2007年08月31日

へーくしゅ

P5453.jpg
くしゃみして鼻こすってます。
水が吹き出てるのにマイペースなグーさんでした。

急に寒くなってきたので気温の変化に付いていけるかどうか・・・
正念場を迎えてる気がしてなりません。
もうすぐラス日も近いというのに(明日か!)天気が微妙ですねぇ。
パイレーツもボンファイアーも最後まで出来ますように!
家から祈ってます・・・(←仕事で行けないとも言う。)
行かれる方は夏の最後を満喫してきてください♪


続きを読む
posted by ユキ at 01:22| 東京 🌁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

持ち越し

P5495.jpg
どうしてもドナルドの圧勝に見えるのです。

かんっぜんに昨日の疲れを残したまま忙しい時期に突入してしまいました。
常に動き回ってる仕事なだけに、疲労感はさらに蓄積・・・
昼休みに空きベッド借りて仮眠させてもらいました。
やー、社会人として申し訳ないです・・・ガンバルヨ!

でも昨日はやっぱり丸一日遊び尽くして後悔はしてません。
あ、違った。
ヒートでなんとなくミッキーな気がすると言って準備して撮ったビデオ。
せっかく早起きしたんだからミッキーがいいなという希望だったのに
本当に出て来た時はいろいろとびっくりして「わぁ!」と声を出してました。
ビデオに入ってるし・・・orz
しかもSeiと喜びを分かち合ってたので動揺して画面がガッタガタ。
おかげでいい思い出が出来ました☆(←強がり)
posted by ユキ at 00:53| 東京 🌁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

みおさめ〜

P5422.jpg
夏、終了!

一日かけてたっぷり遊んで来ました!いやーひさびさ。
夏にやり残した事がないようにひとつひとつ確認しながらね。
買うもの買ったし、撮るもの撮ったし。
ボンファイアーはビデオ撮りしてみました。難しいね・・・夜って。
んでもまぁまぁなものが撮れたので良かったー。

ビデオ音源から落としたらしいボンのCDをSeiから頂いたので
明日からは脳内ボンファイアーダンスで通勤してきます♪
かぶきぃ〜!(←たくさん聞こうとしてるw)
posted by ユキ at 01:52| 東京 🌁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

朝から来たら

20070828090951.jpg
朝ご飯はいつもこれ。

美味しくて好きー!
でも油断するとバターにやられます。
posted by ユキ at 15:34| 東京 🌁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年のヒートも

P5308.jpg

全種類見れないで終わるのでしょうか・・・
去年も今年も、分かっちゃいるけど早起き出来ないのがなぁ。
あとは海にすぐ逃げるとこが原因か。
仕事帰りや半休で行く事の方が多いのでどうしてもヒートが終わってたり、
じゃあ海行っちゃおうな気分になりがちでした。
思い切り水浴びしたら楽しいのは分かってるだけに残念でなりません(←諦め?)
最終的にサマガは出演してなかったという記憶で終わりそうですw
かわいいのにーーー!
曲は完璧に覚えてるのにーーー!

残暑に差し掛かってる世の中ですが、夏バテ気味です。
今更くるか、コノヤロウ。
posted by ユキ at 00:14| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

まだまだ

P5403.jpg
あついぞー!

来週からやっと気温が下がってきそうです。
もう夏も終わりなんだなぁー。
それと同時に夏イベントも終わりが近づいて来てることを知った昨日の夜。
公式を見てたらシーのアラカルトがいろいろ楽しそうでわくわくしてきました。
グッズとかシンプルで可愛いのいっぱいありそう!
その中でもアーティストコレクションは実物が早く見てみたいです。
シンプルなミッキーやピノキオ、チャンドゥまで!!!
シンドバッドも一緒にいるチャンドゥが気になって仕方ないです。
相変わらず暇になったらシンドバッドに乗ったりしてるくらいなものでw

でも夏は終わっちゃうんだよね・・・
秋が来る前にボンとパイレーツ、しっかり見納めしたいです。
posted by ユキ at 00:53| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

カメハメ

P5417.jpg
はぁーーー!

この日の1回目のボンファイアーは強風のための内容変更。
炎なしでミキミニがすぐ出て来てその場でダンシン!て感じでしたー。
参加したかったけど、やっぱり完全版で参加はしたい。
なのでこの回は鑑賞エリアから眺めてミキの可愛さにメロメロ。

次の回は直前になって雨が降り始め・・・
カッガリービとキビータが出て来てさらに強まり・・・
でもそのまま中断しないで最後までやってくれました!
参加ダンス中に雨止んでたよー!
P5415.jpg
やったやった!参加たのしーい♪
でもこの写真のミキさんの左手が気になる。
柵にちょんって添えられてる!ちょんってw

この日はありこさん&マナミさんもシーに遊びに来てたので会えました。
ボンを一緒に参加出来て良かったねー。
楽しかったっす!また絡んでねーw
posted by ユキ at 01:03| 東京 ☔| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

クールな子

P5381.jpg

のんびりムードの職場を後にして午後から夏休み。
混んでるであろうランドを回避してシーに来たものの、あーつーいーーー!!
ちょっとの時間でぐったり。日陰のベンチが恋しい私たち。
んでも夕方になれば割と風も強くなって過ごしやすく・・・
風、強すぎだって orz
クールサービスでチーデーに癒され、セイルグーに水を掛けられ。
終わったとこにまたまたグーフィーに遭遇!

