2006年10月31日

ボツだらけ

明日でハロウィンも終わりかー。
そう思って撮ってあった写真をちょっと整理してみました。
まともな写真、ミッキー以外は残ってないのは愛の差ですか。
分かりやすすぎる自分!
P2164.jpg
男の背中。
まともな正面の写真が・・・orz

P2205.jpg
指さしグーさん@横顔
まともな正面の写s(ry)

P2427.jpg
りすっこは単品ずつなら割とまともなのもあります。
やっぱり好きこそ物の上手なれ?(違)
posted by ユキ at 00:29| 東京 🌁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

めげない!

P2663_01.jpg
パパがんばる。

↑のは編集してある画像なんですけどもね。
実際は・・・
P2663_02.jpg
こんなだったりして。
グーさん素敵!
でもそれ以上に去って行く犬のピンとなったシッポが気になる(笑)

土曜に仕事のあとで昼頃から・・・と思ったらランド制限。
やっぱりかー。
いつものごとくシーへ行ってお昼食べたりまったり話したりしてました。
いつの間に海賊タンを見納めてしまったんだろう;
でも悔いは残ってないから良し!
ハロパレ自体は今年も結構見ましたー。
ミキが可愛くて海賊ポジ(たまにチデとの間にしたり)が中心だったけど。
カッコいいばかりでなくアホなミキたんで今年も安心しました。
クーキーとかはお目にかかってないけど、まぁ良し。
何で夜にランドに戻ってクーキー見ないんだろうねって事に最近気が付きました。
うーん、何でだろうねー(笑)
シーではやりたい事があったので混んでたけど目的達成。
やっぱり今まで無駄にしてたような気がしてならない・・・orz
まぁ楽しめたからいっか!
posted by ユキ at 01:26| 東京 🌁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

満喫二日間

max.jpg  mic.jpg

水〜木とワンデーさんの友達と泊まりで行って来ました。
シーとランドに一日ずつ行く予定が海&海に。
元々シー好きな友達だったのでこういう結果になりました。
5周年なシーは友達にとって見所が満載だったみたいです。
「一日じゃ足りない!」とミシカを見てる途中に言われました(笑)
この時期でも週の中日だからか空いてて過ごしやすかったです。
天気にも恵まれて一安心。

ひさびさに各地でのグリを楽しんだりもできました。
ここんとこショーやらパレやらでグリ楽しめなかったもんで・・・
たくさん遊べてほっくほくしました。
ポートにはまた息子くんが!なんかもう・・・可愛いー!
パパは人気者なのにー!ってマックスしょげてましたw
でも帰る時はしっかりパパと手を繋いで帰って行ったのが微笑ましい。
エントも割と空いててミキたんやっと撮れましたー!
混み混みの時に見かけてはいたけど・・・この日が初絡み。
ハゲ帽子がないミッキー、この衣装だと新鮮です。
手を後ろに組んでカメラに近付いて来たので魚眼風に(笑)

続きを読む
posted by ユキ at 01:13| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

プチ見納め

20061025113719.jpg
BBBの通常版のプチ見納めでした。
しばらく見れなくなるの寂しいなー。
ワンデーさんと来てるのに2回見れてよかった!
ハマってくれて助かった(笑)

ラス回はなんかテンション高すぎて、アドリブ多すぎて楽しすぎて…
うっかり泣きそうでした。
ミキミニが二人でクリスマスツリーを手で描いて。
クリスマスまでまたね!ってやってました。
うん、待ってるね。

ミキたんはドラム叩くのか踊るのかどっちも選べませんでした。
なのでどちらも同時にやってました。
叩きながらジャンプとターン、ダンサーさんに合わせてくるなんてスーパースターです。
あとタップの時のドラムアレンジが凄すぎた!
なんだあれ!
久々にドラム音のみで鳥肌立ちました。
良かったーーー!
posted by ユキ at 00:06| 東京 ☁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

マリタイム

20061025153042.jpg
マリタイムバンドのSing Sing Singに釘付けになりました。
生演奏いいなぁー!
posted by ユキ at 17:10| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒いよー

P092439.jpg
いっちょ・・・め?元気だなー!

