2006年01月30日

りす日和

0128132452.jpg 0128132741.jpg


ランドエントですっごい久しぶりに裸りすっこに会えましたー!
やっぱ可愛い・・・可愛すぎる!!
長い事このチーデーに会って無かったので嬉しかった♪
(ジャンピン除く;)
とっても男らしいチップと、遊び心たっぷりのデール。
デールは何回も「明後日の方を向いてるのがポイントだから!」と力説。
わーかったってば!
目線くれないなんて思ってないよ(笑)

シーに移動してもエントグリでりすっこに遭遇ー!
わーい、りすだらけだーvv(まさに天国!)
0128135330.jpg

デール・・・逆光で暗くなっ・・・orz
携帯の写メで撮ったので仕方ないっちゃ仕方ないです。
カメラで撮らない所にヤル気のなさが見え隠れ(笑)
あまりに暇だったので、デールとしばらく遊びました。

続きを読む?
posted by ユキ at 00:27| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

ベイサイドのリズム

P270917.jpg
右手を上げてーあっぱっぱー♪


金曜日にベイサイド行って来ました。
この時期じゃ考えられない程の人、人、人・・・
アラビアはすでに諦めてたので、目的のリズムを見にWFPへ。
アメリカ寄りのアフリカエリアの立ち見最前で観賞しました。
入ってすぐに雨・・・

・・・え?雨??((;゚Д゚))
一時期はかなり本降りになって会場全体が凹みました。
でもなんとか止んでDJタイムスタート♪
DJヤス、とっても良かったです!楽しかったー!

リズムはニューヨーク曲変更と聞いてたけど・・・
やっぱり何か変だよ;
ニューヨークシティービートじゃないとシャキっとしないと言うか。
なんかモヤーっとした感じに聞こえてしまった;
聞いて行けば慣れるかなー?
和風な感じを取り入れたのが良く分からなかったけど(笑)
ダンスタイムは会場がすごい!全員完璧!!
怖いくらい揃っててノリノリでした♪

ミッキーはもちろんだけど、犬がよかったーvv

続きを読む?
posted by ユキ at 01:33| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

金ミキ健在

image/twilight14-2006-01-28T00:23:36-1.jpg
可愛かったっ!
そしてグーがとても良かった!
カッコいいし可愛いし!
プルートもノリノリで可愛かったーv
リズムの時のプル大好き♪
おしりフリフリ、足上げジャンプ。
見てて飽きないワンコですv
リズムの時はほぼミッキーかプルしか見てないな、毎年。
今年は他も見たい…けど戌年ですから(笑)
posted by ユキ at 00:23| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リズム好きだー!

image/twilight14-2006-01-28T00:20:21-1.jpg
楽しかったー!
軽く戦場を味わったけど(笑)
あれ…危険だね。
入った瞬間にBIG8が揃ってお出迎えv
そんなトラップに引っ掛かる事なくWFPへ向かいました。
振り返った時に見えた提督ミキ…心なしか寂しそう?!
だって誰も見てないんだもん(笑)
普通じゃ有り得ない状況でした。

リズムは良かったー!
自然と動けた、身体が覚えてらー♪
途中「んー…」な部分もあったけど、見て行けば変わるかも?
ちょいちょい変更点もあって今年も思い切り楽しめそうですv

…プリンセス的な行事、行かないで終わったらどうしよう(笑)
posted by ユキ at 00:20| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

世界のリーズーム♪

1820.jpg
今年は飛ぶの?(笑)


遅ればせながら公式のリズムサイト見てました♪
ピンラリー、参加せざるを得ない状況になりそう・・・
だってスペシャルって明らかにミキじゃん!
最後だしさー・・・欲しくなってしまうよ!
スーベニアプレートも1人2枚までらしいけど、やっぱり争奪戦が起こるんでしょうかね?某プリンセスのように;
レギュラーがチデなのでりすっこが買えない心配がなくて嬉しいv(笑)
でもこれも揃えたいなー。

そしてついでに壁紙もDLしました。そして設定。
気付けばリゾートクリスマスのまま今まで過ごしてました。
さらに気付けばスクリーンセーバーは去年のリズムのままでした。
これでマイPCはリズムだらけ♪
明日のベイサイド、やっぱりプレでリズム見たいなー!
そのうち見れるけど・・・早く見たい!やっぱり見たい!
でもパーク自体激混みらしいじゃないですか。
ショー見れるのかなぁ・・・orz
posted by ユキ at 22:30| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

気付いたらもうすぐ

P180836.jpg


クラリスに求愛中。
私は某ヒーローに求愛中(何?)
やーもう週末は最高でした、楽しかった!

