2007年09月30日

わぁぁーい!

P5832.jpg

ライブ帰りに新宿駅にハロウィーンポスターだらけで行きたくなりました。
あれはねー、人が少なかったらみんな撮りたいくらいでしたw
とりあえず人がほとんど居なかったとこにりすっこポスターがあったので♪
10月に入るとなかなか行けなくなりそうで怖い・・・
他の予定が入ってないところとなると平日?
ロッキンしか見れないじゃないか!
今年のハロパレ好きなのにー!曲も可愛くて好きです。
こうなったら残ってる夏休みを駆使してみようかな(←まだ余ってる;)
posted by ユキ at 01:27| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

no-title

20070929212429.jpg
新宿駅で見つけたー!
可愛い、可愛いよ!
posted by ユキ at 22:38| 東京 ☁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

no-title

20070928001401.jpg
ランドで写真プリントしたらデイジーさん貰いました!
ほぼ全身のデジ姐さん可愛すぎ!
見た瞬間にすっごい喜んでしまいました♪
緑なメイドさん…惚れ惚れしますね。
やっぱりデイジーさんポジでパレ見よう。そうしよう。
posted by ユキ at 00:16| 東京 ☁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

男ドナルド

P5809.jpg

祝日に混んでると思いつつも遊びに行ってみました。
んで、せっかく朝から遊んでるんだからロッキンは参加にしてみようと。
ポチっとしたら・・・当たったー!
私は実は始まった時から参加はなぁ・・・って思ってたんですけども。
Seiが1回でいいから参加したいとも言ってたのでじゃあ、と。
夕方はシーに行ってのんびりしたり夕飯を食べたりしてたので、
参加前にすでに足の疲労が限界に;
んでもドナルドの後ろで思い切り参加してきましたよ♪
どうせ参加しちゃうなら楽しまなきゃ損だと思ってノリノリでw
というかもうドナルド格好良すぎ!ビックリした、本気でw
ドラムの腕はまぁちょっとアレな感じですけどね!そこも愛嬌ってことで。
エアギターとかすっごいカッコ良くてねぇ。
ダイノジ張りに良かったです!ギター上に投げてはなかったけどさw
でもドナルド後ろで参加ってミッキーのミの字もなく終わります・・・
参加も楽しかったけど、やっぱりもっとちゃんと鑑賞したい。

P5751.jpg
惚れたけどね!
posted by ユキ at 23:05| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

残暑厳しく

P5609.jpg
暑くても元気。

仕事終わったあとに行こうかどうか迷ってたけど
外に出たら暑いのと疲れたので断念・・・
ついでに絶対に行こうと決意してた銀座の方の用事も断念。
ダメダメな週末の幕開けとなりました。
早いとこもちょっと涼しくならないかなー。
でも日が落ちるのが早くなってくると16時台のハロパレは写真が難しくなりますね。
今でも十分敵はいるんですけどもw

P5611.jpg
いろんな場所に足かけー!
低いところにだって足掛け。でもあまり意味が無い気が・・・w
posted by ユキ at 00:53| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

素敵女子

P5639.jpg
メイド風のデジ姉さん。
瞳にデイジーさんの手が映ってたって何だって可愛すぎです。
コウモリエプロン似合ってるー!

P5694.jpg
大きなソファーのフロートに乗ってるからデイジーさんが小さく見える♪
それも可愛く見せるためのテクニックなんじゃないかと思ってしまいます。
デイジーさんポジでも見たい!
今年のハロパレはいろんな所で見たくなるから困ります。

でも他の女子たちは撮れてませーん;
やっぱり逆光よ・・・天敵だ。(その次は柵。)
posted by ユキ at 00:45| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

no-title

20070919174045.jpg
配布のミニーちゃんをもらいに行って
ケータイでちょこっとフォトロケ撮って
昨日も今日も残業だったので早々にアウト。
だってー!混んでて疲れる…orz
体力がちゃんとある日に一日行きたいなぁ。

フォトロケはチーデーがあまりにも可愛かったので♪
歌う石像になっちゃったのか…w
posted by ユキ at 00:45| 東京 ☁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

コウモリ?

P5685.jpg
ドラキュラみたいなポーズ。かぁわいかったー!
というかカッコいいって言うべきなのか・・・w

チーデーは目の前で見てるとどちらかしか(ほぼ)見えないのでちょっと寂しい。
最初や最後はたまに2人揃って手を振ってたりしますけどね。
今年はかぼちゃやスケルトンじゃなくて良かったー!
過去に見た事あるのはもうヤダーって思ってたらこんな可愛いの♪

P5679.jpg
ハチャメチャ(?)なピアノ演奏もしてくれます。
楽譜はいっさい無視。暗譜してるのかねw
マントからちょこんと飛び出たしましましっぽが何とも言えない可愛さで!

