2005年12月31日

まだパーク。

image/twilight14-2005-12-31T18:12:27-1.jpg
今年最後のキャッスル。
去年のカウントで十数時間過ごした場所を見て
パークを後にしました。外に出ると…すごい人!
posted by ユキ at 18:12| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今更…

image/twilight14-2005-12-31T15:52:33-1.jpg
ランドの片隅で年末に追われてるヤツ一人。
筆ペンは大失敗だね(笑)
ってかさ…もっと早くから準備しとけよー!
(昨日出した私も人の事言えない…)
posted by ユキ at 15:52| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

通常ランドv

image/twilight14-2005-12-31T13:11:33-1.jpg
外ではカウント組が頑張ってました!
今年は晴れてて良かったねー。
去年の雪はホント泣きそうだった…;

ランド内は程よく空いてて過ごしやすいです。
エントグリもほのぼの〜♪
ミニミニも15分前だと言うのに空席が…久々のミニミニだー☆
posted by ユキ at 13:11| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よいお年をー!

P200525.jpg
また来年もヨロシクねー!


カウパレ、今日Seiが見に行ってきたのでレポ頼みました。
メールで逐一報告を貰ってたんですけども・・・
うわぁーいいな、いいな♪
やっぱりミキ可愛いーv(想像ですけど)
マントふぁさーなミキかっこいいーv(妄想ですけど)
そしてグーとマクスも相当可愛かったみたいで!
良かったね・・・v
この様子は明日一緒に年越しする時にでもじっくり聞きます。
てか、どこで年越ししよー・・・orz

私はというと、Seiからのレポを受けてる間はビデオ観賞♪
ラス日に撮ったナットを見てました。
なので青ミキを携帯のムービーで撮ってSeiに送りつけて反応を楽しんだり(笑)
ぬくぬくと過ごしてました。
今年は良くインしたなーと自分でも感心。
でも楽しかったっ!
同じ見方をしてくれる人がいるから、より楽しめるんだと思います!
来年もモチロンよろしくねv(笑)

2005年最後の写真はクリパレのミキになってしましました。
去年のカウントの時の写真、全滅だもーん・・・orz
というか雪降った後だったから記憶も薄!
サンバ2005ってナニ?みたいな。←ホントに記憶にない;
今年はまずは年明け早々にお正月を楽しんで来ますv
今年はは酉年だったので、シーのドナによる「ど組」が良かった!
ミキのおもちつきも可愛かったしーv
2006年は戌年。
グーとプルが活躍してくれる事を楽しみにしています!

それでは、よいお年をーv
posted by ユキ at 02:28| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

ボーっとね。

P240575.jpg

エントの水玉ミニーちゃんが復活したみたいですね!
うわぁー会いたい会いたいv
やっぱり31日の昼間にインかなー?>ね、Sei(笑)
1年の終わりにミキに会って「来年もヨロシク」言いたいしv
カウパレはもう今年は諦めます・・・ハイ。
去年の派手太陽王ミキでも思い出して余韻に浸ってます。
今年のは他のブログ様で楽しませて頂こうー!
カウパレ、グーとマックスが先頭なの?!
しかもマックス、ワンスの衣装だとか何とか・・・ホント?ねぇ、ホント?
それやっぱり見たーい!!!
ミキのマントひらひらとか、ドラム叩いたりとか見たーい!!
うん、でも今年はやっぱり無理だ・・・
せめて31日と年明けにすぐインして遊ぶことで癒されたいです。
ってかさ・・・1日〜2日にかけて雨ってどうよ・・・orz

P240576.jpg
おとーちゃんガンバレ!!
来年、戌年っ(笑)
posted by ユキ at 00:41| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

りすっこ登場

image/twilight14-2005-12-27T22:22:30-1.jpg
KH2を進めて行って、やっとグミシップもらえました。
グミシップと言えばチーデーv
今回はたくさんしゃべってるー♪
相変わらず小さすぎで目立ちませんが(笑)
今は時間がなくてなかなか進められない…
続きと王様が気になって仕方ない状態です。

25日インした様子は落ち着いてから更新…
ラス日ラス回のアンコールは笑ったし泣きました!
ナットもラス日にビデオ撮れたし満足です☆

さてー。
今日は仕事終わったらミスチルライブ♪
ツアー最終日の追加公演、思い切り楽しんで来ます。


ってコレ送信し忘れてたー…orz
ミスチルライブは最高でしたvもう大満足ー!!
最後の最後でSignは泣きますって;
posted by ユキ at 22:22| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

最後のクリパレ

P200511.jpg
わんわん!