寒すぎて動く気になれません。
夜も急激に寒い季節になってきたから仕事後に舞浜も大変です。
ブランケットとか対策必要になってくるよね。
もうそんな季節になってしまったのかー。
去年のキャンリフとか寒すぎて耐え切れなかった人間です。
ぬくぬくしたとこからコッソリ見てました。
今年はちゃんと見てみたい!がんばれるか・・・

ハロウィンももう本当に終わってしまうんだなぁ。
その前にBBBをちゃんと見納めとかなきゃです。
クリスマスも楽しみなんだけど、通常版がみれなくなるのも寂しい。
クリスマス・・・さらにキャラ増えるんですか?そうなの?
posted by ユキ at 00:40| 東京 ☔| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

雨降った!

P122561.jpg
この姿でBBBに出てみたらいいと思います。

天候のせいか何なのか体調もいまいちな感じです。
でもきっとあれだね、月イチのものが迫ってるんだと思う。
頭痛と眠気、どうにかならないかなぁ。

で。
雨降ってるじゃーん!!!
土曜に行った時は晴れ(っていうか曇り?)だったのに。
今日だったらきっと雨の日のスペシャルフォト貰えたんだろうなー。
まだ明日とか明後日くらいまでは天気も悪そうな感じだから・・・
だめだ、行けそうもない・・・orz

続きを読む
posted by ユキ at 01:24| 東京 ☔| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

混み混み週末

1021200354.jpg

ランドに行ってからシー行こうと話してた矢先に制限かかりました。
ま、混んでるよね、仕方ないよね。
てことで昼過ぎにランドの制限解除になったけど戻ることはなく・・・
いつものパターンで終わりました。
シーにも制限かかってたんですね!
ランドがどうなってるか公式みたらシーの方だけかかってて驚き。
入る時にエントランスが大混雑だったもんねー。
ランドから仕方なく流れて来た方が多かったんでしょうね。
シーもいいとこだよー。

混んでる割には行く先々でグリに会えて嬉しかったです。
久しぶりにりすっこたくさん見れた!
混んでる時になかなか行きづらいからちょっと見てたりするけど、それでも充分癒しになったりします。
小さい子と戯れてるりすっこ達が可愛すぎたw
アメフロも入れ替わりでざくざく出てきてました。
BBBに並んでたらミキたん登場。
手を振りながら待ち列の横を華麗に歩いて行かれました。
す、スーパースターっすね(笑)
でもやっぱり混んでたのでご飯はピアリにしようと早々にアウト。
失敗だったなぁ・・・orz
posted by ユキ at 01:26| 東京 🌁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

いい天気

P122484.jpg

週末も天気は持ちそうな感じですねー!
ハロウィンも終盤だしよかった、よかった。
あれ?でもまだ雨の日のスペシャルフォトもらってないよ?
31日までに雨になる日があるのかなー。
火曜あたりとか危ない感じはするけど・・・
10月に入った途端にいい天気が続き過ぎていいのか悪いのか。
9月のハロウィンスタート時からやって欲しかったよう。

アクロバティックな海賊ミキはあと何回見れるだろうね。
平日でも混んでるだろうからゆっくり見れないだろうけど、
残りを大切にしていきたいと思います。(←感想文風)
posted by ユキ at 00:38| 東京 🌁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

カラシモンブラン

10月分のクレジットカードの明細に見覚えのある文字。
「トウキョウディズニーリゾート」
って年パスの引き換え券かぁーーーーー!
忘れかけてました、本気で;
今月末に7万弱が口座から持ち去られるのか・・・
今更ながら本気でシー単パスでも良かったんじゃn(ry)
来年も張り切って行き来したいと思います!

