2007年04月30日

新ミシカ

P4278.jpg

ミシカが新しくなってからやっと初めて見ました。
そして初めて2番で見ました。ドナ!
ここはキャラやダンサーさん達がものっそい近くで踊るんですね。
ちょっと圧倒されてびっくり。なんか無駄に緊張したりしました。
あのスティックを持って踊るのがキャラもやるようになってて。
アレ、カッコイイなー!
ドナは途中何度か山登り風にも見えてしまったけど可愛いw
でもダンサーさん達だけでやるスティック使ったダンスが好きだったので、
それがなくなっちゃってたのが若干寂しかった・・・
コンパクトにまとまったって感じはしました。
あと船の停止位置もちょっと変わったんですね。
一瞬、2番にドナ来ないんじゃないかとドキドキしたw

↓登山の決意。
P4276.jpg


クロノス(今週は密告中)見てたらこんな時間に・・・orz
posted by ユキ at 01:52| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

雨だから…

20070429000702.jpg
ゆっくり買い物して時間つぶし。
スウィートパーティーコレクションの第三弾。
シーではミシカ衣装のミキミニドナでした。
ドナは思ってたより可愛くn(ry
なのでちょっと考えてからにします…すまん、ドナ。
ミニーさんが実物見たらすごい可愛かったのでこちらに惹かれてしまったのよ。
ミキはもう!もちろん。
スカートミキ。いいじゃないか。
後はランドで立ち往生してたSeiにスペマンのポストカードを頼みました。
ピアリで合流した頃には雨も上がり…何だよ、何だよ!
ゆっくり買い物してからまたシーに戻りました。
立ち見ばっか、というか全く座ってなかったから足腰ガッタガタですよ…orz
posted by ユキ at 00:39| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

激しい雷雨

20070428153238.jpg

これは酷い…orz
posted by ユキ at 16:18| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あー!!

P4162.jpg

ヤバイヤバイ!
パソコンの命が今にも消えそうです・・・
もう長年使って来たものだし、直すより新しいの買った方が
いいと思って検討中。
Macって今はノートの種類が少ないんだね。
いつの間にこんなに減ってしまったんだろか;
iBook・・・じゃなくてMacBookになってるけど、たぶんコレにするだろうなー。
むー。なんでこう踏ん切りがつかないんだろうw

GWが明日から始まりますねー。
パークもきっと賑わうんだろうな。
リハブ明けのスぺマンも混むかな。
明日は仕事です。えぇ、初日から仕事ですとも。
晴れてるいい天気の日に行きたいぃぃぃ。
いや、最近フリフリを青空の下で見てないもので・・・orz
posted by ユキ at 00:18| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

え?

P3989.jpg

なんで雨降ってくるの?
と思ったけど予報で雨だったんですねー。
天気怪しそうと思って折畳み持って出て良かった。

帰りに配布を頂きにランドへ寄りました。
霧雨の降る中でフリフリをトゥーン付近でお見送り。
朝から遊びに来てたありこさんとマナミさんにお会いして。
ミッキーマウスレビューでFindスティッチ!(2度目)
Seiが到着するまでのお相手ありがとうございましたー!
久々に会えて良かった。楽しかったっす☆
今度は是非もうちょっとゆっくり・・・ねw

食事して出て来たらちょうど雨パレやるとのスピールが。
てことで久々なレイニーを楽しんで来ました。
パニクル・タンクル・リサイクル〜♪
これ見たの去年以来かもしれない・・・
相変わらずフロートに詰め込まれたカッパのキャラ達が可愛くて!
運良くミキが見てる側に来たので興奮状態。カッパ可愛い!
そしてチデの黄色い長靴も可愛い!幼稚園児w
カメラ持ってなかったのでケータイムービーを久々に使ってみました。
使いこなせなかったのが心残りです・・・orz
posted by ユキ at 00:29| 東京 ☔| Comment(2) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

りすっこ狙い

P4120.jpg
えへへ。

ザンビ前で見てると最後のウェーブ前にチデがやって来ます。
「チップとデールといるみんな〜(だっけ?)」ってミキに呼ばれます。
スタート地点なので参加したくなるのよねw
でも参加してると写真は撮れないし・・・
その前にチデもウェーブしまくるので難しいことには変わりないかも。
でも、
P4114.jpg
寄り添ってるの見ると撮りたくなるんだw
かわいーんだもの・・・

続きを読む
posted by ユキ at 00:41| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

タノシンダ

P4130.jpg
ヤァ!

