2007年02月27日

君に夢中

20070208153548.jpg
いろいろ夢中。
楽しすぎる。

けど、寂しくもあるんだよね。
むずかしい。
posted by ユキ at 23:12| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

調整中

3392.jpg
あ、白目。

金曜にミシカを見た時は雨が降ってたのでみんなカッパでした。
初めてみたよー、ミシカでのカッパ姿。
この日はグーさんポジで見てました。
雨ver.を見たのが初めてだったので、近づいて来たグーさんを見て
雨だとみんな下に降りてきて踊るんだーって思って・・・

3404.jpg
あれ、ドナ上にいるじゃん。

どうやらグーさんが一部内容変更だったみたいです。
他のキャラもみんな上に乗って普通でした。
でもこのお陰で船に乗ってるグーさんがかなり近くで見れたのでラッキー。
全身のカッパ姿を撮ることが出来ました。
最後は、
3401.jpg
船尾の方で踊って決めポーズとってました。
あ、また白目・・・難しいなー;
posted by ユキ at 01:09| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

さーむー!

P3660.jpg
きゃー。

雨でしたねー・・・
雨だったけど仕事は半休だったので午後から行ってみました。
のんびりまったりBBB三昧な感じで満足、満足。
と思ってたけど、ブロードからほくほく出てきたら雨上がったー!
なのでドックにも行って見ました。
雨は上がったけど風が強くてさみぃー・・・
chieと寄り添いながら寒さをしのいで見てました。
でもたっぷり笑ったのでこれまたほくほく。
ご飯食べながらスペチアーレを見て(←やる気ナシ)
気付けば閉園時間を過ぎようとしてました。
時間が経つのって早いものね。

続きを読む
posted by ユキ at 00:54| 東京 ☁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

桜色

P3618.jpg
ご機嫌麗しゅう。

どうもこのパレードの最後のバイバイ!なお手振りが
一般参賀に見えて仕方ないですw
天皇皇后がココニイルヨ。
王子なだけあって動きも振る舞いもお上品。
たまに美しく舞っているミニーさんのストーカーになってたりもしますがw
ぽへーっと眺めてるミキも好きです。

+++

早咲きの桜がもう満開になってたりもするみたいですねー。
写メとか送ってもらって一足先に春気分☆
でもまだ今年は自分では見てないな・・・
パークでもすでに咲き始めてるところもあるみたいです。
今度行ったら見てみよー!
うちの職場付近も桜が多いからつぼみ膨らんできたりしてるかな。

てか、明日って雨ジャン・・・orz
posted by ユキ at 01:37| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

アレとの戦い

P3648.jpg
あっちを向かせて不意打ちちゅー。

P3649.jpg
でへー・・・っとなったところに追い討ちちゅー。
こんな男前なミニーさんが大好きですw
こないだミニミニを見たら再び熱が復活しそうな感じ。
普段からイン=海くらいの勢いになってしまってるのでなかなか・・・
でも今年はピンク王子がランドも楽しいって思いださせてくれましたw
それなのに向かう足はいつもシーなのは何故・・・;

そしてこの時期のパークではすでにアレが舞っております。
ここ数年だいぶ症状が出なかったのに今年はダメかー;
天気が良くて風がここち良く吹いてたりという
ショーにもって来いな状況が一番危険なのですよ orz
posted by ユキ at 00:51| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

気になるゆくえ

P3291.jpg
アレ?

オーバーのリハブが明けてたので昨日は記念に(何の?)見てきました。
相変わらずたのしーなー!
7月にスニークで初めて見た時がすでに懐かしい。
今ではキャラも出演者のみなさんもアドリブ満載で笑いっぱなしです。
いつ見ても違った楽しみ方が出来るのがショーのいいとこです。
いいことばかりじゃない時もあるかもしれないけど;
気になったのは、オーバーの今後はどうなるんでしょうか。
SSコロンビア号の就航5周年を記念して始まった素敵な船の旅、
まさかずっと5周年のまま使う訳じゃ・・・
うん、楽しみですw

+++++

前にアップしたはずの動画が消えてました。
重たくて途中でやめたんだっけ・・・って考えてたら思いだした!