クリスマスイブだというのに出勤。
病院にクリスマスなんて関係ありません。
それなのに有線でクリスマスソングが垂れ流しになってるのがイヤ;
でも結構ディズニーで使ってたものも流れます。
去年のホリデーで使ってた曲なんてしょっちゅう♪
聞きながら「ドナデジのダンス曲だー!」とか頭に浮かんでくる時点で危険。
ホリデーと言えば・・・最近見かけるミトンのスケートミキミニのぬいぐるみ・・・
本気で欲しいです!絶対両方買うv

で、仕事の後にSeiと待ち合わせてインー!
・・・の前に、アンバで昼食を買いました。
シェフの姿も見れてほくほく☆
今日は土曜日なのにランドも制限がかかってませんでした。
本番だとみんな混むって思って意外と来ないのかなー?
という訳でランドにイン。
風が強かったので、キャッスルもクリパレも半ば期待せずにトゥーンで癒されv
マフラーにニット帽のチーデーは可愛かったですv
ミニーちゃんも履いてるヒールに柊がついてたりで可愛かったー!
グーは帰る時が一番可愛い!!閉め出しくらったお父ちゃん・・・ガンバレ!
キャッスルは2回目中止だったみたいですね。その後は知りません(笑)
クリパレも2回目は通過のみ。
風、止んできたじゃーん!とかぶーぶー言って待ってたけど・・・
やってきたバルーン達がぐわんぐわん揺れてて、上空は唯事ではない事を知りました。
チーデーのフロートはありませんでした。
噂には聞いてたけど、実際に見たのは初めてー!
狭い低いフロートに他のサブキャラ達と詰め込まれてて、窮屈そうでした(笑)
ミキが可愛くて寒さも忘れ・・・られなかった;
その後はひたすら非難。写真ができるまでDS大会。
何やってんだろ・・・orz(でも大満足v)


で、本日のもりんちゅ日記**

ニンテンドーからクリプレがある事を知った今日、早速試してみました。
すると、ポストに届いたのは・・・
1225002850.jpg
1UPキノコ、キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

うっわ、これ嬉しい!!本気で嬉しい!!
何回もピロリロリロ〜ン♪と自分を増やして遊んでました。
(実際は増えない。)
マリオ家具は欲しかったけど、めんどいのと若干イイ大人が恥ずかしいのとですれちがい通信をしてませんでした。
そしてここに来てコレ!
ニンテンドーさん、最高('∇^d)

ちなみにSeiさんとこの子が被ってたもの(うしのほね)を、うちの子が今被ってます。
魂の帽子を取られた・・・
posted by ユキ at 02:03| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

シェフ仕様

image/twilight14-2005-12-24T20:28:52-1.jpg
お昼兼おやつはシェフミッキーのブレッド。
このミッキー型のものは洋梨のパイ。
甘すぎずに、洋梨がシャリシャリしてて美味しかったですv
丸が3つ付いてるだけのパイなのに…幸せ(笑)
posted by ユキ at 20:28| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チデミニ登場v

image/twilight14-2005-12-24T14:44:50-1.jpg
仕事帰りにシーに行くつもりが、制限かかってないのでランドへ。
トゥーンに着いたら会えたーv
チーデー&ミニーちゃんは整列グリでした。
グーたんとスクルージ叔父は他でグリしてました。
デールがめちゃくちゃ可愛いのーvv
クリスマスミニーちゃんは初めて会えたので嬉しかったです♪
posted by ユキ at 14:44| 東京 ☁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

王様に会いたい

P200562.jpg
B席だと決めポーズも斜めから☆


早速やってます、やりまくってますKH2。
やっぱ戦闘やりづら・・・orz
もっとFFの要素を取り入れて欲しいのが本音。
そうすれば進みやすくなるのにー!!
やっぱりディズニーが入るとストーリー重視になるのね。
すっかり前作のラストを忘れかけてたので、このオープニングは良かったですv
あー!そうだった!!とか妹と騒ぎまくり(笑)
しかし2時間経ってもまだまだまだ序盤。ながー・・・;
Seiが見にくる時の為に、ある程度進めておかなきゃね!
今回の王様はカッコいいですよーvv
前作のパンいちとは大違い(>ε<;)
アレはアレで素敵だったけどね・・・余りにも出番少なすぎだったけど。
基本的にRPG大好きなので、ハマり出すと止まりません。
明日も仕事なのに・・・睡眠時間を削る事を優先。

以下はもりんちゅ日記です**
1223153104.jpg
ハッケミィ、キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!
やっと会えました♪
まぁね、占いの内容は意味不明だけどね・・・
あと、やっと3段階目のローンを払い終わりました。
明日から2階に1部屋増えるー!
そこはゆきだるま部屋にする予定です☆←最近やっとコツを覚えた(笑)

