2007年03月30日

波に乗る

spr_d01.jpg
ウェーブ待ち。


spr_d02.jpg
ちょ、みんな早く構えてー。


spr_d03.jpg
キターーー!

こんな感じでドナは人一倍ウェーブを楽しんでました。
ジャンプしてる時のデイジーさんが何とも言えない表情に見えるw
ドナデジが揃ってるので最後とか非常にラブラブしてて可愛かったです。
このチロリアン風衣装でラブラブしてるとより一層可愛さ度が増すというか。
ミキミニがいないのでデイジーさんがプルの飼い主代わりになってました。
アメフログリで以前良く見た光景だったかも。これまた新鮮。

続きを読む
posted by ユキ at 00:55| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

カワイイヨ!

20070328201052.jpg
残業だったけど、めっちゃくちゃ眠たかったけど…
ストレス限界だったのでSeiに誘われるがままに従ってきました。
発散できたー!
くだらないこと話してるだけでだいぶ違うもんですね。
ついでに明日からスタートの新シンドバッド。
一足お先に楽しんで来ました。前通ったらスニークやってました。
てことで早速…

なんか全体的にカワイイ!
なにがって、チャンドゥが可愛すぎた。
そしてみんないい人になってました。何でw
割と(なぜか)乗ることが多かったアトラクだけにこの変化は嬉しいです。
曲も良くて…一周する間に確実に頭に残りますがw

でも最終的な記憶はチャンドゥの可愛さとバナナの香りしかないダメ人間。
だってあれはずるいw
posted by ユキ at 00:31| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

ミッキーです!

P3714.jpg
あ、どうも。

↑コレが見たいです。
これもあれも見たいのたくさんあると言うのにー!
仕事が忙しくてどうにもこうにも動けません。
もう、なん、なんでこんな・・・orz
ストレス発散を兼ねて仕事後に行こうと思っても残業してたら意味ないじゃん。
てことで、毎日がんばって生きてますよ。

こんな愚痴だけじゃアレなので。

P3912.jpg
ミニーさんのちょうちょちゃん。
華麗に飛ばしてて可愛いんだ!
チューリップがモチーフのようなドレスも素敵。
ミニーさん似合うよね、こういうの。

P3893.jpg
対するミキのちょうちょちゃん。
ちょうちょに見えない手も可愛いっちゃ可愛いw
これでちょこまか動いてるからもう堪らないですよ。
でも何でだろう・・・
ミニーちゃんと違って半笑いで見てしまうのはw
遠くのトランジットにいるドナも一緒にちょうちょ。可愛い!

あ、ちょうちょちゃんってグーさんが追ってるアレですね。
プリマ中の歌の中ではちょうちょって言ってます。
5周年全部ちょうちょちゃんで統一してみて欲しかったw
posted by ユキ at 00:17| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

ちょうちょー!

ミッキー広場にはいろんなお花のワゴンが置いてありました。
ミキプル、ミニデジ、グーマクス、ドナ&甥っ子たち。
どれもイメージカラーにぴったりな特徴が出てて素敵でした。
お花でいっぱいになってるワゴンがちょこっと置いてあるだけで楽しい!

mikiplu01.jpg
ミッキーとプルートのワゴン。
黄色や赤を基調としたお花がたくさんで、ミッキー型も豊富。
立体的にミッキーが形作られてるのがなんとも綺麗でした。

mikiplu02.jpg
そして真ん中にはお花で作られたミッキーとプルート。
すごく細かくてただただ感心して見とれてしまったよ・・・
少しずつ花びらの色の違うものをグラデーションで使ってたりして。
もちろんワゴンだけじゃなくてパーク中がこんなお花でいっぱいです。
フラワー&ツリーツアーに参加してもっと詳しくいろいろ見てみたいと思いました。
あったかくて天気がいい日に回れたら最高だろうねー!