PCがフリーズしたんだった・・・orz

てことで再挑戦。


5,6,7,8なドナとグーマクス親子。
ダンマニ参加する前に会ったAりこさんとMナミさんと話してて
めちゃSTEPSが頭から離れなくなりました(笑)
懐かしすぎるw
そしてドナはこのままオクラホマの続きを踊ってしまえばいいと思います。
アンコールゥー・・・

↓拍手返信です。

続きを読む
posted by ユキ at 01:04| 東京 ☁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

雨上がりは

P3762.jpg
珍しいとこでグリしてましたよ。
こっちでもやるんだねー。白ニットなダッフィーは可愛い。
列も短く、人がほとんど居なかったのは幸運でした。
最後までお見送りしたら、帰る入り口が狭くて横向きに入ったくまさん。
何から何までのんびりで癒される・・・

てことで、昼過ぎから雨は上がるという予報を信じて舞浜へ。
お昼くらいまでのんびりピアリでお茶&ぷらぷらお散歩。
小雨になったことでイン。
途中から雨は上がり、日差しも見えたりしました。
日曜なのに空いてたー。グリもまったり、たくさん遊びました!
BBB×2、オーバー×2、ミスティック、ミシカ
そしてアメフロ、ケープ、PD、エントランスでグリ。
日曜日にこれだけ遊んだの久々な気がしますw
グリはどこに行ってもデールに癒されました。可愛すぎ。

続きを読む
posted by ユキ at 00:53| 東京 ☁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

メガネっこ

20070218142157.jpg
眼鏡萌、再び。
posted by ユキ at 18:01| 東京 ☔| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつの間にか

P3681.jpg
Dな眼鏡萌。

いつの間にか終わってましたね、ロマンス。
やっぱり一度しか見ません見れませんでした。
んーでもまぁいっかな。
キャラが可愛いのは見れたし・・・もう寒い中待てない感じ;
新しい方のスペチアーレはどうなんでしょ。
ブラヴィ自体ちゃんと見る回数少ないからなー。
これを機会にちゃんと見てみたいです。
いつも通りがかりにとか、ポルトフィーノからとか。

そしてまだ残ってたダンマニのムービーをアップしようと思ったけど
あまりにページが重くて断念;
時間的な問題なんでしょうけども・・・無理だった orz
てことでまた後でリベンジしてみたいと思います。
最後のムービーは、
P3687.jpg
この盗み聞きな子な予定。
posted by ユキ at 00:40| 東京 ☔| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

そんな季節

P3633.jpg
かもーん。

春一番ですね。
風がかなり強いです。
そしてそれと同時に訪れたくしゃみと目のかゆみ。
これはもしや・・・アレなのか?
アレがもうやってきたのか?
ここ数年かなり良くなってて症状もほとんど出てなかったのにー。
違うと言って欲しい。
せめてハウスダストであってほしい(それもイヤ。)

早く寝ればいいんだろうけど・・・
レイトン教授と一緒にナゾ解きするのが楽しくて寝るタイミングが分かりません。
posted by ユキ at 01:37| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

りすの舞

P3746.jpg
とりぷるえー。

チップはゲスト紹介の間、ずっとアレ(↑)でアピールしてました。
Aに見えないとか、手が届いてないとか色々言いたい事もあると思う。
たぶん足まで使って全身でAなんだろうね・・・

可愛いじゃないか(笑)

でもアレ(↑)を見せて来た時は最初何のこっちゃ分かりませんでした。
分かるかー、そんなん!
でも頭の上で必死に手をくっつけようとしてるのを見てAだと。
バンダナとか巻いてカッコ良くしようとしてるけど、やっぱり可愛い。
りすっこは最後までりすっこでした。

