2006年12月31日

日も暮れて…

20061231115713.jpg
だんだんと寒くなってきました。
ダッフィーの新しい衣装、セーターにぽんぽんがついた帽子姿。
めちゃくちゃ可愛かったです!
あのダッフィーとなら写真撮りたいかも…
手前にわんこが写り込んでますがw
posted by ユキ at 17:03| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また来年!

P3107.jpg
よいお年をー!

家の手伝いや大掃除に思った以上に時間を取られました。
おかげで明日の準備が全然できてないー!
これで本当に寒さに耐えられるのか・・・
用意してもしたりない気がしてなりません。
うう、本当に凍死しかけるのだけは避けたい!(当たり前)
そんな感じでカウント(海ver.)に参加してきます。
今年1年、ここを見て下さった方々ありがとうございましたー!
来年もまたマイペースにのんびりやって行きます。
いつまで続くだろうか・・・

じゃあ、行って来ますー!
その前におやすみなさい。
P3110.jpg
ありがとう、もふもふ2006。
posted by ユキ at 02:45| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

生き抜く為の

P2937.jpg



P2938.jpg



P2939.jpg


そんな感じです!(何)
クリスマスな画像しか残ってないし、
クリスマスもオーバーか城裏もふもふくらいしか画像がありません。
クリパレは見る時間がいつも夕方だったから写真もほぼ撮らなかったしなぁ。

明日はSeiさんと生き抜く為の打ち合わせをしてきます。
凍え死ぬのだけは避けたい・・・
せめて「サンバ2005」の二の舞にならないように気を付けたいと思いますw
カウント待ちの寒さをどうしのぐか。
海の方だともっと寒いのかなー。
いや、でも雪が降りまくった後のカウントに比べたら・・・どうなんだろ。
とにかく対策を練ってきますー。
カイロはちゃんと仕事するものを選びましょうw(←経験談)
posted by ユキ at 00:55| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

涙です・・・

3367.jpg
にゃーお。

これ10月の下旬くらいにマリーちゃんに会った時のです。
BBB見て来たよー!って言ったらジャズベイビーをちょっと踊ってくれました。
かぁわいかったなー!
でも近くで見るとちょっと怖。
そろそろ見たいです、恋しいです、通常版。

夜中なのに凄いものを教えて頂きありがとうございますー。
もう・・・これは泣きますって。
posted by ユキ at 02:10| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

クリスマス終了

P2966.jpg
プレゼントください。


クリスマス終わりましたねー。
今年は仕事で狩猟しました。去年は行ったなーと懐かしくなってみたり。
去年はクリスマスアンコに並んだ覚えが・・・
3回目見て、ラス回見て。
ウエストサイドで「クリスマスっ!」「サンタっ!」って掛け声あったりとかw
アンコは自由だったなー!自由すぎる時もあったと思うけどw
でもそれが毎回見てて楽しめる要因の一つになったりしたんだよね。
未だにいい思い出・・・てか思いだして話してると笑えてきますがw
ラス回ではミッキーが客席に「立て!立て!」って煽ってたなぁ。
そこでディズニーで初めてスタンディングオベーションを経験しました。
ってか、前の人が立って見えなくなったのもあります;
BBBのラス回も見たかったなー!
でも自分的なクリスマス納めもすごく楽しかったので悔いはないです。
来年もまた楽しみにしてますー。
posted by ユキ at 01:35| 東京 ☔| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

忘れてた・・・

P3202.jpg
サヨナラ、クリスマス・・・

土曜のインでやり残したことは全てやったはず!
と思ってたのに写真を現像するのをうっかり忘れてました・・・orz
えー!
もうクリスマスなフレームじゃなくなるじゃないか!
しょうがないか、諦めよう。
何としても明日行ってやらなきゃ!ってほどでもないのでw
その前に仕事で行けないんだってば。
年明けにでも出して現像する方に「ププ!」って笑われてみようと思います。

年賀状・・・早いとこやらなきゃなー。
posted by ユキ at 01:19| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

イブイブ納め

P3261.jpg

朝っぱらからクリスマス納めしてきました!
混みまくり・・・分かってたけど凄かった・・・orz
ランドに先に入ってやり残した事(=シューティングギャラリー)をやって。
無事にサンタグーさん貰ってのーんびりしてたらシー制限。

ノーォーーー!!

急いで行っても制限は制限。
ピアリでのんびり昼ご飯してたら解除したので行きました。
17時までかからなくてほんっとに良かった;

続きを読む
posted by ユキ at 01:36| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

真夜中の悲劇

 P3239.jpg
うう・・・っ!!

