2007年05月31日

最後の

20070531005937.jpg

期間中最後にもう一度写真を現像。
スペシャルフォトはミキミニでした。
かーわーいーいー!

そしてタオルが欲しかった(というか雨で必要だった)ので購入。
新しく出た時から気になってた星条旗ミッキーにしました。
広げてみたらシーのタグもついてるさりげなさが気に入りました。
posted by ユキ at 21:07| 東京 ☁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駆けつけた!

P4538.jpg
キーン。

半休で駆けつけてみました!
・・・ダメでした・・・orz

だってー!
あの天気予報じゃ雨だけじゃなく曇り予報も出てたしねぇ。
最後の望みをかけてというか、どうしても気になってしまったと言うかw
ミシカを見始めた時はそんなに降ってなかったのに途中から本降りに。
でもカッパのミキさんは元気いっぱいにバチを振り回してました。
2回目プリマに望みをかけたけど1時間前に中止が決定・・・orz
ざんねーーーーん!!!
本当に今日は降ったり止んだりだったのでちょっとの期待もあったんだけどな。
でもやり残してた事やったり、写真出したり出来たので行ってよかったよ。
明日はやるといいねー!プリマヴェーラぁー!


続きを読む
posted by ユキ at 00:52| 東京 ☔| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

カポー。

P4620.jpg
ドナのかかとがちょっとだけ上がってるのがとてつもなく可愛いです。

5周年が終わるー!
って毎日言ってるような気がするけど・・・終わるのやっぱ寂しい!
やり残したことはないかなって探したけども
今思い出してみても到底それを実現できそうにないのでやめました。
ケープのスプリングカーニバルver.はもっと見たかったぁ。
なんだかんだで後回しにしてて今さらちょっとだけ後悔。
アレンジされた音楽があんなに良かったとは♪
5月後半になってやっと気づいた乗り遅れヤロウです・・・orz
スプリングカーニバルのCDに入っててくれたら良かったのにねー。

で、明日の天気がちょっと曇りに変わってる!
てことで望みはあるんでしょうか・・・雨、降るなー!

P4595.jpg
ちょうちょ飛ばしたいです。
posted by ユキ at 00:18| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

ついに雨

P4569.jpg

31日・・・スプリングカーニバル最終日。
5周年イベントのラス日。
ついに雨マークが付き始めてたー。
30日だけかと思ったらついにねぇ。
でもまだ曇りのち雨くらいなので、1回でもやれたらいいですね!
つかミッキーw
やっぱり大事な時に・・・笑うしかないよ、本当。

で、久々にオーバーを見たときに写真を撮ってみました。
P4553.jpg
整列してました。


続きを読む
posted by ユキ at 00:37| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ラスト春祭り!

P4617.jpg
大集合。

昨日ずっと春祭りに思いを飛ばしてたので、今日行って来てしまいました。
一番の目的はプリマヴェーラ見納めとセイリングデイ・ブッフェ。
ブッフェの方はSeiの奢りとなりました☆
ゴチになりましたー!!とっても美味しかったでっす。
久々のセイリングデイ・ブッフェ、思い切り食べました。
夕飯も全く欲しくないくらい・・・orz

プリマの方は2回とも写真より参加中心で!
ミキ広場とミキ広場〜ザンビ間の通路で見てみました。
1回目のプリマではとても優しい方との触れ合いがあり・・・
プリマ終了直後にその方と小さな女の子にお礼を言ったら
女の子が「イェーイ!」とハイタッチを求めて来ました。可愛すぎる!
いい思い出が出来たよー、プリマヴェーラ!
そしてあの曲聞くと自然と参加したくなる心理(うまく撮れないからとも言う)
今日は人が多かったせいか、参加してる人も大勢で見ていても楽しかったー。
でも押さえたいとこは撮ってみたい訳で。

P4609.jpg
りすっこのちょうちょがやっと撮れたので満足♪
posted by ユキ at 00:10| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

