2007年01月30日

ダンシング

20070130233432.jpg
楽しかったー!
posted by ユキ at 23:48| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イェイイェイイェイ♪

20070130214901.jpg
参加してみました!
アメフロとケープ、どちらも最高に楽しかったー!
ミキマクスのダンスはカッコいいし、
チデドナも大作戦衣装で宇宙遊泳とかEXILE(笑)とか。
ケープのダンスグループも迫力あって素敵!
そしてD様に惚れたw
posted by ユキ at 22:48| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花のかほり

P3437.jpg
いろいろとピンクでした。

ティアラ・オブ・ドリームをやっと見れました。
ピンクなミッキー可愛かったなぁー!
参加ダンスの時は小さい子供目線になるのでちょっと羨ましい。
小さい子たちもプリンセス姿になって見た目も華やかで可愛かったです。
でもやっぱりミキが可愛い!
ミニーさんももちろんだけど、ピンクな王子がw
割とゆっくりめな動きで優雅でしたよー。

あの衣装でw(←一応褒めてます)

パレの時に香ってくるあの香りはお花の香り?
去年のブーケと同じなんでしょうか。
(去年はブーケ一回も見ないでリズムに走った人です。)

続きを読む
posted by ユキ at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

ここで。

20070128171432.jpg
アメフロ公園にステージできてました。
バックがタワテラって何か凄い!
閉園時間で出てきたらすでにたくさんの人。
カウント…思い出すね…
posted by ユキ at 19:33| 東京 ☁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ティアラ

20070128115823.jpg
やーっと見ました!
ピンク王子が可愛すぎたー。
ミニーさんの優雅な動きを尻目にドキドキしたりうはっ!ってなったり。
そんな王子に夢中でした…。
しかしアレは凄い香りがやってくるねー!
たくさん吸うと気分的に危険な気がする。
posted by ユキ at 12:36| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

お片付け

P3320.jpg
パーティー開催そっちのけで使った道具を片付け中。

やっと去年撮った分の写真の整理が終わりました。
何度かパソコンがフリーズしました・・・溜めすぎた;
それにしても城裏の写真が大量すぎてビックリしました。
こんなに撮ってたのかー!ってくらい無駄なもの量産・・・orz
多分5〜6回くらいしか見てないはずなのにものすごかった。
2006年のイベント・ショーの中でも断トツだと思いますw
あとはムービーもどうにかしなきゃね。
これを片付けないとパソコンがどうにも軽くならないー。
もう疲れたのでまた後日。

週末は天気悪いの?ベイサイド始まるのにねー。
スーパースターが頑張ると雨が多いですね。
イベント初日とかw

P3203.jpg
何か、黄色いのが邪魔してます。
デジ姐さんに首根っこ捕まれて引きずられてったなぁw
posted by ユキ at 01:36| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

ガンバッタ

P3378.jpg
癒されます・・・可愛い。

前に虫歯の治療をして金属を詰めてたのが一部取れたので歯医者へ行きました。
そしたら金属の下はさらに虫歯が新しく出来て悪化してました。

痛いわけだよ・・・orz

そんな訳でしばらく歯医者通い。
神経ギリギリまで削られてもう痛いのなんのって。
落ち着いたらゆっくりインして遊び倒します。
週明けにはもう完治する予定で安心w
そんな訳で癒しが欲しいー!ミキに会いたいー!
BBBが足りないー!(結局ソコ。)

あ、キャンパスデーのCM。
最後に出てくるドナとグーが何だかわたわたしてて、めたんこ可愛いです。
アレ見るとシーでエントグリしたくなるなー。
こないだ思いきり遊んで来たけどwでも閑散期のうちにね!
posted by ユキ at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

捨てられない

P3390.jpg
アヒルたんブレブレ。

部屋の隅に置いておいたガイド(昔の)の山が見事に散乱してました。
原因はヤツです、うちのウサ。
なんでああいう紙類とか好きかなー。
ちゃんと保管してあるものは別にしてあります。
いらないダブってるものとかをまとめて放置してたのがいけなかったかー。
でも何となく捨てられないんだもん・・・
それでも1年ごとにいらないものを捨てるようにはしてるだけど、貯まる貯まる。
ゲートくぐったらとりあえず取ってしまうのをやめようかな。
なんか癖で取ってしまうからバッグの中にもちょっと前のがあったりw
というか、すでにあのガイド類をどう整理していったらいいか分からないです。(ダメ人間)

あー!ランド行きたいいぃぃー・・・
Seiにピンク王子をちょこっと見せてもらったら非常に見たくなりましたw
あれ実際にミキを見たら衣装とか凄いのかなー。
カッコイイミキにはランドでは会えないんですかね?
(ピンク王子&かぼちゃパンツ期間で)
posted by ユキ at 23:10| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

今年は?

