🌁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

マントさばき

P5861.jpg
チップと、

P5894.jpg
デール。惜しい…

今日はどちらも制限かかってたみたいですねー。
やっぱりこの時期の連休って混みますねぇ・・・
土曜日も混んでたけど!ロッキンのパレルートが大変なことになってたけど!
んで、昨日は主にチデポジで見て来ましたー☆
どちらも可愛い姿が見れて楽しかったです。
決めポーズはチデだと指が見えづらくて・・・写真撮っても柵と一体化したりw
ミッキーはカコいいんだけど、チーデーは可愛いになっちゃうのねw
長めのマントを扱いきれてないとことか微笑ましいったらなかったです!
でもやっぱりシャキシャキ動いて投げチュー撒いてる隣のスターが気になって。
それは仕方ない!
だってフロート後方にもミキがアピールしてくるんだもの。
存分に癒されました♪
posted by ユキ at 00:38| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

やっぱり楽し!

P5843.jpg
秋の青空によく映えるジャンピンスター☆

例によって仕事終わってから行ってみました。
連休の初日だし晴れてるし・・・まぁまぁの混み具合でした。
んで。
やっぱり今年のハロパレは大好きだー!
見ちゃえばテンションも上がります。昨日の気持ちなんて忘れてらw
ミキは可愛いし、チデも可愛いしで大満足な半日でした。

P5845.jpg
アナタ可愛すぎ!

続きを読む
posted by ユキ at 00:35| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

迷走

P5784.jpg

なんかちょっといろいろ考えてしまってます。
身の回りで起きてること、自分自身のこと。
こういう時にこそ遊びに行くべきかなーとも思うんだけど・・・
果たして楽しむ事が出来るかどうかが分からない。
そこまで落っこちてます。

なるようになれ、かな。
うまく呼吸が出来るように休息が欲しいです。
posted by ユキ at 01:17| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

不足・・・

P5764.jpg
いろいろ惜しい。

忙しくて舞浜に近づけてません!
もう、ハロウィーン不足。というかミキ不足。
週末に行けたらハロウィーンとシーの美味しい食事を堪能してきたいです。

とりあえず明日は日帰り仙台!行ってきますー!
posted by ユキ at 00:30| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

消えたぁぁぁ!

P5761.jpg
ぱーりー!
ここのフリが恐ろしく可愛いので大好きです。

他所でやっているブログ用の画像をいろいろ編集してました。
昨日、ええ、してました。
デスクトップに散らかってたいらない画像をゴミ箱へ。
んで間違えてこっちで使ってた画像をファイルごとゴミ箱へ。
入れてたのに気付かないで消しちゃったよーーー・・・orz

今までのブログタイトルに使用したものがすべて消え去りました;;;
ちなみに今使ってるのも元画像はパァ。
さ・い・あ・く・で・す。
自業自得なんだ、それは分かってるんだ・・・ショックだよー!
前のPCに残ってるのはまだ移せるからいいとして。
新しいので作ったのとか、後で作業しようと思ってたやつとか・・・


出直して来ます・・・orz
posted by ユキ at 00:55| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

