2006年11月30日

けっきょく舞浜

P2968.jpg

有休は全部使えずに消え去りました・・・。
いいんだ。どうせ毎年取り切れないんだ。
お金で還元してくれればなーと切実に思う。
でもボーナスは少ないながらも出ました。
出るのが早すぎて、動揺して使ってしまいそうですw

で、どうせ有休消えるなら休めとの指令を頂いたので、だったら舞浜へ。
ちょうど同じく休み取れたSeiと朝から繰り出しました。
第一目的は城裏でw
今日ももふもふしてて可愛かったです。
プルが可愛すぎて困った!アレは愛されるべき犬ですね。ご主人の愛。
でもやっぱりランドに行くとシーへ行きたくなるので移動。
ワンデーさんの友達も合流してBBBやらオーバーやらでいつもと変わらないw
オーバーのサンタミキを撮ったら電池が切れてピーって言いました。
恐るべし、城裏での消耗力・・・orz

なので画像はいつかのを使い回しで。
ひさびさに金髪ニモが見れました。
posted by ユキ at 02:21| 東京 ☁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

くるくるベル

c-d_01.jpg

オーバーのクリスマスver.を始めて見た時に後半のキャラの振りが可愛くて萌えましたw
パーティー再開直後とかも可愛い!
膝に手を当てて左右に揺れてるのとか・・・
でもミキミニを見てしまうと完全に見逃す短さ。
チーデーは膝まで手が届かないので更に可愛いことになってます。
というかちょっとりすっこらしくて笑えるw

ジングルベルのとこも好きー!
キャラもクルーも手をくるくる回して踊るのが好き。
でもキャラはクルーみたいに回転まではできないとこがポイントなのね。
ここのりすっこは撮りたいと思ってたので必死でした。
もっと可愛いの撮れるといいな・・・

続きを読む
posted by ユキ at 00:42| 東京 ☔| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

誘惑いっぱい

P2996.jpg
おとなっぽーい。


雨あんまり降らなくて良かった!

てことで朝からみっちり遊んで来ました。
ランドメインに・・・と思ったけど、私とSeiが海を捨てられる訳が無い。
雨はBBBに並んでる時に一時的にザーッと来ました。
でもすぐ止んで一安心。
BBB見てほくほくして出て来たらオーバーとミシカが雨ver.らしかったです。
雨降ってないどころか晴れ間も出てたのにね。
オーバーは初回に見たけど、サンタなミキミニがボートから降りて来ました。
上でキャストさん待機してたよ。無風だったよ。
何かあったんだろうねー。
音楽終わってしまって慌てて出て来て、慌ててポーズを決めたミキとミニ。
P2972.jpg
慌てて撮った結果、アッチコッチ向いてます。
そして慌てて帰って行かれました。
・・・可愛かったからいいやーw
posted by ユキ at 00:20| 東京 🌁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

灯りが欲しい

P2921.jpg

クリパレはミニーさんにデレデレなミキが可愛かったです。
去年はフロート別だったもんね。
良かったねー!
で、先頭でこんなちゅーもしてくれてました。
それにしても暗い・・・暗いよ。
夕方のパレだともう後半はライトも付いてないのでフラッシュだけじゃどうにも・・・orz
このミキミニも何とか加工して明るくしてたりします。
やっぱ朝の方が写真はいいなー。
でも時間的に難しいんだってば。
ミキミニの後ろにドナデジとチーデーが一つに詰め込まれてやってきます。
フリフリの雨バージョンみたいに一緒になってると色々遊んでて見てて飽きない!
ただ、見てると写真が撮れずに通過して行くという・・・

P2927.jpg
こんなとこでトロンボーン復活してるーーー!
何かもうココとサンタガールが見てて一番嬉しかった気がしますw
他にも懐かしい衣装がたくさん!
ナット、一昨年のキャッスルなどなど。
ミッキーのクリスマスプレゼントは好きなショーだったから思い出したなぁ。
プレゼント♪作ろうよ〜♪って思い出すと止まらなくなります・・・
posted by ユキ at 00:42| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

