2006年03月31日

ドリパレ

ドリパレは今日がラストでしたね。
風あったけどウィッシングダンスやったみたいで良かったですー。
と言いつつも私はランドには行かなかったですけどw
ポルトの方を取ってしまいました;
ドリパレはランドに居ると大抵どこにいても音楽が聴こえて来て。
もう昼パレとして当たり前のようになってました。
それが今日、終わってしまったんだなぁと。
今更になってちょっと寂しくなりました。
でもたくさん見たし、たくさん踊ったし悔いはないです!
それに新しく始まるムービンオンも何か楽しそう。
公式で曲聞いてみたけど、私は結構スキかもー!
これがどうパレードに合って行くのか楽しみです。
・・・って明日にはもうやるのか;
私が見れるのはいつだろう。

ドリパレ、楽しかったです!
どうもありがとう。
↓誰が見ても失敗写真だけど私は大好きな一枚です。
P310695.jpg
posted by ユキ at 01:25| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

納めたかなー

P301174.jpg
犬の巨大化w

お仕事の休みを利用してリズムー!
もう今日が最後かもしれないと思いつつ行って来ました。
とにかく目的がリズムだったのでそれを。
初回は完全版、2回目がキャンセルバージョン、3回目が風で途中中断。
1日で3種類も見れました。
これはこれで何かお得な感じで面白かったですよ(笑)
もーだいぶ満足かなぁ。
満足行く写真とかビデオとかはそんなないけども。
3年間ありがとうって言える最後になったと思います。
・・・といいつつ、合間見つけてまだ行ってたりしてw(あり得る;)

3回目はすっごい風が強かったのに、参加ダンス前までやってくれました。
なんかもうそれだけで感動。
きっと立ってるだけでもステージ上は客席と比べ物にならないほど風が強そうだったのに。
キャラ達の衣装もすごい風に舞ってて立ってるのも大変そうでした。
ダンサーさんたちもね。
リズムも終わりに近付いて来て、これが最後って思って見てる人も多くなってると思うし、その中でも頑張ってもらえたのは嬉しかったです。
そりゃーね、風が出て来たのは悔しいけどもさ・・・orz

あとはポルトをリドアイルで見て通常バージョン見納め。
風でカイトなかったけどとても良かったです!
あとはアンコ。
やっぱりシーに行ったら見たくなるのがアンコになってますねー。
見てて飽きない、面白い!
リズム3回目が途中中断で早めに終わったのでそのまま行きました。
ってかもともと行く予定に組み込んでました。
笑って見て、結局ラス回も見てしまいましたとさw
そして櫻でスペシャルメニューを食して帰って来ました。
ドナスプーンもらえるの、すっかり忘れてたよ;

リズムはミキも可愛かったしv満足です!
3種類ともビデオに撮ったってのがまた面白いなーと思いつつね。
いろんな神も降りて来ましたし(笑)
なかなかグッジョブな一日でしたー。
P301205.jpg
posted by ユキ at 01:11| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

とったどーーー!

P251124.jpg

この時のグーフィーが好き。


ミキはグー酋長から棒を奪い、何かをしようとしてました。
如意棒みたいに回そうとしてたのかな?
・・・まさかね。
結局高く突き上げてました、誇らし気に。
そしてそっとグーに棒をお返ししてました。
ミキとグーは見てて飽きません!面白いな〜v
ミキドナも結構いろいろやってくれてて面白かったですよ。
どんケツ対決とかもやってました。
見たい所がありすぎて追い付かないですね、リズムって。
去年も確かそうでした。それで通い過ぎたんだった。
ラストにミッキーが降りて来てステージ上にキャラ達が並ぶ所。
去年の方が事前に打ち合わせてたのか、色々やってくれて楽しかったです。
1人ずつ振り向いて投げチューとかね。
くるっと1回転ターンするとかね。
毎回なにするんだろーって楽しみにしてた覚えが。
今年は手を繋いでお辞儀だけになってしまったのでちょっと寂しいかな。

さて、妹が明日行くそうです。
どちらに行くか聞いてませんが。私も早く行きたい・・・
今週はどうにかなりそうです!
豪華ディナーを諦めた甲斐があった!と言えるくらい楽しみたいですね。>某方
posted by ユキ at 00:57| 東京 ☁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

あちゃー

P251059.jpg


今になって本当に休みをどうにかして活用できないかあがいてます。
とにかく今週・・・今週どうにかしないと!
終わる一週間前にやっと気付いたアホです。
でもこれくらいで気付いてちょうど良かったのかもなぁ。
去年みたいに行きすぎて終わりに近づくほど飽きて来たら寂しいし;
今年で最後なのでそんな気持ちで終わってしまうのは避けたかったです。
ここに来てテンション上がって良かったw