P5590.jpg
ハロパレは逆光との戦いです。
posted by ユキ at 01:11| 東京 ☁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

細部にトキメく

ホーンテッド・ロッキン・ストリートで撮った写真を見てて気付いたこと。

P5636.jpg
グーさんの右手にサムピックが!
グーフィーはベース担当かな。
あれってただ持ってるだけだと最初は思ってたんだけども・・・
ミッキーのギターも同様にね。
あれ、ってことはもしかして・・・
P5630.jpg
わぁ!ミッキーもサムピック付けてた!(ブレてるけど;)
なんか知らないけどそんな事にちょっとキュンとなってしまいましたw
アンプもあったみたいだし、フットペダル操作してる姿なんかかなりイイ!
普段見れないような仕草なだけにそんな事に夢中になってたロッキンでした。
そんなんばっか見てるうちにハロウィーンが終わって行きそうだなーw

んで、初日に撮ってみたムービー(ちょこっと)
ホーンテッド・ロッキン・ストリート
ノリノリでジャンプしまくり、頭振ってるミッキーに萌え。
posted by ユキ at 21:56| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンプキン〜

20070915233743.jpg
仕事終わって遊びに行きましたー!
ハロパレ×2を楽しんだあとはシーへ。
グッズ見たりオーバー見たりして楽しみました。
ドックサイドがやっと灼熱地獄から抜け出せた…
でも今日の昼あたりは暑かったかもねw

ビッグシティーヴィーグルに乗りたくて(まだマイブーム)
その前に立ち寄ったとこでコレ発見!
わーい、初ダッフィーぬいバ買っちった。
今まで衣装着ててもほぼ裸だったのにあまり惹かれなくて…
これはもう一目惚れねw
帽子にはミキ型(もしくはクマ型)かぼちゃもついてます。
ちなみにかぼパン履いてます。
posted by ユキ at 01:33| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

ハピハロウィーン

P5563.jpg
男爵?何?
可愛いけど去年のドラキュラかと思っちゃったよw

ハッピーホーンテッド・パレードはアトラクのホンテ好きには楽しかったです。
割とSeiと乗る事がおおいホンテ。
細かいとこまで再現してたりで面白いー!
ストーリー性があるかどうか言われたら・・・ですが;
メイドなデジ姉さんが大きなソファに乗って来たのは萌えでした♪
あれはイイ!可愛かったー!
あとびっくりしたのがプリークリー・・・アレになってましたw
P5560.jpg
コレw
ちなみにこれ、くるくると回転してます。
これじゃー全然怖くないじゃん!

P5608.jpg
停止すると水晶(ヘルメット?)がパカッと開いて出て来ます。
出てきちゃうんだね・・・w
posted by ユキ at 00:24| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グッズに夢中

シーのア・ラ・カルトではイラストがシンプルで可愛すぎます。
アーティストコレクションのポストカードは買ったけど・・・
P5640.jpg
この5枚をチョイス。
特に気に入ったイラストのタンブラーも欲しいなーと考え中。
提督ミッキーにするか、BBBデジ姉さんにするか。
でもパイレーツダッフィーも可愛いのよ!
タンブラーは職場で活躍してるので今使ってるスタバのと交互にどれか使おうかな。

あと、
P5643.jpg
勢いでSeiと2人でチデ購入。
ちなみにデールはSeiのお家へ行く予定です。
なんでわざわざ舌が上向きなのを選んだんだろう・・・
それが可愛すぎて買ったわけですがw

シーの方はショッピングバッグも可愛すぎです。
お買い物して入れてくれる方は大きさによって色もイラストも違ったり。
有料の方は秋色っぽい感じで好み〜。
ランド共々、楽しみ満載な秋になりそうです。
posted by ユキ at 00:12| 東京 ☀| Comment(0) | Disneyモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

ハロウィーン'07

朝からうずうずうずうず・・・
午後は割と仕事が片付いてたので夏休みもらいました。
てことでまずはシーへ。
アーティストコレクションのポストカードが気になってたんです♪
チャンドゥにBBBのデイジー姉さん、提督ミッキー。
取り合えずはお気に入りのものを、と思って全部で5枚ほど購入。
どれも可愛くて素敵なイラストばっかりなので最終的に全部揃えてそうだw

で、Seiと待ち合わせてランドでハロウィーン!
雨上がって良かったねー!見れて良かった。
P5564.jpg
毎年の感じでここー?って適当に座ったらミッキー真横!ヤター!
目の前の事に興奮しすぎてカメラのマニュアル設定を間違えたままだった;
しかもすぐ近くにチーデーいたのに気付いてなかったし!
これはショックだった・・・orz
でもでもりすっこ可愛かったぁ〜!リスポジは行きたい。てか行く。

抽選はあっさり外れたので(鑑賞の方)プラザ内後方で立ち見。
P5634.jpg
夜はエレキを持ってロックなスター!!カコいいよ!!