寒いなぁ。

P2887.jpg
下は人がいっぱいダナー。

ランドのクリスマスドナは白い毛に白いもふもふコートで真っ白です。
全身真っ白もめずらしい。
でも触りたくなるよ、クリスマスドナ。
上から下までもふもふしてるんだろうねw

点灯式は写真じゃきっとまともなの撮れないと思ったのでビデオにしました。
(私の腕じゃね・・・orz)
ビデオにして良かったよー!
ミキが、チデが可愛すぎた。

続きを読む
posted by ユキ at 23:14| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

もふもふコート

P2865.jpg
なんかあったかそうだ・・・w

今週は忙しくて週休が取れませんって言われました。
なので半休を2回。
どうせならー!と思って今日は午後から舞浜へ行きました。
ランドをいい加減じっくり見たいと思ってたので最初にシーの配布へ。
ついでにBBB・・・と思ったら混み過ぎー。
なのでオーバーでミキサンタとチデのハンドベルでクリスマス。
ミキの足上げが素晴らしく綺麗に決まってて溜め息ものでした。
すげー。ハロパレの海賊思い出したw

で、そのあとはランドへ。
アトモスとー。
クリパレとー。
点灯式とー。
見たいものはたくさんあったので取り合えず順番に。
最終的には全部見れたので大満足でした。
でも混みすぎ・・・orz
配布があったシーの方がまだマシだったよ!


続きを読む
posted by ユキ at 01:22| 東京 ☁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

病み上がり

P2845.jpg
やたら首を傾げて可愛すぎたミキサンタ。
思わずじっくり見てしまったので写真が残ってない・・・orz

やっと風邪が治りかけて体調も元に戻って来ました。ハハ・・・
今回のは熱も出たりでちょっとキツかったです。
無理して舞浜行かなくて良かったなーと思ってる次第。
週末は寒かったし雨も降ってたから悪化すると思って。
これから舞浜もどんどん寒い季節になるからちゃんと対策しないとねー。
風邪には気を付けてください。ほんとツライ・・・

で、風邪が治ると同時に仕事もちょっと忙しくなり始めました。
まともに行くのいつになるんだろうー!
帰りにフラっと寄ってしまいそうな感じです。
クリスマスまだまだ堪能しきってないよ!
posted by ユキ at 23:56| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

アニバーサリー

133300.jpg
ミッキー&ミニーおめでとう

18日中にエントリー作りたかったのに0時回ってしまいました。
風邪が悪化しそうだったのでパークにも行けず・・・orz
なので家でナビ見たくらいでした。
今日はランドのクリスマス特集。
とはいえ(Dパレと言う名の)クリパレとEパレの映像のみでした。
トウィンクルとかまた別でやるのかなー?
そっちの方もちょっと見たかったです。
でもオープニングの白コートなミキミニが可愛かったしいいや。
早く行きたい。ランドでもシーでもいいから行きたい。

スクリーンデビュー記念、おめでとうでしたー!
posted by ユキ at 00:57| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

だぁーーー

P2833.jpg
クリスマスらしさ。

クリスマスっぽい画像が風景とオーバーくらいしかない事に気付きました。
日が落ちるのも早くなったしねー。
インすればBMTだったりするので写真がないです。
オーバーで可愛いミキミニサンタもたくさん撮りたいのにー!
ハンドベルではしゃいでるりすっこも撮りたい。
アラビアのゲームワゴンで何とかチデを持ち帰りたい。
シーでもまだまだやる事あるなー。
その前にまだランドなクリスマス行ってないです。
早く行かないとどんどん寒くなって待てなくなる気がする!
白コートなミキミニはいつ見に行けるかな・・・
シーに行かなければ。。。む、無理かも;

盛大に風邪ひいたーーーー!

posted by ユキ at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

混み・・・

P2838.jpg

ミキがプルを肘置きに使ってました。
撫でる、とかではなく机に手を付いてるような感じでw
その間プルは微動だにしてませんでした。
すごい主従関係だw

コンタクトが週末には切れそうだったので購入しに行って来ました。
仕事帰りに寄ったら「ただ今60分待ちです」の表示。
どっかのアトラクかと思ったよ・・・
週末に行こうと思ってたけど更に混みそうだったから待ちました。
待った結果、検査と診察含めて10分弱で終了。
あそこの眼科はアトラクです。


posted by ユキ at 00:48| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

配布ー!

