2006年08月31日

夏が終わる

夏が終わる=ヒートも終わりますね。
分かってはいるけど、午後から仕事が半休取れたので海の方へ。
さよならソケラ。さよならサマガ。
私の夏はインクレとレゲエな夏でした。
でもそれ以上にりすっこの水撒きに巻き込まれる事の方が多かったかもw
で、久々に会えましたー!
0830172034.jpg
ストライプくん!
周りで見てたら手を差し伸べてくれました。
可愛い・・・癒される・・・
指がなんとも言えず可愛いポーズになってますw

0831004954.jpg
最近もらった配布物。
タワーオブテラー関連のものですー。
左のミステリーガイドブックはスニークで乗った後に貰いました。
中身はエレベーターの謎やハイタワー氏の失踪について。
右のは今日貰って来た見学ツアー開始のお知らせ。
通りかかったらスニークやってない代わりに配ってました。
9/4から見学ツアーを開始しますよ、との案内状みたいなものでした。
色々作っててこういうのも面白いです。
良く出来てて招待状みたいな感じでした。
これは・・・いつまで配ってるんだろう。

続きを読む
posted by ユキ at 01:12| 東京 ☔| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

りすっこvsドナ

こないだシーへ行った時にいろいろとビルダー関連のものを買って来ました。
0827203819.jpg
ドナルドの衣装をイメージしたスーベニアカップ。
これ新しくなってたの初めてみました。
・・・って事はこの前の物は買い逃したってことー?!(リス風)
後で買えばいっかって思ってるとこういう目にあうんですよね・・・
チデはいつものようにカップの内側にちょこんと居ます。
たまには主役にならないかな?

0827223405.jpg
これも前から買おうと思っててやっとお持ち帰りしたもの。
ビルダーのチデとドナです!
ビルダーと同じようにチップが釣り竿でドナのおしりを引っ掛けてるのが可愛いv
デールも大きなカメラを持っててそのままです。

0827223442.jpg
蓋の部分はうき輪の中にゴーグルドナ。
中身もうき輪の形をしたチョコレートが乗ってるクッキーでした。
ドナとりすっこは一緒に描かれることが多いけど、もっと出して欲しいなー。
得にりすっこ・・・少ないよ;
posted by ユキ at 22:49| 東京 ☀| Comment(0) | Disneyモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

フリフリドナさん

週末に行ってみました。
もうヒートも体験出来なくなるなーと思って待つこと一回目。

P272064.jpg
白いおしりをフリフリなドナー!
見たいと思ってたので嬉しかった!
とにかくジャンプにおしりフリフリしまくりのドナルド。

P272075.jpg
水の中でもけっこうな高さまでジャンプ。
撫で上げが見れたり、ドレッドを振り乱したりとカッコいいドナでした。
しかしヒートは時間が短いから写真は難しいなー。
真ん中よりちょっと後方で見てても水は降ってくるしで。
楽しみながらもビクビクしてました。(チキンです;)

その後はミキまで待って・・・る間もなくシーへ移動。
だって、BBBとオーバーが!!
見過ぎってくらい見てますが、やっぱり見たいのです。
それぞれアドリブ満載になってきたりで毎回楽しくて仕方ないw
よって、またしても写真はオーバーばかりになりつつあります。
こりゃもうハロウィンまでダメだな・・・orz

タワーオブテラーのシス調による2連続乗車で、肩から腕が激しく筋肉痛;
1回につき1ウトゥさんで充分です。
posted by ユキ at 22:38| 東京 ☁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

ここにもいた。

20060827140511.jpg
ファストパスにもウトゥさんがいました。
乗ってて、もうすぐ終わりってところでシス調。
明るくなって乗り場の階まで戻りました。
シートベルト装着し直して、もう一度行ってらっしゃい!
…って!短時間に2回連続はやっぱ怖いよ。
今日は昼間に乗ったので一番上からミシカが見えました。




ミシカ、時間忘れてたぁーーー!
posted by ユキ at 22:02| 東京 ☁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

かぼちゃ、かぼちゃ

P150064.jpg
パンプキンー。

やっと公式のハロウィン情報見てきました。
カコイイ海賊がいたーー!
ちょっと嬉しい、やだ、嬉しい。
ハロウィン時のカコイイミキさんに期待してます。
去年のかぼパン(もはや懐かしい・・・)みたいに可愛いのも好き。
でもやっぱり2003年のマジシャンが一番好きだったんだものー。
あの時は素敵でした。マジック、マジック。
でもりすっこよ、君たちはまたかぼちゃ姿なのかいな?
ジャック・オ・ランタン、可愛いけどちと飽きた。
チデは去年のギター持ってるの良かったんだけどなぁー!
あと、密かにドナに期待。
ドナ熱も上昇中なのでドラキュラ、かな?たのしみだー。
P051964.jpg
たのしみだー!
posted by ユキ at 01:47| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

ウトゥさん。

00057.jpg
どうしてこう、携帯で撮るとボヘっとなるんでしょう・・・
可愛いから何でもいいんだけど!
暑いので↑こんな顔になりがち。
そしてタワーオブテラー乗った後も恐怖と楽しさでこんな顏になってたと思う。
一番上から見えたハーバー方面の夜景はすっごい綺麗でしたよー!