気付けば明日からベイサイド・ビートが始まるんですね〜。
チケット取った時はまだ先なのに楽しみで仕方ない!とか思ってたのに
昨日まですっかり忘れてましたが、何か?
やー自分でびっくりだよ、忘れる?普通・・・orz
机の上にライブやら何やらのチケットが散乱してるからわかんなかったのね。
たぶんそう。そういう事にしときます。

で、ベイサイドについての予備知識はゼロなんですけど平気でしょうか;
4ケ所でやるって事くらい・・・
ロストはリスっぽいって事を週末のライブ前に聞いたくらい。
(本当なのか?!)
明日、明後日に行かれる方のブログを楽しみにしてます。
posted by ユキ at 01:22| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

総動員です。

P180875.jpg
行って来ます。


某柑橘系フォークデュオのツアーが始まりました。
今後の更新はライブがある時は遅くなるか、更新しないと思います。
リズムが始まればまた別なんでしょうけど(笑)
とにかくライブ、楽しんでますvサイコーですv
ものっすごい体力使うけど、心地よい疲労感です。
ディズニーとはまた全く違った楽しさで♪
明日も参加してきますー!
代わりにせんちょ、置いて行きます。

P180870.jpg
夜だとカッコつけてくれても、せんちょ暗いのよね・・・orz
posted by ユキ at 01:04| 東京 🌁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

リスのショートコント

PDのクラリス嬢もチーデーを手玉に取るのが上手かったです。
P180847.jpg P180846.jpg
チップを取るか、デールを取るか。



P180851.jpg
マッスル対決をさせるもまだ迷う。
散々2人にアピールさせておいて最終的に・・・


P180852.jpg
お嬢が飽きた!!Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||


こんな事がずっと繰り広げられてました。
他にもチーデーの片方が見てないうちに熱愛状態になること多数。
クラリスは2匹遊ぶのがお好きなようです!
素敵な閑散期v


DSがサービスセンターから送られて来ました。
初期不良だったので新品が到着。
どうぶつの森をやったら荒れ果てて・・・orz
知らないうちにサリーが引っ越して、メルボルンとやらが来てました。
キミはコアラなの?何なの?
どうぶつなのに髪が生えてるように見えるんですが(笑)
グレースさんが来てたので、認定書対策を!
銃騎士の服に銃騎士のぼうし、ピンクのバラを口にくわえて行ったら・・・
G・オブ・グレースに認定されたー!やった100%だv
ちゃんとグレースブランドももらいました。
あんまり可愛くなかったけど(>ε<;)
posted by ユキ at 01:50| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

戌年バンザイ!

P180853.jpg
イエーイ!親子に会えた!


リズムが始まる前のシー閑散期・・・
ランドの方でプリデイが始まってるのもあってか、今日は本当に閑散。
日頃お世話になってる相方さんの誕生日を祝う為にも遊びに行って来ました。
早めに着いたので、朝一でライナー乗り場からエントランス観察。
ミキミニ、プル、ドナ、グー、チーデーがみんな出て来てました。
開園前の御挨拶&お遊びー!
今日はイタフラがお休みだったので三銃士もナシ・・・orz
まぁ、仕方ないよね;
他のブログ様で楽しませて頂いたので♪
もう1つの目的は達成したいねーと話してました。
ポートディスカバリーでマックスとクラリスのグリも加わった、と。
これも試験的なのかなー?期間限定なのでしょうか;
でも無事に会う事が出来てすっごい嬉しかったっv
グーとマックス親子は一緒に遊んでるし、チデとクラリスは三角関係丸出し。
人も少なかったのでキャラ達も自由に遊んでました。
チーデーとグーはアクアスフィアも乗ってみたり!
酔ってたらしいですが・・・酔うなら乗るな、と(笑)

ミースマも始まる直前に行ったのに立ち見最前。
その前にアメフロでミッキーやチーデーとも遊べましたv
新聞配達のりすっこに会えたの久しぶりだー!!
クリスマス時期とかね、プル&スクルージおじ&マリーしか見てないし(笑)
P180853.jpg



続きを読む?
posted by ユキ at 00:51| 東京 ☁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

お め で と !

