2007年06月29日

夏がくる

P4818.jpg
ものすごい炎天下の中、日差しをいっぱいに浴びるミニーさん。

この時期はよく晴れた日だとミシカを見てるのも大変です。
ミッキーたちはより高いとこに居るんだからもっと・・・頑張れミキたち!
そしてドックもこの時期になってくると地獄のような暑さになりますね。
去年の真夏日、ドックで見てて死にかけた思い出がありますw
出演者もゲスト側も汗をダラッダラ流しながら見てたという・・・
それでもショーを笑顔で楽しそうにやってるキャラや出演者さんは本当に尊敬します。
これからの季節は熱射病にも日射病にも気をつけて楽しまないと。
もちろん日焼けも!(一番重要)

去年の6月28日からちょうど一年が経ちました。
あれから早かったなぁ。楽しかった思い出は今でも忘れません。
一日であんなに笑った日はもう後にも先にもないんじゃないかってくらい笑いました。

何のこっちゃよく分からないね。
posted by ユキ at 01:26| 東京 🌁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

りすキャスト

twilight1406-28.jpg

ストアで見つけて購入してしまいました・・・
15周年で出たビーン・プラッシュです。
歴代のキャストの衣装をミキミニ、ドナデジ、チーデーが着てました。
ストアでもらったガイドブックで写真を見た時はそこまで欲しいと思わなかったのに
実物を見たら可愛くて可愛くて。
久々に(バッジが付いてないw)ぬいぐるみを買ってしまいました。

やー・・・だって、チーデーが着てる服が上だけじゃないって珍しかったんだもん・・・
ちゃんと下も履いてますw
posted by ユキ at 01:03| 東京 ☀| Comment(0) | Disneyモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

ハート目

20070626232224.jpg

ご飯を食べに行く前にぶらついてたらコムサで出会いました。
ハート目のミッキーだw
ミッキーとモノコムサのコラボらしいです。
4種類くらいの絵があってどれも可愛かった!
デザインもわりと面白ろいものも多くて本気で迷ったよ…
chieとお揃いで買ったけど気が合ったって事でw
posted by ユキ at 00:32| 東京 🌁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

いつも一緒

P4791.jpg
ミキミニ・・・と、盆踊り中のプルートw

陸ミースマを見てたら至るところでプルートが可愛い仕草を見せてました。
ご主人をよそに自由すぎるプルが楽しくて!
じっとしてないで、手を振るのもそこそこに何かしら遊んでるから面白い。
キャラ達の動きが速くていっぺんにたくさん見れないのが難点・・・
だから次もまた見たくなるんだろうな。
うまい心理作戦にハマってます。

P4793_1.jpg
最後の決めポーズでもミキミニと一緒のプルート。



P4793_2.jpg
妖怪プルート・・・(ゴメン;)
posted by ユキ at 00:21| 東京 🌁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

演技派


オンマウスでエコモマイ。

フリフリでミッキーは常に肘を伸ばして手首だけで機敏に踊ってましたw
それがまた何とも言えない可愛さを醸し出しててねー。
思わず釘付けになってしまいました。
そしてさらに、

P4736.jpg
落ち込んだりして、仲間もいない。

P4738.jpg
振り向けばほら、そこには?

P4743.jpg
優しい笑顔が迎えてくれます。

こんな感じでずーっと曲の歌詞に合わせて一人演技をしてました。
周りにはスティッチも誰もいなかったもんだから最後は一人でカラ元気w
やー、青空の下で思い切り楽しませてもらいました♪

続きを読む
posted by ユキ at 01:39| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

みーすま

先日の陸ミースマ。
テストも兼ねてムービーのっけてみようかと。
今までのとこやめて、編集しやすい方にしてみました。
アップも編集も楽になったので使いやすいー!

