2006年06月30日

4個目**

m_title04.jpg


久々に昔のブログタイトルなんぞ。
これ4個目のやつみたいです。キッズだー!
去年は黄色いミキを見に暑い中がんばってました。
ランドの朝の体操は結局1回しか見れず(暑すぎて気力なし;)
シーの方は何回か頑張りましたね。
これは自分でも気に入ってた気がします。
ドナに手を焼くミキが可愛い。
posted by ユキ at 01:42| 東京 🌁| Comment(0) | ブログタイトル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメリカン

133219.jpg
アメフロはまったりのんびりムードで良かったです。
ミキとミニさんはずっといちゃいちゃしてました。
でもとある事情でカメラが手元になく。(=Seiが荷物係)
頑張って写メラマンになりました。
携帯だとむずかしいー!特に動いてるキャラを撮るのは至難の技です。
134405.jpg
止まってても至難の技だったり(凹)
わーん、りすっこの目線は難しいよー!!
でもこのデールくんがたっぷり遊んでくれたのでほくほくでしたv
2ショで写真を撮ってもらって満足!
と思ってたら「さぁ、来い!」とばかりに両腕を広げて待ってたのでハグ。
ものっすご力強く抱き締められて若干暑かったですw
で、今度はワンショを撮らせてくれるらしくポーズ。
すっごいサービス精神旺盛な子で嬉しかったです。空いてるっていいなー。
161359.jpg
チップはちゃんと目線・・・だけどもね。
近すぎてかなり近距離になってしまいました。
152117.jpg
アメフロ公園にいたストライプのミキくん。
突然鳴りだした音楽に合わせて目の前でダンスを踊ってくれました。
か、かわ、可愛いーーー!!
せっかくだからムービーで撮れば良かったぁ。
そこまで携帯の機能を使いこなせないのでわたわたしてるうちにしゅーりょー・・・orz
でもポーズを決めてくれたのでありがとう。
この日はグリでほくほく気分を味わいつつ、気付けば4アンコール。
あれ?こんなに見る予定だったっけ。
楽しすぎて素敵すぎてなんかもう麻痺してましたね。
その影響か、腰が痛くて仕方ないです;(←腰痛持ち)
posted by ユキ at 01:07| 東京 🌁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

ふりふりふり

P191521.jpg
玉を食らう。

お仕事休みだったので舞浜へ行って来ました。
暑かったー・・・もうすでにパークは危険がいっぱいです。
まずはフリフリを見てミキの可愛さに満足。
晴れてたしビデオも綺麗に撮れて良かったー!
あとはシーへ移動してのんびりしながらアンコール。
そしてグリもまったりしてて楽しかったです。
とにかくみんな自由なの。
自由すぎてなんか一つのショーを見てる気分になりましたw
ミキミニはもちろんなんだけどデールが可愛くて可愛くてv
手を繋がれた時に恋人繋ぎをされたんだけど・・・デール指四本じゃん。
私の手が変な事になってました。
やーでも可愛かった、素敵でした。いろいろ濃かったです。
アンコールも楽しかった!
終わってしまうと思うと本当に寂しいです。
今日も笑ったしビックリしたし、色々な意味で自分たち的に集大成な気がしましたw
うん、良かった良かった!

続きを読む
posted by ユキ at 01:29| 東京 🌁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

あーつーい!

P191616.jpg
せくしーねぇさん。

梅雨時期なのにあまり雨が降らなくてなんか拍子抜けです。
ジメジメ感があるのは仕方ないのね。
お昼ご飯を買いに出た時に晴れてると舞浜に逃げたくなりますね。
晴れた中でフリフリ見たいー。
オハナのフラを踊りたいです。いや、むしろ踊ってるミキが見たい。
だんだんと待ち時間も暑くて過酷な時期になるけど、それでも雨よりいいかな。
クールサービスなんかもまた今年も楽しみです。
posted by ユキ at 02:26| 東京 🌁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

よっし!

P191597.jpg

後半ロスタイムのPK。
イタリア勝ったー!
トッティやったー!
すっきりして寝れます。おやすみなさい。
posted by ユキ at 01:55| 東京 🌁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏だー

P191568.jpg
おまる。

やっとトッティ投入!イタリア頑張れ。
オーストラリアに負けて欲しくないよ。
って感じで連日W杯です。睡眠時間が足りません・・・
何やら夏になると(もう少しすると?)パークが大変な事になりそうですね。
何が何やら分からなくなりそう。
とりあえずチーデーが出るところは押さえたいです。
ミキはもちろん。ミキ主体。
7月からいろいろと忙しくなるのにパーク行ってられるのかが不安。
とにかく夏はライブが・・・多くて・・・フェスとか・・・
某フェスのチケがまだ取れません。
先行はずれまくりー!一般は瞬殺でした。即捌けた。
遠征なのになぁ。行ってしまえば何とかなるかな?
何とかなってしまって欲しいです。

わー!イタリア戦延長するの?!
しそうなんだけど。睡眠時間が・・・orz
posted by ユキ at 01:46| 東京 🌁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