0116190813.jpg
山盛り。


きょうは(16日)はSeiのおたんじょうびでした。(小学生風・・・)
そんな訳で仕事の後、閉園間際なランドへと行って来ました。
目的はミッキーに一目会うため。
お祝いをして欲しかったためです♪
最前列がかろうじて埋まってるパレードルートを見ながら移動。
ミートはもしやもう終わった?!と一瞬本気で疑いました。
ホントに人居なくて終わってるんじゃないかと怖かった(笑)
先頭で入ったら夢物語ミッキーがぴょんぴょん飛びながら投げチューv
かーわーいーいー!!
相方さんが一通りミキに愛でて祝ってもらってました。
そして私もハグv
・・・ハグ、力強すぎじゃない?
背中をバッシバシ叩かれまくって、ボー然としてしまいました。
オトコを感じたよ、ミキ(笑)
コンタクトを忘れたのであんま見えてなかったのですがね・・・orz
最後にチューをブシブシされて大満足で帰って来ました。

バズが待ち時間なしだったのでお正月以来の腕試し。
だからコンタクト入ってないんだって!
なのにお正月の時の5倍以上の得点・・・ってどうよ、自分。
普段どんだけ焦点が合ってないんだろう(笑)

とにかくSei(そしてうちの愛兎も)お誕生日おめでとうございましたv
幸せな年になる事を祈ってますv
やっと私に追い付いてくれたよね(>ε<;)
posted by ユキ at 01:28| 東京 ☁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

どりこむ?

P310682.jpg
白っ!
リボンっ!
言いたい事がたくさんある写真・・・


良く晴れた今日・・・舞浜へとお誘いを受けてたのですが行きませんでした。
むー、昨日も仕事だったしちょっと疲れてます。
先週は仕事の後にライブや飲み会が重なってかなり疲労が溜まってたりで;
今週末からもまたライブ漬けのツアーが始まろうとしてるので
無理はしたくないので止めときました。
エントミニーちゃんとか、シーの某アトモスとか気になるのは多いけど!
セイルの船長にも会いたいけど・・・
行く程の気持ちまでにはなっていないという重症っぷり。
クリスマスとか年末とかお正月とかイベント終わって落ち着いたかな。
区切りがついて、休憩したいというのが現状。
ちょっと見過ぎたんだろうね〜去年の暮れとかに(笑)
今は某ミュージシャンとかライブとかが楽しくて楽しみで仕方ないです♪
そんな感じで自分の中のバランスが取れてたり。
普段動かないゆずくん達が一気に活発的になったからなぁ・・・orz
リズムとか始まったら少しは変わるかな?!
ツアー真っ最中でそっちが忙しくなってたりして(笑)
いやいや、でもファイナルなので後悔しないように見ます☆

そしてブログリスト!
ドリコムに移行したから編集しようと思ったけど、訳ワカランー!!
もうリストやめて普通にリンクしようかな;
その方が編集とかも楽だ(^▽^;)
posted by ユキ at 20:46| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

行ってらっしゃい

P010740.jpg


今日、DSをサービスセンターへと送り出しました。
やっぱり本体自体の故障だってさ;
調べてみて、使い方等に問題なければ初期不良扱いになるそうな。
はよ調べて新しいの送ってクダサイ・・・orz
落とした事ないし、水没させた事もないもの!
ハーバーに沈めようかとは本気で思ったけど(笑)
知らない間に誰か引っ越して行ってるだろうなぁ。
ロビンがいなくなってたらどうしよう!
まだ写真もらってないよー;;
あ、上の写真は今日の内容に関係ありません。

