2007年07月31日

むーむむ

P5028.jpg

なんかもーいろいろ考え込んじゃって辛いです。
きっとそんな時期なんだ・・・
まだ夏イベントを堪能しきってないっていうのに!
誕生日だって近いっていうのに!

心にゆとりが欲しいです。
ていうか、すっごい誰かに寄りかかりたいというか、そんな感じ。
ここんとこ忙しかったし余裕無かったから余計ですね。
何も考えずに過ごせたら楽なんだろうけどなー。

デールさんは風船を欲しがってました。
お金がなかったので買えませんでした。
チップを連れて来たけど、やっぱりお金がなくて買えませんでした。
どんぐりじゃ買えないのよーw
雨の日に和んだひとときでした。りすっこ可愛いなー。
posted by ユキ at 01:02| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

帰って来た

G2451.jpg
一昨年のです・・・

今年はまだキッズが見れてませんー。
やっと黄色い元気な子たちが帰って来たというのに。
小さい子たちがミッキーたちと一緒になって動いてる姿が何とも可愛いの。
でも見てしまうのはやっぱりミキ隊長なんですけども;
早くみたいなー!
今年はりすっこが加わったと言うから楽しみで仕方ないです。
レイニーに続く幼稚園児なりすっこになってるんでしょうかw


+++

「なまか」の裏でやってるアジアカップ。
なかなか決まらない・・・うがーー!もどかしいよ!!
ロスタイムで決まらず、延長戦でも決まらず、ただいまPK真っ最中。

わぁーーーー・・・6本目で・・・orz

言葉が出ませんって。
posted by ユキ at 00:21| 東京 🌁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

No.9

m_title09.jpg

ついでにもう一つ。
2006年のフリフリの時期ですー。
ミキミニが可愛かったんだ☆
posted by ユキ at 01:22| 東京 🌁| Comment(0) | ブログタイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

No.8

m_title08.jpg

久々のブログタイトルに使ったものを振り返るエントリ。
クリスマスナットの次はセイルでしたー。
ラストのミキミニのラブラブっぷりが好きだった。
オーバーでも同じ事してますがねw
posted by ユキ at 23:58| 東京 🌁| Comment(0) | ブログタイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うーむむ

昨日からちょっこちょことブログのデザインをいじったりしてます。
いつまでも5周年なプリマヴェーラはどうなのよ?て思って。
自分のブログを開く度にまだお花畑が広がってるのもアレだったので・・・

P4850.jpg
この青空が似合う子を使ってみました。
でもこの日は青空というより曇り空。
逆光の敵には負けなかったけどDパレは青空の下で見たいな。

ちなみに
P4864.jpg
ものっすごい目力で見送られましたw
posted by ユキ at 22:21| 東京 🌁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

満足♪

P5080.jpg

久しぶりに大学時代の友達たちとご飯に行ってきました。
美味しい焼き肉屋を紹介してくれるはずの友達が会議で急に来れず・・・
いつもの韓国料理のお店で落ち着きました。
いやー食べた食べた!
前回のご飯会から2ヶ月くらいしか経ってないのに話す事は尽きないなーと。
給料日はちょっといいお店で食事が定番になりそうです。

で、写真は久々にDパレを見た時のもの。
20周年からやってるのにまともに写真撮ってなかった!と思って・・・
いざ終わってしまうとなると寂しくなるだろうなぁ。
こんな事に気づくのにも今更だってことですか、そうですか。

P5075.jpg
こんなとこにまでバズ・・・細かっw
posted by ユキ at 00:52| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

