2006年04月28日

諦めも肝心

P151305.jpg
御留守番にはアロハな子。

明日からGWに突入するんですねー!
カレンダー通りに仕事がある私には9連休なんて関係ないですが;
でも明日はとりあえず長野へとんずらしてきます。
めっさ混むんだろうなー関越・・・orz
最も渋滞が長くなるランキング(?)に入ってました。
のんびり行こう。

今日は半日で何とか帰らせてもらいました。
というか「もう帰れ」言われました。
仕事がハード過ぎた・・・ここ数日。
本当はインしようと思って準備もしてたのになぁ。
結局残業になり、半休じゃなくて1/3休になり。
エテールノに間に合うかどうかくらいになってしまったのであっさり諦め。
帰って寝ました。スッキリ!
この前、昼と夜に完全版見れたのがポルト納めだったかなぁー。
行けたら行きたい・・・けど、難しいかも;

そんな訳で行って来ます。
posted by ユキ at 23:24| 東京 ☀| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

アロハの心

P211462.jpg
撫で上げとぶりっこ。

いい感じにフリフリもまた見たくなってきました。
でもGWは混むだろうしなー。
そんなに行く気も起きないので、大人しくしてます。
というか他の予定もあるので回避できるかと思われ。
そんな事言ってて結局舞浜に向かってたらどうしようw

フリフリのチデは参加ダンスの振り付けの時に、2匹一体となって踊るのが可愛いv
右半身と左半身に別れて肩を組んで踊ってました。
今でもやってるのかなー?
あれはもう一度見たい!というか残しておきたいw

そしてこの前インしてた時に気付いた事。
フリフリとエテールノに夢中になってしまって、ムービンオン見てないや。
あーれーーー?
posted by ユキ at 00:49| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

ふぅ。

3225.jpg
うふふっ。

様子を見に行った時、ちょうどミッキーがグリやってました。
そしてしばらく見てたらバトンタッチしそうだったのでそのまま様子見。
次に出て来たのがミニーちゃんでした。
長めのスカートでとっても可愛かったです!
ただ、ちょっとおかしな瞬間を撮ってしまうとオバチャン化してしまうので要注意;
サファリなミキは短パンで靴下がハイソックスで可愛かったですー!
アホっぽくて好きだv
ドナグーは実際には見てないのですが、他ブログで拝見した所可愛いですねー!
2人で対応してくれるってのがいいですね。
これりすっこもやってくれたらいいのにー!
そしたら絶対並んでフォトファンもやってしまうと思う・・・
チーデーに挟まれた整列グリ・・・とか今後もないだろうなー;
posted by ユキ at 00:46| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

雨男

P211488.jpg
アローハ!でも雨降ってます。

P211488_2.jpg
結構な大粒で。

金曜日はランドでフリフリー!
と思ったら15分くらい前から雨がポツポツ・・・
そんな大降りではないけど雨粒がとにかく大きい感じ。
それでもフリフリは普通にやりました。
やったんだけど、プラザに来る頃は結構な雨。
ミキフロートが停止して踊ってる最中が酷かったです;
でもパレードが終わった途端にカラっとしたいい天気!
さすが雨男の異名を持つシャイニンスターですw

この日はその後シーへ移動してエテールノ観賞。
昼間はカイト上がったし空も綺麗で(風あったけど)とても良かったです!
お陰でいいビデオが出来ましたv
夜は某社のお世話になりまして。
イルカに乗ったミキ(ミニも)を堪能。
短い時間だったけど、けっこうなスピードを出して水上を走るミキが素敵でした!
夜のエテールノもカイト上がったし!綺麗でしたー!!
もう一回くらい・・・やっぱり夜の完全版見たいなぁ。
posted by ユキ at 00:05| 東京 🌁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

なんで?

image/twilight14-2006-04-22T01:18:52-1.jpg
罰ゲーム実施中。
こんな可愛いポーズのミキならいいけど…
もっそい小さくて背中で影背負って光あたってるミキが待ち受けなんて。
いつの間にか罰ゲームになってますよ、Sさんっ!
いつまでこのままにすればいいでしょうか(笑)
posted by ユキ at 01:18| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

エッテールノー!

image/twilight14-2006-04-21T23:07:17-1.jpg
天気も良かったので行って来ました。
ポルト日和!
昼エテールノはカイトも上がってリドアイルで見れて大満足。
そして夜も…
帰る予定が某社のご厚意に甘える事ができまして。
ありがとうございまーす!
夜は風もあったのにカイト上げてくれて嬉しかったです♪
やっぱり夜は照明が綺麗だし感動も割り増しになります…
posted by ユキ at 23:07| 東京 ☀| Comment(2) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

耐える

P151334.jpg
どっさり。

明日が週休なので仕事はどっさりありました。
というか雑用を全部片付けなきゃならない・・・
新人指導をしていると、自分のやらなきゃならない事が全部後回しになるのでそれでいっぱいいっぱいです。
やっぱり教えられる方が楽だ!
とはいいつつも細々動いてくれる後輩には感謝です(酷)