P3328.jpg
行くかー!
躍動感溢れる一枚が撮れましたw

てことで、ベイサイドとダンマニ。
今さらながら行ってみるか?という話が浮上しました。
去年のベイサイドはリズム見たさに参加したねぇ・・・
直前まで雨が降ったりでハラハラさせられた記憶が。
今年もベイサイド中は天気が危うい?
スーパースターが本領発揮してるんだろうかw

参加するにしても仕事後に行くことになるからのんびり遠目からかなー。
見れればいいけど・・・ベイサイドはアメフロ公園とかロストとかケープとか。
今年もいろいろあるみたいだし。
最終的にいつものようにBMTに行ってたら笑うしかないですw

posted by ユキ at 01:28| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

新しいもの

P3411.jpg
アロハなりすっこ

ロマンスの眼鏡で知的風なチーデーも早く見たいです。
土曜は仕事後にちょこっと行ったけど、時間が合わなくて断念。
夕方には飲み会あったのでアウトでした。
でも天気が不安定だったけど・・・どうだったのかなー?
仕事が終わって外に出たら都内にちょこっと雪が降ってたんですけど。
オーバーを見てる途中にも降って来ましたよ、雪!
しかもそれがダンスシーンだったりしたのでちょっと幻想的w
キャラや出演者のみなさんが滑らないか心配だったけど、雪が強まることもなく。
無事に最後までやり遂げてくれました。
でも勢い良くジャンプしてたチップがちょっと滑ってバランス崩してたの見た時は焦ったー。

そういえば、新イベント始まってからランドもシーも何も見てません。
どうしよう・・・見たい気持ちはあるけど行動に移せないw
ナビがロマンス特集だったので、それ見てある程度満足したのも良くないなw

続きを読む
posted by ユキ at 23:30| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

犬だから?

P3342.jpg
柱がダイスキ。

エントグリで自由時間がたくさんあったのか、プルートは遊びまくってました。
歩いてる先に柱があって、そのまま引っ掛かってみたりとか。
柱の周りをくるくる回ってみたりとか。
ワンコ、なんですかねぇw


+++++

シンブレだとか、プリデイだとかが始まったのにランドに行けてません。
配付も残業でもらいに行けなかったしなぁ・・・
というか平日はシンブレが1回しかない日とかもあるの?!
そんな・・・抽選する以前の問題じゃないか。
何だかんだで行く回数は少ないものの、毎年抽選エリアで見れてるから
今年も何とかなって欲しいです。(願望)
せめてピンク王子が見に行きたいなぁー!
姫は・・・ね!(何)

最後に、
P3340.jpg
ワンコぐるぐる回転中。
posted by ユキ at 01:11| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

ふれあい広場

P3413.jpg
去年のフリフリでよく見たポーズ。

初なルアウはたんのしかったーーー!
お料理も美味しかったし、何よりポリネシアンパンチ久々に飲んだ。
だいぶ前にポリパラで飲んだ以来・・・色が変わった気がします。
スティッチがめちゃくちゃ元気でいたずらな子でした。
なのでテーブルに回ってくる前から大騒ぎな感じでw
写真を撮り終わったら「イェーイ!」とハイタッチを求めて来たのでイェー・・・
やろうと思ったらひょいっとかわされた。
お陰で勢い余ってヨロっとなってしまったじゃないか!
そんな私を見て、ステチはお腹を抱えて大笑いしてました。
終いにはアロハシャツをぺらっとめくってお腹ぽんぽん叩いて見せてくるし。
可愛すぎて連れて帰りたいくらいでした。

続きを読む
posted by ユキ at 01:01| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

めでたいNE!

P3368.jpg
初ルアウ!

今日はSeiのお誕生日だったのでシー&ランドへイン。
いつものことっちゃーそれまでなんだけどもw
今回は頑張ってルアウを予約してみました。
オープン前のキャラのご挨拶も久々見れたし、寒い中待って良かった!
シーでも思いきりショー&グリを満喫できたし☆
閑散期という時期に生まれてきてくれたSeiに感謝します(笑)

お誕生日、おめでとうでしたー!

めいっぱい遊び過ぎて笑い過ぎてくたくたです・・・
posted by ユキ at 23:48| 東京 ☁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

やった。

P3271.jpg

行きたいと思ってたライブのチケットが取れました。
一般で取れたの、ほんっっっとに久々。
ていうか、まず一般で取ろうと思わないから電話で取る事が久々。
去年の年末にあった先行を忘れなければこんなことにならなかったのに。
とは言え無事に取れて良かったです。
どうやら2〜3分で完売だったらしいです。本当に良かった・・・

去年の今ごろって某ツアーの開始直前だった事に気付きました。
だーから1月2月くらいからのエントリ数が少ないんだよね。
そして良く見たらそのツアーが終わった途端に増え始めてる。
分かりやすいなーw
去年は閑散期なのにあまり行ってなかったな。もったいない。
今年は大型ツアーも被ってないので閑散期を満喫します☆
posted by ユキ at 01:39| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