うーん

P171689.jpg

体調不良・・・

わーん、パークに行きたいー!
やりたい事たくさんあって大変です。
その前に七夕グッズは見に行く事ができるんだろうか;
posted by ユキ at 01:50| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

おわったかぁー

P191665.jpg
あ゛ー。
日本、決勝リーグに進出できませんでしたねー。
残念・・・
とはいえ、あの試合内容ではちょっと難しいかな。
良かったと思えるプレーもあったけどー。けどけど。
ここでウダウダ書いてても仕方ないのでやめます(笑)
ブラジル戦は某巨大温泉施設にて楽しんで来ました。
深夜にも関わらず、時間になったらビジョン前にサッカー好きがわらわらと。
温泉施設にも関わらず自然とPV会場になってました。
楽しかったぁー!
やっぱりサポーターとわいわい見るのが楽しいですね。
サッカー楽しい。
日本のW杯は終わったけど決勝リーグはこれからです。
まだまだ面白そうな試合が残ってるので引き続きW杯楽しみます。
日本はJリーグ早く再開して欲しいなー。
posted by ユキ at 01:37| 東京 🌁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

待ってー

P191658.jpg

配布日だったので仕事が終わってサクサク舞浜へ行って来ました。
スティッチかーわーいーいー。
でも中途半端な時間に着いてしまって・・・
フリフリの最後が見れるかどうかな感じの時間。
急いでトゥモローに向かってる途中でフロートが動き始めたのでトゥーンへ。
混みまくってる中、なんとかフリフリオハナバッシュらしきものを見れました。
ほんと最後の最後だったよー。
ちょっとでも見ちゃうとしっかり見たくなりますねコレ。
その後はSeiとシーに行ってアンコール。
ご飯も食べて満足な一日でした。

ん?
Seiさん、配布を貰いに行かないと今日何の為に来たか分からなくなるよ!
閉園前に気付いて良かったねー(笑)
posted by ユキ at 02:08| 東京 🌁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

うー。

0617164143.jpg
ぅワン!

一難去ってまた一難。
こういう事を言うのかー。なんて実感しております。どうもです。
何なんだこの半月ごとくらいに訪れるモヤモヤ感は!
原因は全て分かってますけど。
分かってるけどー!
辞めればいいって話なんだけどね。
これだけ長年続けてるとそう簡単にできないのが本音であって。
でも・・・本当にもう限界なのかなー。
不信感を抱くようになって来たら終わりだよね。
うん、いくら音楽が好きでも。

え、何の話。

舞浜行きたいです。フリフリ見たいー!
この前のインの時はシーばっかりでフリフリ見れなかったしなぁ。
結局アンコールが見たくてランド行きをあっさり諦めました。
でももうフリフリも終わってしまうんだよね。
去年のロックと同じ風に考えてたら終わってそうで危ない、危ない。
posted by ユキ at 01:30| 東京 🌁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

出航ー!

P171722.jpg

今日は晴れて暑い一日になりましたねー。
待ってた方は大変だったかもしれないけど、晴れて良かったです。
きっと楽しくいつも通りにセイルやってるんだろうなって思ってました。
真面目に仕事しながらね。
セイルで見るミキミニのちゅーは本当に可愛くて好きでした。
毎回いろんなとこでちょこちょこやってるよね。
見付かった時の船長のリアクションとかわたわたしてるの可愛くてw
↑のようにミニーちゃんからしてるのも可愛いです。
SSコロンビア号も無事に出航したことだし!
あぁ、今度はアンコのラス日が近付いてくる・・・;

P171721.jpg
行って来まーす!
posted by ユキ at 01:25| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

思い出に浸る

P171695.jpg

今日は雨模様でしたね。セイルはやったのでしょうか。
そんな中、友達に誘われてミュージカルを見に行きました。
自分のミュージカル好きに気付いてみたり、ちょっと懐かしいお顔を見れたり。
わー!と思いつつとても楽しい一日でした。
でも雨降ってるの見てセイル気になってたんですよね。
明日は天気なんとかなりそうだし、無事にラストを飾れるといいですね!

グーがヒトデと戯れるシーンが好きでした。
たまにヒトデをびよーんと伸ばしてる時あったよね。
で、思い出したようにポイっと捨てる、と(笑)
セイルはそれぞれアドリブがあったりで毎回見てて飽きなかったなぁー。
最後ステージサイドでドナグが絡んで遊んでるのも好きでした。
毎回なんかやらかしたりしてたし。
ドナは紙テープをくるくると集めてパァーっと小力のように投げたりしてたし。
どれも最近の記憶だからきっともっと色々やってるに違いない。
土曜日に見た時はドナがグーにドンケツしてグーを客席まで突き飛ばしてました。
いいコンビだねv

そしてせんちょ。
船長の帽子を触ってるポーズ好きでしたー!
P251050.jpg

P251054.jpg
posted by ユキ at 01:08| 東京 🌁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

