2005年11月29日

ねずみの家

P260406.jpg


あれー?
気を付けで敬礼の瞬間を撮ったつもりなのに・・・
飛び出してきちゃったのね、ミキ(笑)

ありこさんから貰ったハウス・オブ・マウスを堪能中!
もう可愛くて可愛くて・・・突っ込みどころも満載で(>ε<;)
一度見始めると止まらなくなります。
虎視眈々とハウスオブマウスを狙うドナデジとかね、面白い!
ミッキーがカッコ悪くて可愛すぎーv
そして友達のドナやグーに対してさらっとヒドイ(笑)
とある事がきっかけで警察に捕まったミキ。
誰か1人だけ電話をしていいと言われて悩んでました。
ミニーへは恥ずかしいからやめて。(これは分かる。)
ドナルドへは何言ってるか分からないからやめて。(今までどうしてたんだ。笑)
結局グーフィーにしたけど・・・使えないやつだったらしい(>ε<;)
色んな短編がたくさん詰まってて楽しいですv
posted by ユキ at 19:51| 東京 🌁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

3ヶSHOW

P260400.jpg


ナットのミニーちゃんが可愛かったーv

土曜日は横浜で飲み会でした。
でもそれまで時間あったので、どーせ出かけるならと相方さん誘って舞浜へ。
開園してちょっと経ってから入ったので、ナットの整理券の列にうんざり。
すでに折り返して橋の上あたりまで来てました。
並ぶのをあっさり諦めて1回目を見る事に。
その前にキッチンビートで遊んだり、サンタベアと戯れたりv

ナットは何となく並んだけど、運良く真ん中ブロックに座れました♪
やっぱり間近で見るスケートには思わずうっとり・・・☆
迫力もあるし、見とれちゃいました。
去年はもっと近くで見てたはずだけどなぁ〜。忘れるものね(^▽^;)
ミキがぴょこぴょこで可愛かったりで良かったです!

そしてアンコールー!!
ミッキーが素敵すぎる!カッコ良すぎるっ!!
終わって隣を見れば、あまりの良さに腰が立たなくなってるチキンリトルが。
もちろん1回見ただけじゃ満足できずにそのまま3回目観賞ーv
良い・・・更に良いvv
手にチューしてそのまま客席を指差しするミキ。
気に入ってたのか、何回も繰り替えしてました。
ミニーに振られる所は結構アッサリ。
チデに慰めてもらうミキが可愛いーv
白タキシードになって4人横一列でダンスの時は、ミキはすかさずミニーに指でハートマークを送ってました。
通常アンコ部分も見るのが毎回楽しみになってきてます♪
いやー面白いね!(今更;)

そして時間もあまりないので、マンマで食事。
外で食べても余り寒くない気候でした。
というか、ナット1回目とかかなり暑かったですよ。
みそクリームスープ飲むんじゃなかった;
今回は行った所は主に3ケ所。3ケ所・・・タイトルに意味はありません(笑)

あ、ナットクラッカーくんの目線写真も撮れました!
P260396.jpg
人形の方の・・・
posted by ユキ at 00:38| 東京 🌁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

サンタくま

image/twilight14-2005-11-26T11:12:22-1.jpg
ツリーの前でサンタベアに会えました♪
前回はラインカットで撮れなかったけど、今日はバッチリ!
朝一グリのラインカットは早すぎですよ…
でもね、ツリーの前で会えてもツリーは全部入らないと思う;
幹部分しか写ってなかったです(^_^;
posted by ユキ at 11:12| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

愛しあう〜♪

1124233900.jpg


日曜日のミスチルのライブ、行ける事になりました!
うきゃーやった♪
この際、席なんてどこでもいいの。桜井さんの生唄が聴ければv
と思ってチケット発券しに行ったついでに、レンタルCD屋さんへ。
いつもと違うトコ見たら・・・
Disneyがものっすごアピールしてる!
店のメインをディズニーが仕切ってる感じでした。
ミスチルとかさ、レンジとかさ、脇の方にあったよ?
いいのかそんなんで(笑)

でもチャンスだったので早速借りてきちゃいました。
ミニミニとナットと、今年のハロパレ。取り合えず3枚。
何か歴代のショーとかずらっと並んでて凄かった・・・
いつの間にあんな入荷したんだろう?
ディズニーがかなり好きなバイトでも雇ったんだろうか(>ε<;)

ハロパレは初めてちゃんとセリフ聞きました!りすっこ達の。
何か・・・すっごい事になってたんだね、彼ら(笑)
あとグープルの所。
ヘッドフォンで聞くと若干ワンコの息遣いがイヤ・・・
ナットは曲は結構好きですv
ミッキーが突然唄い出す所は相変わらず半笑いで聞いてます♪(←失礼だな;)
歌詞カードもついでにカラーコピーとって来たので後で作ろっと。
posted by ユキ at 02:11| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

忘れてた!