晴れわたったいいお天気だったので午前中から繰り出しました。
chieと待ち合わせして今日は一日シー。
最近はフリフリも始まってランドとシーを行き来してたので
丸一日シーにいるのが久々な感じ。
強風でかなーり疲れたけども色々あって濃かったw
午後のプリマ前にはランドで遊んでたSeiも合流してさらに濃くw
最後にいい締めも出来たし良かった良かった☆

プリマは強風で内容一部変更って言ってたけども。
リドで見たときは最初にミキが乗ったトランジット船が上手く着岸できず。
ちょっと離れてから再アプローチしてました。
そんな中でもやってくれて嬉しかった。
ワタワタしたり喜んだりしてるミキが可愛すぎでした。

プリマをじっくり2回鑑賞して。
あとはいつも通りオーバーだったりBBBだったり。
チャンドゥに会いに行ったり。
あんな可愛いのに5分待ちだったよ・・・
嬉しいやら寂しいやら複雑でしたw
posted by ユキ at 01:14| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

いっぱい。

P3969.jpg
こちらはフリフリのデジ姐さん。
プリマとはまた印象が全然違ってセクシー系です。

仕事帰りに職場の人たちと食事に行ってきました。
ディナーブッフェ。
オーガニック食材を中心としたものでとても美味しくヘルシーでした。
大満足!そしてお腹いっぱい・・・
posted by ユキ at 00:54| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

雨。

P4093.jpg
デイジーさん元気いっぱい!

天気が雨続きですねぇ。
つか寒いよ!
なんで4月なのにこんなに寒いんだろうって寂しくなります。
職場は基本的に半袖白衣なのでそれなりに空調は整ってますが。
それにしても寒いよ。
こたつまだ出しっぱなしで助かってますw
雨降ってると仕事帰りにも寄る気にもなかなかなれず。
ちょっと嬉しいというかびっくりな事もあったしなー。
いや、それは関係ないか・・・(自己完結)

あ、フリフリのCMはミキ編ばっかり見ます。
あれ本当にミキ以外あるの?ってくらいw
常に困ってるミキしか見ないのでスティッチ探すなんてもっての外。
次こそは!と思うんだけど、なかなかね。
それより他のも見てみたいのにな。タイミングかな?
posted by ユキ at 00:36| 東京 ☔| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

赤いお花

P4072.jpg

やっと撮れたプリマのミニーさん。
なのに若干ブレぎみ。夕方って難しい・・・orz
ミニーさんのちょうちょはとても優雅で可愛かったー。
ここはミニーさんといいデジ姐さんといい、女子好きには天国ですね。
そして最後はリス好きにも!
プルもわんわん言ってるの見れて可愛かったw

ミッキーは向こう(ミキ広場方面)からやってくるのが見えます。
来た来たってわくわくしながら待ってたはずなのに。
目の前のデジ姐さんのあまりの可愛さ(衣装含)にロックオン。
気付けば、
P4105.jpg
ミキ、すでに5周年船に乗ってたーーーー!
ミキさん早すぎですって・・・
こうしてリド方面へと猛スピードで去っていかれました。

天気は始まる前まで曇りだったのに、途中から日差しもあったりして。
夕日の光がきらきらと水面やいろんな場所に反射して綺麗でした。
夕方は写真は難しいけど、こういう風景が合わさって見れるから好きです。
やっぱり次は思いきり参加だなーw
posted by ユキ at 00:49| 東京 ☔| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

開園24周年

P4053.jpg
まともなミキが撮れない・・・

東京ディズニーランド開園24周年。
おめでとうございましたー。
でもワールドバザールを抜けて目に飛び込んでくるのは
あのスティッチにいたずらされたパートナーズ像。
いいのかなぁ・・・と思いつつもフリフリ中だしねw
フリフリ開始1時間半前くらいに入ったのにすでに人いっぱい。
パレルートも埋め尽くされてる状態でした。
配布日、イベント開始後の初週末、いいお天気。
条件が揃ってるだけあるなーと実感。
なので今日はトゥモローで見てみました。
それでも人いっぱいだったよ・・・

P4047.jpg
ミキポジにいるとみんな通過していきます(当たり前)
チデも別方向を向いてるし・・・でも可愛い。

あまりに人が多くて疲れてしまったので海へ移動。
割と少なくて・・・タワテラ30分待ちくらい。
今日は天気ももってくれたのでプリマヴェーラ!を楽しめました。
初の1番での鑑賞。楽しかったー!!

続きを読む
posted by ユキ at 00:44| 東京 ☁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

チーズケーキ

P4025.jpg
カウボーイシェフが作ってくれたのはチーズケーキでした。

久々のペコス。
一番心配してたのはお料理の方なんですけども・・・
これが前より食べやすくなってて良かったです。
前は私の好みに合わずに「うーん・・・」となったのですが。
今回は割と美味しかったなー。
そしてミキのプチ衣装替え!
なんでテンガロンハットとシェフ衣装。
こんなミスマッチなものが似合うのはミキだけだと思います。
今回は前方の方で、通路側にいたのでミキが近くに来て幸せ〜!
もう可愛い、可愛いの連発でしたw

そして主役は、
P4014.jpg
エプロン!
グーフィーも可愛かったなぁ。
相変わらず投げ縄は上達してないままですかw
つか、これ・・・目線がアレですね。
posted by ユキ at 01:43| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