ディズニータイムのBBB特集見ました。
ヨカッターーーー!
思った以上に長くやってくれて正直驚きでしたw
映像に残せないだけにBBB X'masの特集は嬉しかったです。
よゐこの濱口さんが頑張ってて面白かったー!
ミキとのドラム対決に雪玉転がしたり、キックスクーターでドナの後ろを付いてったり。
ポーターズ&ドナに混じってトナカイの角つんつんもやってました。


で、繰り返し何回か見まして。
満足したところに編集しようと思ったら・・・HDDから消去! orz
操作ミス、最悪。
何を思ったか元に戻そうとものっすごいDVDレコーダーの取説を熟読しました。
結果、元には戻せない訳ですが・・・orz

Seiどうもありがとう。
あなたがいてくれて本当に助かりました!神だ!
posted by ユキ at 02:08| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

ほろ酔い気分

P3151.jpg
酔っちゃった。

忘年会やら飲み会やらが続いてます、どうも。
あまり飲めないけどお酒は好きです。
飲みの場も楽しくて好き!
ただ飲むとすぐに顔に出るからイヤなんだよなぁ・・・
自分のペースで飲めるという特権はありますがw

週末は天気良さそうですねー!
というかクリスマス当日までが天気良さそう。
てことは混むねぇ・・・晴れてなくてもだろうけど。
もう白もふを見る事はないのかなーと思うとちょっと寂しいです。
でも!それでも!
まだまだBBBとオーバーが見たりないような気がするので
行けてもそっち選ぶ・・・んだろうねぇ・・・うん、たぶん。
相変わらず舞浜の暦は本番当日がラス日なのがちょっと寂しい。

posted by ユキ at 01:32| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

クリスマス

20061220150222.jpg
楽しかったーーー!
今日が見納めにならないことを祈りたいです…。
posted by ユキ at 17:01| 東京 ☁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

ちょっと休憩

P3186.jpg
ふぅ・・・

来週になるまでどうやら仕事の忙しさは落ち着きそうにないです。
クリスマスも終わるなぁ・・・
仕事後に他のとこへ出かける事もここのとこ多いので舞浜から遠ざかってます。
ランドはたぶんもう行けないかと思われ。
ランドはね、ランドはw
うー、もやもやするなぁ。
でもお友達から素敵アイテムをお借りしたのでちょっと復活。
早く解放されたいぃぃーー。
posted by ユキ at 01:05| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

三銃士

P3136.jpg

こないだ・・・先週かな?
朝から行った時に三銃士も見ました。
チラ見とか横通ったりしたことはあったけど、ちゃんと見るのは初だったり。
ミキが剣でドナのおしりをつついたりしてました。
そんな使い方でいいのか、ミキw
本当に撮影会な感じなんだーと思いました。
でも3人とも可愛かった!3バカな感じが出てました。

平日に行くのが困難になってきた年末です。
今週とか生きて家に帰れるのか不安です。
てか週末(土曜?)混んでるねー!この時期だから仕方ないけども。
行きたかったよー。(体力の限界により断念orz)
posted by ユキ at 23:56| 東京 🌁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

のこりわずか

P3225.jpg
パパ・・・っ!!!
グーさんの手で悲しい結果に。orz

クリスマス中にあとどれくら行けるのかが分かりません。
仕事が忙しくなってきて休みもいつ取れるかどうか;
年末なんて嫌いダーーー!

水曜は午後からSeiと遊びに繰り出しました。
途中から雨が振ったり止んだりだったけど満喫したなぁ!
満喫したというか、終始笑いっぱなしでした。
ランドとかもうあまりどうなってるのか分からないです。
城裏はだいぶ楽しめましたし・・・あとは量産した画像をどうするか;
ほとんどがイラナイ写真だとは思います。ええ、そうです。
シーの方もかなり見たかなー!見た、見・・・
やっぱりもっと見たいです。orz
posted by ユキ at 01:04| 東京 ☔| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

ミキ盛り

20061213143045.jpg
大切に大切にとっておきました。
たくさん食べ過ぎて最後のノルマがこなせなかった…
残してゴメンナサイ。
でもやっぱコレ好きだー!

