2006年07月30日

クール!

P271881.jpg
みんなが真剣に話を聞いてるというのに。
このクルーズディレクターはボーっとし過ぎですw

例によってオーバーの写真しかありませんが。
言い換えるとオーバーの写真なら(どうしょもないのが)たくさんあります。
ネタの宝庫ですね、あれ。たーのーしーいーw
そう言えばこの前はセイルグーのグリにも遭遇できました。
シャーっと水を掛けられた、掛けら・・・ショボイねw
もっとシャワー状に出てると思ってたので拍子抜けです。
でもうっかり油断してると頭の真上にシャワーが来てて危険です。
ケータイ濡れたよ、グーフィー・・・

もしツアを見てたらランドがちょこっと映りました。
クール・ザ・ヒートのミキーーー!
ダサ可愛かったです☆キャップの後ろかぶりいいね!
ワンスのパレスを思い出しました。
これを見てしまったら・・・ランドに行く気が起きてきたw
posted by ユキ at 01:15| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

オーバー・ザ!

昼過ぎからめいっぱい楽しんで来ました。シーで。
ランドも行くつもりだったんだよ!
でも一度シーに足を踏み入れたら誘惑がいっぱいでw
結局夜までシーで遊んでました。
オーバーとBBBばっかり見てるので写真がオーバーしかないです。

P271829.jpg
初めて見たミシカはこんなだし。
自分でちゃんと見るまえにテレビでミシカCM見てしまいましたw
あれ意外と流れまくってますね。
タイミングがいいだけかなー?
ミシカは全体が見れるところでちゃんと見てみたいです。
噂通り壮大な感じでした。
でもミキ・・・探しちゃったじゃないかw
もう豆だね、豆。

オーバーではドナが私とSeiの間で大ブームを起こしています。
ドナがかーわーいーいー!!
P271908.jpg
どーなってるのぉーーーーー!!
帽子の上にくちばしが見えるのがツボw
どうしてもこの瞬間が撮りたかったので満足です。

P271920.jpg
密航者、はっけーーん!
このドナが持ってる笛を吹くの、ここでしか見た事ないような。
たまーに最後の決めポーズで持ってる姿は見るけどね。
グリで会えたら吹いてる所を撮ってみたいw

あと気になるのはちょうちょちゃん。を追ってるグーフィー。
そしてアドリブ満載のプル。
あれ、ミキは・・・?w
みんないい味出してて見るとこたくさんあって困ります。
最初は「ん?」とも思ったけど・・・結局ハマりまくりですw
たぶん5周年になってから一番見てるショーではないかと・・・(汗)

あとケープも行きました。
アイリッシュいい!生演奏も唄もダンスも素敵!
去年とちょっと違う感じですが今年のも好きです。
いいなー、これはまた見たくなりますね。
でも・・・平日ってあんなにのんびり見れるんだ。空いててビックリ。
posted by ユキ at 02:11| 東京 🌁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

梅雨って

P180806.jpg
早く水遊びしたいー。
毎日ハッキリしない天気なので気管支炎の方もまだ微妙に治ってなかったりです。
咳がたまに出るのがちょっとつらい。
喋り出すと咳が出ます。
梅雨明けって8月になるって本当ですか?
しかも梅雨があけたらいきなり暑くなって、残暑もかなり厳しいって・・・
クールサービス系は9月中旬くらいまで延長しないかな(笑)
だって今がこんな状態だと思い切り楽しめないんだもん。
ってまだ今年は体験すらしてないですけど;
9月になったらカボc・・・じゃなくてハロウィンか。
クールサービスって言ってられないのねw
posted by ユキ at 01:29| 東京 🌁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

気が付けば

P191760.jpg
女性陣。
今回のデイジーの衣装がとっても可愛くて気に入ってますv
オーバーではダンサーさん達が中央で踊ってる間にミニデジが端っこの方で
おしゃべりしてるのが可愛らしくて。
でも夜だと照明が暗めなので写真が難しいですよ・・・端っこだし。

気が付けば5周年的なショーやイベントをまだちょっとしか齧ってないのに
いつになったらランドのクール・ザ・ヒートとか見に行けるんだろうとか思いました。
ランド・・・気になってるけど自然にシーに向かってるんだもの。
シーのクールサービスも体験してないのになぁ。
その前に思い切り体験できるくらいまで気温が上がって欲しいです。

posted by ユキ at 01:05| 東京 🌁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

シンクロ

オーバーを見てるとチデのシンクロした動きが多いのが気になりますv
P191773.jpg
兄妹が船に乗り込んだ経緯を話してる時。
りすっこ兄弟の動きは常にシンクロしてて可愛いです。
揃って腕組みして頷いてるんだもんw