6個目**

m_title06.jpg

一昨年のクリスマス時期に使ってたブログタイトル。
ナットクラッカーの画像がなかったから前年のを使ったらしいです。
やってることが去年と変わらないなーw
クリホリ大好きでした!今でも良くDVD見るNo.1かもしれないw
この時はオープニング衣装の方で作ってたんだ。
去年のと被らなくて良かった。(←過去のを確認しない人)
posted by ユキ at 00:38| 東京 ☀| Comment(0) | ブログタイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

学ぶこと。

P3312.jpg
ピンぼけチップ・・・orz

夕方のグリに出くわしたので人も少ない(ほとんどいない;)のでチャンス!
チップから行こうかデールから行こうか迷ってたら、グリが終わったらしいチップがてててっと来ました。
うきゃーとなって(りすっこグリ久々。)写真撮らせてもらったらば。
カメラの設定を間違えてた・・・orz orz
後で気付いたよー。救いようのない;
せっかく5周年の服をピラっとめくってくれたのに。

グリが終わってあとで見直した時に気付いたので、もちろんデールも
P3313.jpg
ぼけぼけ・・・orz
わーん、こっちの方が酷い。酷すぎる。
せっかく5周年の服をピラっとめk(ry)
別々のとこでグリしてたのに同じポーズなりすっこでしたw
夕方のグリではちゃんと設定を見直さないとダメですね。

くやしいな。。。
posted by ユキ at 00:27| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

ハート

配付をもらいに行って来ましたー。
ロミジュリを真似てるドナとデジ。かわいいー!
0111haifu_01.jpg

で、ふと裏を見てみたら
0111haifu_02.jpg
紐がハートになってました。偶然か?偶然だよねw

イベント初日にも関わらず、入ってもすっからかんとした状態だったので閑散期だなーと。
集まってる所と言えば、リドアイルとブロード前くらい?
BBBのラス回を見て帰って来ました。
なんかもういろいろ楽しかったー!
ミキのドラム対決、凄いことしてましたよ。
ハイハットを2回叩いたと思ったら立ち上がって腰を回して・・・(笑)
もちろんおしりフリフリしてる間は無音です。
無音というか、客席から笑い声が・・・w
そしてそれを忠実に真似するドラマーさんGJ!
そんな事もするんだねw

dd.jpg
chieと遊びに行った時に会ったデジ姐。妖艶で素敵でしたw
この日も2回ほどBBB鑑賞。
その時はサックスソロと、タップでのドラムでミキマウスマーチが。
今日はピアノマンが紹介の時にジャズアレンジしたミキマウスマーチが。
流行ってるんでしょうかw

続きを読む
posted by ユキ at 00:03| 東京 ☁| Comment(0) | Disneyモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

風に吹かれた

P3287.jpg
キュウキュウ詰め。

最後にミキミニがボートに乗らないとこんな事になるらしいです。
ボート上がって、テープ出た後に降りてきたのなら何回か見たけどこれは初。
挨拶待ちの時もミキがドナと絡んでごちゃごちゃ遊んでるのが新鮮でした。
で、キャラの決めポーズも
P3288.jpg
広がりすぎて全部は入りません。
ボートないと寂しい気もするけどミキが最後まで全身見えて可愛いのでイイ。

そうそう、各所にシーズン・オブ・ハートの準備もちらほらと。
P3269.jpg
ミキ男爵。(髭あり)
posted by ユキ at 00:27| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

5個目**

m_title05.png

思いだしたように久々に過去のブログタイトル。
もう2005年のやつすらまだ終わってなかったのかー。
ハロウィンのかぼパンフォトロケのものですね。
このフォトロケは可愛かったなぁ!
ちゃんと写真撮って貰えばよかったと後になって後悔。
でもフォトファンはツアーの方で買ったので撮っても結局買わなかったかもね。
で、なぜチーデーがいるのかは今となっては不明;
(写真はクリックすると別窓で開きます。)
posted by ユキ at 02:57| 東京 ☀| Comment(0) | ブログタイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

今年もか

1925.jpg
これ、いつ撮ったんだろか・・・
これ見て思ったけど、5周年の子たちとちゃんとグリしてないなーと。
閑散期になったらグリしたいです。
そして5周年終わったらこの子たちは戻ってくるのかな?
エントランスの衣装はみんな好きだったからまたちょっと会いたいかも。

今日は仕事の帰りに美容院へ行って来ました。
そして年越しをどう過ごしたかの話に。
「待って、当てるから!」と言われ・・・

うん、正解。

ちなみにシーの方ですと付け加えておきました。
同じとこに通って5年くらい経つけど、「今年もか」言われました。
もういいよ、そうだよ、今年もだよ。
今年もマイペースで行きます・・・
posted by ユキ at 01:19| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