ボンファイアーダンス

P5122.jpg

今年のシーは日本の夏祭りです!
ミッキーが出て来たときはその衣装の意外さにびっくり・・・失笑したけどもw
見慣れてくると可愛い可愛い!
肩から背中にかけてプチファイアーが描かれてます。
そして頭にも炎が。和風ブレ?w
ミキは袴、ミニーちゃんは着物をアレンジした衣装でした。
日本の夏祭りを極端に表現した感じのイベント。
アラビアの王様が開いたからそういう事になるらしいです。
そしてダンスはもちろん盆踊り!
と思ったら盆踊りを基本としたダンスというか・・・とにかく難しい!
ステージの周りを回りながらどんどんテンポアップしていくのでたいへーん。
ステージの方を向くと何故か常にミキたんが目の前でダンシン。
そのまま一周ずっとミキと一緒にダンシン。
もっすごい可愛くて途中ダンスどころじゃなくなったりしたけどw
「おっとっとっと」にやられます。あれはズルい!
でもこれ、ちょっとキャラとかの周り方を考えたほうがいいよ・・・
反対側にいる人ってミキ見れないじゃないか;
ともあれコレはダンス参加が断然楽しいです♪
全く知らないで初見の時は参加がオススメ。きっと笑うと思いますw


↓ボンラスト部分。
ネタバレ満載なムービーなので楽しみにしてる方はお気をつけて。
ボンファイアーダンス
posted by ユキ at 22:46| 東京 ☀| Comment(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

ヒート!

土曜はまたしても午前中に仕事・・・
シーに行く前にヒートを一回見ようと城前へ。
いや、仕事帰りなんで濡れる準備とかゼロな状態だったんですけどもw
そんな中で、
P5090.jpg
ソケラッチョ来たーーーー!
去年は一回も見れずに終わったソケラミキさん。
なんでかSeiと検証した結果BBBやオーバーが始まったりした時期だった・・・
それにほら、クールサービスがチデだってこともあって。
なのでやっと見れたヒートでのミッキーでした。
なんかもう相乗効果で楽しくなっちゃって撮影もそこそこに思い切り水浴び!
後の事なんて全く考えずに浴びまくりました。失敗した・・・orz
でもあの音楽聞いたらずぶ濡れになりたい!とテンション上がります。
クールサービスしかり。

P5098.jpg
今年も水のせいで真っ白〜。

あとミキさんが合図出す度に水がこっちへ向かってくる訳ですが。
もううれしくなっちゃってたんで何も考えずにムービー撮影に挑戦!
でも数日前にカメラの電源入れたら初期設定に戻ってしまってて;
ムービー設定で録音がオフになったままでした・・・orz
無音でも良ければぜひ。
見た後にものっそいギリギリしても大丈夫な方だけぜひw
見ながらヒートのCDを一緒に流してればいいかもね!

クール・ザ・ヒート(ミッキー)
posted by ユキ at 23:02| 東京 🌁| Comment(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

盆ファイアー!

20070722011715.jpg

楽しかったー!!
初ボンファイアーでした。
最初に参加して大正解!
ダンスエリアで参加すると楽しすぎます☆
2回目は遠目からゆったり鑑賞。
でも写真が暗くてほとんど撮れないのでその場でダンス踊ってました。
同じような人も多かったなぁ。
これは毎回参加エリアで見たいかもしれない…w
ブレイジング好きな方は是非。
初年度ブレみたいな盛り上がりで良かったー!


PCのネットが繋がらない…orz
最近モデムの調子が悪くて困ります。
とりあえず取り込んだものを写メってみました。
明日じっくり書こう…
posted by ユキ at 01:26| 東京 🌁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

フリフリ終了

P4967.jpg

フリフリ最後の方はほとんど見に行けなかったけど楽しかったです!
去年あまりにも楽しみまくったせいか、途中何度か中だるみしかけましたけどw
城前、というかプラザでアロハ・オ・エがなくなってちょっと短くなったのも残念。
最後にまたミッキー達が城前に止まってのんびりフラを踊るとこ好きだったのです。
来年は25周年になっちゃうからもうやらないかなー・・・
といいつつもやったりしてねw
またいつか帰って来て欲しいです。
ペインターなりすっこもデコめがねなミッキーも可愛かったもの。

P4731.jpg
じゃ、またー!
posted by ユキ at 01:16| 東京 ☁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

ピンの誘惑

昨日カリブをスニークで乗った後。
出て来たらパイレーツ・トレジャーもオープンしてました。
公式でいくつかピンを見てたので実物を見たくて早速店内へ。
ピンは昔・・・かなり前に集めてました。
でもお金もかかるし止めどない数が出てくるしていつしか沈静化。
ところがパイレーツ・トレジャーには誘惑だらけでしたw