雨の中BBBに並ぶのは危険がいっぱい。
傘の雨粒には気を付けないと…七三分けになります。
結局2回鑑賞。
笑いすぎて疲れたー!
ミキがミニーさんの顔面に雪玉をぶつけてました。
あと、ミキが暴れすぎてスタミナ切れしてましたw
posted by ユキ at 22:34| 東京 🌁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もふ遊び

P3183.jpg
ミキデジ。
腕まで組んでしばらくイチャついてました。
で、ミキがちゅーしようとして気付く・・・ミニーじゃないって(笑)
お互い「えぇー?!」みたいになってました。
ちなみに隣ではドナとミニーさんがラブラブに・・・
城裏おもしろー!

P3176.jpg
なんか・・・惜しいw

ドナがグーさんにリフトされたり、
ミキミニのちゅーの間にくちばし突っ込ん邪魔してみたり。
デジ姐さんがものっすご勢いでドナのくちばしを引っ張って去って行きました。
ドナルド大活躍な回であまりミキの記憶がないと言うw

この後はシーに戻ってBBBラインカットの罠にかかりました。
なのでドックでクリスマスなショーを観賞。
Seiに神が降臨。見てて笑ってしまうよ!
ミキがおバカで可愛くてほくほくしました。
チデもハンドベルを使って遊びまくってるし、自由だ。
そして体操後、フルッチョはついにティムを姫だっこして連れ去りました。
スゲー!初めて見たよw
BBBだけじゃなく、やっぱりこっちも大好きなんだなぁと実感。
なんだかんだで見てしまいますw
posted by ユキ at 00:07| 東京 ☁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

ドナ浮遊

P3184.jpg
ドナが宙に舞いました。
周りがどよめき・・・そして歓声へ変わりました。
凄かったなぁ。
カメラは画面を見ずに思わずシャッター押しましたが何とか写ってた。
だって、思わぬ出来事に目が釘付けだったものでw
ちなみに後ろで浮遊のお手伝いをしてるのはグーさんです。
パパは力持ち。

てことで一日遊んで来ました。
午前中はどうなることかと思うくらい凹みました。ええ、凹んでました。
でもちょっとずつ回復。
Seiと話したし、白モフモフ達が可愛かったし、BBBで笑ったし、オーバーで笑いに耐えてみたり。
BBBは週末はラインカットの恐怖があることを忘れてた;

あとシューティングギャラリーに再挑戦するの忘れたー!
posted by ユキ at 00:04| 東京 ☁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

りすの家

20061210085927.jpg
こんなとこでチーデーもサンタになってました。
丸一日遊んで…笑い続けたなぁー!
最後は笑いすぎで頬が痛くなりました。
posted by ユキ at 19:24| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へろへろ〜

P3112.jpg

気に入ってた5周年ミキでしたが、ブログタイトルを変えてみました。
クリスマスらしさが全くなかったもんで。
というかハロウィンの色調のままだったことに気がついてしまったのです。
もうー、クリスマスまで時間がない。
しかも写真もないので過去のものに頼りました。
ええ、頼りっぱなしですw
恥ずかし・・・
これが一番クリスマスっぽいかなーと思って加工。
クリホリ大好きだったなぁ・・・
このショーをきっかけに舞浜にどっぷり浸かるようになってしまいました。

今年のクリスマスらしい写真はどこで撮ればいいんだろう?
ランドのミニパレード?(一応サンタ。)
オーバーのラスト?(チケット持ってるサンタ。)
白もふもふは可愛いけどクリスマスには見えない・・・可愛いけど!(笑)
posted by ユキ at 00:35| 東京 🌁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

相談事

P2958.jpg
最近よく周りの人からクリスマス時期のパークについていろいろ相談されます。
でもアトラク状況とか全く読めないんですけど・・・
す、すみません;
週末は混むとか、ショー待ちはどれくらい寒いかとかなら!
ってあんまり普通に役には立たなそうです。

それにしても友達とか職場の人とか、周りで行く人多いなー。
クリスマスでイルミネーションも綺麗ですしね!
嬉しい事に自分の周りはシー好きさんが多いので説明はしやすいです。
ランド・・・いまだに困惑する時があるしw
posted by ユキ at 01:26| 東京 🌁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

どこも。

20061207212956.jpg
去年は貰いそびれてしまったので今年は早めに行きました。
ふとショップ前を通りかかったから思い出せたw
壁掛けも卓上も可愛いから悩みました…
でも部屋に飾る来年のカレンダーはまだ何も買ってなかったので。
というか気に入ったのが見つからなかったんだなぁ…
なので卓上はやめて壁掛けにしました。
タダでもらえるにしては可愛いので良かった。
気になる方はお早めにー。
後半になると無くなります…(←去年体験済)
posted by ユキ at 21:35| 東京 🌁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