そして、ちょうちょも飛んでます↓

続きを読む
posted by ユキ at 00:22| 東京 ☁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

カラフルな春

P3902.jpg
プリマのグーさん。
カラフルな原色系が素敵です。
でも頭がナスにしか見えないのは何故・・・
ていうか、あれはナス?ナスでいいの?
もう片方のワンコ(=プル)は頭から花が咲いてました。
まさに頭もお花畑だね!

そしてグーさんが参加ダンスを一緒に踊ってる間に
P3903.jpg
トランジットでドナ到着。
右!左!ってやりながらひざを叩いて・・・
この辺から訳が分からなくなってきます。難しい;
首の動きを付けると一気に難易度が上がるのよ。
ちなみに後方でこっそりダンスしてるドナが可愛かったですよ。

P3910.jpg
上陸してからはドナの独壇場。
ぐわぐわ鳴いてましたw
この時のドナのダンスがもー可愛くて仕方なかった!
あれズルイよー!本気で釘付けになるから。
あの衣装にアヒルのおしりが加わったから最高です。
リドアイルで座り見だと近くても全身を撮るのは難しいです。
立ち見にするか・・・
でもやっぱりミキ広場の方が好みかなー。
せめてミキがもちょっと居てくれれば・・・orz

posted by ユキ at 01:13| 東京 ☁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

ぷりまべーらぁ!

P3890.jpg
私が春キングです。


仕事休みを利用して朝からがっつり遊んできました。
開園直後くらいに行ったのって本当に久しぶりすぎました。
でも入って色とりどりのパークを見てるうちに時間は過ぎ・・・

プリマヴェーラ!

な、お時間がやってきました。
正直あんまりショー自体に期待はしてなかったんだけども(スイマセン;)
これは結構好きだー!
まず音楽が好き。シーのショーは音楽好きなの多いな。
ポルトもちょこっと使われてたりして「おぉ!」てなります。
ショー時間は短いけど華やかだし、何より参加ダンスも楽しい。
そしてなにより衣装。コス。キャラもダンサーさんもみんな好き!
大きく分けて花をモチーフにしたものと、リズムユーロ風のもの。
どちらもそれぞれの可愛さがあって・・・あっt・・・
ユーロ風の勝ち!
ドナ、デジ、チデがツボ過ぎました。可愛すぎ。何だアレ。
あまりに可愛くてカメラ向けてる時間とか勿体なくて思わず見ちゃったよw
次こそはもっと冷静になって画像を残したいものです。
いや、少しはあるんだけどテキトーなのばっかw
ミキは実際に動いてるの(笑)見てみるとものっそい可愛いです。
写真やイラストだけだと伝わらない何かがある気がしてならないw
それくらい可愛い王子でした。

ただ、頭の中がお花畑でいっぱいになってそうでちょっと心配・・・w


続きを読む
posted by ユキ at 00:56| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

春は原色

P3626.jpg
はっはっはー。

昨日はスプリングカーニバル初日。
テレビでも各局で中継などやってました。
ティアラも春っぽく感じてたけど、まさにそれ以上を行く原色くんたち。
リドやらミキ広場やらを練り歩いてる姿がテレビで見れました。
わーでも何か楽しそう!華やかな感じでいいね。
ハンカチやらTODAYやらを使った参加ダンスが気になるところ。
そして衣装がどうにもリズムのユーロっぽいのが・・・好きかも!
早く実際に見に行きたいな・・・
花がたくさん植えられたシーの中をゆっくり散策もしてみたいです。
写メで花を撮ることが最近多くて楽しいので充電がなくならない程度に回りたいです。
つか、あのミキの衣装はどうなの?受け入れられるかなw
posted by ユキ at 23:47| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

34

20070321020314.jpg
三銃士を携帯で変換すると34になるのね。
てことで頂いたフォトです。
背景がマゼランズ前なので普段撮れない場所だけにさらに嬉しい。
ミキの頬が真っ赤なのが気になりますが。
周りはプリントで出したもの…ミキだらけです。
posted by ユキ at 21:59| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