丸一日のんびりパークで遊びたい・・・
posted by ユキ at 01:03| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

でこでこでこりーん

P181440.jpg
愛犬とバカンス中。

このミッキー見るたびにノンタック思い出します。
懐かしいなー!!
ちょうど小学生くらいで学校でみんなでテレビ見た覚えがあります。
さわやか三組とかね。
道徳の時間とかあったなぁ〜と妙に色々思い出してしまいました。
ミキはノンタックと同じ、でこメガネなんだね。
あれ下ろせばプルートとも話せそうな気がw
それにしても↑のプルはあの格好をずっとしてたのでドナドナに見えて仕方なかったです。

P181446.jpg
夕方で日陰に入った時の黒ミッキー。
こんな失敗写真ができました。あーあ;
posted by ユキ at 01:26| 東京 🌁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

足場に注意

P181358.jpg

主役をまだまともに載せてなかった気がする・・・;
ついついミッキーが優先になってしまうのです。
今日はちょいと早めにお仕事が終わり、上がらせてもらいました。
という事はフリフリ間に合うかも!!
体調があまり良くないにも関わらず行ってしまいました。
お城の足場がむき出しになっててとてもリアルでした。
写真に全部写り込むのも味ですね。


続きを読む
posted by ユキ at 01:15| 東京 🌁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

早くも

P141244.jpg
首根っこ掴まれてぶちゅーってされて・・・

P141246.jpg
ヘロヘロ〜ってなった後、ぐへーってしてました。
(何語だろう・・・;)

これは金曜に見た時に撮ったものですが、可愛かったー!
初めて見た時からこんなんばっかで楽しいし。
キャラは次から次へともりもり出てくるし。
でも初日とその前日、どちらもトゥモローでしかまだ見てないのですよね。
プラザでも見たいし、ウエスタンでキャラの振り付けも見たい。
色んな場所で楽しめそうなパレードで嬉しいです!
とりあえずはミッキーとチーデーに的を絞って頑張ります。
プルはおのずとミキに付いてくるので良し。
フラダンス中のプルートはとってもオス的な感じで大好きです。
あの犬も可愛いなぁー!

仕事終わりにギリギリで間に合うか、間に合わないか・・・な時間帯。
ハロウィンの時のような事になりそうな感じで怖いです;
あれもよく通ったなーw
posted by ユキ at 01:07| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

完全版は

P151326.jpg
エッテールノー!!


15日は午前中はランドでフリフリ見て、その後シーへ行きました。
のんびり入ったのですでにプラザは人いっぱい。
トゥモローのミキポジで見る事にしました。
振り付けの時にキャストのおねーさんがまだ覚えきってなくて不安顔。
チラチラと周りを見ながらワンテンポ遅れながらもゲストにレクチャー。
最後にはカストのおにーさんがやってきて踊ってる姿を見ながら、端っこの方で練習してました。
まだまだ初日だものね、頑張れおねーさん!
そして振り付けは案外難しいです。

シーへ移動してご飯食べて。
エテールノはリドアイルをやめてドナポジにしました。
風バージョンだったけどミキ船にみんなは乗らず。
前日の夜見た時はパイロカットでもミキ船に乗って帰ってました。
風バージョンでもミキ船に乗る時とバラバラに帰る時があるのねー!
でもドナルドはポルトで上陸してくれたので楽しかったです。
元気に走り回って可愛かったー!!満足です♪
でも完全版を見て終わる事はできるのだろうか・・・;

続きを読む
posted by ユキ at 01:34| 東京 ☁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

アロハとかオハナとか

P151279.jpg

見て来ましたー!
フリフリとエテールノとミスティックとアンコ。
いろいろ見たけど、風邪ひいてダルダル〜な感じなので後で編集・・・
フリフリは楽しい!これやっぱり可愛くていいです。
チーデーのあまりの可愛さにやられましたw
昨日は着いた時に通過後だったから背中しか見てなかったし。
これは・・・ちゃんと撮らねば!と思った本日の午前中。

posted by ユキ at 01:48| 東京 ☁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

あろは〜

P141247.jpg

仕事終わって、ちょっと早めにフリフリを楽しんで来ました。
とは言ってもランドに着いたのギリギリ;
入った所でプラザにミキが!
だったので、トゥモローへ行って見て来ました。
うーん・・・話がまだ良く分からないw
最初にプラザやウエスタンで見た方が良かったかな。
でもパレード自体は可愛くて良かったー!
フラダンスとか見てて楽しくなるもん。
すでにスティッチはミキミニと一緒に居たので、一緒の所が撮れました。
スティッチの顔とかにペンキ着いててかわいい・・・
いたずらした跡なのね。
P141241.jpg
今日は風が冷たかったから、アロハシャツは寒いよ、ミキ・・・
でも可愛かったv
こんなミッキーでもいいんです、大丈夫。
フリフリのグッズもスティッチとミキが可愛くて!
でもチーデーは見当たらず・・・寂しい・・・orz
なのでそこまで買い込む事はないと思います。
・・・たぶん;