陸ミースマ


内容的には中途半端なとこから撮り始めて最後まで入り切ってないという・・・
なんともグダグダ感が満載。本当に最後の最後部分です。
でもミースマで聞くSea of Dreamsはまたひと味違って可愛さが出てて好きです。
あー!もっとちゃんと撮りたかった・・・orz
posted by ユキ at 01:25| 東京 ☔| Comment(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

オレンジ…

20070621173542.jpg

頂いたもの。
ミッキー型プレートは薄いオレンジ色でした。

いや、いいんだよ!
可愛いよ?!
ただ…ただね。
勝手に黄緑色系か水色系を想像していただけに、
手渡された時の衝撃が強かっただけですw

あと昨日はランドでスタンプ貰ってリロのチャームを貰いました。
これまた予想外な大きさにびっくり…
しっかりした作りで飾るのにも見栄えしそうです。

ただー!
最後のウクレレ…薄っw
posted by ユキ at 01:16| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行ったり来たり

昨日見たオーバーで、
P4803.jpg
いつもどおり仲のいいミキミニ。
ずーっと注目してみてたら、

P4832.jpg
捌ける時まで腕組んで歩きながらチューしてました。
微笑ましすぎる!かわいいなぁ!

+++++


そしてすっかり今日がランドの配布日だって事を忘れてた訳ですが・・・orz
chieからメールもらうまで気づかなかったよ。
リロ&スティッチのスクリーンデビュー日なんですね。おめでとうございましたー。
行くかどうしようか迷いに迷ってたんだけども。
新しく任された仕事関係でちょっとモメにモメてましてねぇ・・・凹む;
そんな気分を紛らわすためにも行ってみました。
ギリギリでトゥモローでフリフリを見れたのでちょっと復活。
それでも昨日丸一日遊んで、今日仕事の後だったのでもう体力ヘロヘロです。
つぅーかれたぁー!
posted by ユキ at 01:08| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

Hana Hou!!

P4728.jpg
やっとミキ撮れたー!

5月の始めの方に行って以来、なんだかんだで見てなかったフリフリ。
お休みだったので久々に朝一から遊びに行ってみました。
午前中から焦げるような日差しの中、もう一度ミキポジでチャレンジ!
スペースマウンテン(10分待ち)乗って、朝ご飯食べて。
それでも時間あったのでビックサンダー(15分待ち)乗って。
やっと30分前くらいになったのでウェスタンで待機。
もうあっつくてあつくて・・・orz
でも何気にフリフリをウェスタンで見るのは初だったので新鮮でした。
CDは良く聞いてるからセリフとかは全部分かるんだけどもw
ミッキーがあまりにも可愛すぎたので、空いてたのもあってそのままトゥモローへ。
やー、やっぱりフリフリ楽しいなぁ!

その後はプリマ後に復活した陸ミースマが見たかったのでいつもの如くシーへ。
こちらはさらにまったりしてました。
時間がゆっくり流れてるようで心地良かったです。暑かったけど。
陸ミースマも、
P4758.jpg
こんなに空いてましたw(嘘)
みんな個々で自由すぎるのが堪らないw
posted by ユキ at 01:25| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

ロマンスD

P3800.jpg

そういえばミニーさんの写真って少ないなー・・・
と思って探してみました。
ミッキーと一緒のミニーさんが好きです。
つまり、要約するとミッキーがすk(ry
ミニーさんて衣装が好きな時とそうでない時の写真の量の差が激しい気がするなぁ。
今年のティアラは好きでした。ミキも一緒だったしw
でもミキよりたくさん撮ったので良く覚えてるのが七夕パレの時!
いつだったっけか・・・2005年?4年?
えとー、衣装が前の織姫さんだから2004年かな。もう記憶が薄い;
キャラがたくさん歩いて来て、ミキとミニだけ別々のフロートに乗ってたかな。
もっとたくさん写真撮れば良かったー。
で、今年の七夕はどうなっちゃうんでしょう。
イラスト見ると衣装が昔のっぽいからグッズはそれで出るのかな?
そしたらちょっと嬉しいかも!
でもまんまと踊らされてる・・・orz
posted by ユキ at 00:40| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

夏だ!

