2006年09月30日

おかしーなー

P172307.jpg
久々のハロパレー!
とは言え2週間くらいぶりでしょうか。
1回目に間に合うように多少のんびりイン。
カメラの電池切れに開始直前に気付き、写真は断念・・・orz
おかげで海賊ミキを思う存分じっくり見れましたけどw
ますます動きや行動に磨きがかかって可愛くなってました!
あれ、いろんな意味で破壊力ある海賊ですね。
そして前にいるチデたちもじっくり見る事ができました。
・・・うん、だから写真はないけどね(凹)

で、どうしよっかーってなって、とりあえず海へ。
BBBとか見たらもうこちらの破壊力ある可愛いミキも凄くて。
オーバーとか見たらこれまた可愛くて。
ミシカみて、アメフロ戻って・・・
あれ。
ハロパレ見ようって言ってなかったっけ。
キャッスルも見れたら見ようとか。

言ってた気がするんだけどなぁ。
posted by ユキ at 02:27| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

経過はいいね

P172303.jpg

親不知を抜いたあとはだいぶ良くなってきました。
やっと痛みも無くなったけど、まだ鈍痛があるから食べるのは大変。
早く気にせずに美味しいものを食べれるようになりたい。
それにしてもこの写真・・・
白いヒラヒラで顏を拭いてるようにしか見えないw
あのヒラヒラがたまにミキの顔を隠すんだよぅ!
上手く撮れると素敵なのに一歩間違うと写真の敵となる白いヤツ。
今年はもしかしたら柵のピントよりも苦労してるかもしれない・・・orz

あと某コンビニに寄ったのでくじを見つけてやってみました。
0929224342.jpg
顏型プレートでした。
わーい、割と欲しいものだったから嬉しい!
希望としては黒の方が良かったかなー。
でもオレンジもハロウィンぽくていいかも。
普段使ってる時計やら鍵やらネックレスやら。
外に出る時に身につけるものを置くのに丁度良く使ってます。
シーのスーベニアプレートだとちょと小さくてね。
指輪類ならスーベニアプレートに置いて使ってますけども。
てことで日常で使えるので1年毎日ハロウィンになりそうですw
posted by ユキ at 01:10| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

終わりー?

P152154.jpg
ハウスオブマウスがプルートの回でした。
御主人様が居ない時に自由に遊びまくるプルが可愛いw
そしてミキの影絵を手で作って遊んでたり。
あとはドナvsりすっこでしたー。
チデたちはゴルフ場の木に巣を作ってたのねw
邪魔だと思ったドナに切り倒されて、チデが仕返しをして行くのですが。
相変わらずチップに機械扱いされてるデールがかーわーいーいー。
コンビネーション抜群ですね、アニメのりすっこは。
でも来週からハウスオブマウスでは無くなるみたいで・・・
好きだったのになぁー。残念。

京葉線の停電で凄いことになってましたねー。
朝のラッシュ時に私が利用してる駅まで皺寄せがきてました。
ここまで影響してくるとは・・・
ショーやアトラクも午前中は中止のものもあったみたいで。
明日も本数は少ないらしいので気を付けて下さいー。
週末にはちゃんと復旧するのかな?
posted by ユキ at 01:26| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

ぬーぅ

P152210.jpg
コウモリさんを愛でてみる。
デジ姐さんの衣装がとっても可愛いです。
コウモリの羽がなんとも似合ってて素敵。
こういう悪女っぽい感じもデジ姐さんだとカッコ良く見える気がするー。
ミニーさんだときっと可愛くなるんだろうなぁ。

えと、しばらくパークにも行ってないので特にネタもないです;
親不知を抜いてからは歯医者に拘束される(予約で)のでねぇ。
仕事帰りにも寄れない日々が続いてます。
というかその前に仕事が忙しいってば!
残業続きで・・・時計を見てはショー時間を考えてしまいます。
ちょっとキモ。てかもう病k(略)
あー!早く遊びに行きたいーー!
posted by ユキ at 01:24| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

不足中

P272114.jpg
まだ歯と頭は痛いです。
疲れが溜まってるんだろうなー。
でもこういう時に限って舞浜に行きたくなります。
癒しを求めて海の方へ・・・
仕事帰りでは海賊に会えない時間帯なんだもん。
(↑抽選は当たらないだろうからw)