おひるは…

20070527144336.jpg

セイリングデイ・ブッフェでいただきました。
期間中にチョコレートフォンデュ食べられたー☆
おなかいっぱいになっても食べれるくらい美味しかったです。
マシュマロとプチシュークリームがお気に入り。
パインにチョコはあまり…うーん…orz
posted by ユキ at 15:31| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お留守番

P4132.jpg
愛溢れる投げちゅー直前。

来週の配布の日って天気あまり良くないみたいですねー・・・
ふーん・・・そっかー・・・orz
もう5周年も終わっちゃうというのに!
せめてラス日はいい天気だといですね。
仕事で行けないけど、最高のプリマヴェーラになることを祈ってます。

+++

てことで、今日はお休みだったけどお留守番ー。
ここ最近は仕事も忙しかったし、やりたい事も溜まってたのでいい機会でした。
暑いくらいのいい天気だったのになぁー・・・
ええ、気持ちは春祭りに飛んでましたとも。
posted by ユキ at 01:22| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

あ・・・

P3905.jpg

5周年も終わりが見えてるというのに今更ながらブログタイトル変更。
やろうやろうと思ってるうちにもうこんな・・・
せっかくだから5周年終わってもちょっと使ってようかなw

何やら仕事がめっきり忙しくなってきたので、いろいろ付いて行けてません。
公式をやっと今日見てみたらグッズもいろいろ更新されてるのね。
夏らしいミニーちゃんとマンゴーの組み合わせはイイと思いました。
マンゴー大好き!(そっち?)
黄色がまた夏っぽさを感じさせていいなーと。
これはスーベニアカップちょっと欲しいな。
部屋がカップで溢れかえってるから控えたいんだけども・・・無理かと。
あとタワテラグッズ!
・・・なんでスティッチ???
よく分からないけど、見上げてる後ろ姿が何とも言えない可愛さ&哀愁で惹かれます。
でもシーでもスティッチ展開し始めるとはねー。
チデグッズの望みがもっと薄くなって行きそう・・・orz
posted by ユキ at 00:02| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

5周年終了間近

P4121.jpg

もう一回くらい見たいなー・・・

そんな気持ちでいっぱいのスプリングカーニバル。
色とりどりのカラフルな春祭り、楽しかったな!
パークも花がたくさんあってカメラや携帯で写真を撮りながら歩き回りました。
キャラ達もまた可愛い衣装で大変好み!
特にチデ&ドナデジのチロリアン風がかわいくてかわいくてねー。
ミキは慣れるまで多少時間がかかりましたがw
今ではあの羽のようなマントを翻す姿にすっかり目を奪われるようになりました。

いやいや、まだ終わるまで1週間くらいありますよ?
ただー!
ここで仕事がむっさ忙しくなってしまってるという悲しい状況。
遊びに行く時間が取れないー。
その前に今週の休みがまだ確定してないー・・・orz
posted by ユキ at 00:10| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

一日がかり

P4276.jpg
どーん。

昨日はchieと待ち合わせてお昼過ぎから遊びに行きました。
仕事の後に行ったのでお腹が空きすぎてヘロヘロ・・・
てことでオーバー見た後に櫻でランチを楽しみました。
あそこの海鮮ちらしがとてもお気に入り♪
掬い豆腐も美味しかったです。でもスプーンは欲しいです・・・

満腹になった後はプリマヴェーラー!
ミキ広場でチデ&ドナデジたちを堪能しました。
ハンカチ振るとこ、リドのドナも可愛いけどりすっこもやっぱりいいなー。
で・・・終わった直後にものすごい雷雨。
写メ撮ったように、あまりに酷い雨でハーバーや火山が全く見えない状態に。
幸いにも30分くらいでカラッとあがってしまったのでその後は快適でhした。
でもそうとう寒かったよ・・・
ちなみにオーバー見てた時は暑すぎてジリジリしてました。
すごい天候の変化があった日だった;
posted by ユキ at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