続きを読む
posted by ユキ at 02:16| 東京 ☁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

ラクガキ

image/twilight14-2006-04-14T19:52:26-1.jpg
ランド楽しい!楽しい!
至る所にペンキで落書きされてました。
スティッチやるなーw
そしてメインのスティッチよりも端っこにいるミキがより可愛く見える…のはもう分かりきってたことです。
夏までいろいろ楽しめそうです♪
posted by ユキ at 19:52| 東京 ☁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

似たもの同士

P301219.jpg


先週末にとあるライブへ行ったらば。
ある人が最後の挨拶でステージ上に落ちてたコンフェを集めて自分にかけてました。
それを見た瞬間に思わず↑のチップを思い出しました(笑)
やってる事同じだったんだもの。
しかも本当はこの写真をライブ前日(出かける前)にアップする予定で用意しておいたものだったのでなおさら。
あー前日に編集したなーと冷静に思ってしまいました。
うん、どっちも可愛い!

ランドはどんどん装飾されてってるようですねー!
パ−ク内がスティッチだらけ、落書きだらけなんて楽しみ☆
頭にサングラス乗っけちゃってるミッキーも早くみたいです。
でも週末は配布も重なるし、混むんだろうね。
結局まだエテールノもムービンオンも見てないし・・・
早いとこパークに逃げたいです;
posted by ユキ at 02:03| 東京 🌁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

早くみたい!

エテールノとムービンオンが早く見たいです。
ムービンオンは公式でちょこっと聞いた音楽が好きなタイプだったので楽しみ。
あんまり変化はないみたいだけど、音楽でイメージも変わりそうだなー。
あとエテールノも見たい!これは見たい!
やっぱり夜に見たいですね。
せっかくだもの、夜の綺麗な所を見たいです。
でも結構な遅い時間なのよねぇ・・・
暖かくなってからとか言ってるとまたどんどん遅くなりそうで。
見たい!と思ってる時に行くのが一番でしょうね。
公式の壁紙のミキミニがとても素敵な感じでDLしました。
うーん、でもしばらくはまだリズム壁紙から変えられないかなぁ;
スクリーンセーバーもいまだに去年のリズムのままです。
そんなリズムの写真↓

P301149.jpg
P301176.jpg

P301179.jpg
P301203.jpg


リズムはとにかくコント写真しか撮れなかったー。
まともな写真より断然多いです。
でも躍動感あって面白くて結構スキよ(笑)いい思い出です。
↑のはデールの足腰具合が可愛くて好きv
posted by ユキ at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

ありがとう!!

P301212.jpg


リズムラス回ちゃんとやったみたいで良かったですねー!!
ランドにいながらもちゃんと出来るようにと祈ってました。
風もあったけど、そんなに強くなくて良かった。
今日は一足早くミステリーツアーを納めて来ました。
やっぱり終わると思うと寂しくなるものです・・・
あんまり行った覚えはないけれど、小さい頃は凄い恐がってた記憶はあります。
メダルも憧れだったなぁ。
この歳になってもメダル貰えた喜びはとても嬉しかったです♪

3年間の集大成のリズム・オブ・ワールド、どうもありがとう!
シンデレラ城ミステリーツアーもどうもありがとう!
春は始まりの季節だけど、色々終わって行くのは寂しいです;
でもまた新しいものに期待しつつ、楽しみに待ってます。
posted by ユキ at 01:38| 東京 ☁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

最後だね

image/twilight14-2006-04-04T22:43:58-1.jpg
どうもありがとう。
私でも勇者になれました。
でもあんなにアトラクで待ったのは本当に久しぶりだ…
posted by ユキ at 22:43| 東京 ☁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後だね

P301156.jpg


やっぱりラス日は仕事で行けそうにありません。
もう分かってた事だから諦めはつくけどね。
でも・・・ここの所ずっと風強いから。
風キャンにならない事を祈るばかりです。
3年間の集大成、ラストをちゃんと飾れたらいいね!
私はというと木曜の1回目に完全版を見る事が出来たので良かった!
もうそれだけで大満足です。いいのが撮れたしv
そう言えば2回目の風キャンの時。
ミューヨークミキミニとその仲間達で参加ダンスだけやったのですけども。
そこでやっとチーデーのエグザイルを見る事が出来ましたv
それにドナも加わってすっげ可愛かった!
ドナが一番前で、真ん中にチップ、後ろにデール。
やっててすぐに飽きたデールはチップを止め、後ろから2匹でドナを指差し「まだアイツ一人でやってるよーw」とバカにして遊んでました。
りすっこのいたずら健在。
最後の最後でそれもビデオに撮れたので良しとします。

最後に・・・
結局3年間あんまりミニーさんを見れなかったなぁ;
金ミキとプル、チデを追うのに精一杯な3年間でした。
posted by ユキ at 01:46| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