集大成

P171671.jpg

仕事の後にセイル納めをしてきました。
やっぱり船長、大好きだ。
あのせんちょの格好は可愛すぎました。
シーの中ではたぶん一番好きなミキだったんじゃないかなと思う程。
5周年の白いミキも気になる所ですが、慣れ親しんだこの船長にもう会えないのは寂しい。
私のセイルは終わったけど、ラス日なんとかやってくれるといいですね!
天気が心配なのはいつもの事ですがw
今日は晴れて、いい天気の中でセイルが見れたのでそれだけで十分です。

P171690.jpg

あとはちょこっとグリ。
そしてアンコ、またアンコ。
アンコール久しぶりに見たけどやっぱり好きだー!面白い!
笑ったし、何かアレだったしで結局最後にセイルよりアンコを選んでしまいましたw
アンコもついに終わりが見えてきてるんだよね。
後悔しないようにしっかり見ておきます。
ランドに戻って最後にプリクリさんゲット。
チャームはこれで終了してもいいくらいプリクリさんで満足だw
posted by ユキ at 01:13| 東京 ☔| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

雨の日は

P191588.jpg

みなさんやっぱり屋内がお好きなようで。
雨が強くなってきたし、ミキみたかったのでワンマンへ行ったら案内終了〜!
すごいね・・・平日で立見を含めて満席なんて。
この前ひさびさにワンマン見たらちょっとハマりそうになりました(今更)
でもアレです、虫ね。虫的なものが見れません・・・orz
場外から見ても良かったのですが、傘が壊れるし。
裏側から漏れてきて頭が濡れ始めてました。
傘の意味なし!
仕方ないのでフリフリのチャームをもらってお土産漁りへ行きました。
チャーム、リロだー!
めんどくさくて参加してなかったのですが、せっかくならやろうかと。
次はプリクリさんだって!行かなきゃ!
ってか、ちゃんと参加してたらもうすでに5〜6個くらいは軽く溜まってただろうに;
posted by ユキ at 00:26| 東京 ☁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

リサイクル〜!

3276.jpg
新しい雨パレに遭遇できました。

昼前くらいにありこさんとインしてきました。
一回目のフリフリは曇りだったので城前で観賞。
そして3時前くらいから雨がポツポツと・・・
そのだいぶ前からグリはエントではなくワールドバザールでやってました。
ムービンオンはやらないかなーと思ってたら雨パレスピール。
どうやら今日から新しくなったみたいですね!
わーい、見れて嬉しかった〜!!

3278.jpg

今までの列車が繋がってる感じのフロートではなく、一つのフロートでした。
しかも雨雲を回収してリサイクルするってストーリー。
なんか前より楽しくなってました。
♪ピッチピッチ チャップチャップもまだ健在。
でも何となく曲の雰囲気は変わったかな。
それぞれがリサイクルで水をどう使うかセリフ付きでした。
ちなみにミニーちゃんはお花にお水をあげるそうです。
(そればっかり耳に残ってます;)
ミキがカッパなのにキレのあるダンスを披露してて素敵でした。
カッパなのに・・・(笑)
ドナデジとチデが一緒に荷台っぽい所に詰め込まれてるのでわんさか。
とっても可愛い仕上がりになってましたー。
また見たいな。
雨が降ってない(降りそうな)微妙な時に。
思いきり雨の中だとやっぱり写真は大変です。
posted by ユキ at 01:26| 東京 ☔| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

遅れてハッピー

0519161908.jpg

ちょっと遅くなりました、どなたん。
ドナ誕です。どなたん。
忘れてたとかそういうのじゃ・・・
他のブログ見て思い出したとかそういうのじゃ・・・
ないと信じたい。
9日は友達とご飯行って終電に乗り遅れそうになってたから。
って何の言い訳にもなりませんね。

遅れてしまったけど、ドナルドおめでとー!
カッコ良く腕組みで決めてくれたドナが大好きです。
怒っててもちっさくて可愛いといつも思ってしまいます。
チデともプルともまだまだ頑張って闘ってね。
あー舞浜いきたいー!
posted by ユキ at 01:49| 東京 ☁| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

うーん

P191626.jpg
あ、あと一歩・・・orz

最近また舞浜から遠ざかってます。
そろそろ充電が切れる・・・というかもうカスカスです。
暇を見つけて早いトコ行きたい。
ライブ続きだったので今度は舞浜で遊びたいー!
そんな矢先にやってくる夏のフェスたち。
そして秋頃にあるツアーやライブなどの振込みラッシュ。
困る・・・本当に困る・・・
本日も昼休みにライブのチケット代合わせて3万弱をお支払い。
そろそろ郵便局のお兄さんとも会話できるんじゃなかろうか。
毎回制服(白衣)で行ってるので覚えられてそうw
パークのチケット値上げになるし、年パスも値上げになるし。
何が困るって、夏から秋にかけてはライブの遠征が・・・
遠征費が・・・orz
舞浜にお金を落としてないから余裕あると思いきや、全くなかったです;
今年の上半期、明らかにライブ代の方が舞浜代より上回ってます。
年パス代より上行くって、こ、こわー!!
posted by ユキ at 00:57| 東京 ☔| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