続きを読む
posted by ユキ at 00:23| 東京 ☔| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

無い物ねだり


こんなのとか、(オンマウスでどうぞー)

P3326.jpg
こんなのとか。

リハブに入って見れなくなると余計に見たくなります。
なんだかんだで大好きなんだよね。

ってBBBの時も言ってなかったか・・・?
posted by ユキ at 01:49| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

かぼちゃ・・・

P3695.jpg
今年も見れたよ。

こないだロマンスやらティアラやらをたっぷり見た日。
抽選したらうっかり当選したので見てきました。
今年も見れたね。
なんだかんだで毎年見れてるので、内容はもうだいぶ理解できてますw
当選したい時(ブレとかさ)は何度頑張ってやっとだったりするのに。
あまり期待してないとこう・・・良席が当たったりね。
閑散期で人が入ってる数も違うってのもあるんでしょうが。
ナビでもちょっと流してました、ロマンスも。

今日はW制限だったみたいですね!
あっぶね・・・行こうって予定立ててたよ・・・
しかも地方に住んでる友達がココ!って言うからこの日にしてたけど。
オーバーがリハブだよ、て言ったら、じゃあやめる言われました。
そんなに気に入ったんかい、あのチーデーのパーティーがw
posted by ユキ at 00:40| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

ミキパラ



うまく見れるか?(テスト兼ねてます;)
ミッキーマウス・マーチでのパラパラです。
ミキミニが向かい合ったりして踊ってるの可愛かったー!
でもムービーで撮るには限界があるよ・・・orz
てことで変なトコで切れたりしてます。
あの雰囲気が思いだせればいっか的な気持ちで撮った気がw

Night of Fireではグーフィーとマックスが登場。
あのお馴染の決めポーズですっげカッコイイー!てなりました。
あの親子凄いよー、引き込まれるもの。
Twilight Zoneではピンクの羽扇子持ってみんなダンス。
その光景に笑ってしまったよ(笑)
今回はパレルートで1回、城前で1回見てきたんですが、
この曲パレルートで見たチデの印象が強い。
りすっこがピンクの扇子持ってるの、可愛くて仕方なかったw
ミキミニもこの時は来てたかな?
Night of Fireでパレルートに来たのは覚えてるんだけど・・・
5,6,7,8ではドナ登場。
曲が大好きだったのと、ドナが可愛いのとで興奮でしたけど(笑)
両隣でグーとマックスがカッコ良く決めてるけど、ドナはやっぱり可愛いw
Fireでは・・・炎が上がった記憶はあるんですけれどもね(記憶薄;)
あとはミッキーマウス・マーチとスパーダンシン・マニア。
ダンスフロア一体となって盛り上がってたなー!
写真もムービーも止めて、音楽に乗ってひたすら楽しみました。
良かったなぁー!これまた来年もやって欲しい!
posted by ユキ at 01:06| 東京 ☀| Comment(2) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

ダンマニRemix

P3756.jpg

ダンマニ2日目に参加してきました。
Seiが風邪をひくという事態に陥りましたが、それでも参加。
燃え尽きた後は2人して風邪悪化という状態でした・・・
(私はうつされたのか、寒さで風邪ひいたのか;)
それでも参加して良かったー!
楽しかった!
時間になってパークの電灯が消えてClub Disneyのあのオープニングの音が。
ちょっと感動して震えましたもの(笑)
7年前の当時はここまでディズニーに行ってた訳ではないし。
そんなに細かい事まで覚えちゃいなかったんだけども・・・
でも記憶は蘇るもんだなーと思いました。
昔はダンス踊りまくるギュウギュウの人たちを後ろからすごい恐々と見つめてたもんw
なんだろう、コレは!みたいな感じで。
でも帰りに買ったメガビートのCDで家でダンス覚えまくりました。
やっと今になってその時のダンス参加してた人たちの気持ちが分かった気がw
豆粒に見えたあのシルバー衣装のミッキー、今度はちゃんと見れました。
写真やムービーはあまり上手く撮れなさそうだったので、ダンス参加。
曲聞いてるとやっぱ踊りたくなっちゃうもんです。
あの頃必死で覚えたダンス、今でも思えてるもんだなーと思って楽しみました。
Boom!Boom!Boom!やマカレナなんかも聞きたかったな。
でも大満足!これまたやって欲しい・・・


posted by ユキ at 23:53| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしや

20070208204855.jpg

風邪ひいたか?

