2006年02月28日

行ってきた!

P310667.jpg


舞浜ではなくて、仙台までです。
日帰りドライブー!(+ライブ)
・・・って往復10時間以上は車の中ですが;
運転大好き♪楽しかったです。
牛タンたらふく食べたー!美味しかったっv
posted by ユキ at 00:45| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

行きたいな!

P181028.jpg
ミキのマフラーは汗拭きタオル?


リズム見たいです!
というか、とにかくストレス発散したいー!
ショー見る事で発散出来るかなって気分になってるので・・・
リズム始まってからもうすぐ1ヶ月。
ようやく本気でリズムに参加する気になってきました(遅過ぎ;)
ミッキーも見たいんだけど、やっぱりチデ見たいv
りすっこに注目したいです、今年は。
去年はとにかくミキとプルートだらけのリズムだったので♪
でもやっぱりプルにも注目したいv
空いてる時に行きたいなー!
ちゃんとしたライフル隊が見たいなー・・・orz
上手い事発散しないと、とあるストレスに押し潰されそうです;
posted by ユキ at 01:19| 東京 🌁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

プル配布

P180980.jpg


仕事帰りに舞浜へ行って来ました。
これ、結構大変よね;毎週行ってはみるものの。
週の真ん中っていうのがまたちょっと大変〜!
次の日が休みだったらいいんだけどなぁ。
とは言え、去年の連続配布に比べたらまだ良い方かな?!
去年・・・良くフルコンプしたと自分で自分を褒めたいです。
好きなキャラ以外がビデオデッキ周辺に転がってるのは見ない方向で。
来週はミキミニなんだよね・・・
どうしよう、その日はライブがあるのに!
小さなライブハウスだからすぐ満員になっちゃうしなぁ;
と思ったら、やっぱり配布は諦めてしまうかも・・・orz
すでに先週はレミオロメンのライブに行ってしまったので行かなかったしね。
あとでどうにか・・・どうにか・・・(笑)

今日はご飯を食べながらSeiといろいろ話してたら、最後になってようやくリズムが見たくなってきました。あ、本格的にです。
ファイナルなんだよね・・・勿体無いじゃん!(←気付くの遅っ!)
ただどうしても今はライブが優先になってしまうから、合間をぬって行きます。
とりあえず平日行くぞー!
posted by ユキ at 01:50| 東京 ☁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

任務完了。

image/twilight14-2006-02-22T17:53:50-1.jpg
配布いただきました!
プルート可愛いわぁv
やっぱりワンコ好きです!

さて…お連れの方は遅刻だし、リズムまで時間あるし。
どうしようかな〜?
posted by ユキ at 17:53| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

濃い半日

P181016.jpg
微妙にアジア♪


P181016_2.jpg
うん、やっぱり(笑)



土曜日は私が仕事だったので、お昼過ぎからインしました。
ちょこっとだけ先に来てたありこさんとエントで合流♪
提督ミキのベストショットを逃す写メラマンを罵りつつ海へと繰り出しました。
この日の目的は、リズム、ポルト、レイジング。
あとは適当に楽しみながら回るという感じでした。
ディズニーというか、ミッキーの話もしつつ、他の話もしつつ・・・
以下はその覚え書きです。
ディズニー要素は少なめかもしれません(笑)

続きを読む?
posted by ユキ at 01:32| 東京 ☁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

ちょっと待って〜

P181002.jpg


とにかくじっとしてられなかったチップくん。
プルが踊り狂ってて、他は静止中の時でも指先だけ動かしたり、顔だけ他の方向を向いてゆらゆら揺れたり・・・
ついには正面を向かずにカメラを見つけて手を振ってくれました。
私にとっては嬉しかったですけどねv
いい絵が撮れた〜(笑)
でもチップが気になってプルートがほとんど見れないで終わった・・・orz
リズムのワンコ、大好きなのにー!

そして土曜日の事を色々書いておこうと思ったけど、時間がなくて出来ず;
あまり忘れないうちに書いておきたい事たくさんあるんだけどなー。
あ、この日見たリズムではミッキーがかなりのエロでした。
ミニーのほっぺを両手で挟んで下から思いきり口にチューしてました。
・・・キッズエリアの目の前で(笑)
濃厚すぎるよ、スーパースター・・・
隙あらばミニーに近寄りチューをせがむミキを見てて楽しかったです♪
そういや、ポルトでも鼻チューしないで口に思いきりしてたな・・・
何かあったんだろうか(>ε<;)
posted by ユキ at 00:09| 東京 ☔| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

インアウっ!