1116103235.jpg
このオーナメントが欲しい・・・

すっかり忘れてた!!
拍手の写真を入れ替えてみました。
たいしたものはありませんが、宜しければポチっとどうぞv
posted by ユキ at 01:22| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だらだらと

P160279.jpg
雪ダルマに見えるよ、ドナさん。


今日はランドに行ってる友達からクリパレ写メを貰い、ほわほわv
ミッキー可愛いーvv
若干、木に迫られてるけど(笑)
同時にりすっこも送られて来て満足ー♪
面白写真をどうもありがとう☆>名写メラマン

明日は妹がランドに遊びに行ってくるそうな。
いいなぁ〜こっちは仕事だってのに・・・orz
デジカメ持たせてミキ写真を撮らせてこよう♪
でもそんな妹はドナ好きです。

そして私はのんびりと・・・ほぼ寝て過ごしました。
部屋があったかいと眠たくなるんだもん。
去年のホリデー(好きだなー;)を見つつ、気付くと寝てるみたいな。
のんびりした時間が過ごせて、良かった良かった☆
posted by ユキ at 01:04| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

キッズー!

2455.jpg
おめでとー!!


何でクリスマス時期なのにキッズなのかと言うと・・・
職場の子に赤ちゃんが生まれましたー!
今日見に行って来たのですが、めっちゃくちゃ可愛いのvv
生後4日だったけど顔つきもしっかりしてて、つるっとした男の子。
行った時はちょうど寝てたけど抱っこもさせてもらいました。
指とかギュッと握って来てほわほわ。
優しいミルクのいい匂いがしました。
いいなぁ〜赤ちゃん、可愛いなぁ〜!!
もう少し落ちついてから、その子が赤ちゃんと一緒に職場に遊びにくるのが楽しみですv
その前に家まで遊びに行ってしまいそうだけど(笑)

そしてその赤ちゃんなんですが、生後4日。
誕生日が11月18日・・・
つまり、ミッキーと同じ誕生日(スクリーンデビュー日)なんです!
ディズニーが好きなお母さんだからとても喜んでました♪
毎年ミキと一緒にお祝いするためにインするって言ってました。
妊娠中もよく一緒にディズニートークしてたしなぁ。
赤ちゃん用のアルバムもディズニーベビーで手作りアルバム作ってたりしてました。
ミッキーみたいに元気いっぱいの男の子に育つといいね(*´▽`*)

それにしてもミキと同じ誕生日なんて本当にビックリ。
まだお腹にいる頃から男の子だと分かってたから、私がミキ男とかミキ太郎って呼び続けてたからだろうか・・・(笑)
ミキ太郎ママにはそう言われました(>ε<;)
posted by ユキ at 23:34| 東京 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またしても;

P160252.jpg


チーデーが撮りにくい気がします;
ってかもう真横になっちゃうと全然見えなくてダメだねー。
他のフロートのキャラにも言えるけどもね。
でもミッキーは比較的見やすいと思いますv
1人ではしゃいでるのも可愛いしー!
ミニーちゃんといちゃつくミキも見たかったけどな〜。
他で幸せだからたまにはいいのか(笑)
りすっこはニット帽を両耳ともすっぽりかぶってるのが可愛すぎーvv
またしても色違いのクリスマスカラーだし。
是非とも可愛く撮りたいものです・・・

それにしても
P160253.jpg
デカすぎるよ!
横から見ないとソリ遊びしてるって分かりません(笑)
posted by ユキ at 00:20| 東京 ☀| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