ふとプレーヤーに入ってたDVDを再生したらクリスマス!
ホリデー・イン・ニューヨークでした。
ミキがトランク抱えてミニーさんの後をへこへこ付いて行く姿が好きだったなぁw
ミニーさんにフラれてチデに慰めてもらったり。
チデもホテルマン衣装が可愛かったー。これまたどっかで着て欲しい。
今年のクリスマス(海)はどうなるんでしょうね。
ナットも好きだったけど、これまた再演して欲しいな。
たぶんクリスマスの中では一番好きなショーです。

ハロウィンまだ満喫しきってないのに何でクリスマス話だったんだろう・・・
posted by ユキ at 00:45| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

いちまんえん

P152166.jpg
乗るはずの新幹線に乗り遅れて来ました。
払い戻しも他の新幹線への変更も出来ない切符だったから・・・
新たに他のを購入して東京まで戻って来ました。
もーう、給料日前に諭吉さんが・・・orz
もちろん帰りで手持ちが無かったのでカード払い。
他にも今月はチケ代やら何やらをカード払いにしてあるので来月の請求が怖い;
そんなこんなで全く余裕のない旅となりました。
疲れた記憶しか残ってないのが悲しい。
ゆっくりのんびり旅行に行きたーーーーい!
そしてBBBが見たくて仕方ないですw

写真もスモークかかって見づらいしなぁ。
ミキ可愛かったのに煙が邪魔するんだ。
無駄だと分かってるのにミキを狙ってしまう・・・リズムに似てますw
posted by ユキ at 01:22| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

たいさく

P152223.jpg

対策じゃなくて、対・柵。
パイレーツくんを撮ろうとすると柵にピントが合いまくりです。
おかげでボケボケ写真が量産。
ピント合わせ直そうとしてるとミキ向こう(反対側)に行っちゃうし。
写真って難しいなー。
去年のハロウィン時期も同じ事を言ってた気がしますが。
成長はしてないって事ですね!

明日からちょこっとお出かけして来ます。
舞浜じゃないです、ライブ遠征と言う名の旅です。
美味しいひつまぶしを食して来ますー。
お留守番にパイレーツ!
P152242.jpg
だから柵が邪m(略)
posted by ユキ at 01:28| 東京 ☁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

マント仮装

0921193017.jpg
こんなん見つけたので購入してしまいましたー。
ミッキーとチップが同じような仮装してるの珍しいと思って。
しかもミッキーのマント姿はカッコ良く見えて大好きです。
だから3年前のハテナマンも好きだったんだよねぇ。
写真があまり残ってないのが悲しいです。
りすっこは可愛い感じになるのねw
しかもチップの方は魔女っぽく見えない事もない。
仮装なのか女装なのか(笑)

今年のマント裁きが素敵なのはこの方。
P172318.jpg
かつてドナルドと呼ばれたダックさん(今日のハウスオブマウスよりw)
おしりが出てる穴あきマントを自慢気に見せてくれるのが可愛い。
撫で上げも決まってるしね!
ドナポジでもちゃんと見たいなぁーと思った今年のハロパレです。
posted by ユキ at 00:39| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

イヤー!

P152229.jpg

親不知の周囲が炎症を起こしてたので歯医者に行ったら、その場で抜かれました。
昨日の話です。
上下同時に2本抜いたので痛くて仕方ない。
抜く時は痛くも痒くもなかったのに・・・
家に帰って来てからのあの激痛はなんだ!ってくらい悶えました。
2時間しか寝れないで仕事はキツかったよー・・・

あ、でも配布は行きました。
今週は半休×2なので今日貰ってついでにシーへ。
ミシカを久々に全部見たりしました。
ミシカいいです、じわじわと好きになってきたよー。
反対側からハーバー全体を見てるとうっかりミキの存在を忘れがち。
「サイコー!」で気付いたりしましたw
舞浜に行っても歯は痛い。痛いものは痛かったです。
でも今回の配布にはチデがいるので絶対に欲しかったのよー。
P152188.jpg
貰えて良かった。
posted by ユキ at 00:46| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