P181020.jpg
アウっ!!


仕事のあとに行ってきました♪
ちょっと先に着いてたありこさんと合流して久々のシー!
目的はポルトとリズムとレイジング。あと森の通信(笑)
全部満足の行く結果でしたv
めちゃくちゃ眠たいので編集はあとで・・・;

あと。
P191068.jpg
やっとフルコンプ♪
やっぱり全部揃うと可愛いし大満足ですv
チーデーのスーベニアプレートもゲッツ!
あとは・・・フィギュア。
これは今日見た感じで、やはりチーデーだけ買ってしまいそう;
posted by ユキ at 01:08| 東京 ☁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

行くぞー!

P280944.jpg


明日は仕事の後に久々にインして来ようかと思ってます。
本格的に行くなんて・・・ベイサイド以来だ!
1ヶ月経ってないのに、ずいぶん長い間ちゃんと行ってない気になってしまうなんて・・・かなり重症なんじゃないかと思ったり(笑)
でもここ最近は本当に舞浜熱が落ち着いていたというか。
他の事でいっぱいいっぱいだったと言うか。
(今も結構他の事=遊びでいっぱいいっぱいです;)
行きたいけどお金もないしなー・・・時間もないしなー・・・
と思ってるうちに遠ざかってしまってました。
でも明日は楽しみ♪
久しぶりにアレしてー、コレしてーとか考えたりしてます。
とりあえずミキに会えればv
あと森ができれば(笑)←この通信こそ第2の目的。
午前中は仕事なので早めに終わらせて遊びに行ってきまーす☆
posted by ユキ at 01:36| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

光と影包み込んで

P280950.jpg
か、影・・・


今週末くらいにやっとインできる時間ができそうです♪
先週末はキツかった・・・
ライブ連続2本はもう疲労感がハンパないです。
もう歳なんだろうか・・・と感じさせる曲もあったりでw
リズム見れるかなーv
実はベイサイド以来だったりするので久しぶり・・・
配布貰いに行ってもすぐ帰って来てたしなぁ。
明後日もたぶんすぐ帰るかと思います。
明日がね・・・ちょっと大変なのでね・・・
(またどっか行くらしい;)
あ、タイトルはゆずくんの超特急からです。
ライブとあいのりのオープニングだとギャップあるなぁ、と感じたので(笑)
posted by ユキ at 01:06| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

週末だー!

1805.jpg
去年のだったり;


明日からまたちょっと忙しい週末を送って来ます。
リズムをゆっくり見られるのはいつだろう・・・
というか、いつになったら見る気が起きるんだ・・・ゴニョゴニョ;
かるーく舞浜離れしててすみません。
ミッキー好きなのに!りすっこもワンコも好きなのに。
でもなんかこう、気分的に落ちてます;
ちょっと・・・こう久々に行った感出してアトラク巡りとかしてみたい(>ε<;)

週明けも仕事がキツイ予定なのに日曜日までみっちり遊ぶ予定。
遊ぶって言うか・・・まぁ某所で楽しんで来ます♪
posted by ユキ at 23:39| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

ミレ◯リオ?

image/twilight14-2006-02-08T21:56:30-1.jpg
シーの配布をもらいに行ったついでに、シンブレを見て来ました!
シーが混んでたのでね(笑)
シンブレは5分前に行っても立見2列目で見れました。
ミッキー見れたし、チデははしゃぎ過ぎで可愛かったv
今年のシンブレも満喫しました!(早っ)
去年は撮りのがしたシンデレラとプリンスチャーミング。
今年はうまく行きました。
一年に一度のチャンスだから…(笑)
それほど、この時期はランドに行かn…(略)
posted by ユキ at 21:56| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うーん・・・

P280943.jpg


うーん。
今更ながら、KH2の最初のレベル設定を間違えたと思いました。
最初からプラウドモードでやりゃ良かったー!
もうすぐクリアするけど、例えクリアしてもジミニーメモをプルコンプしないとシークレットムービーは見られないのよね・・・orz
プラウドモードなら普通にクリアすれば見れるはず。
ジミニーメモをコツコツ頑張るか、プラウドモードでムービーカットしながらやり直すか迷います。
でも何でこんなに真剣に悩んでるんだろう、自分(笑)
手始めにやったアグラバーの「まほうのじゅうたん」がクリア出来ません。
繰り返しやってるからレベルが上がる一方・・・
これ、本当にやり直したほうが早いんじゃないかなぁ?