P5408.jpg
カストさん作のグーさん!可愛い!むっさ可愛い!
すらすらすら〜っと描いててあっという間に完成。
そして天気の良さと風の強さであっという間に消え・・・ちょ、ちょ!
急いで撮ったので影とか、影とか、影とか邪魔ですけど。

こんな嬉しい出来事もありつつ、復活してボンまで楽しんで来ましたー。
小雨の中、中断せずにやってくれた事に感謝!
思い切り楽しく参加エリアで踊って来ました♪
1回目は間に合わなかったので鑑賞エリア。貴重な風ver.を初めて見ました。
うーん、やっぱり物足りない。
夏が終わっちゃう前に何とかまた見たいよー。
posted by ユキ at 01:16| 東京 ☁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

やー!

P4397.jpg

ワンマングッズが出たのにまだ見てません。
気になるのあるし早く実物が見てみたいー!
一番気になってるのはもちろんポストカードですけど♪
ミキミニだけじゃなくみんないる!りすっこもいる!

りすっこと言えばまだシーのスーベニアカップ(グラス?)も買ってない;
こないだ重いからって買うのやめちゃったままでした。
早く買わなきゃ無くなっちゃうかな。
あれは可愛いからなんとしても買わなければ。
そして普段使いで使いたい(ちょっと重たいけど;)

あとあと!
公式見たらクールサービスが延長決まって嬉しいー!
まだまだいたずらチーデーの活躍が見れるってことで幸せです。
パニックも延長するみたいで。
グーさんのアクロバティックな姿をまた見て来ます。
去年より濡れるのが難点だ・・・
posted by ユキ at 23:53| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

仕事再開

P5153.jpg

お盆休みも終わったねぇ・・・

旅行から帰って来た翌日から、今度は母方の実家へ帰省してました。
地震が多くてコワカッタよ。揺れたよ;
そんなこんなで今日から仕事です。
いつも通りの日常が戻って来たねぇ・・・
でも仕事の都合上、来週半ばくらいまでは暇ひまなので何していいか分かりません。
とりあえず今日はロー○ンチケットライブ版を熟読してみました(暇人)
明日からは機械系のメンテナンス立ち会い・・・メンド。
残りの夏休みと有休は取れるときに使ってしまいたいです。

でも11月までに消化なんてぜっっったいに無理だ!
posted by ユキ at 23:45| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

県民性?

P5209.jpg
タダイマー!

旅行から帰って来ました。
なんかね、東京のゴミゴミした感じにちょっと安心しました。
車で知らないとこ走ったりするの好きなんだけど(ナビ必須)
あまりに街灯が無さすぎて暗くて怖くて大変でした。
あとあれですか?山口の方って車道の左側に寄って走る人がすっげ多いんですね。
見ててコワカッタヨ・・・
R25に前にご当地ルールがあるって記事があったの思い出しました。
去年も仙台や静岡まで車で行った時に感じたっけ。
とにかく疲れたー!疲れた!

でもすっごい楽しかった!山口県制覇w
posted by ユキ at 01:07| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

黄色い!

20070815165401.jpg
門司港でキャラグリ。

キャラ…グリ、か?
posted by ユキ at 22:55| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出発前夜

P5300.jpg

明日から旅行に行って来ます。
行った事ないとこへ行こうキャンペーン第一弾。
なんて勝手に命名してますが、とりあえず中国地方まで飛んできますー。
久々の遠出なので楽しまなきゃ♪
心配なのはレンタカーの具合とガソリンの値段です。
うちの方は割と安いとこ多いから助かってるけど・・・慎重に行こう。
iPodもお供に持ったし車内は快適に過ごせそうなんだけどもね!
あとは日焼け対策。
車乗ってると右側だけ焼ける事も多いから;

とにもかくにも、
P5220.jpg
イッテキマース!
posted by ユキ at 01:32| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

にー!

P5353.jpg
可愛さのあまり釘付けになる「ニー!」部分。

ブレッブレになりながらも何とか撮りました。
つかあまりの可愛さに撮るよりじっくり見たくなるw
ぴょんぴょんしながら踊ってて心奪われました。
あまりの人の多さにちょっと高いとこにいるミッキーやドナしか見れませんけど;
あと一生懸命やろうとしてるプルートの可愛さに悶えましたw
「ニー!」が出来なくて自分の手を見つめてたプルさんに声援を送りたかったです。

P5359.jpg
こちらはドナルド。
右手ももちろん可愛いんだけど、めいっぱい広げてる左手が!
一生懸命さが伝わってきますw
posted by ユキ at 01:06| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