P191780.jpg
最後の方でももちろん揃ってます。
この他、ドアのドタバタ劇でも白鳥の湖をさり気なく踊ってたり。
オーバーのチデは見れば見るほどいろんなトコで遊んでて可愛いです。
オーバー、初見の時はこれでいいのか?と思ったりもしたけどw
何度か見てるうちに味が出て来たりして面白いです。
夜見てる事が多いけど、ミキがチケット渡すシーンはちょっと感動したり。
もちろん照明も込みだと思います。
というか、オーバーとBBBばっかりかなりの勢いで見てるなぁ。
あとたまにサルサ。
ケープも去年が楽しかったので早く見てみたいです。
posted by ユキ at 01:52| 東京 🌁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

夏用に

いつまでもブログタイトルの写真がフリフリなのもアレなので
変えたいなーと思いつつも気に入ったものがありませんでした。
だって雨だったし・・・orz
オーバーもミシカ(見れてない)もまだ写真あんまりないしね。
去年のクールサービスは写真諦めたからない。
さらに遡ってやっと見つけました。
とりあえず涼し気なので他にお気に入りの写真が撮れるまでこれで☆
懐かしいなぁーーーー!
このイベント大好きでした。
音楽もまた頭の中をぐるぐる回るような感じで好きだったし。
ミッキーを追って撮影してるといつの間にかバズのホースがこっちに向いてて
「ギャーっ!」って声がビデオに残ったりw
中央エリアはけっこう当選してたけど、その度にシス調やら風キャンやら。
何かと思い出の多いイベントでした・・・
またやって欲しいなぁー。

1007.jpg
posted by ユキ at 02:21| 東京 🌁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わぁわぁ。

P191745.jpg
5周年!

シーもランドも一気にショーなんかが増え過ぎて大変ですね。
まだBBBもオーバーも「もっと見たい!」な状態なのに。
ケープとか雨で体験出来てないのにー。
クールサービスとかさぁ・・・気候がクールなのにやってるんだね!
まずは去年と同じようにシーでチデに会いたい!
あの音楽とセリフを撮っておきたいなー☆
もちろんリドアイルの水が届かない場所で。
あれ前方って本当に水が凶器なんじゃないかってくらい攻撃されますから;
去年は写真は諦めたから残ってません。
今年はやっぱり撮りたいー!
ランドの方も何やらいろいろ大変みたいですね。
城前だとどのキャラが出てくるのか分からないのかー。
タイミングいいとミキだったりするのかな?これも楽しみ!

その前にミシカ・・・見れてない・・・orz
posted by ユキ at 01:17| 東京 🌁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

雨はキライ

昨日は休みだったので朝からSeiと行って来ました。
けどあいにくの雨。予報通りの雨。
朝から本降りな雨はだんだん強くなるばかりで酷かったです。
入ってすぐくらいにグリやってるの見えたから行って。
5周年コスになったりすっこを見て来ましたー。
チップにハグしてもらえて嬉しいー!5周年なりすっこ可愛いです♪
ミキは紺ブレや提督の方が好きだったのでまぁ、ね。
でもたぶん会ったら嬉しいんだろうけどw

そしてすぐにミースマでちょこっと挨拶に来ますのスピール。
P191738.jpg
5周年のカッパ隊。
新しくなって初めて見たミースマは通過するカッパ隊でした。
でもこの時、天候は悪化する一方で見てるだけでも大変でした。
ほとんどの人が(人も少ないけど)カッパに傘というフル装備。
そんな中キャラ達は頑張ってくれたと思います。
だって
P191737.jpg
これ、水しぶきじゃなくて雨だよ?