すぺさるフォト

20070320181119.jpg
ランドで出すかシーで出すか迷った結果、シーで出した理由は↑です。
待ち時間にラス回見たいなーと思って。
そんな基準で選んでしまいました…

もらったスペシャルフォトは三銃士でしたー。
わーい、3バカが可愛すぎるw
アトモスでは頑張って場所取りすることもなく(割と朝早めだし;)
ただ見て可愛い言ってることが多かった私にとっては良いもん頂きました。
自分で撮ったとしてもミキ中心になりがちなのでこれは嬉しいな。
なんか予想外にいろんなことあったしで、行って良かったのかもw
posted by ユキ at 21:51| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

準備万端

20070320175651.jpg
せめてスペシャルフォトはもらっておこうと思って来たら
すでに明後日からの準備がそこら辺に見え隠れ。
パーク内は花がたくさんあってますます楽しみ!
華やかなシーっていいねー。

こないだ出したからそんなにたくさん現像はしないけども、
やっぱピンク王子にはピンクのフレームを付けたいのでしたw
posted by ユキ at 20:37| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だっひー

20050513.jpg

ダッフィーは今はセーラーに衣装替えしたんですよね。
見かけるんだけど混んでてなかなか一緒に撮れてません。
というか並ぶ気力を無くしてしまう・・・
でもあの衣装は大好きだったからまた一緒に撮りたいなー。
というわけで画像は2年前のディズニーベアで失礼します。
この頃は帽子がS.S.コロンビアだったんだよね。
今は通り掛かりに見たら★マーク3つになってました。
セイルドナと同じような感じで可愛かったのに。
ダッフィーでも復活希望。
ついでにセイル衣装のミキミニたちも復活希望(さらに無理か。)


続きを読む
posted by ユキ at 00:41| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

春ですね

P3814.jpg
あ、ちょうちょちゃん切れた。

春なのに毎日寒いです。
2月に一度着てたジャケットが3月は冬物コートですか。
最近は仕事後にパークに行くことが多いので
舞浜でのあったかさがまるで感じられない・・・
そしてデジカメも持って行く事がないので写真もない。
夜だと暗いし、グリやってないし、BBBでは必要ないし。
てな感じで、行く頻度は前と変わってない(むしろ増えた?)のに
新鮮さに欠けるマイパソコンの中身です。
あー、とうとうランドのスペシャルフォト貰わずに終わるなー。
ならばシーで出してしまおう。そうしよう。
5周年コスが今では割と好きなので欲しいです。
あ、閑散期に撮らせてもらったのとかとあまり変わらなかったら
ちょっと悲しい。
posted by ユキ at 01:43| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

ワンコの変化

20070218165302.jpg
アメフログリでプルの邪魔をするデール。
しっぽをずーっと引っ張ってました。
ちっさい子じゃないんだからw

昨日シーでオーバー見た時に気づいた変化。
プルートさん…ベロが短いよ…
今までプルの動きに反するように自由な感じを見せてくれた赤い舌が
すっぽりと口の中に収まる長さになってました。
だから最後にいつもミキをベロベロ舐め回してたのに
ミキの口に思い切りチューをしてました。それはそれで可愛いw
でもあのベロを自分で撫でる仕草もなくなっちゃうんだろうな。
可愛くて割と好きだったのにー。
赤いのが見えてないと何となく感じる違和感でした。
posted by ユキ at 01:10| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

ドラムミキー!

20070315135240.jpg
半休だったので休みを合わせてSeiと午後からふらりとイン。
シーに行ったらTODAYがBBBのドラムミキでした。
わーい!わーい!