7個目**

ブログタイトルの画像を変えてみたので、ついでに過去のも。

m_title07.jpg

2005年のクリスマス時期です。
ナットクラッカーだったんだよね!
アイスダンス中で手を組んでくるくる回るミキミニが大好きでした。
てことで、その瞬間を使ってみました。
これは結構好きだったなー!
posted by ユキ at 00:59| 東京 ☀| Comment(0) | ブログタイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろか

パークをまたまた落書きだらけにしたのは何もスティッチだけじゃないようで。

P3957.jpg

今年もこの2匹は元気ですねーw
またペイントだらけのりすっこが見られるのは嬉しい!
顔中からだ中に色とりどりのペンキがくっついてるのが彼ららしくて。
もちろん今年もオハナのフラのレクチャーは2人で1つの踊り。
でもやっぱりどっちかがちょっかいを出して・・・

P3959.jpg

どっちかがやり返されるの繰り返しw
見てて飽きないくらい可愛いです、今年も。
ショー中の日本語歌詞もちょっと変更されてました。
興奮しすぎてあまり覚えてないですがw
聞いたときに「いい!」って思ったのは覚えてます。
お帰りなさいって印象的だったなー・・・
今度はちゃんと落ち着いて全部聞き取りたい。

あとは写真が暗いこと。逆光天敵。

続きを読む
posted by ユキ at 00:46| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

やっと取れた

20070412195034.jpg
昨日はあまりに客がいないゲームワゴンで成功しました。
会計が済んだらお好きなレーンへどうぞって言われた…

ミキ、チップピンを持ってたのでデールピンもらうつもりが
いきなり成功すると動揺しまくります。
こうなったらデールも欲しいな!

つか、ピンも欲しい…w
posted by ユキ at 23:30| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お帰ーりなーさい♪

P3964.jpg
言わざる。

今週に入って週休が水曜だと言われたのでチャンスを生かしてきました。
朝からガッツリ楽しんで来れたー!
とにかくミラクルが起こりっぱなしで笑いが止まりませんでした。
Seiといるとたまーにこういう事が次々と起こるから恐ろしいw
とにかく疲れたので簡潔に。

・朝っぱらからFindスティッチ。
・Todayに沿ってアトラクやデコレーションなんかでスティ探し。
・今年のフリフリももちろん城前から。
・オハナのフラはほぼ完全に覚えてましたw
・あの曲が流れると浮き足立ちます。
・シーへ移動してもろもろショー鑑賞。
・2回目プリマはリドで待機中に雨がパラパラ。→中止・・・orz
・タワテラ10分待ちという事態に遭遇。→餌で釣ってSeiを無理やり乗せる。
・あまりにも空きすぎなので久々にアトラク巡り。
・ランドに戻って更にアトラクでスティッチ探し。
・本日の締めはペコスで!

と、こんな流れ。
ペコスはSeiに衣装がちょこっと変わったらしいと聞かされて
じゃあ是非この閑散期にと。
グーフィーがエプロン付けてたり、ミキがカウボーイシェフだったりともう可愛すぎ!!
料理も前(と言ってもだいぶ前)に比べて私好みのお味になってました。
うま!かわ!たのし!のペコスに大満足。
posted by ユキ at 01:52| 東京 ☔| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

ジミニー!

20070411093204.jpg
ちっさいレイをつけてました。
豆…可愛すぎw
posted by ユキ at 11:02| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デコ!

fri_st.jpg

わーい、始まった始まった!
旅行中にテレビでCMやってるのを見て楽しみになってました。
今年のCMはいかにもフリフリらしい感じで好き。
去年はミキの出番があまりにも少なくてよく見逃してたっけ。
あ、そうか。シュウゾウが出てたんだっけw

てことで今年も楽しみです。
フリフリ楽しかったもんなぁー!
去年はそんなに行ってない・・・と思いつつもやっぱり行ってました。
写真も大量でビックリしたw
ちょうどアンコが終盤に差し掛かかり始めたりでシーとランドを行ったり来たり。
すでにちょっと懐かしくなってるのも事実。
某CMでアイガッタが流れるのでアンコを思いだすのも事実。

deco_m.jpg
デコメガネくん見にいくぞーw
posted by ユキ at 01:27| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

えーん。

20070218165329.jpg
旅行から帰って来て休む暇もなく仕事。
そして今日はライブ…
スタンディング3時間はキツい!
しかも前方は酷い混み方。
ランドカウントの入場の方が10倍楽。
それでも楽しいから流れに乗って前まで行くのだけどw

スペシャルゲストにシークレットゲスト。
あまりに近くで見れてしまってどこ見ていいか分からない!
完全に自分のキャパを越えてました。
いいライブだったなー☆
posted by ユキ at 01:10| 東京 ☔| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

いってきます

P3889.jpg

明日の仕事はなくなりました。
やたー!バカンス行ってきます!

と思ったら月曜に仕事の関係で早出しなきゃならなくなった;
日曜の予定、ある程度削って帰ってこなきゃだな・・・orz

posted by ユキ at 01:44| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

