2006年05月30日

心ここにあらず

P191648.jpg
どよーん・・・

名古屋から帰ってきました。
まだ心ここにあらず状態。
気持ちが浮遊したまま帰ってこないです。
5ヶ月間は短いようで長かった。
そして何より季節を感じる事が出来5ヶ月でした。
終わるとやっぱり寂しい・・・

P191647.jpg
えーん。

フロートに置いていかれたプリークリーさんでした。
プリクリさんを見にフリフリ行きたいです。
彼を見てるとチデが来た事に気付かないくらいですからw
posted by ユキ at 01:40| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

放置・・・

チーデーのいたずらは、
P191541.jpg

P191650.jpg
ドナに対しても、プリークリーさんに対しても同じ攻撃でした。
ペンキ飛ばすことくらいしか出来ないのかw
ちなみにチデ対プリクリさんの写真にプリクリさんは写ってませんでした。
だってキm(略)

ずっと放置したままでした。
どんだけ放っとくんだっていう、ね。
でもこのブログ作って今月で丸一年になりました!
わー早いね、一年。
良く一年間も舞浜話だけでやって来れたもんです。
これからもマイペースながらに続けて行きたいと思ってます。
とりあえずミキに飽きるまでは・・・
ないだろうなぁw
posted by ユキ at 01:58| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

雨じゃなかった

0519105622.jpg
水玉ミニーちゃんに写真撮らせてもらったの久々だー!
優しくてとても可愛かったですv

若干雨が降ってる中、朝から遊びに行って来ました。
午前中のフリフリは雨バージョンだったけど、雨はすっかり止んでました。
午後は普通にフリフリやってくれたので良かった♪
というか舞浜はほとんど雨降らなかった・・・
降ったのは午後のちょっとした時間だけ。
予報とは違ったためか何なのか、人はそんなに多くなく快適でした。
何と言ってもまったりグリできるのが嬉しいです。

シーに移動した後も行く先々でグリやってました。
しかもこっちの方が人いないー!
提督の周りには5〜6人。
大丈夫なんでしょうかってくらい空いてました。
でも一人一人のんびりゆっくり対応してくれて嬉しかったなー!
りすっことたくさん遊べたのが何とも言えず幸せで(笑)
混んでたり、イベントあったりするとグリは後回しになりがちなので良かったです。
0519144950.jpg
なんかやたらクネクネしてたり。

0519151658.jpg
思いっきり指差しされたり。

0519162313.jpg
リとスが揃ってみたり。

チップがこちらに寄って来て、写真を撮った後も他へ行かずに暇そうで。
その後にデールの所まで連れて行かれてコレが撮れました。
やーもう・・・充分、お腹いっぱいですv
posted by ユキ at 00:45| 東京 ☁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

早!

image/twilight14-2006-05-19T12:25:17-1.jpg
↑おねーさんのスティッチ。

初めてスティッチドローイング行きました。
書く行程が多いために説明早っ!
楽しむ余裕はなく、ついて行くのに必死でした…orz

フリフリは雨バージョン。
一つのフロートにキャラ詰め込みすぎ。
チデはクラリスと同じフロートになると写真撮りにくいー;
しかもドナグーやデイジーも一緒だから入り乱れてました。
デイジーとデールとか面白い組み合わせ見れたからよしとするか…
posted by ユキ at 12:25| 東京 ☔| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

曲から連想

P151303.jpg

空いてるくらいの今のうちにたくさん遊びに行きたいです。
そんな事を思ってる今日この頃。
そろそろ行こうかなーなんて。
でも天気悪い日が続いてるんだよね。
思いきり晴れた日にフリフリ見たいなー!

そして某塩らーめんのCM。
アンコール見たくなるよー!
自然とあのシーンを思い出してしまうじゃないか。
曲が流れる度に、テレビに反応してしまうのは仕方ないのです。
posted by ユキ at 00:51| 東京 🌁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

雨の日

P211452.jpg
そり過ぎw

仕事の後に舞浜へ行って来ました。
でもランドは混んでるし雨降ってるし。
とりあえず焼き鳥ボウルを食べて雨宿りー。
ムービンオンも雨キャンだってね。
午後フリフリまで雨の中待てそうに無かったのでグッズを漁ってアウト。
食玩はミキとチーデーを購入v

そういえばフリフリの雨ver.もまだ見た事ないんだよなー。
この前は雨降ってたけど結局通過でも何でもなく通常版だったし。
これから雨が多くなる季節なので一度くらいは見てみたい。
・・・とか言ってて雨バしか見られない状況が続いたらドウシヨウ。
posted by ユキ at 01:08| 東京 ☔| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

玄関先に

0512171909.jpg
こんなのが家にやってきました。
父が会社(一部が販売部と言う名の雑貨やさんw)で見つけて来ました。
しばらく売ってたらしいんだけど、大きいし高いしで買い手がつかなかったらしい。
で、セール期間でも売れなかったら買おうと思ってたらしいです。
案の定それでも買い手が見付からず・・・我が家へやってきたと。
定価は4万前後って言ってたかな。
それを半額以下で買ってきたって言ってたけど、それでもすげぇ(笑)
私がチーデー好きで妹はドナ好きなので丁度いいと思ったらしいです。
出来た父だ(>ε<;)