きれーーーー・・・きゃぁーーーーー!!!

みたいな感じで、残像で残っています。
外から見える割れたガラス窓からもエレベーターに乗ってる時分かりました。
でもちゃーんとガラスもすす汚れてるような感じで、割れた部分からは外は綺麗に見えるけどガラスを通してはぼやけてる感じだったような・・・
意外と覚えてるもんです。
ウトゥさんの呪さえなければ・・・orz
ウトゥさんが消えた時、周囲に対して余りにも冷静な従姉妹に笑いました。


posted by ユキ at 22:36| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

タワー始動!

20060822200950.jpg
さっそくToTに乗って来ました!
や、ね、あの、凄いよ。
でもたーのーしーいー!!

フェイントにご注意。
叫びすぎた…orz
posted by ユキ at 20:15| 東京 ☁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

クール企画

P051948.jpg

8月も後半かー、と思ったらヒートをあまり経験してない事に気付きました。
あまりというか仲良しなインクレ夫妻しか堪能してないじゃん!
そろそろ本気でヒート見たくて仕方なくなってきました。
休みが・・・取れるかな;
仕事帰りに寄るとどうしてもシーの方がショースケジュールが合うので
そっちに行ってしまいがちです。
遅くまでやってて欲しいなーランドも。
夜に水撒きしたっていいじゃn・・・冷えて寒くなりそうですね。
グーさんもまともなの撮れてないから撮りたいな!
あのカラフルなつなぎ姿が好きです。

P051942.jpg
こんな犬ばかり・・・orz

posted by ユキ at 01:40| 東京 ☁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

カモメさん

P051994.jpg
わたわたわた。

結局パークには行けず・・・残念。
最初から時間なくて行けないのは分かってたいましたけどね。
葛西臨海公園にいたのでパーク見えるじゃないか!
ある意味、拷問でした。
水族園内の施設の外のベンチからはパークが良く見えました。
シンデレラ嬢とか真横から見えるの。
ヒートの水柱が見えないかなー!とかちょっとワクワクしてたのは内緒。
(見えませんでしたが。)
海際に面してたので海が綺麗に見えましたよー。
カモメも飛んでてね。
カモメも・・・カモメ・・・

カモメよカモメ!君たちはどこへ行くんだぁ〜い?

キャ、素敵よ!アーノルドォ〜!

↑コレがずっと頭の中をリフレイン。
もちろん、おかしな子だと思われるので口に出しては言いませんでしたがw
はぁ、なんかもう自分がキモいです;

続きを読む
posted by ユキ at 02:10| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

切ないな・・・

P271824.jpg

明日、近くまで行くのにパークには寄れなさそう。
切ないなぁ・・・

いや、待てよ。
待ち合わせの時間までどうにかして・・・いや無理だ。
潔く諦めます。

とか言いつつも寄ってたりしてw(たぶんないけど)
posted by ユキ at 02:04| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

部分好き

P082023.jpg

ドナさんのあひる口が好き。
真っ白でふかふかなおしりも好きです。
ドナルドはそんなとこばっかり見てしまいます。

この時のシェフにいたドナさんが可愛くてねー!
隣の席のカップルがぬいぐるみをテーブルの上に飾ってたんですけどね。
それがスティッチだったのが気に入らなかったのか、料理を取りに行って不在だった時につついてました。
そして更に隣のテーブルに移ろうとした時にぬいぐるみが倒れてお皿の上に。
たまたま帰って来たカップルに責められそうになったドナルド・・・
帰ろうと準備をしていた私達に指をさして「あいつらだよ!」と。

ドナルドに売られた・・・!

思いきり責任を擦り付けて来ました。
ビックリするから、本当に!いや、面白かったけど(笑)
カップルと私達と両方に攻められてドナはシュンとなってました。
帰り際に私達に思いきり手を振ってくれたドナに癒されたー。
オーバーでもドナルド可愛いし、最近は注目株ですw
posted by ユキ at 02:15| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

えー!

えー・・・また停電?
P052002.jpg
まぁまぁ・・・(by犬)

何やら浦安の停電が実は結構な被害で凄かったみたいですね。
夜のニュースではパークの様子も出たりして。
混んでる中更に停電なんで本当に大変でしたね。
シーは土曜に落雷で一部が停電して、また同じ被害に・・・
そうそうないよ、こんな短期間にw
土曜日は天気が不安定なせいもあってか、人が多く無かったんですけども。
途中で雷雨があったせいで午後は更に人が減ってしまってました。
その後はもう雨も上がって快適でしたよー。


続きを読む
posted by ユキ at 01:26| 東京 ☔| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

帰省中

20060725192901.jpg
携帯で撮った写メ。
なかなか高性能になってきたんですね。

昨日から田舎に帰省中。
停電すごかったよー。
結構な事になってました。
幸いうちは免れたけど…
パークも大混乱だったでしょうね。
お疲れさまでしたー!