いや、うつされた気が…orz
posted by ユキ at 12:22| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

た、たのし!

20070208200007.jpg
始まった瞬間、あの音楽で昔の記憶が…!

懐かしいー!
楽しいこれー!
posted by ユキ at 21:35| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先の楽しみ

P3598.jpg
どうも、王子です。

急に春先の事でいろいろ決めなきゃならなくなってきました。
こーんな時間ないような時に何でバタバタしてんだろ;
考えなきゃならない事もあれば、楽しみな事もあったり。
それぞれですね。
春はまだかなぁ・・・
ピンクなミキさんは動きがゆっくりなので見てて落ち着く。

だから、落ち着いてらんないんだってば。
あわあわ;
posted by ユキ at 01:43| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

最初で最後の

P3677.jpg

ロマンスも見ました。
なんか・・・色々しょっぱい感じはあったけれど。
もう見れない(見ない)かなー・・・

ライトに照らされて衣装とかはとても綺麗で好みでした。
だから余計に内容が内容だけに残念かも;
ブランチで見た時はもっと良かった感じしたんだけどなー。
やっぱり編集の力でしょうか。
あの間延びした感じとかいろいろどうにかなってしまえばもうちょっと、ね。
でも外野でドキドキしたり、わいわいしたりしてるキャラは可愛かった!
ミキミニは左右に別れてしまってちょっと残念。
でも一緒だったドナデジはずっと手を繋いでたりしてかわええ。
たとえ衣装がレギュラーのだったとしても・・・orz

P3684.jpg
聞き耳立てたり。

P3685.jpg
見守ってみたり。
りすっこが珍しく知的に見えたw
posted by ユキ at 23:33| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

ある日のりすっこ

ティアラを追ってトゥーンに来たらグリ中の(暇そうな)チーデー発見!
パレードそっちのけで久々に会えたトゥーンなチデの所へ行きました。
パレ中だったせいか人もほどんど居なくて、
むしろりすっこからゲストに絡みに行ってるくらい。
チップの所へ行って、写真撮ろうって話して。
どこで撮ろうかなーってチップが迷ってる所へ姫フロート到着。

チ「クラリスだぁーーーー!」

と、何故か私の手を引っ張ってパレ鑑賞。
いや、あの。写真・・・しゃ・・・
P3629.jpg
いつの間にかデールも参加w

しばらく(パレードを見ているチデを)見ていると、
P3630.jpg
姫が到着した模様。
チップはぶんぶん手を振ってここだよ〜とアピール。
なんかほのぼのしてて可愛かったなぁー☆

ちなみにクラリス嬢も、
P3630_2.jpg
気付いたみたいでしたw

パレが終わったあとはチップとデールがケンカ。
たぶん、クラリスがどっちに手を振ってくれたかでケンカ(笑)
今回はチップの勝利だったようですw
ちゃんと写真を撮ることを覚えててくれたチップが戻ってきてくれました。
でもケンカが気になったので「デールいいの?」と。
周りに集まって来たお子さまたちのグリに区切りがついたとこでそう聞いてみたら。
じゃあデールんとこ行こう!と連れてってくれました。
やーさーしーいー!
おかげで夢だったトゥーンでのスリーショット撮れました。
まさかフリーグリで実現できると思ってなかったから嬉しかったなぁ。
りすっこ大好きですw

続きを読む
posted by ユキ at 00:57| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