そんな事を思いつつも、最近は夜な夜なジミニーメモを潰して行ってます。
だから仕事中は眠いんだ(>ε<;)
posted by ユキ at 00:38| 東京 🌁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

やっぱりイイね!

P080783.jpg
先に進まないのー


昨日の疲れ(仕事+温泉)があったので家でのんびり。
妹に「キングダムハーツやれ!」と命令されたので手を付けました。
KH1の時から何故か私がやって、妹が全部隣で見てるというシステム。
いいけどね・・・RPG得意中の得意だから。
でもこのKHシリーズはやっぱり特殊すぎてめんどいです;
こんなストーリー多いなら、ストーリーのみのDVD出した方が早い気がしなくもないが・・・でも今回は途中で王様を操作できたので良し♪

妹がいない時はビデオに撮っとけと言われたので、王様シーンだけ録画。
あの有名(?)な「許さない!」シーンを見て喜んでおられました。
せっかくなので写メってみたり。

続きを読む?
posted by ユキ at 00:26| 東京 ☀| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

雨男、見参!

0201231223.jpg
ガイド。


仕事終わって、そのまま配布もらいに行って来ました。
行くまで悩んだよー!雨だし!リズムやってないし!メダルだし!
でも今年のリズムイラストの中ではチーデーが一番好きなので捨てられない;
という訳で、足は自然と舞浜へ向かいました。
着いたらドシャ降り加減にア然・・・
酷い、酷すぎるよ、ミッキー・・・orz
まさかこんなにも雨を呼ぶ男だとは思ってなかったよ!
世界のスーパースター、やるときゃやる!(違う意味で)

0201223441.jpg


インしてもやっぱり雨は酷いままで・・・
でもグッズも気になったのでちょこっと覗いてから帰る事に。
ピンラリーのピン、ごーろごろありました(笑)
見てから買うか決めよう!と思ってたけど・・・即決。買う。
だってFINALだものー!!!(全てはこのせい)
台紙付きのミッキーピンと、ドナピンを購入。
他のものは雨が降ってない日に集めに行きます(^▽^;)
全部集まったら壁に掛けられるから思い出にもなりそうだし、かさばらないし!
リズムファイナルのいい記念となりそうですv
ちょっとお高めなのがイタイけど、ピンだから仕方ない・・・orz
あとはポストカード。これは必ず購入です。

カップやプレートなどのスーベニア類は今日はやめました。
というか・・・ミニープレート、凄かったらしいですね!
10時前には完売だって。
グッズを買う時、レジのおニィさんが親切にも教えてくれました。
・・・何も聞いてないのに(笑)
「凄いですよね。でも完売してしまって申し訳ないです」と謝ってました。
うーん・・・私がリズムグッズしか購入してないから話し掛けてくれたのかな?
とてもいいおニィさんでしたよ、うん。
限定プレートは仕事してるから私にはどうしたって無理だわ;
でもプレートも一番欲しいのはチーデーだったのでこれも問題なく手に入りそうで安心v
レギュラーになってて良かったー!
でも何でりすっこがレギュラーなんだろうね?
まぁ、いいか♪

posted by ユキ at 23:43| 東京 ☔| Comment(0) | Disneyモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨なんだ。

P280954.jpg
ゴメ・・・!


明日の雨マークは取れそうにないみたいですね。
私は仕事の後に配布を取りに行くだけになりそうなので・・・
イベント初日っていつも天気が不安定だよね?ミッキー!
大丈夫なのかな?せめて1回でもやれるといいですね♪
せっかくの初日なんだし!

リズム、今年はどれくらい見るんだろう?
今が気持ち的に落ち着いちゃってるので分かりません。
欲しいものがあったり、やりたい事があったり、気掛かりな事があったり。
結構手一杯な状態・・・orz
自分的に落ち着いてから見た方が盛り上がれそうかなぁ。
でもやっぱりファイナルだし気になる!
他ブログ様を色々見て楽しませて貰ってます☆


posted by ユキ at 00:53| 東京 🌁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