P272101.jpg
最近見てない、5周年りすっこグリ。
私が会うのはいつもミキミニたちです。
その中にチデが含まれてないのは何故。
オーバーのチデはパーティーでアドリブ満載になってきました。
腕組んで2匹でぐるぐるとか、準備ができてないので頭痛くなってたりとか。
シンクロな動きは相変わらず多くて可愛い限りですー。

続きを読む
posted by ユキ at 01:07| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

キュっと

P122566.jpg
ネクタイをキュっと締めなおし。

一昨日は週明けから遊んで、昨日は歯医者で虫歯の治療。
ぐったりして昨日は早く寝ました。
虫歯なんて中学以来だから怖いし、しかもお金かかるし。
親不知の方がすっかり治療終わった矢先だったもんなぁー。
一番奥の歯の側面が虫歯になってた為に麻酔して削りました。
で、家に帰って麻酔切れたらやっぱり痛い・・・
今日になったら口内炎が発生。(歯科の器具で出来やすい子です)
給料日も来週だしねー。
いろいろ辛いなー。
週末にまた歯医者だ、行きたくないなー。

今週もまだ中日です。ガンバリます。
P122581.jpg
キュっとね。
相変わらず5周年な写真(NOTミースマ)ばっかりです;
posted by ユキ at 23:24| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

週明けですよ

P122540.jpg
祭だー。

↑うそです。
昨日メールをしてたら色々と盛り上がってしまいました。
気分的にですよ、気分。
なので仕事後に遊びに行ってしまいました。
パーク滞在時間はたった3時間なのに楽しかった!
ほぼ話し疲れた感じです。
週明けに遊んじゃうと仕事めんどくなります。
でもお財布がカッスカスなので頑張ります。
明日はまだ火曜日かぁ・・・orz
posted by ユキ at 01:09| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

かぼちゃっこ

P122468.jpg
ハロパレはあと何回見れるかなー。
その前に期間内にクーキーを見るつもり見れるのかな。
仕事の帰りに寄ればいいんでしょうけど・・・
如何せんそのままシーに向かってしまう癖が;
見たいとは思ってるけど、ランドの混雑が耐えられない・・・
シーで混んでてもさほど気にならないのに何ででしょうね。
気分の問題?!
でも今年のハロパレは好きです!
曲も割と気に入ってきたし(後半になって)、ミキの可愛いポイント多いし。
最初はカッコいいとか思ってたミキもやっぱりアホで可愛くて良かった!
ミキ、ミニ、チデポジでしか見てないけどやっぱりドナも行ってみたい。
通過だけじゃ写真がまったく撮れません・・・
posted by ユキ at 01:38| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

三十路かぁ。

P122609.jpg
おめっとさん。

ディズニーに関係ないけど、とある方のお誕生日おめでとでしたー。
去年は便乗してアンバのパンプキンモンブラン?だっけ?
あれ食べたなーと思い出しました。
けっこう大きくて食べごたえあったけど、さっぱりしてて美味しかったな。
今年も買おう買おうと思いつついつもアンバは通り道・・・
通過したあとに気付いたりするもんです。
で、お誕生日ね。もう三十路かー。早いね。
これからも頑張って精力的に活動してください。
いい曲作って唄ってくれればそれでいい。
ライブ行きたいなー。弾き語りとかの大人ライブやって欲しいなー。

続きを読む
posted by ユキ at 23:50| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悪あがき

P122503.jpg
ミシカのミキとミニーさんを一緒に撮ってみたかったのです。
結果、惨敗。
ミキが遠すぎるんだものー!

P122503_1.jpg
ミニーさんは可愛い可愛い!
仕種とかも流暢で女神っぽい感じに見えました。
でも、
P122503_2.jpg
ミキさんどっち向いてるんだろう。
ミニーさんにピント合ってるんだからミキたんぼけぼけ。
ミニーさんを撮る時は風景としてミキを楽しむことにします。

てことで昨日はミシカを初めてリドアイルで見てみました。
2回目のハロパレが終わってから移動したのでもう混んでました。
でも立ち見の後方なら空いてたのでせっかくだからとリドアイル。
ハーバー全体がじっくり見れるのがいいなー!
最後にドナもやってくるし、ミキも近くまで来るのが嬉しい。
ミキ通過のスピードは相変わらず早いですけども。
ミシカにも遅ればせながらはまりつつあります。
昼だからなかなか見れないよー!
ミキがちゃんと撮れないよー!
posted by ユキ at 01:46| 東京 🌁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

やっぱ敵!

P122486.jpg
ミキに見付かっ・・・
だから白いヒラヒラが敵だって言ったじゃないかー!!