白しろシロ

P160227.jpg


↑は16日ランドのエントグリです。
ディーダムと遊ぶのが最近のマイブーム(笑)
だって彼らすっごい楽しいんだもんv
エンターテイナーだなって思います。
この時2人は「何か」から逃げて来て、やっと逃げ切ったらしい所。
何に追われてたんだろう・・・
ずーっと笑いながらseiと見てたら、そのうち誘い出されました。
結局ディーダムに思いきり挟まれながらの写真。
彼らに挟まれるの結構好きだけど・・・
ディーかダム(どっちか忘れた;)が撮影中にずっと小刻みにお腹を動かしてるの;
それが何とも・・・イヤ!(笑)
それにしても周りに人、いない写真だなぁ♪
クリパレ前だったからか、エントランスにも人はあまり多く無かったです。

そしてその後に見たクリパレ。
P160244.jpg


ドナルドがまっちろ・・・orz
せっかくのおねーさんとの浮気シーンだったのに!(え?)
スノーマン達のフロートに同化してしまいました。
そんなカメラの設定とかとっさに出来ませんから!
フロートに乗ってる時は撮りやすいんだけどね。
ただ、場所を間違うとエライ目に会うのが今回のクリパレだと実感(^▽^;)
posted by ユキ at 01:34| 東京 ☁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

しまりす

image/twilight14-2005-11-19T15:58:56-1.jpg
えー…チッ…プくん、ですよね?
何があったんだろう(笑)
posted by ユキ at 15:58| 東京 ☁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

おめでとお!

間に合ったかな?
・・・間に合ったよね!

P160336.jpg
ミッキー&ミニー、お誕生日おめでとうバースデー
あ、ミニーちゃんいない;


本当はミキミニの可愛いのとか用意したかったんだけど
昨日の夜に↑作ってから気付きました。
今日はインしてて疲れたから気力が・・・ゴメン;

仕事終わってそのまま・・・シーへ行ってきました!
だってアンコールがどうしても見たかったんだもん!
ナットを外から眺めて、そのままアンコのラス回へ。
ナットが終わるちょっと前に行ったのに、すっごい空いてる・・・
初めて前から4列目のど真ん中とかいう凄い席に座りました。
ミキミニチデ近っ!!
ミッキーはいつにも増してはちゃめちゃな動きっぷりを披露。
とっても可愛かったですーv
前掛けチーデーも今日は良かったなぁ〜☆
デールが見る度に後ろの方でダンサーさんとふざけて遊んでるのも微笑ましかったしひらめき
ミニーちゃんは物凄い勢いでミキに連続投げチューをしまくってたし。
それを見たミキがたじたじしてるのが可愛かった(笑)
ラストの決めポーズの後のミキミニのキスも長かった気がします揺れるハート
会場の拍手もずーっと鳴ってました。
自然と誕生日を祝福してる形になったのかなー!
そんなほわほわな気持ちになれたアンコでしたv
やぁっぱり好きだー、コレ!!
やっと通常アンコのミュ−ジカル部分の面白さも分かって来ました(遅っ!)
帰り際にランドへ寄って配布のファスナートップをもらいました。
誕生日なのにおみやげくれるなんて・・・ミキ大忙し(笑)

P160320.jpg
ミニーちゃんもやっぱり作りました。
ミッキーもミニーも大好きですv
posted by ユキ at 23:52| 東京 ☁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャンボ

P160265.jpg


サンタスティッチも可愛かったv
でも、サンタさんがフロート運転してるのね。
ルドルフ・・・役に立ってんのかな(笑)
ミッキーで終わりかと思いきや、彼らがまだいました。
スティッチ達はバルーン作ってもらえなかったのねー。
でもプレゼントがいっぱいなソリフロートは可愛いですv

クリパレは見る場所によっては止まった時に全然見えなくなる;
ミキポジに行こうかと思ったけど、他でも見えるだろーと思って
プラザにいたら大失敗だよ・・・orz
やっぱりね、次はちゃんとミキポジで見たいと思います。
あのぽんぽんがついてるセーター可愛いv
端から見るとアホっぽいけど、ミキが着ると可愛い。
何か・・・こう、ユルーイ感じがね(笑)

場所がもう悪くて仕方なかったので写真もありません;
トゥモローのスティッチくらいかな。
あとはなぜかマリー・・・
狙ってなくてもマリー。ちょっと目線とかこw・・・(略)
でもミキが降りて来て近くまできてくれたのは嬉しかったーv
写真撮るならずっとフロートに居て欲しいけど、こういうパレードもたまにはいいなーと思いました。周りの子どもとかすっごく楽しそうでしたしね☆