20070719201635.jpg
まずチーデー購入。
金貨を抱えすぎて若干ブサイクになってるデールが可愛すぎてw
後ろのスカルと比べてりすっこって小さいなーと思いました。(今更)

20070719202008.jpg
ミキドナグーの3バカトリオとプルート。
カリブの海賊のあのシーンを再現したピンでした。
なんかもういろいろ嬉しくなっちゃって購入。これはイイよ!
ミキさん必死にプルを呼んでてブサすぎるけど可愛いよw


他にもカリブのシーンを再現したピンとかジャックなミッキーとか・・・
スティッチもかなり可愛かったし気になったなぁ。
そんな感じでたくさんありすぎたけどここで止めておきました。
本当に危険すぎる!お金が湯水のように流れ出て行きますYO。
posted by ユキ at 23:12| 東京 ☁| Comment(0) | Disneyモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

あ、ジャック!

20070718174239.jpg

って思わず言ってしまいますよ!
帰りにフリフリ…と思ったら仕事の都合で間に合わず。
先に行ってたchieに電話したら曲だけ聴けました、爆音で。

でもカリブがスニークやってましたー!
運良く待たずに乗れました♪
ジャックがカッコ良かった!
そこに佇む意味がよく分からなかったけど…カッコ良かったw
posted by ユキ at 18:33| 東京 ☁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

もう一度

P4986.jpg

青空の下でもう一回くらい見たかったー!
たぶんもう無理そうです・・・ここに来ていきなり繁忙期。
仕事なんで仕方ないと諦めるけどストレス発散したい!!!
思い切り羽を伸ばして楽しむつもりだったフェスも中止になっちゃったし;
フリフリは最後まで天気が心配ですね。
いまのとこの予報だったらなんとかなるかな?
良い最終日になるといいですねー。

夏のイベント盛りだくさんな感じですが、とりあえずいつ行けるか。
配布は仕事帰りに行けるかな。遊べなくて悲しい・・・orz
posted by ユキ at 23:12| 東京 ☔| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

1周年

P4810.jpg
丸一年!
実際のとこは♪海を越えよう〜です。

台風やらフェス中止であたふたしてる間にBBBもオーバーも1周年となってました。
もうあれから一年経ったのかー。早かった!
スニークで見たときにBBBの凄さに感動し、ミッキーのドラム姿に惚れて。
はたまたドックではオーバーの今後の行方が不安になりつつも
結局はスニークの日からハマりにハマったこの一年。
いろんな意味で助けてもらいましたw
オーバーの垂れ幕が未だになんでアレになったのがが疑問ですけど、
ちょっと面白いので良しとします。
波と花・・・初めて見た時の衝撃は忘れません。
作者「かつしかほくさい(4さい)」みたいな感じだと思ったあの日。
これからも楽しい衝撃を期待してます!(もう変わらないかw)
posted by ユキ at 00:59| 東京 ☁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

台風のため

P4886.jpg

台風直撃の恐れがあるため、フェスが中止になってしまいました・・・
雨だけじゃなくて強風もあるだろうから仕方ないか;
でも3年目にして中止が決定しちゃうなんて残念でなりません。
きっと昨日や今日の出演予定だったアーティストの皆さんも残念に思ってるだろうね。
明後日の最終日は出来るんだろうか・・・
昨日から新幹線の払い戻しやら何やらでみどりの窓口行きまくりです。
来週にはフェスのチケットの払い戻しが始まります。
どうせなら振替して公演して欲しかったぁーーー!
でもあれだけの出演者のスケジュールを合わせるのは大変だろうから
やっぱり来年に持ち越しかな。
夏の楽しみの一つだったのになぁ・・・orz

明日は関東にも近づいて来そうです。
急に予定がなくなって・・・何しようかな。
posted by ユキ at 20:34| 東京 ☔| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

直撃?