20061115233248.jpg
ランドでクリスマスな配布があったので仕事の帰りに行こうって事になりました。
Seiの到着がちと遅れるとのことで、先にイン。
オーバーを途中から立ち見してミキミニの可愛さに寒さも忘れ。
ミキ、最後に船で上がって決めポーズのあと踊ってたよー!
トナカイ…ルドルフ?なポーズで。
最近キャラがよくやってるの見かけます。
チーデーの決めポーズも最近はルドルフ多いし。
クリスマスだねー。
で、BBBラス回をがっつり楽しみました。
可愛いし楽しいし笑えるしね。
で、あーだこーだ話しながらご飯食べて帰ってきました。

配布、取りに行くの忘れるとこだった…
posted by ユキ at 23:39| 東京 ☔| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

連れて来た

1114221546.jpg

やっぱり買ってしまいましたー。
だってもう可愛すぎるんだもの!
キャンリフ見たら更に買いたい気持ちが高まりました。
ミキミニの間にもふもふのダッフィーがいるのも新鮮でよかったです。
最後とか軽く無視して二人の世界に入り気味だったけどw
ミキとミニがダッフィーを挟んで抱きついてるのとか見ててほくほくしました。
でもあれ待つのはもうイヤだ・・・寒すぎる・・・
写真も完全に撮る気なかったです。
だって寒すぎて手が動かないんだもん。
こうして毎年キャンリフは過ぎて行くような気がします。無念。
posted by ユキ at 00:55| 東京 ☀| Comment(0) | Disneyモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

くまー!

1775.jpg
冬のくまさん。

数日前にナットの写真を漁った時にディズニーベアの写真もみっけました。
もふもふしてて可愛かったなぁー。
思えばディズニーベアとグリしたのは去年のクリスマス時期が最後。
大きなクリスマスツリーの下で撮ったのを思い出しました。
それからは・・・ねぇ。
まぁいろいろとあってくまさんグリはしてませんがw
でもサンタさんとダッフィーとのグリはちょっと気になる。
サンタさんが気になる!
というかダッフィーってベアと違うんだよね?一緒?
明らかに変わった感じはしますけどw
クリスマスと言えばBMT近くだっけ?
アメフロ公園入口あたりでサンタさんグリって前にやってた記憶が・・・
あれっていつだったんだろう。
てかその前にやってた?(笑)←薄すぎる記憶。
posted by ユキ at 01:01| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

どうなの天気

P2757.jpg
ごい〜ん。
凄い勢いで振り回してたのでハンドベル(という名の盃)がブレてます。
バックにもちっさなクリスマスツリーが飾られてました。
無理矢理クリスマスパーティーな感じがしないでもないw

すでに風が強いですねー。
クリスマス始まって初の週末なのに明日は風の影響あるかな。
ランドもシーも野外は心配ですね。
BBBは平和・・・でも無かったりして。人集まりそう。
そんな私は風邪気味なので無理はしません。
家族の中で風邪がループしてるよー!