たまにはプラザで見てみました。
とは言っても2回目です。要領がよく分かりません。
チデフロートとミキフロートの間くらいに行くとどっち撮っていいのか・・・
欲張るなってことですね。
でもりすっこが今年はミキフロートに近いんだもん。
だから毎回ちょっと心が揺らぐのです。
りすっこ見てる時にミキが可愛いことやったりするんだよね。
上の写真は海賊ミキが望遠鏡(白い手袋)で覗いてくれた時。
当たり前のように腕のヒラヒラが可愛い顔を隠しました。
いいんだ、ミキが満足そうだったからいいんだ・・・orz

++++++++++++++++

もうクリスマスの情報がちらほら出てますねー。
楽しみだ!(シーが。)
ランドはイルミネーションのみ?ちょっと寂しい。
その影響でBMT大混雑とかあり得るのかな?やだな、こわいな・・・
posted by ユキ at 01:15| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

いまさら夏気分

P092443.jpg
せくはらごっこ?

CDをレンタルしに行ったらディズニーもあったので物色。
今年のハロパレはまだありませんでした。
もしかして貸し出し中だったのかな?
でもミシカとクール・ザ・ヒートはあったので借りてきました。
早速パソコンからiPodに詰め込んで、明日から通勤で楽しみます。
でもまだ先日詰め込んだホリデーインニューヨークをヘビロテ中・・・
ミシカのCDは前説(?)とかも入ってるのね。
音量に気を付けないと後で大変なことになりそうw
そしていまさらヒートで一人盛り上がってます!
やっぱりドナがかーわーいーいー。
ソケラもサマガもちょっと見てみたかったな。
ミキミニよりりすっこを取ってしまった結果です。
posted by ユキ at 01:04| 東京 🌁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

連休事情

P092432.jpg
ランドは混んでた・・・

3連休。当然のように混むと予想されていた秋の3連休。
W制限が2日間あって、今日もランドは制限かかったとか。
混むと分かってても暇さえあれば行きたくなってしまうのが今の心情でして。
土曜にシーに行って来ました。
でも夕方から渋谷でライブがあったので、途中でSeiと別れました。
滞在時間は4時間だったけど楽しめたので充分。
いつもと同じ感じで見て回ってたら混んでる事がまったく分かりませんw
この日はインする前にもうっかりハプニングなどもありつつテンション上がりましたよ。
結局BBB見て、オーバーをちら見して、お散歩して終了ー。

そしてW制限がかかった昨日。
予定もなかったので行くかー、となって行ってしまいました。

続きを読む
posted by ユキ at 01:22| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

キタ

20061010001211.jpg
家に帰ったら届いてました。
予約のものと一緒に注文してたから時が経って忘れてた。
前に借りてきた時のは間違って消してしまったので今度は購入。
やっぱり好きだ、コレ。
ハロウィン借りる前に通勤曲はクリスマスになりそう…
posted by ユキ at 01:03| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

さっぱりです

P302393.jpg

あまりに暇だったのでヤフーのディズニートリビアをやってみました。
結果は90問中71問正解。まあまあかな・・・
と思ってたら妹にそれだけ出来れば充分!とちょっと怪訝な目をされました。
そうか、そうだよね。
でも姫系がさっぱり分からん!
ピノキオとかピーターパンとかリトルマーメイドとか、小さい頃から好きだったものは割とよく分かるんですけども。
姫系、登場人物の名前すら良く分かってません。
7人の小人が掘ってるのってダイヤモンドだったんだね。炭鉱じゃないの?
あとセバスチャン。彼はエビなんですか。
蟹だとばかり思ってたよ。てか蟹だよね?エビには見えないよ?
録っておいたミッキーマウスクラブハウスも見ました。
3Dになって丸みが増したミキが可愛いv
でも思いっきりお子様向けに変わりましたねー。
ミキにテレビから話し掛けられるのはちょっと面白いけどさ。
アニメーションで見れた変顔が見られないのは寂しいな。

今日は舞浜は激混みだったみたいですね。
W制限ってスゴイなー。
てかシーが16時まで制限解除しなかったのがすごい。
posted by ユキ at 23:39| 東京 ☀| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