園児たち

P5139.jpg
ナッツ缶に入ったひまわりがよく似合うw

キッズのチーデーをやっと見れた時は可愛さのあまりうきゃー!と。
思わず変な声を出しそうになりました。
雨パレといい、これといい、園児に見えて仕方ないです。
でもチデを狙ってると危険・・・最後にホースを向けられる!
サービスと違ってミスト状の水ですけどもw
それでも意外と濡れるのよー。
濡れる・・・というか湿る、というかw
全体的に一帯を湿らせて得意げに帰って行かれました。
ランドの方は上は逆光だし、下は3〜4列目になると見づらいしで撮影は大変ですね。
でもりすっこ達と踊ってる子供たちが可愛いのでそっち見ちゃいますが。
まぁそれでいいのかw

P5155.jpg
やる気マンマンな様子にスターもおののくな図。
posted by ユキ at 01:37| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

魅力的

20070811231006.jpg
ミニたんのボトルキャッパー。
あまりに可愛すぎて見てすぐ購入!
わーん、可愛いよ〜!
やっぱりこの衣装好きだ!!大好きだ!
もちろん前の提督シリーズも好きです。
あれはあれ。これはこれ。
ミキたんは今でも提督で売ってます。(前に買った)
いつかミキもこの衣装で出して欲しい…

そんな今日はミニーさんにメロメロな一日でした。
女子は可愛いなぁ!魅力満載!
でも最後はやっぱりミキに持ってかれるんだ…
posted by ユキ at 23:17| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガンバルヨ!

P5271.jpg

世の中夏休みですねぇ。
私はまだ仕事です。明日も仕事です・・・
でも明日終わったらとりあえず休み!
気合い入れ直していろいろ終わらせてきます。
そしてお盆もピークなあたりにちょっと地方へ旅行へ行ってきますー。
歴史に触れたりご当地ものを食べたりして楽しみたいな。
計画はまったく立ててないも同然だけど;
いつもそんな感じなのでまぁいっかw

+++

ブログタイトルの写真をちょっと黄色いものにしてみました。
シーの写真なのにチデがいるのは幻なんじゃないかと思います。
ディズニーキッズ♪の「ニー」がちゃんと撮りたい今日この頃。
終わるまでにはなんとか!
posted by ユキ at 00:52| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

夏は要注意!

P5293.jpg
おちゃめなグーさん。
今年も修理は失敗に終わりましたねー。

P5299.jpg
で、レゲエさん元気よく登場ー!
ドナ声で「わんっ!つー!すりー!ふぉー!」が可愛すぎる。
最初はどうしてもグワグワ言ってるようにしか聞こえませんでしたけどw
P5296.jpg
放水。
ドナの時のダンスが可愛くて大好きです。
おしりフリフリ、ぴょこぴょこしてるの堪らないw
そんでもってカッコつけるとこは決めてみたり。
でもなんであんな濡れてるのにドナはふっさふさに見えるんでしょうか。不思議だw

続きを読む
posted by ユキ at 00:55| 東京 ☁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

2つの顔

P5226.jpg P5119.jpg
昼と夜。
同じ場所でやっててもだいぶ違うねー。(当たり前)

たっぷりお祝いをしてもらった後はボンファイアー!
8月に入ってから3回やるようになってくれて時間的にも助かります。
この日は2回目はミラコでゆっくりした後だったので開始ギリギリ・・・
てことでちょっと遠目からの鑑賞。
ムービー撮ろうと思ったけどメモリの容量が足りなさそう!
しばらくミニーさんの男らしすぎるビリーやミキのかぶきぃ〜!を堪能しました。
で、結局撮った部分が前回と全く同じになってた・・・orz
ミキが元気でぴょんぴょん跳ねててむっさ可愛かったです。
いちおう貼付け。
ボンファイアーダンス vol.2

ラス回はもちろん参加エリアへ。
見てるとやっぱり参加したくなっちゃう♪参加型はうずうずしますw
ダンスは一通り覚えてたので踊りながらステージも楽しめましたー。
おっとっとっとは間近で見ると可愛さのあまり一瞬止まりそうになるw
posted by ユキ at 00:06| 東京 ☁| Comment(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

水遊び

P5257.jpg
元気過ぎ;

これはリドでのものですが、2回目の周回コースでチーデーに遭遇。
ロストの橋の上に居たんですが・・・すっげ濡れるー!!!
あんなに近くにチデが見えるーと思った瞬間、ホースの水が一直線に目の前へ。
逃げ場が全くなくなるので危険過ぎます。
プールに突き落とされた後みたいになるので気をつけて;

P5239.jpg
これは可愛い♪
今月はTodayもサービスのチーデーで思い切り喜びました。
だってやっぱり可愛いー。

2007080623.jpg
この日に出した写真で頂いたスペシャルフォトもチーデーでした☆
こんな全身なんて撮れないから嬉しいよ!ありがとう、りすっこ!
あとはボンファイアーのミキミニさんがそれぞれ欲しいなぁ・・・
posted by ユキ at 01:18| 東京 ☁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