プリマ直後

20070519170625.jpg

火山が消えました…

これは酷かった。
すぐに雷雨はおさまったけど寒いよー。
でもプリマやって良かった!
posted by ユキ at 18:12| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

ケンカ仲間

P4479.jpg
まぁまぁまぁ・・・

なぜか小突き合いのケンカをしていたプルとスティッチ。
ステチが持ってたハンマーをプルが奪って、それを取り返そうとしてました。
で、仲裁に入ったのがミキ。
2人の手を取り合ってなだめてました。
柵の向こう側でかろうじて見えてるミキが可愛すぎたw


+++

久々に覗いた雑貨屋さんでこんなもの発見。
20070518010759.jpg
チデドナのフォトアルバム。
今までもこの3ショットな雑貨はあったけど、このイラストは初見。
チデがドナ衣装を着てるのが何とも微笑ましくなってしまってw
いつもはチデといると怒ったり呆れたり疲れたりの表情が多いドナ。
しかもミキ衣装はあってもドナ衣装はなんか珍しいなーと思って購入。
ちょうど入れたい写真もあったので早速使ってます。

posted by ユキ at 01:51| 東京 🌁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

おっかいもの♪

P4435.jpg
ドアップ。

こないだのトゥーングリでチップと写真を撮りました。
その後なんか食べようかーってうろついてたらグリを終えたりすっこ達を発見。
近寄ってみたらチップが目の前でピタ!と静止。
慌てて手に持ってたカメラで撮ったらドアップ・・・
可愛いチップに癒された♪

今日はコンタクトを買いに行ったついでに近くのストアにも寄ってみました。
前から買おうか迷ってたミニトート。
ミキにするかチデにするか、SにするLにするか悩みになやんで
やっぱりチデ購入。
落ち着いたグレー地にカラフルな絵柄が気に入りました。
若干、デールがおねぇ系に見えるのが笑えますけどもw
職場でのお昼時のお買い物に役立てます!

posted by ユキ at 01:16| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

こちらでも

P4413.jpg
エコモマァ〜イ!

Dパレを見てたらウッディがやってくれました。
つか、まずパレでウッディの写真を撮ったのが初かもしれないw

私生活でいろいろあって考えてしまってぐるぐるしてます。
何も考えずにパークで遊びたいー!
というか各ショーを見て楽しみたい。
ミキ見て癒されたい。

いつもやってることだけれども、それが必要だったりする時もあります。
特に5周年のシーには本当にお世話になりました。
仕事後によく駆け込んだもの・・・嫌な事忘れるためにw
楽しかったなぁー!
各ショーは続くかもしれないけど、あと半月・・・
5周年が終わると思うとやっぱり寂しい。
後悔しないように楽しまなきゃ!

でもすでにシーの夏のプログラムが楽しみになってたりします!
ランドもまたちょっと面白そう。今年は海賊押しですかー。
posted by ユキ at 00:28| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

長かった・・・

P4343.jpg
よっしゃ〜!

逆裁4、やっっっっと終わりました。
夜な夜なちょっとずつ進めて行って、今日一気に終わらせてやりましたよ。
あとちょっとで終わるだろうなって軽い気持ちで初めてから6時間。
こんなにかかるなんて・・・orz
懐かしいやら新しいやらで楽しかったです。
でもね、なんか簡単になってない?
2とか3の方がまだ考えなきゃ解決できない感じで難しかった気が。
そう言った意味では前の方が良かったかな・・・
てことでSeiにナルホドくんに戻ってこいってしつこく言われるので、
逆裁2に戻ってみたいと思います。
だから逆裁ヲタだって言われるんだな・・・orz


+++

今日はシー配布だったんですよね。
でも母の日だったので行きませんでした。
たまには親孝行・・・食事に行ってきました。
現地の様子はSeiに任せてw

関係ないけど、
P4402.jpg
ワンマンのラストはいつも壮大だなーって感じます。
いや、上のミキ画像とか見てた時に改めて感じただけですw
posted by ユキ at 01:21| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