P4294.jpg
へっへーん!

さっきまで可愛く手を振ってくれてたと思ったら
いきなりくるっと振り返り、おしりペンペンされました。
く、くっそー!可愛いじゃないかw

P4461.jpg
元気いっぱいです。

えー、夏がやってきます!
何を突然言い出すかというと、ライブとかフェスとかのチケ争奪戦に苦労してるのです。
どこの先行があるとか終わったとかもう訳わからないー。
一度に2つも3つも同時に考えないとすぐに先行も終わっちゃうので大変です。
すでに何個か逃してたよ・・・
そして行きたいものは敗戦中。
まー時間があれば行こうかな、てなものは結構な人気チケでも取れたり。
うまく行かないもんだねー。
ちなみに一番行きたいライブの先行、舞浜に居てすっかり忘れてたのは内緒♪
つまりは自業自得な訳でした・・・orz

まだ頑張るーー!
posted by ユキ at 00:58| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

当たったー!

20070617000113.jpg

シーに行ったのでフェイス・オブ・テラーに参加してみました。
ウトゥさん当たったよー!!
それが実物を手にしてみたら意外とちっさい・・・可愛いウトゥさんw
目がコーヒー豆にしか見えないんですけども。
こんな事言ってて呪われたらどうしよう。
でも一度コーヒー豆だと思ったらもうそれ以外に見えなくなったw
グッズとして売ってるものとは違って本当に偶像って感じの作りになってるんだね。
これどうしよう・・・車のキーにでも追加して付けてみようかな。
呪いで事故ったりしt(ry

続きを読む
posted by ユキ at 01:10| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

あー…

20070616163330.jpg
本当に和っぽい…
実物を見ると何とも言えない気持ちになりました。
5周年の戻ってこないかなー。
紙テープの色も変わってました。
カラフルだ…w
posted by ユキ at 17:09| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏に向けて

P4282.jpg
フラのレクチャーは座ってのんびり〜。
足をバッタバタしながら・・・って教える気あるんですかねw

休みだったので午後から美容院へ。
夏に向けて日差しも強くなって来たので、トリートメントもしっかりやってもらいました。
舞浜の日差しって半端無く強いんだもの・・・orz
肌だけじゃなくて髪も日焼けしちゃうから対策しておかないと!
今年もしっかり髪用のUVカットスプレーを買ったので使いたいと思います。
普段仕事に行くだけだったらそんなに使う必要は無いんだけどな。
やっぱり丸一日外で遊ぶとなると話も違ってくるので。
つか、お肌の方も気をつけなければ・・・日傘はまだ気に入ったのなくて;
夏になるといろいろ大変です。
冬は冬でまた寒すぎて大変だけれどもw

その前に、梅雨入りしたんだよねぇ・・・?
posted by ユキ at 01:29| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

へろへろ〜

P3708.jpg
あーーー・・・

昨日の夜に突然Seiから明日泊まりに来ないかとの誘い。
家の人がみんな出払ってるので怖いんだってことで。
確かにあの広さで一人だったらちょっと怖いよなぁ・・・
て何度か遊びに行ってて知ってたので行ってみました。
でも・・・!
結局はくだらない話をぐーるぐるし続けて、笑ってたため目が冴えて。
寝たのが3時となりました。
今日の仕事が眠たすぎた・・・orz
ちなみに寝る前のお供はドラ映画のパラレル西遊記。名作すぎますw
「やぁーやぁー我こそは孫悟空だぁい!」
って以外と細かいとこまで覚えてるもんだなー。音楽とかも。
宇宙小戦争とか鉄人兵団も神。見たい!