ここ数日は更新してませんでしたねー。
書く事が思い付かなかったし・・・DS壊れたし・・・
某柑橘系アーティストの活動が活発なので、そちらに傾き中♪
(リーダー、誕生日おめでとうv)
あとはライブに行ったり、飲み会に行ったりで時間なかったのが理由です。
でもちゃんとKH2はやってたりしました(笑)
ミキが出てきたんだものーvv
喋ってる!動いてる!悩んでる!喜んでる!
全部可愛いですv(←痛い子;)
XIII機関の衣装じゃなくて、普通の格好も見てみたいなーv0110025614.jpg
posted by ユキ at 02:16| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

お片付け

P080764.jpg


1日中ヒマだったので、パソコンの中身を片付けてました。
(DSが全く使えないモノになってしまったので)
去年までのものを全部集めて1枚のCD-Rの中へポンッ。
軽くなったーーーーーー!!!
あまりにもディズニー的写真を溜め込み過ぎてました。危険;
ついでにゆず関係や呼人さん関係の画像も同じCD-Rへポン。
量が少ないから、まぁいっかー的な考えで。
後で「どこにしまったっけ?!」とか慌てるんだろうなー自分(笑)
でも必要になる時が来ない可能性の方が大きいとも言えます。
去年1年の写真を見てると、各イベント思い出して楽しかった♪
だから時間かかっちゃうんですけどもね(^▽^;)
トータルしてみると、やっぱりミッキーが一番多い!
分かってた事ですけどもv
そしてプルートも多いなぁ〜!やっぱり黄ワンワン大好きですv
グリしてても面白い事ばっかしてくれるワンコが好き!
例え最近の熱がりすっこに移動しつつあるとしても(笑)
チーデーも多かったです。
りす達はグリーティング写真がやたら多かった・・・そんなに会ってたんだね!
私の周りではチーデー好きがいないから寂しい・・・
みんな「いや別に好きだよ?」みたいな感じなんだもの;
りすー!可愛いんだよぅー!!(と、叫んでみる)

そしてキングダムハーツ2も進めました。
今は・・・王様がいるホロウバスティオンに戻ったあたり。
グミシップでやたらチーデー達が喋ってくれるのが嬉しいv
王様に会いに行くつもりだったけど・・・
妹が出かけてたのでそこからはまだ進めてません。
絶対見たいって言うんだもの;
早く先が見たいのにー!!!
posted by ユキ at 02:08| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

シーっぽく

P080749.jpg


午後からシーへ行って来ました。
3連休の中日だったためか、最初は空いてると思ったけど・・・
ポルトとか見ると人の多さにビックリ。
やっぱり人はいるもんなのね!
アトラク乗らないし、見たいものだけ見てると混雑状況が分からない(^▽^;)
エントグリでチーデーたちに癒されつつ、イタフラの写真撮影会を見つつ。
のんびり歩いてひっさびさに・・・本当に久々にアラビアへ。
シンドバッドから降りて来るゲストに次々にもみくちゃにされるアラビアミキミニにひっそりエールを送りつつ、ポルトへと向かいました。
ポルトは始まってすぐあたりから立ち見で観賞ー♪
ミッキーが元気いっぱい!お遊びいっぱい!
リズミカルな子でとっても可愛かったですv

で、アメフロに戻ってセイル!
船長だーvv
会いたかったよ!やっぱり船長可愛いよ!セイル楽しいよ!
同じ場面で「カワイっ!」とハモる本格的チキン・リトルとドナグーの可愛さにも悶えつつビルダーへ。
ビルダー・・・ドナルドがめっさ面白い☆
セイルもドナがアドリブでいちいち面白い行動取ってて可愛かった〜!
おもむろに服の裾をめくってお腹からマイクを取り出す(フリ)と、そのまま「ボエ〜〜〜!」と唄い始めました。
その唄に耐え切れないグーは耳を塞いでヨタヨタヨタ・・・
ジャイ○ンとスネ○ですか?(笑)
結局セイルは全部で2回半くらい見ましたv

最後にアンコールー!
冷えた体をあっためる意味でもアンコールー・・・
クリスマスで鍛えた為か、通常版でも見てて笑ってしまいます。
アンコ楽しいなー♪やっと面白さとか分かって来ました(遅)
マンボになると「クリスマスっ!」「サンタっ!」って思い出し笑いするから危険;