あとさっき、メロン村の方と通信。
グループ魂のぼうしをもってかれた・・・orz
でも代わりにウシのホネを貰ったのでかぶってますv
何で交換しあってるんだろう(笑)
明日会った時にたぬきちのトコ行ってデパートにする手助けしてきます。
(うちはすでにデパートv)
デパート2階の2匹に毎日のように癒されます!かわ・・・v
いぬのロビンたんから写真貰うために奮闘中。
posted by ユキ at 00:41| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

忘れてた…

image/twilight14-2005-12-23T01:10:33-1.jpg
タワレコでこのフライヤーもらって来てたんだった。
てか、4つのエリアでやんの?((;゜Д゜))
1日だけしか行かないつもりなのにー!
どうしろって…
でも1つのエリアだと大変なことになるよね。
それでなくても来るゲストは濃ゆーくなりそうなのに(笑)
↑自分もその一人;
4つのエリアとは…
アメリカン・ウォーターフロント
メディテレーニアン・ハーバー
アラビアン・コースト
ロストリバー・デルタ
の4箇所です。
さっき見たら公式も変わってました♪
ホント、どこで見ればいいんだよ…orz
posted by ユキ at 01:10| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さ迷い中…

image/twilight14-2005-12-23T00:30:40-1.jpg
深夜にキンハー2を求めて妹とさ迷い中。
発売日当日に売り切れかよ…
ゆずの冬至の日ライブでいっぱいいっぱいですっかり忘れてた!
↑ライブは行ってません。高知なんて行けるかー!(怒)

FF好きな側からすると、あのゲームやりにくいし中途半端に感じちゃうんだけどね…
でも前作やったら気になるし、今回はミキちゃんと出てるしv
やります!あの続きは気になるって。

そうこうしてるうちに2件目でハッケーン!
写真のレインボーくまは途中で買った車の消臭剤。
ウルトラマリンの香りで姉妹の意見一致♪
開けたて…く、くさっ!!
posted by ユキ at 00:30| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

トゥーングリ

image/twilight14-2005-12-21T00:41:20-1.jpg
キャッスル行く前にトゥーンへ。
行って間もなくチーデーとグーフィー登場!
今年もクリスマスなりすっこと触れ合えたーvv
しかし平日だと人数は少ないものの…カメラ部隊が多っ!
遠巻きに見てぽわぽわしてました。
と、思ったらチップが近づいて来て、握手してくれました!
しかも手をにぎにぎと…かわいっ(*^∀^*)
チーデーの2ショとそれぞれのワンショは去年撮らせてもらったので、今年はこれだけで大満足!
グーもサービス精神旺盛で可愛かったーv
マックス…いなかったな。
父とお揃いの帽子とマフラーが可愛いのに!
見たかったなー!
posted by ユキ at 00:41| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

スティッチ!

image/twilight14-2005-12-20T16:21:00-1.jpg
ラストの決めポーズ!
ひと昔前にどっかで見たような…(笑)
終わった後にめちゃくちゃ照れてて、可愛いっv
posted by ユキ at 16:21| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これが噂の

image/twilight14-2005-12-20T15:06:35-1.jpg
パペットくん達ね!
やっぱり話に聞いてた通り、ちょっと大きいなぁ。
すごい可愛いけど…ストラップとか今後出てくれないかな?
そしたら間違いなくお持ち帰りでv(笑)
posted by ユキ at 15:06| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やたっ(*^-^*)

image/twilight14-2005-12-20T14:48:50-1.jpg
仕事のスケジュールが急にずれて、午後は半休でもいいよーって…
同僚はイブに休みたがってたので私が利用させてもらいました☆
で、ランドー!めっちゃ久しぶりだ…
様子を見て抽選→当たりv
Bだって!いいじゃん(笑)
でもこういう時に限ってビデオ持ってな…orz
前回撮ったやつでキャッスルは終わりかなー…
とにかく楽しんで来ます☆ミキー(≧∇≦)
posted by ユキ at 14:48| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

恩返し?

music_m.jpg mic_n4.jpg
↑ケータイの待ち受けサイズになってますので、どうぞw


いつもミキ画像使って色んな事を表現させてるので
たまには素敵なミッキーを、と思いましてv
某方に対して1週間ミキ画像を毎朝1枚ずつ送りつけるという
どーしょもない勝手な企画の一部です。
いやー、でもまぁぶる村の方が喜んでくれたので良かったv(笑)
今週は行けるかなー;
仕事がここんとこ忙しくなってきてるので難しいかもです。
もう・・・平日に行きたいのにー・・・
ここに来てやっとランドに行きたい気持ちが高まって来ました(遅っ!)
キャッスル当たって見たら何か満足しちゃってた・・・けど!
やっぱりもっと見たいー!クリパレも見たいー!