すっかりドラ話な上、プルさんの写真を撮った時期が最近じゃなくてスミマセン;
長い赤ベロが懐かしい・・・
posted by ユキ at 00:40| 東京 ☔| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

見たい。


ひさびさにオンマウスでドゾー。

4月にランドへ遊びに行った時はレギュラーショーも楽しみました。
ワンマンもミニミニも久々に見て楽しかったー。
ミニミニはミニーさんが踊りまくって元気で惚れそうでした。
最後に自分で目隠ししてミニーを待つミッキー。
ミニーさん、ほっぺじゃなく正面から行ったw
ミニーさんでミッキーが隠れた瞬間に客席からは歓声が聞こえました。
デロデロになったミキも自分でやっといて照れまくるミニーさんも素敵すぎました。
幸せをありがとうw
posted by ユキ at 00:37| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

そろそろ

P4462.jpg
左手も若干アロハになってる可愛さ。

最近本当にフリフリ見てないなーと思ったら、前に見たの1ヶ月も前でした。
あー・・・そんな空いちゃったんだっけ。
5月は怒濤のようにプリマ尽くしだったのでそうかも。
どっぷり海に浸かってました。
そろそろ本気で見たくなって来たところ。
グッズとかもいろいろ出てるんだろうなー!

せっかく風邪も良くなってきて、順調に回復中なのに仕事が・・・orz
えぇ、えぇ、先週も休めなくて風邪をこじらせまくったんだものね。
デコに冷えピタ貼っても動いてるとすぐずり落ちてくるので、
上からサージカルテープで固定してた頃の記憶がすでに薄いです。
(記憶が飛び飛びだったとも言う。)
週末くらいには本調子になるかなー。
うーーーー早く行きたい。遊びたい。
posted by ユキ at 00:40| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

最高の空間

P3339.jpg
ドナルド、お誕生日おめでとう。

6月9日のうちにエントリー書き終わろうと思ってたのにこの時間。
思わずBS放送に見入ってしまいました。
だって!
最高に楽しかったんだもん、GC vol.10。
ディズニーに関係ないです、ハイ。

じゃあ仕切り直して、ドナおめでとー!
さっきも言いましたか。
パークではいろんな人に祝ってもらっておめでとって言われたのかな。
風邪なんてひいてなかったら行きたかったなー。
でもきっとドナの周りは人だかりで凄い事になってそうですよね・・・
それをデジ姉さんがかき分けてドナを引っ張ってく姿を見てみたいw

何はともあれ、おめでとうドナ!(3回目)
P4277.jpg


続きを読む
posted by ユキ at 01:31| 東京 ☔| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

生きてます。

P4411.jpg

何とか生き延びています。
昨日発熱してからが辛かった・・・!
今日の午後くらいから下がってきたので今はだいぶ楽です。
(つーか、寝起き・・・)
冷えピタしながら仕事してましたよ、ええ。
明日は何とか休めることになったのでしっかり休息しておきます。
風邪でここまでこじらせたの、あまり無かったからしんどかったー。
大変なんだね、風邪ひくって。
喉の炎症が相当酷かったせいか、鼻が詰まってないのに味覚が分かりません。
何食べても無味・・・つまらないー!
暖かい玄米茶も今はただの白湯にしか感じません。
早く治して美味しいものが食べたい!

+++

さっき気づいたけど、今年のフリフリの写真がほぼ皆無;
こんなに撮ってなかったっけー。
というか去年と同じだから写真もあまり力入れてn(ry
去年はものっすご撮りまくった記憶があるのでw
でもやっぱりそろそろ見たいです。
再びフリフリ熱が上がる頃に終わるのだけは避けたい。
posted by ユキ at 01:10| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

結果!

仕事もままならないくらい体もだるくて悪化しまして。
昨日は残業で行けなかったので今日は内科へ・・・
気管支炎だったのが、ほっといて体調崩したために感染して風邪になたってさ。

P4577.jpg
てへ。

とりあえず衝動のままにこんな時間までうたた寝しちゃうのも良くないんだと思います。
分かっちゃいるけどやめられない。

仕事が休めそうにないので、寝ます。
フリフリが見たいなぁーーーーー!
posted by ユキ at 01:08| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