あ、ちょっとスキン等を変えてみました。
気紛れの勢いだけで変えてしまったので、またすぐ他のものに変わる可能性大。
写真はセイルで好きだけど・・・加工方法とかいまいち気に入らない;

続きを読む?
posted by ユキ at 02:05| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

のんびりシー

image/twilight14-2006-01-08T17:29:41-1.jpg
午後からゆっくりシーに来ました。
思ってたより暖かくて良かった!
前の記憶はお正月だから寒すぎて…;
入ってすぐにチーデーに遭遇ーv
あまりに人が少なかったのでそれぞれと遊べましたv
チップの周りに人がいない…
こんな風景見るの、久しぶりだー(笑)

セイルで船長なミキを堪能したり、ビルダーで可愛いドナを見たり!
レギュラーショーはやっぱ楽しいね☆
せんちょー好きだーv
posted by ユキ at 17:29| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミッキーもりもり

P010725.jpg
たすきー!直して、直してー!えへへ・・・



↑のミッキーがあまりにもアホ面で可愛すぎて大好きですv
ほんっとにでれーっとしてる感じがもう・・・
両方のたすきをミニーちゃんにしてもらって満足したミッキー。
両手でミニーちゃんのほっぺを包んでちゅっとお礼をしてましたv
サラっとやってのける姿がサマになってる・・・!
和服って・・・やっぱいいよね(笑)←何が?

NHKの番組も見ましたー!
15分くらいしかなかった割にはミッキー盛り沢山♪
他のキャラももりもり出て来て楽しかったです!
オープニングの和服で踊りまくるミキにメロメロv
ランドの衣装だったのも嬉しかったです。
今年は実際に見てなかったから余計に嬉しかったっ!
プチシンブレでもカボパンミッキーとミニーちゃん。
ドナデジも登場したし満足。
「小さな世界」で星条旗タキシードに振りそでミニーちゃん。
・・・和洋折衷もいいとこです、このカップル。
チーデーとプルートはリズムの衣装で嬉しかった〜vv
りすっこの対照的な動きが可愛すぎ!!
サウンド・オブ・クリスマスの赤鼻のトナカイの時のような動き。
あーいうチデは大好きですv
ドナもグーも可愛かったし、何故かリロとスティッチも出たし・・・
ちょこっとした番組かと思いきや、だいぶ楽しみました。
ビデオ録ってみて良かった♪(←主にりす観賞中)

続きを読む?
posted by ユキ at 02:09| 東京 ☀| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

充電したい。

P010732.jpg
コントで見かける風景。


そろそろまたパークに行きたくなってきました。
というかセイル見たい・・・船長に会いたい・・・
今日は妹がシーに行ってるので羨ましい限りです。
「うきわまんの場所どこー?」とか電話してくんなー!(泣)
連休中・・・チラっと行ってしまおうかな♪ねぇ?

さっきボーっとテレビ番組表を見てたらディズニー特集だって☆
NHKで20時からの番組に出るみたいです。
オープニングで人気キャラクターってことは・・・ミキ見れるかなv
あんまり期待しないで見てみます。
期待しすぎると・・・ほら、後で凹むから・・・
posted by ユキ at 00:57| 東京 ☁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

正月休みの最後に

4日はどこにも出ないで家でのんびりしてたので、森もやりました。
余りに暇だったので、ちょっと村を綺麗にしよう計画。
・・・花畑を作っただけで終わりました;

ついでに服もデザインしてみました。
これはやってて面白かったー♪
0104161539.jpg
「ミッキーぱんつ」
パンいちの時の彼を意識して作ってみました。
結構それらしく見えてイイ♪
そしてもう1つ。
0104161622.jpg
「ドナぱんつ」
ドナルドはパンツはいてないですけどね(笑)
むしろ丸出しですけども!
でも下の方を白くしてドナっぽさが出たので満足!
リボンの位置が下過ぎたので、この後もう少し上に修正しました。
やー遊ぶと結構面白いね!
で、某方をマネしてピンク水玉のミニーちゃんの服も作りました。
今日どんな感じになってるか森を見てみたら・・・