これチデがいる上の部分がライトになってて。
ソーラーパワーで充電するらしいのです。
だから昼間は充電して夜はライトが光るというもの。

0512171945.jpg
ドナチデ部分。
ドナとチップがお互い様子を伺ってるのに、デールはナッツに夢中w
可愛すぎて仕方ないです!
私も妹もしばらく見てあーだこーだ言ってました。

そして同じように大きなものでプルートだけのものもあるそうです。
「それも欲しいんだよなー!」と普通に呟く父・・・
ディズニーヲタになったらどうしよう!!((;゚Д゚))


+++++

明日は仕事か・・・
帰りにちょっとだけ舞浜に寄って来ようかなとか考え中。
でも天気悪いし、夜はサッカーあるし。
寄ったとしてもすぐに帰って来そう;
posted by ユキ at 23:45| 東京 ☁| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頂きました。

0511224228.jpg

職場の方に頂きました!
わーい、ミッキー2個目だー!
ミッキーはいくつあっても嬉しいのです。
そしてグーフィーの大きさにびっくり。
りすっこの2倍くらいはありそうです・・・
でも結構かわいかったりして気に入ってます。
ミキとりすだけでいいと思ってたんだけどなぁ。
なんだか揃えたい衝動が起き始めてます。

+++++

わー!
うちの父がなんか凄いの買って来た!!
というか会社から送りつけて来た・・・
ものっすごい可愛いですv
明日ちゃんと写真撮ろう。
posted by ユキ at 01:22| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

天気が

P251062.jpg

週の後半あたりに休みが取れそうだから。
とかこっそりひっそり思ってたのに!
天気悪いじゃーん・・・orz
微妙な天気が続くのですね。うーん、余計悩む。
セイルとかアンコとか見に行きたいなぁ。

あ、リプトンのディレクターミキは無事に手に入りました!
お昼を買いに行ったら最前列にミキ!
もうこれでリプ○ンはいいです。甘いです。
チーデーよりミキはひと回り大きいんだね・・・
posted by ユキ at 23:57| 東京 🌁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

お疲れ様でした!

長い連休も、五年間続いたポルトも。
エテールノ今日の夜もちゃんと出来たみたいで良かったですね!
行ってないけど、雨と風は心配してました。
シーのレギュラーショーでキャラが出て来るのは少ないけれど。
このショーはハーバー近くまで来れば音楽が聴こえてくるので自然と立ち止まって見る事が多かった気がします。
どこからでも見れるのがまた良かったりして。
もちろんイルカ達が描くミッキーフェイスも見ました。
最初の頃はあれ見たさによく上から見てたなぁなんて。
リドアイルで見たのなんて結構後になってからです。
マエストロやダニエラ姫に会えなくなるのは寂しいけれど、次に期待!
(と言いつつエテールノ見ながらコレ書いてたり;)
チデの絵の具たっぷりの画家の衣装が好きだったなー・・・

GW中は色んなとこ遊びに行ったりしました。
そしてディズニ−物を見るとやっぱり気になる訳で。
ゲーセンでも見つけました。
0505012759.jpg
どうやら子どもの日シリーズらしいです。
頬杖ついて兜をかぶってるチップさん。
050512760.jpg
実は柏餅の中から出てきてたりw
デールは鯉のぼりの中に入ってたのですが・・・普通だったのでヤメ。

0507214152.jpg
あとはリプトンについてるディズニーチャンネルとのコラボの。
チデが2匹揃ってるので言う事なしーv可愛い!
ディレクターミッキーは見当たらず・・・orz
何故かグーとプルが大量に。戌年ですか?
posted by ユキ at 23:03| 東京 🌁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

わぁ!

image/twilight14-2006-05-04T12:15:25-1.jpg
ある晴れた日のゼペじぃ。
風がややあったので、若干大変な事になってます。

ランドもシーもすでに制限かかりましたね。
W制限…来たねーGW!
行く気も起こりませんて…
でも海沿いの街で今からのんびり遊んできます。
posted by ユキ at 12:15| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

やっぱいいわ。

P151343.jpg

ドナに釣り糸引っ掛けて、知らんぷりなデールさん。
可愛かったので思わず撮りました。
この時見たビルダーは前半も後半もアドリブたっぷりで楽しかったですv
ビルダーもたまに無性に見たくなります。

週末に行った長野への遠征レポを書いていたならば。(別ブログですが)
あまりにテレビがつまらなかったのでエテールノを流しました。
でもこれがいけなかった・・・
結局見入ってしまって、感動してしまってそれどころではないです。
ビデオに撮った日がまたすごく天気のいい日で。
抜けるような青い空の中に泳ぐカイトと、上がるパイロ。
ミニーちゃんの「今までどうもありがとう」のセリフでもうヤバイです。
いよいよカウントダウンも終盤になって来ましたね。
風が強かったり、天気が良くなかったりが続いてますが・・・
ラス日が無事に出来るように祈ってます。
私はたぶん行かないけども。
この前の昼と夜にちゃんと2回見れたのでもう満足です。
ラス日に中止になることってあるのかな?
とにかく天気良くなりますようにね!
posted by ユキ at 01:08| 東京 ☔| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