でも20日までの6日間だけなんてもったいなさ過ぎる…
posted by ユキ at 23:22| 東京 ☀| Comment(4) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さっぶー

P3674.jpg

配布をシーで貰ってきました。
入ったらすでにブラヴィ待ちの方々が多数・・・
なんでこんなにいるんだろーと思ったら今日がスペチアーレ最終日だったのね。
というかシーズン最終日な訳ですか。

気付いてなかった・・・orz

でもロマンスもスペチアーレも一回ずつ見たし!
後者とか見たうちに入るのかどうかすら疑問は残るところです。
雰囲気は味わえたからまぁいっか、みたいな感じで終わりました。
いつも通りSeiとだーらだら話してたらいつの間にか遅くなってた;
それにしてもシーは寒かったなぁ。
2月の方が断然あったかかったよ?!
今は完全に真冬になってるけど、やっぱりヒート○ックはまだ必要かな。
カウントで大活躍してくれたアレです。
アレやっぱりあったかいよー!
posted by ユキ at 00:51| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

終わりかな


どうも、王子でした。
(オンマウスでどぞー。)

シー5周年最後のイベント、スプリングカーニバル。
ミキの衣装は本当にアレに決定・・・なんですよね、ですよね。
いいのかなーがぼちゃで。
一昨年のハロウィンかぼパンみたいな、シンブレのかぼパンみたいな。
お花のつぼみを表現してのかぼちゃ系?
ミニーさん凄く可愛いのになー。実際見たら可愛く思えてくるどうか。
今から楽しみにしてます。(不安も残しつつw)

そしてランドのティアラはもう見れないで終わるかなー。
出来ればランドも行きたいんだけど、仕事後だとシンブレしか見れないし;
てことでシーに行っちゃうのがパターン。
あーでもせめて写真の現像はしたいかも!
ランドではまだ出してなかったんだった・・・忘れてたー!

あ、シーの配付ってまた変わるんですか。
ピンをくれてた頃が懐かしい・・・orz
posted by ユキ at 01:23| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

ミュージカル

P3787.jpg
↑このしま模様も好き。

昨日はミュージカルのcontactを見て来ました。
普通の歌やセリフが多いミュージカルと違ってダンスプレイ満載。
とても迫力あって綺麗で良かったです。
所々で普段わりとよく耳にするお馴染な曲も使われてて楽しめました。
BEYOND THE SEAではしっとりとしたダンスが見れました。
頭の中でミキがドラム叩き出しちゃったりもしたし。
ついでにポーターのタップとか。
ドラム対決とか。
その曲が終わった後にBBBが見たくなってしまったのは普段の行いのせいです。
やーでもミュージカル久々に見たけどやっぱり良かった!
あと3本くらい・・・見たいの控えてるけど楽しみだなー☆
posted by ユキ at 00:50| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

今から?

20070310004403.jpg
開けてみたら見てみたくなった…
えーどうしよ、眠たいんだけどな。
友達からのメール返事待ちなので寝るに寝られず。
じゃあそれをうまく利用して…

ちょ、ちょびっとだけ!
posted by ユキ at 01:30| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あわわ;

P3566.jpg

今月もうすでにお金がピンチになってきてると言うのに
5周年なDVDを買って来てしまいました。
だってSeiがいいよ、おもろいよって言うんだもん(基本人任せ)
わーい、見るの楽しみだなー。

明日が仕事じゃなければなー・・・orz

あ、5周年なグッズはいろいろプライスダウンになってました。
最初はミキの白せんちょなコスがあまり好きではなかったはずなのに
いつの間にか大好きになってました。なんで?w
てことで見てたら何か無駄に欲しくなってしまったよー。
おっきなバスタオルとか買ってみようかな。
いや、たぶん使わないだろうけどw
posted by ユキ at 01:08| 東京 ☀| Comment(0) | Disneyモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

猫手。

20060628133442.jpg
こんなおだやかなアメフログリを最近見てないなーと思いました。

seiがお買い物があると言うので付き合ったら、
ついでに5周年DVDを買ってました。
わーい、感想聞いたら私も買おー(オイ)
で、オーバー見てピッタゼロゼロでご飯食べて
腹抱えて笑ってげっそり疲れて帰ってきました。
(↑引用してますw)

ただ…!
一つ忘れて来てしまったことがあるのでまた明日…
行くのか? orz
posted by ユキ at 01:19| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