でもとにかく疲れたのでまた後で・・・
posted by ユキ at 01:01| 東京 ☁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

オレンジな

P2169.jpg

去年のハロウィーンの記憶があまりありません・・・orz
よって写真もあまり残ってなかったです。
混んでるランドよりまったりシーを選んだ結果でした。
今年もそうなったらどうしよう、とちょっと思ってたりもしましたが。
やー今年は衣装大好きです!(公式見た今の状況だとw)
パンプキン並みに行ってしまうかな。どうかな。
一番狂ってたのはブレイジングでしたが、ああならないように気をつけます;
やーそれにしても楽しみー♪
早く仕事が終わったら見れるかな。

P2432.jpg
でも明日も雨なんだった・・・午後は上がれ!
posted by ユキ at 23:52| 東京 ☔| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

す、すみません!

P5202.jpg

あわわわわ!
昨日帰って来てテンション上がったままエントリー書いちゃったのが失敗でした。
ミスチル、セットリスト、ライブ等で検索されて来てる方が多数・・・
本当にこんな音楽に全く関係ないブログで申し訳ないです;
申し訳ないのでセトリは追記に記しておきます。
ご参考にしたい方がいらしたらどうぞ♪

+++

ハロウィーンのCMが見れない!と思って公式で見てたりしましたが。
最近になってやたらテレビで見るようになりましたー。
今年はりすっこ可愛いな♪
また過去に出て来た衣装だったらどうしようかと・・・w
グッズもどうかあのままで出して欲しいものです。
イラストになると衣装変わるってパターンはもう嫌だ!

+++

では追記です。
ミスチルライブのセットリストです。

続きを読む
posted by ユキ at 00:07| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

シフク!

P4779.jpg

楽しかったーーーー!
急遽誘われてミスチルライブ。最高の一言でした。
新旧織り交ぜてくるセットリストに脱帽です。
もう次に何がくるか全く予想がつかず、ついてくのに精一杯w
中止になってしまった某フェスのリベンジと言うべく1曲も聞けて幸せ・・・
というかもう本当に夢見心地でした。

秋に向かってライブまた増えてくるなー。
ランドもシーもイベント始まるし、忙しくなるかしら。
posted by ユキ at 01:48| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

フィートウ

P5471.jpg
デイジー姉さん、スカートまくりすぎですよ!
お腹まで見せながらダンス披露してくれました。

どうやら台風が近づいてきたようです。
すんごい雨と風!まさに暴風雨。
これ夜中とか大丈夫なのかなってちょっと心配になるくらい。
とりあえず部屋に懐中電灯は用意してみました。
寝るときいつも電気真っ暗にして寝る派ですけどw
あった方が安心かなーと思って。
台風が近づいてる地域の方々、お互いに気をつけましょうね。
公式見たら今日は閉園時間が短くなったんだ!そりゃそうよね・・・

フィートウは今回の台風9号の名前です。
明日になって外に出たら別世界が広がってたりして。怖!
posted by ユキ at 23:27| 東京 ☔| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

シー6周年

20070904225136.jpg
開園6周年おめでとう!
配布は5周年コスのミッキー。
この衣装好きだから嬉しいよう!
周りでは不評ですけどね…めげない。
ピノやフィガロと一緒のミキも可愛くてグッズに目移りしてきました。
でもまて。
チーデーはどうした。
6周年こそはと期待したけど…いつになったら。
じゃあ7周年こそは!(まだ言ってる)

続きを読む
posted by ユキ at 00:10| 東京 ☔| Comment(0) | Disneyモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

願いよ届け

P4867.jpg
明日早く終わって!

週明け早々残業で早くも疲れ気味です・・・どうも。
明日は配布もあるし、シーの6周年で出るグッズも見たいしでうずうず。
時間通りに終わるといいなぁ。終わらせられるといいなぁ・・・orz

そういや職場の後輩がハロウィーン嫌いでからかうと面白いですw
オレンジ一色に染まるし、混むし、その期間しかグッズも持てないから嫌とか。
ほほーう、そういう意見もあるのね。
私はオレンジ色に染まる期間が大好きなのでその良さをアピールしてるけど
なかなかねぇ。オレンジ嫌いだとどうにもならないw
なのでシーのア・ラ・カルトも楽しそうだよーと教えておきました。
本当は自分が楽しみで仕方ないだけですYO。
posted by ユキ at 01:01| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

懐かしハロウィーン

こんなん残ってたー!

ディズニーハロウィーン2003
中途半端に切ってある・・・orz


2003年のハロウィーンパレード。
ミッキーがマジシャンだったり、ミニーが黒猫だったりした年です。
この年のミッキーがすっごい好きでしたねぇ・・・
まだ年パス持ってないのにSeiと何度見に行った事かw
そしてこの年のクリスマス。
シーのクリホリにハマりにハマって埒が空かなくなって年パス購入。
いやー、懐かしい思い出です。
ミッキーの暖色系の正装とシルクハットに弱いので今年も何気に期待大。
去年の海賊も好きだったんですが・・・思いの外見に行かなかったものでして;
今年は始まる前から楽しみだーい♪
チーデーの衣装もちらっと見たらこれまた良さそうじゃないの!
てことで本当に待ちきれないくらい楽しみです。
グッズに散財しないように気をつけよう・・・
posted by ユキ at 01:01| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