勘違い

P152279.jpg
ミキがでへーっとし過ぎてミニーさんが仰け反ってました。
微笑ましいことです。

ハロウィンの配布が明日だとすっかり思い込んでいました。
危ない、普通に行く所でした・・・
行っちゃったらそれはそれで楽しんで帰ってくればいいんですけどね。
ここんとこ仕事も忙しくなって来てるので体力に限界が;
だいぶ疲れも溜まって来てるのでゆっくりしたいです。
でもねー。パイレーツくんがねー。

パークで配ってるGUIDEとTODAY。
あれどちらかでもいいからカレンダー載せて欲しいです。
無くなってみてから意外と見てた事に気付きました。
すぐに見れて便利だったんだよね。
あとは配布日をちゃんと書いt(略)
公式見ればちゃんと書いてありますけどね!
日にちまでしっかり見ないで勘違いしてる人がここにいますからw
posted by ユキ at 01:12| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

歩いて歩いて

0917231906.jpg
ピンラリー完成!
今年はみんな衣装が好きなので迷わず集めてしまいました。
チデが良く見るカボチャなのが気になるけど・・・可愛いから許すw
スペシャルピンのマレフィセントを貰う時に飴ももらいました。
優しいお兄さんにちょっと嬉しくなったよ。
でもすでにキャンディーウィッチから貰ったとは言えない。
今年はカボチャじゃなくて美味しかったです。(去年のが苦手だった;)
ピンは集めると高くなるけど部屋にそのまま飾っておけるので気に入ってます。
リズムのピンラリーと並べておくとちょっとは豪華。

せっかく当たった観賞エリアのチケットも雨により無駄に。
でもハロパレ終わってすぐにシーに行って。
BBBのラス回とか見てハプニングとかアドリブに笑い。
ご飯を食べながら話し込んで、気付けばショー開始20分前。
本当に見る気あったんだろうか(笑)
まぁでも夕方からずっと雨だったしね!
仕方ないです。また今度にでも。
BBBがとても良かったのでもう言う事なしです。

P152260.jpg
魔女っこミニーさん。
ミニポジで見てしまったほど可愛くて好きでしたー!
や、今日はさすがにミキポジ1回しか見ませんでしたけど・・・
バンパイヤ〜ん、なミキが可愛かったです。(←分かりづらい。)
posted by ユキ at 23:26| 東京 ☔| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

期待してないと

20060917124514.jpg
当たるものですね!
最近の私とSeiのくじ運は良すぎで怖い…

雨、降らなきゃいいなー!
posted by ユキ at 12:48| 東京 ☁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

切ない瞬間

P152190.jpg
わーい、めせ・・・誰か通過中。
せっかくカボチャな子がこっちに手を振ってくれたのにー!
今年もですがチーとデーを一度に撮るのは難しそうです。
でも去年よりはいいかな。がんばります。

P152193.jpg
今年はスティッチも可愛かったですー。
ガイコツ似合うねw
フロートも凝っててスティッチに似合ってました。
足掛け何度も見せてくれてスティッチ、イイコでした(笑)
posted by ユキ at 01:14| 東京 ☁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

今年の敵も

逆光。そして・・・

P152169.jpg
キタ。金色の柵。
やっとハロウィンを見に行く気持ちが出て来たので行って来ました。
残業続きだったので交代で半休貰えてラッキー!
しかも天気がいい時に・・・ありがとうございました。

今年初ハロパレ。
なんとなーく当たりを付けてみたらミキとプルの間くらい。
もちょっと前に行けばリスポジなのね!よっし!(←行く気満々w)
パイレーツくんは可愛いしカッコいいし、たまにアホで良かったです!
去年ほどのインパクトはないけど・・・うん、いい。
袖のピラピラがいい。
手を振ってるのか、ピラピラが風になびいてるのか分からないのがいい(笑)
しかしアレですね。ミキとプルが同じフロートで嬉しいのに。
プルさんの写真が2枚しかないのは何でだろう。しかも背中とか。
いつか、いつかね!
そしてミニーさんがめっちゃくちゃ可愛いーーー!
1回はミニポジで見てしまいました。それくらい今回の衣装スキー☆
もちろん残りはミキポジですがw
最初はウエスタンで見てから追ったので、計4回見た事に。
1日で4回も見たら曲も振りもある程度覚えました。

続きを読む
posted by ユキ at 23:30| 東京 ☁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年も

20060915143827.jpg
オレンジ色になってました。
すくりーむ&しゃうと?
ミキの奇声にビックリw
posted by ユキ at 14:40| 東京 ☁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

あ〜あ

なんだか体調がすこぶる悪いです。
ダルイなぁー。
風邪またぶり返したかなー。

元気なデイジーさん置いて行きます。
ハロウィン見たいけど天気がぁ!