住人がみんなミキぱんつ!(笑)
ドナやミニーちゃんもいたけど、こんなに流行ってくれると思わなかったー!
すごいよ、みんなシャイニンスター(>ε<;)
明日メロンな方が遊びに来てくれるのが楽しみですv
この服もお持ち帰りしてくれるそうで♪作って良かった(笑)
ブレイジングリズムの衣装も注文してもらったのが届いたらしいので☆
それも早く欲しいー!!(ファイアーな服らしいです)
posted by ユキ at 00:08| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

そして今年へ

P010727.jpg
ミニーちゃん
モチに向かって
ファイティングポーズ(字余り)


某所で年越しして、2時前にシーに戻る予定が・・・
何故かすでにグッタリ。
ジャニーズの年越し見て爆笑して疲れ果てました(笑)
クラブ・ニューイヤーって5時くらいまで続いてたのね!!
知らなかったー・・・orz
知ってれば行ったかもしれないのに。
ミッキーめっちゃくちゃカッコいいじゃないっすか!
マクスもめっちゃカッコいいじゃないっすか!
わーん、あの衣装大好きだよー;
あんなんでクラブっぽくダンスされたらひとたまりもないですねv
いいなー!
今度はベイサイド・ビートでやってくれないかな?
期待して待ってます♪
でも場所が狭かっただけにやっぱり危険だったみたいですね。
ベイサイド・ビートは4エリアに別れるけど、やっぱり不安;
将棋倒しで怪我人が出ない事を祈ります。

まずは6時過ぎくらいにランドへイン。
年越しグッズなどを見ながらミッキーの家へ年始の御挨拶v
ファンタジアな弟子ミッキーに癒されました!
私の腰に手を回しつつ、Seiに投げちゅーするという遊び人っぷりを披露!
・・・カワ!カワイイ!!
年明けからやられっぱなしですv(笑)

そしてシーへ移動してニューヨークお正月フェスティバル2006へ。
このネーミングはどうなんだろう(笑)
初回だけあって、2時間くらい前に行っても立ち見最前列か横の席に座れるか。
ビデオを用意してたので、中央寄りの立ち見にしました。
オープニングは何故かイタフラキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
変なガイジン扱いされてて笑いました!面白い、コレ!
で、ミッキーたちが後ろ姿でせり上がり!カッコいい!
ミニーちゃんの華麗な傘を使った踊りあり、ドナの猿回しあり。
グープルは干支コンビだけど、結局何をしてたのか良く分からず(笑)
(あとでビデオ見て確認します;)
米屋になったチーデーも加わってみんなでもちつき大会!
ミキミニ、グープル、チーデーがコンビになっておもちをついてました。
ドナは相手がいないので大将(?)と一緒にもちつき。
もちろんタイミングなんて合ってませんでした。
また画像を使ってちょっとづつ思い出しながら書くとします。
今回写真を撮ったのはマリオカートで自分が勝つまでやめない人です。
私はビデオを撮ってたので・・・なのでお正月写真は彼女作となります♪
もしかしたら、ブログで使う写真が被るかもね(笑)
posted by ユキ at 01:15| 東京 ☀| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

去年のこと

P310674.jpg


12月31日にランドでミニミニを見ました。
ミッキーがめちゃくちゃ可愛かったーv
これはカウントへの意気込みの現われなのか?ってくらい(笑)
ミニーさんと共にはっちゃけてました。
空いてた為に、30分くらい前に行っても中央のいい席に御案内。
やっぱり31日の通常営業時間は空いてるのねー。
ドリパレはプラザのミキーグーの間くらいで観賞。
逆光でミキが・・・ミキが・・・orz
でも素敵な後ろ姿の影絵が撮れました☆

でも外にいるのが寒くなったので、あとは室内でまったりー。
いつものトゥモテラで温まって、最後にミッキーのお家へ。
大演奏会のミッキーにチューされたり、力強く抱き締められたりで満足v
のんびりグッズなんかも見て、最後の最後にバズに乗ったりしました。
久々にやったらLv.3・・・そんなものか(^▽^;)

P310678.jpg
ミニミニはミニーさんが主役だと再確認した31日。
posted by ユキ at 00:08| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