P5032.jpg
つぶらな瞳に夢中・・・

えー、台風が迫って来てます。
週末のフェスに中止の恐れが出て来たぁー・・・orz
新幹線が止まったら行くに行けないので仕方ないですけど。
せめて中止じゃなくて公演を振替にしてくれないかな。
楽しみにしてたんだもーん!!
3年目にしてついに中止の可能性か。
自然には逆らえないですもんね。野外ライブの特徴と言うか。
せめて雨だけだったらやってくれるだろうけど・・・難しいかな;
とにかく公式発表を待つしかない状況です。
週末にパークへ行かれる方も気をつけてくださいー。
太平洋側、危ないらしいですよ・・・
posted by ユキ at 01:16| 東京 ☔| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

D様再び

P4949.jpg
ずーっとDJ風に音楽を刻んでいたD様。

今年のフリフリはドナグーポジでも見てみようと思ってたのにねー。
どうやら夢で終わってしまいそうです。
ここに来て仕事が忙しくなったのと、天気が良くないのと。
城前だったりミキポジ、チーデーポジで満足してしまった今年のフリフリでした。
去年は確か後半は(前半も?)アンコ駆け込みになってしまったので・・・
でもやっぱり楽しかったです、フリフリ。
もう1回くらい見れるといいな。
見れなくても悔いはないので楽しい思い出をありがとう。
気持ちは早くも盆ダンスへと飛んでます♪
posted by ユキ at 00:52| 東京 🌁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

七夕で

0998.jpg

一番好きだった衣装。
なのにこんな写真しか残ってないなんて・・・orz
大量に撮ったはずだけど消してしまったのかもしれません。
てことで来年はこの衣装でもう一度!どうか一つ。
この時のになればきっとりすっこ達も復活してくれるはず。だと信じたい。
Dパレのフロート使ってるからめちゃくちゃ高かったw
それでも見やすかったなぁーと。
ただドナデジ、チーデー、グープルは歩いて来てのパレだったので
その差をなんとかして頂きたいかとw
どちらにせよ、七夕写真は上手く撮れないのは毎年変わってないようです☆
(去年の整列グリは参加してないし・・・orz)
posted by ユキ at 00:54| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

お幸せに!

P4995.jpg

昨日は七夕。
高校時代の友達の結婚式へ出席してきました。
場所は・・・舞浜でw
とはいえアンバやミラコではないです。
挙式をした教会からは海が見えてとっても素敵でした☆
その後も披露宴→2次会→3次会・・・と、まぁ夜遅くまで楽しみました!
新郎も新婦もどちらも友達で、集まった仲間とはプチ同窓会状態w
でも仲のいい元部活仲間なので年1回くらいはみんなで集まりがあるんですけども。
ずーーーっと見守って来た2人がついに結婚かぁ。
周りとしてもやっとか!というくらいでしたけど、幸せそうで良かったです。

あーーー!楽しかったなぁー☆
posted by ユキ at 00:12| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

新ゲームワゴン

20070704160338.jpg

アメフロもアラビアもゲームワゴンがまたオープンしたので行ってみました。
まずはアメフロ。
アメリカンな星条旗ドナデジです。
私はミッキーピンが欲しくて挑戦。
Seiと2回ずつやって、2人とも1回ずつ成功ー☆
せっかくなのでドナルドを貰って来ました。
前回のアラビア風のより好きかも。可愛い!
Seiはデイジーを貰ったので、2つ並べて久々に写メってみました。
2人同時に取れたのって一昨年のホールニューワールドイベント中のミキミニ以来だ!

そしてアラビアへ移動。
ケープまではもちろんビッグシティ・ビークルでw
20070704165510.jpg

アラビアンなチーデーに変わってました。
1回ずつやってSeiが成功!てことでりす好きな私が頂いてきました。
(比較対象のポプコンバケツはSeiさん私物w)
Seiさんあざーっす!
5周年の時にチップを取ってたのでデールだけでいいやーと思ってたのに・・・
家に連れて帰ってみるとやっぱり相方も欲しくなりますね。
いやー、ほら、これも珍しくスボンはいてるもんだからさーw
Seiもデイジーの相方さんが欲しくなってるようなのでまた挑戦します。
でも私、アラビアの方って苦手なんだよね・・・orz


+++

以下、コメント返信です。

続きを読む
posted by ユキ at 01:11| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