充実、満喫

P4266.jpg
疲れたー。

半日の仕事を終えた後、シーでたっぷり遊んで来ました。
いい天気で歩いてても暑かった!
お昼ご飯をのんびりピアリで食べてたので、プリマ前に戻ると人いっぱい。
どうしよっかーと言いつつ、今まで見た事ないような場所で鑑賞。
ザンビ前のキャラ達がみんなお尻を向けてるようなとこでしたw
対岸だったため、自然とケツポジに・・・w
プルが「上!下!」と踊るとお尻がフリッフリしててオイシかっ・・・可愛かったです。
歩いて移動してくるミキやミニーちゃんも近くで見れたし。
いろいろ見て笑って、最後にエネルギー補充して帰って来ました。
よーし!また一週間ガンバルゾー!
明日はお休みです・・・

関係ないけど、可愛いので625号で。
サンドイッチ作ってぱくついてるとこ、ムービーで撮りたい。。。
posted by ユキ at 01:55| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

弱点があります

P4325.jpg

本当に久しぶりに見たワンマン。
このショーとっても好きなんです!

ただね・・・

虫が大の苦手なもんでして、その、、、ね・・・orz


バグズとか好きな方には申し訳ないけども、あれは無理。
アリはいいんだ、まだ可愛いって思えるから。
でもあれだけ一列に並んでるとちょっと厳しい。
なのであのシーンだけは見れないんですYO!
他の映画シーンとか好きなのに。
ミキが可愛かったり、ドナがどたばたしたりしてて好きなのになー。
なので、ミキが金ぴか衣装でせり上がってくるのも初めて見ました。
後ろ向きで上がってくるの、カッコいい。
でもあの縦一列に並んで隠れきれてなかったのがまた可愛かったからちょっと残念。
歌も好きだし、ダンスもあってやっぱ楽しめるショーだと思いました。

P4380.jpg
ドナデジはいつもこんな感じw
完全にデジさん主導権なのがまた微笑ましい限りです。
posted by ユキ at 01:26| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

お花

プラザでスティッチがみんなとオハナになるとこで、


P4459_chip.jpg
真剣にスティッチの言葉を聞くチップと、

P4459_dale.jpg
「オハナ〜」の声に合わせて「お花」を開くデール。


最初は何やってるのかさっぱりだったけど気づいた時に笑ったw
この後もしつこくデールはお花をやり続けてチップを怒らせてました。
そりゃーね、目の前で何度もお花を開かれたらイラっとするかもねw
このあとちょうちょを飛ばしてくれたら良かったのにー。

・・・違うショーになりかねない。
あー、そろそろプリマも見たくなってきた。。。
posted by ユキ at 01:18| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

見ちゃったら

20070510123613.jpg

どうせ全部は集める気ないからと見送ってたDパレシリーズ。
ローソン入って一番目立つ棚の一番前にミッキーマウスって…


見ちゃったら買っちゃうじゃん!

どうせならあとチデは欲しいな。
でもミキだけで満足しちゃってるからここで止めるか…
posted by ユキ at 13:03| 東京 🌁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フリフリフリ

P4292.jpg
アロハオエ〜

ランドに行きたがってたchieと休みを合わせて、
丸一日たっぷりとランドで遊んで来ました。
こんなにどっぷりランドだけに留まったのって本当に久しぶり・・・
フリフリ、ワンマン、ミニミニ、Dパレ、Eパレと。
ショー系はこれでもかってくらい見て来た気がするw
あとはリハブ後初のスペマン。
エントグリ、トゥーングリ。
最後は久々にミトミキにも行ってみました。ミキに癒されたー。

ブレックファーストでミキ型パンケーキ食べたのすごい前に感じるくらいヘロヘロです。
明日からまた仕事ガンバロ・・・orz
posted by ユキ at 01:16| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