ミシカはいつ見れるんでしょうか。
雨なりにシーを満喫できたので良かったですけど☆
夕方からは雲行きは怪しいながらも雨は上がってくれたのでオーバーやりました!
人が少なかったし、いい席で見れて満足です。
近くで見るとドアを使ったドタバタ劇もより一層ドタバタしてていいかと。
posted by ユキ at 01:19| 東京 🌁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

雨だと

3334.jpg

オーバーが見れないじゃないかー!
ミシカも見れないじゃないかー!
という事は、自然とBMTに向かう事になりますね。
そうでなくても向かってしまいますけどw
オーバーは14日のラス回に見て以来は見てないのでまた見たいです。
たぶん何回か見てれば味が出てくると思うんだけど・・・
でもそのうち飽きてたらどうしようw
何事もほどほどにがいいです。
ミシカは・・・評判がいい感じなので見たいです。
見たいけど、まぁいつか見れればいっかみたいな気持ちもどっかにあるのは何故だろ。
天気にお任せします・・・
もうすぐ夏休みシーズン。混むのヤダー!
posted by ユキ at 00:14| 東京 ☔| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

祝祭ー!

3329.jpg

仕事帰りに祝祭の海へ。
ついたらあまりにも混んでたのでビッグバンドは諦め・・・
オーバー・・・と思ったら雨!!
途中中断になってしまいました。
仕方ないので頼まれた買い物をしてSeiの到着を待ってました。
お会計の時におねーさんがミニーちゃんのシールをくれました!
5周年Ver.で可愛いのv
今度はミッキーや他のキャラも欲しいなぁ。
で、Seiが合流したので結局オーバーに並びました。
ToTの上に虹が出たりして。雨が上がってラス回やってくれました。
あんまり前評判の良くないショーなようでしたが・・・
意外とスキよ、こういうのw
というかね。もう何がなんだかストーリーも全くわからないし。
バッタバタだし、裏側が丸見えだったりで大爆笑でした。
別の意味で好きなのかもしれません。
これは何回か見てみないと分からないなー。


続きを読む
posted by ユキ at 03:12| 東京 ☔| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

フリフリ終了!

P181373.jpg
にゃは。

フリフリ今日が最終日でしたねー。
通り雨があったので天気を心配してたけど、やって良かった!
って言いながら、仕事終わりに直行したのはシーでした。
ビッグバンドビートがやばいやばい!!
スニーク行って、よ、良かっ・・・!

ネタバレ満載です。

続きを読む
posted by ユキ at 01:56| 東京 ☁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

わわわ!

P181421.jpg
うぎゃ。

そういえばもうフリフリが見れない事に気付きました。
仕事も休めないし・・・うん、ね。
とにかく5周年なシーが気になります!
フリフリは前半にかなり集中してみたからもう大丈夫かなー。
でも楽しかった!
スティッチやイトコたちも可愛かったし、何と言ってもおデコ眼鏡が☆
希望としてはもうちょっと長くやってて欲しかったなー。
でもランドではクール&エンジョイが始まりますね。
シーは今年もチデらしいので楽しみです!
今年こそは写真撮ろう!・・・遠目から。
去年はリドで近くまで行って遊ぶのに夢中だったので写真なんて撮ってません。
チップが放水した水が目に入ってコンタクト落としそうになった思い出しかないです。
今年は気を付けよう・・・
ドックも楽しみーvv
posted by ユキ at 02:20| 東京 🌁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

さぁ祝福の海へ

0519142326.jpg
(柱と共に)行こう!
・・・ってもうこの子は5周年ver.になってしまったの?!


土曜は仕事のあとにSeiとまったりインしてきました。
向かうはシー。入ってすぐにとりあえずBMTへ行ってしまいました。
なんかね、自然と足が向かってしまうのよ・・・
アンコール!はビッグバンドビートの看板に変わってました。
茶色から緑色へ。まだちょっと違和感です。
そんな感じでBMT前でボーっとアンコールの思い出に浸ってるとストライプ御一行様が。
ミキミニ、チデ、ビアバナ、プルート、スクおじさんと盛り沢山。
BMT前に立ち尽くしてたらいつの間にかわらわらと出ていてびっくりしました。
チデかーわーいーいー!
デールは新聞を渡してくれました。で、一緒に見てる間にうとうとと・・・
見てて飽きないなー(笑)
タイミング良くミニーさんとも写真が撮れて幸せいっぱい。

で、いろいろとカンを取り戻すべくキャラダイへ。
ここではもうプルートのオンステージでした。
とにかくやる事ぜんぶ面白すぎる!笑い転げてしまいました。
ゲストの顔にヒゲを突き刺しながらの撮影ってどうなの。
肩からパックリ喰われながらの撮影ってどうなのよ(笑)
去り際はひとネタやってから去る、みたいな。
ミキとミニはどうやら笑いたいお年頃なようで。
何かある度にバッシバシとテーブルやゲストを叩きまくりでした。
そんな笑い転げるミニーさんに笑いが止まらなかったー。
いやいや、お腹一杯、胸一杯でした。