どうにかしてくれ。

続きを読む
posted by ユキ at 00:59| 東京 ☔| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

クリ風景

P2804.jpg
夕焼けに照らされたツリーが綺麗だったです。
・・・それとタワテラ。
何か不思議な風景でしたよ、ツリーとタワテラ。
そしてツリーの向こうで上がる悲鳴。なんだこれw
今までと違ったアメフロでのクリスマスです。
WFPがこの時期に何もやってないのもまた今までと違った感じ。
5周年ならではなのか、どうなのかねー。
夜になったらきらびやかに輝くクリスマスツリーと落ちる稲妻が同時に楽しめます。
本当になんだこれw

P2712.jpg
エントランスにもツリー出現!
イベントごとに飾り付けが変わるここの風景も大好きです。
写真にするとまた綺麗なんですよね。
てことで変わる度に撮ってあるのでいろいろ溜まりました。
クリスマスは風景が楽しめるから写真も楽しくなっていい時期です。
これであんまり寒くなかったらねー・・・

続きを読む
posted by ユキ at 01:28| 東京 ☁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

ハンドベル?

P2813.jpg
全員からのクリスマスプレゼントだって!
なんかちょっとしたセリフの変化も良かったー。

てことで昨日見てきたのでまたその話を。
クリスマスver.はどうなる事かと思ってたけど良かったです。
ちょこちょこ変更があったり、今までのをアレンジしたりで楽しかった!
ミキミニのスタンダードなサンタも可愛かったし☆
しかし、モコモコになってるせいかいつもより動きが鈍い・・・
それもまた可愛いからいいのかなw
動きにくそうだったのがまたサンタっぽく見えないこともないw

で、変更があったりなかったり。


続きを読む
posted by ユキ at 00:50| 東京 ☀| Comment(5) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

サンタさんー!

P2782.jpg

オーバーのクリスマスver.を見て来ました。
ミシカ中はランドへ行ってクリパレ見て戻ってくるはずだったのに
何だか楽しくなっちゃって、オーバーとBBBをぐるぐる・・・
あー、いつもと変わらない感じになってるね。
まぁいっか。楽しかったから!
キャンリフも見ました。
寒い中頑張ってみました。
最後は移動しながら見たのでミキミニダッフィーを近くでお見送り。
あの赤いコートは可愛すぎる!金の刺繍とかクリスマスでした。
やっぱりぬいぐるみは購入の方向で・・・

眠たいのでもう寝ますー。
寒いと体力奪われて眠くなる気がする。
posted by ユキ at 01:09| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

いい天気!

20061108131511.jpg
雲一つない晴天です。
ツリーの飾りが反射してまぶしいくらい。
今月で消えてしまう有給を消化すべく半休とってみました。
なのに屋内ばかり…習性なのかね。

あ、ミシカは見たよ!
遠目から…orz
posted by ユキ at 15:13| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついでに

P0441.jpg
昨日はミッキーだったので今日はミニーさんに。
とは言え去年の使い回しですが;

今朝はリゾートのクリスマス特集がニュースでやってたみたいです。
帰ってから家族に聞きました。
今週中にはもう行くんでしょ?って・・・
鋭いな。
でもすでにBBBは見に行ったとは言えない。言えないよ・・・orz
シーはもう言わずもがなですが、ランドも楽しみになってきたー!
でも混んでるだろうから最後にはシーに行きたくなって戻るんだろうな。
そんな予感がしてならないです。

続きを読む
posted by ユキ at 01:26| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

明日からー!

P0478.jpg
今年はグーフィーがぬいぐるみでナットクラッカーですか?
見た時思わず笑ってしまいました。
グーさん可愛いなぁー!

明日からクリスマス開始ですねー。
CMはランドもシーもバンバン流れてて楽しくなってしまうんですが。
このうきうき感はどうすればw
シーのCMは最後の方にBBB入っててテンション上がりまくりでした(笑)
それにしても去年の画像・・・
なんかクリパレとかやたら少ないんですよ。
おっかしいなーと思って思い返してみれば、分かったよ。

ア ン コ ー ル ! ! !

そうだった、クリスマスなアンコに魅了されてクリパレとかそっちのけ;
しかもバルーンだったから風キャンになったりでね。
ナットも写真があまり残ってない訳はアンコか。
そうか、そうか。そうだよね。
今年もまたクリスマスな写真があまり残らなそうです。
というかもうすでに・・・orz
posted by ユキ at 01:04| 東京 🌁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