久々に見たセイルも楽しかったー!
リズムやってる途中に入ったので40分前とかでもだいぶ空いてました。
始まる頃にはやっぱり人だかりになってましたけどね。
せんちょももう一度ちゃんとビデオ撮り直したいんだよなぁ。
久々にインしてきたせいか、やりたい事が次々に見つかって大変です・・・orz
そしてDファンを立ち読みしてからフリフリが非常に楽しみです。
アロハシャツにサングラスミキ。
サングラス頭に乗っけちゃってましたのでね。
posted by ユキ at 23:34| 東京 ☁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

1ヶ月振り

P251138.jpg


いい加減リズムを見よう!という事でシーへ行って来ました。
3月に入ってライブの本数は減ったものの、仕事やら何やら忙しくて。
やっと時間を作ってのんびり楽しんで来ましたよ。
でも制限かかるとか、春休みだとかそんな事はすっぽり頭から抜け切ってたので人の多さにちょっと怯む。
お昼過ぎにのんびり行った時はすでにランド制限中でした。
でもいいの、シーに行くから♪

入ってすぐにエントでチーデーに遭遇ー!
タイミング良くチーともデーとも写真撮れましたv
こういうのあるともう何度でも来たくなるんだよ(笑)
で、リズム中だったのでそれを外から眺めつつセイルへ。
せんちょ可愛い!ドナも可愛い!
お昼を食べてからリズムー♪
今回もアフリカのお世話になりました。
なんかもう去年見過ぎたから今年は何回か見れればいいって感じだったけれども、やっぱり見ちゃうと・・・ね!
いまだにワンモアタイムとか良く分からないけど好きです。
面白くなって来たねー!!って話してたけども。
2人して気付くの遅すぎたよね・・・orz
とにかくファイナルなので終わるまで、出来るだけ頑張ります。
終わった直後に会場内に流れるNYCBがとても良いです!
あの余韻の中で聴けるのがまた何とも言えない喜びに(笑)

リズム終わってアンコ見て。
何か色々と楽しかったです、アンコ!
その後は特にやる事も見付からなかったので(リズムはあまりにも込み過ぎてて諦めた;)まったり食事。
久々にユカタン!大好きユカタン。
今度は櫻に行きたいです。
そしてミラコに寄って帰って来ました。
そうそう、ミラコで新しいポストカードが出てると聴いてたので、どんなものかと思って見に行ったのですが・・・
0326200616.jpg
バカップル、即購入。
ミキグーとかものっそいツボです!
これ・・・こっち側の心理が分かってますねw
posted by ユキ at 20:23| 東京 ☁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

意外にも

image/twilight14-2006-03-25T19:30:46-1.jpg
リズム前にうろついてたらポーターズに遭遇!
意外にも初なのでした。
唄、うまかったなぁ♪

リズムは混み混みだったので2時間前から並び。
アフリカエリアで見てみたり。
チデが可愛い!ミキとグーの遊びも可愛い!
やっと今年のリズムにエンジンかかってきました(遅)
posted by ユキ at 19:30| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

ご無沙汰してます。

P180964.jpg


ずっと更新してなかったので久しぶりになってしまいました。
パークにも行ってないし、ネタもあまり・・・
ない事はないけど、アップする程ではという感じのものばかりで;
普通のブログ更新だけでいっぱいいっぱいでした(苦笑)
そしてついに年パス切れたー!
って言っても先週くらいです。気付いたのはつい最近です。
来週あたりに更新しようかな、どうしようかな。
リズムも早くやる気を出さないと終わってしまう!!
やっぱり去年行き過ぎたんだなーと見てて思います。
リズム、ベイサイドの含めてもまだ3回しかちゃんと見てないって。
何か自分で自分を信じられません(笑)
でも3回とも結構いい席で見る事が出来てるので満足してます。
あーでもきっと終わってから後悔しても遅いんだよなぁ・・・
行きたい気持ちが高まって来てるので、チャンスを逃さないようにしたいと思います。

あとポルトのDVDを購入しようかと思ってます。
中身・・・結構いいみたいですね!
ポルトはやっぱり好きだから残したい。
自分達で撮ったものは雨バージョンしか持ってないのです。
カッパミキ可愛いけど、晴れのも欲しいよー!
各エリアで全部撮影するのは難しいのでやっぱりDVD購入かな☆
エテールノは時間が遅いんですね・・・ま、待てるかな;
posted by ユキ at 00:10| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