それでも何となく・・・ね。
って事で後はモノカフェとネポスキッチンで4時間ほど喋り倒して帰宅。
よーく話してたねー。
って事でまだ話したりないので週末はメッセしてました。

5周年の海に行きたいよー!
あれ、フリフリ・・・は?
posted by ユキ at 22:46| 東京 ☁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

ささのは♪

P191554.jpg

今日は七夕でしたねー。
雨じゃなかったからランドのエントランスは大変な事になってたのでしょうか。
配布の日に覗いてみたけど余りの人の多さにちょこっと見てシーへ行きましたよ。
でも織姫ミニーさんはとっても可愛くて一緒に写真も撮りたかったかなー。
デジカメに入ってる写真をパソコンに移す気力すらなくなるほどの風邪をひきました。
なのでもともと入ってる写真で代用。
七夕にまったく関係ないですね、はい。ごめんなさい。

そろそろシー5周年の話で盛り上がってきてます。
でもSeiと話してるとどうしても最後はアンコール話になってしまう。
まだまだ抜けだせないねー我ら;
BMTでの新ショーも気になります、見たい見たい!
キャラばっかりになるのかなー。それはちょっとヤだな。
なんていろいろ考えつつ、初日に見れたらいいけども・・・
posted by ユキ at 01:38| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

さびしい。

P211501.jpg
終わっちゃってさみしいー。
ピンボケにも程がありますが・・・orz

アンコール!最後まで見て来ました。
午前中は仕事があったため、3回目とラス回を見ました。
最後まで回数を少しでも多く見ようかラス回に並ぶか迷ったけど。
最後に見れなくなる可能性もあったのでこっちを選んで良かったかな。
でも本当はもっと見たかったな。

アンコール、楽しかったです。
どうもありがとうございました。

続きを読む
posted by ユキ at 02:39| 東京 🌁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

ありがとう…

image/twilight14-2006-07-04T22:51:14-1.jpg
最後までとても楽しかった!
今までどうもありがとう。

ちゃんと、心に残るアンコールになりました。
さびしくなるよ…
posted by ユキ at 22:51| 東京 ☁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わん!

0108161808.jpg
ワン!

アンコールがもうすぐ終わりますね。
ついに終わりが見えてきちゃった・・・って遅いかもしれないけど。
Seiと共に行ける時に行っては見てたりしてます。
こんなになるとは思ってもなかったー。
もっと早くこの魅力に気付いてれば良かったって最近は良く思います。
今日はランドの配布もあったので、貰ってー。
彦星なミキを横から見て、かーわーいーいー!!
織姫なミニーさんはもっとかーわーいーいー!!
数年前の七夕イベントでパレード見てた時から織姫さんの方が好きでした。
華やかで本当にお姫さまみたいで可愛いんだものv
そんな織姫さん、花壇の中で小さい子と汽車ぽっぽしながら走り回ってました。
元気いっぱい織姫さん可愛かったー!
しかしすごい列だよね・・・
で、後はシーでアンコール観賞。
昨日といい今日といい、ラス回の迫力と一体感が凄いです。
一回一回を大切に踊ってるダンサーさん、歌ってるシンガーさん。
見ててとても感動しました。
明日、BMTは屋内だけどいい天気だといいな。
posted by ユキ at 01:37| 東京 ☁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

決まったー

P191546.jpg
ポジション争い。
この雨ver.でのフロートはまた見れるかなー?
狭いところにギュウギュウに詰め込まれてるのが好きです。

チケが手に入らなくてモヤモヤしてたフェスに行ける事になりました。
やったー!これで夏が来る!
野外フェスなので暑さ対策は万全にしていかないと。
舞浜なんて比じゃないくらい危険な事になります。
救護室がいっぱいになるくらい大変な事になるので怖い。
それに他のライブなんかもどんどん行ける事になりました。
うーん・・・
シーでは片仮名ばっかりのショーがたくさん始まるのになぁ。
把握しきれてないですけどね。
なんだろう、あの片仮名のオンパレードは。
やっぱり夏は忙しい。
posted by ユキ at 01:46| 東京 🌁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