あ、以下はもりんちゅ日記。
結構やってる方が多くて、色んなブログ見てるのも楽しいw
1218002220.jpg
あやしいネコキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
ミキの顏にしてやりました。
ドローイングで培ったものとか一切役に立ってなかったのは何でだろう。
ゴメンね、更に酷い顏にして(≧m≦)
あと、数日前に流したボトルが自分の村に流れ着いてました。
なんか切ないー・・・orz
posted by ユキ at 02:05| 東京 ☀| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

あわわわわ!

P110476.jpg
もうこんな時間だー!!


DSでどうぶつの森の通信を始めましたv
私はMacユーザーなんでね、諦めかけ・・・ると思ったら間違い!!
世の中のMacユーザーは団結力が強いのです♪(ユーザーが少なすぎるとも言う)
ちょちょっと調べればすぐヒット。
うちは元々、無線LANを使ってたので、すぐにWi-Fi通信設定も完了しました!
そしてさっそくSeiと通信ー!
キャーvこれ、面白っ!!
うちの玄関前に貼ってあるサンタミッキーの絵柄とかね、褒められたv
今度通信したらあげますー!
つか、村の住人で好きなヤツ取り合うとかアホな事ばっかしてます(>ε<;)
明日はつりたいかいだー!

あ、村メロ今度はリズム・オブ・ワールドのにしてみました。
まぁそれっぽく聞こえなくもないかな(笑)
私は結構気に入ってますv
「New York City Beat〜リズム・オブ・ワールド」
♪ソ〜レファミレドシレソラシ〜〜♪
♪:休符、下線:オクターブ下の音、〜:伸ばす


巷で噂になってるシーのアレ・・・どっちもいいなぁーvv
平日はこの時期は忙しすぎて無理なんだよぅ;
来週はもうダメだろうしな。
何でこんな時期にやるんだーっ!
posted by ユキ at 03:57| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

わぁ!

P260450.jpg

仕事が忙しかったり、体調を崩し気味だったりで更新もままならず;
やっと明日休みだー!!
・・・と思ってDSで遊んでたらこんな時間に!!!
明日またゆっくり更新しまふ・・・

森でやたらイヌに好かれまくってます。
何で・・・私のどこがツボなのよ(笑)
そしてゴリラきらーい!早く引っ越してくれ;
ビックバッドウルフが来てくれないかなーv
イヌに好かれてるので、グーを置いて寝ます・・・zzz
posted by ユキ at 03:56| 東京 ☀| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

ヒマジン

P110485.jpg


シーにばかり行ってる上に、ナットとアンコばかり見てるので・・・
クリスマスな写真がナットくらいしかありません(^▽^;)
そろそろランドにも行きたいなぁ♪
って、もう意外と時間がないじゃないか!!
ディズニーな生活って、イベント当日に全てが終わるのよね・・・
メインな日なのになんか切ない;
ランドのクリパレが見たいですv
緑セーターなミッキーに会いたいし、チーデーもちゃんと見たいし!
キャッスルは、当たればいいなぁ。
でも抽選当たって見た席がまぁまぁ良かったので、結構満足かも☆
もうクリスマスまで2週間を切ってるんだよね。
クリスマス終わったら・・・?
カウントダウン、お正月、リズムファイナル。そしてベイサイドビート。
うわぁ、予定がもりもりだけど大丈夫かなぁ(苦笑)

もりんちゅ日記**
どう森ですが、相変わらずローン返済に追われる日々です。
でもいろんな小ネタを仕入れたせいか、ちょっとは楽になってきたかも♪
初めてニシキゴイが釣れました。川にいるんだ・・・あんなのが。
あと、村メロを変更してみました。
ディズニーな村メロ作成に闘志を燃やしてる暇人がヒトリ。
「WELCOME TO CHRISTMAS」にしたかったけど、半音がないので諦め;
去年のホリデーの曲でいろいろ考えてみて、作ってみて。
結局「Have Yourself a Merry Little Christmas」で落ち着きましたv
クリスマスっぽくて、単音でも可愛いの☆
ミキミニのスケートシーンも浮かんでくるので一石二鳥(笑)
メロディーラインの音拾うのが得意なの、こういう時に役立ちます!
でも普段は役立たず・・・orz

自分用の覚え書きとして書いておきますので、お試ししたい方はどうぞ☆
「Have Yourself a Merry Little Christmas」
〜〜レ〜〜ソレドシラソラ〜〜
〜:音をのばす、下線:1オクターブ下の音(低い方の音)
posted by ユキ at 00:21| 東京 ☀| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