P051987.jpg
posted by ユキ at 01:22| 東京 ☔| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

初日は雨。

今日はハロウィン初日だったんですよね。
・・・行ってませんよ。
前日にシーに行ってBBBやらブラヴィ(久々!)やらを堪能したので。
てかBBBのラス回はやーーーー!
仕事終わって駆け付けるのにはだいぶ苦しいです・・・
しかも1回じゃ物足りなくなるのがBBB。
もっと見たい!
シアター出たらドナが密航者を告げる笛を吹いてたのが聴こえたのでそちらへ。
そっか・・・BBB終わってもドックまだやってるって変な感じだー。

あ、で、ハロウィン。
今週は天気悪そうですね・・・いつになったら見れるかな。
というか見に行こうかな、です。
1日か半日インじゃないとランド行ってしまったらシーに行けないんだもの。
でも初日の今日はパレもキャッスルも一応は出来たみたいですね!
海賊ミキは楽しみー!
パーク一面がオレンジになるのも楽しみー!
今年のパンチも楽しみーw
P280203.jpg
晴れろーーーー!
posted by ユキ at 01:06| 東京 ☔| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

残暑も厳しい

P022175.jpg
何だか暑い一日でしたー!
りすっこ達は元気に水撒きしてたかな。
きっといいクールサービス最終日になったんだろうなー。
と言う訳で、行きませんでしたw
水なんて浴びてられない!早いトコ風邪治さなきゃ。
すぐそこにハロウィン待ってるって言うのに。
でもハロウィン・・・実感ないなー。
テレビでCM見ると「ああ、ハロウィンだ」って思うんだけどもw
とにかくCM見る感じだとミキドナが可愛いので楽しみ!

チデのクールサービスは来年も戻ってくるかな?
来年こそはCD出して欲しい・・・
あのチデのセリフが可愛いので入れて欲しいなぁ。
posted by ユキ at 00:54| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

早いものですねー

P272055.jpg
大学時代の研究室の同窓会に行ってきました。
卒業してからもう「懐かしい」と思えるようになったのかー。
振り返れば楽しかった思い出も辛かった思い出もたくさんあるな、と。
それこそ研究室は卒論研究の為にほぼ2年間入り浸ってたのです。
思い出もたくさんあるってものです。
先輩たちも後輩もみんな変わってなくて楽しかった!
てか先輩に誘われて3次会まで行ってしまったよ・・・orz
でもゴチになりました☆

そして気付けば明日でチデの夏も終わりますね。
盛り上がるんだろうなー!
いいな、もう一回リドでずぶ濡れになりたかったかもw
更に来週にはもうランドでハロウィンスタート。
本当に早いものですね・・・

で、写真は振り返ってるグーさんでした。
posted by ユキ at 01:20| 東京 🌁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

ぬぅ・・・

0907193254.jpg
いい感じに無気味だったので写メってみました。
デジカメ持って行かなかったので携帯です。
最近思った時にふらっと行く事の方が多いです。
本気でストレス発散の場になってるのかとw
タワテラ隣の月が雲に隠れたり出たりで、それはもう・・・
エレベーターが落ちる前に雷が光るのと、悲鳴と、月と。
その風景に立ち止まってる人も多かったです。
おおー!とかちょっとした声が起こったりね。
夜はタワテラの上から見える景色は綺麗だったけど、距離感掴めなくて本当に夜空に投げ出されたみたいだったなぁ。
次に乗れるのはいつでしょう。
今は込み過ぎて近寄るのも怖いw

そして何となく載せてみる。
P022186.jpg
プルートが襲われて濃厚なチューされてました。
必死に拭ってたのが可愛かったー。相手はフルッチョさんですからねw
このコンビは本当にいつもオモロイです。
posted by ユキ at 23:48| 東京 🌁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