こっから近いから行きたいけど混んでるの恐い…
posted by ユキ at 22:48| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

雷雨の中でも

夏は好きですかぁ〜??
P082027.jpg
イエーーーイ!

いや、今日の画像じゃないけどね。
けっこうな雨が降りしきる中でもクールサービスはやりました。
もう最初から濡れてるから関係ない!ってね。
がらがらで人が少ないリドアイルでもテンション高い高い。
しかしアレだね。
水は本当に増量したみたいですね・・・
立ち見の柵のとこまで襲われましたよ。焦ったー!

雨が降っててもカモン!って言うので、
P082036.jpg
放水。

続きを読む
posted by ユキ at 02:12| 東京 ☀| Comment(2) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

不安定

20060812152750.jpg
いろいろと停止中。
雷には気をつけないと危険です…
posted by ユキ at 16:05| 東京 🌁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

エンタ性

P082021.jpg
わふ。

シェフで会った天才犬。
写真を撮らせてもらおうと頼んだら、よし、やってやる!と気合い十分のプルさん。
でも手で目を隠したポーズ。
え?それで撮るの?と聞いたら、まぁいいから撮れ、と。
掛け声をかけたら撮る瞬間に開いたーw
もう大笑いですよ。可愛すぎ!
人が携帯に付けてるストラップもやたら欲しがってくるし。
諦めさせるのが大変なくらいでした。
ものすごいエンターテイメントなプルートさんに癒されて満足。
ミッキーの躾が良かったんだろうか・・・w

続きを読む
posted by ユキ at 01:40| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

目隠し

P051951.jpg
私が撮るグーさんってこんなんばっかり・・・orz

昨日は久々にシェフミッキーでお昼を食べました。
行ったの久しぶりだったので何となくドキドキw
ミキとドナとプルがとっても可愛い子で大満足でした。
キャラダイのプルは常にお笑いを目指してるんだと確信した今日この頃。
初めてデイジーに会えたし嬉しかったー!
でも肝心のチーデーにはまだ会えてないです・・・

シーではBBBが面白くて楽しくてわー!ってなりました。
出演者の皆さんがだんだんアドリブをきかせて遊んでたりするのがまた面白い!
バックバンドの皆さんも小ネタ満載でどこ見ていいか分からなくなります。
ミキは変なリズムをドラムで叩いてしまってるしw
ドラマーさんとのドラム対決(?)の時にへ?ってなりました。
でもタップがカッコ良かったのでそれでヨシ。
posted by ユキ at 01:39| 東京 ☁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

火傷します

P051972.jpg
下は暑そうだねぇ・・・

土曜日に見てたらものっすご暑くて溶けそうになりました。
15分くらい前に行っても中央前方がすっかすか。
待っては見たものの暑くて暑くて危険でした。
周りを見渡すと見事に全員が何かしら使って(ガイドとか)仰いでる状態。
汗が流れ出てきてサウナかと思うくらいでした。

P051970.jpg
前で見るとやっぱり全部は入らないや。
終わった!暑かった!ときっと誰もがホっとした瞬間w
見てる方も暑かったけど、出演者の皆さんはもっと大変でしょうねー。
あんなに暑いのにめいっぱい走り回ったり踊ったりと本当に凄いです。
だって襟足から汗が滴ってたよ・・・大丈夫?!
キャラ達も暑いのに笑顔で頑張ってますよ。(当たり前)
真夏日は気を付けないと危険なドックサイドです。
posted by ユキ at 01:25| 東京 ☁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

水浴び体験

バルブを開けてぇ〜!!
P051941.jpg
あっひょ!

誕生日だったので丸一日遊びに行って来てしまいました。
近くで花火大会があったか暑いからかどうなのか。
夏休みとは思えないくらいの週末の空きっぷりでした。
これでだいじょうぶなのかな、TDR。
まずは初めてのクール・ザ・ヒート体験!
せっかくなので城前中央あたりで思いきりずぶ濡れになってきました!
直前までカメラをびくびくしながら構えたりね。
放水中はあまりの水の多さにカメラ断念。
一回目はインクレでしたー。あの夫妻おもろいよ!
ミキも見てみたかったけどシーに行かなければならなかった(?)ので諦め。
機会があったらミキも見たい。いや、見る!
思いきり濡れたけどすぐ乾いて良かった良かった。
その後のクール・パニックでの集中攻撃を受けなければ快適でした・・・orz
こんなに濡れたの、ドナルドのスパスプ以来かな〜!
あの時のずぶ濡れエリアは酷かったもの。
黄色いワンコ(=プル)にバケツで水を直接ぶっかけられたもの。
すごい犬だと確信した時。
P051944.jpg
あーあ・・・

続きを読む
posted by ユキ at 00:06| 東京 🌁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

冷え冷え

20060805140609.jpg
お、美味しいー!!
posted by ユキ at 14:56| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