明日は仕事終わってすぐに・・・シーかな(笑)
もちろんランドも行きます、スチームボートミキを頂きますv
でもどうしてもアンコが見たいの♪
ついでにナットも見れたらいいな〜!
posted by ユキ at 01:50| 東京 ☁| Comment(2) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

メリクリ舞浜

P160386.jpg


朝からまるっと楽しんで来ましたー!クリスマスな舞浜☆
開園前に行ったのなんて本当にいつ振りだろう・・・
とにかくやりたい事満載だったので朝から行動。
その代わりに夜は早めに切り上げて来ました。
明日も仕事だしね;
っていうか、もうアンコのミキで終わりたかったのですv
もうもうもう、アンコール最高だよぅ〜!
感動でちょっと泣いてる自分にびっくり。
隣の相方さんもミキのカッコ良さに腰抜けでびっくり。
あれだけ楽しんだのに緑コート&白タキに全て記憶を消されました。

とにかく眠いので今日のおさらい・・・
【ランド】
・マジカルクリスマスツリー(当選にびっくり)
・クリパレ(見たポジの悪さにがっくり)
・ミニミニ
・スターツアーズ(←なぜか定番)
・カリブ(←これまたなぜか定番)

【シー】
・ナットクラッカー(整理券取るまでにぐったり)
・サウンド・オブ・クリスマス
・アンコール!

P160335.jpg
りすっこ可愛いーvv
seiに大感謝!(笑)


おやすみなさ〜い(*+_+)ノ
posted by ユキ at 01:35| 東京 ☁| Comment(0) | Sea | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

ショウガッツショウ

image/twilight14-2005-11-16T21:05:23-1.jpg
もうお正月の袴ミキミニが居ました。
まだ12月にもなってないのに早いねー!

ちなみにタイトルに意味はありません。
分かる人は同類です(笑)
posted by ユキ at 21:05| 東京 ☁| Comment(2) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わーいv

image/twilight14-2005-11-16T17:00:04-1.jpg
一日で両方見られるなんて幸せ!
贅沢な日だなぁ〜と思います☆
一日でクリスマス関係のショーを全部見れました。
ザンビーニでスペシャルを食べて、夜はアンコv
緑ミキ&白タキミキに会える♪
キャンリフは…もっと防寒してきた時でお願いします;
posted by ユキ at 17:00| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やった!

image/twilight14-2005-11-16T12:40:11-1.jpg
ご当選しましたーv
ランドは意外と混んでてびっくり。
でも当たって良かった!
まぁまぁ見やすそうなので撮影も兼ねて楽しんで来ます(*^-^*)

あ、クリパレのバルーンのジャンボさにア然…;
posted by ユキ at 12:40| 東京 🌁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痛いのよ・・・

P080167.jpg


うーん・・・
やっぱり痛いものは痛いよ;

仕事中にちょちょいと呼ばれたと思ったら・・・
そのままインフルエンザの予防接種をされました。
不意打ちすぎるんだってばー!去年もそうだったけどさぁ;
でもタダで接種出来る事は嬉しい限りです。
(保険料は支払ってるけども!)
その後の仕事に支障が出ないようにって左腕にしてもらいました。
それでも上腕がズンズンしてしばらくは痛いって。
今年は鳥インフルが突然変異を起こした場合、重篤な症状も出るみたいで。
恐い・・・恐いよ・・・
特に医療現場で働いてる身としては危険極まりない気がします。
タミフルとかさ、結局は備蓄増やすって言ってもそう簡単には行かないでしょー。
とにかく自分で出来る限り予防して行くしかないんですよね。

鳥インフルが拡大したら、人が集まる催し物等は全て中止になる可能性も。
そうなったら・・・パークも閉鎖とかされちゃうのかな?
年明けくらいからだんだんインフルエンザって増えるよね。
わー、最後のリズムが見れなくなったらやだー!!
実際にそんな状況になったら、パークなんて恐くて行けないだろうけどもさ(苦笑)

それに・・・
P080181.jpg
グー目線は難しいね!
(今日の内容に無関係;)


posted by ユキ at 01:21| 東京 🌁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

緑コート

01242.jpg


ネタ写真が無くなってきたので、緑コートミキでもv
ホリデーが終わった後の出待ちの時のミッキーさんだと思われます。
この時はあんまり人がいなくて撮りやすかったんだよね、確か。
私でもミッキ−撮れたって喜んだ記憶が・・・(笑)
緑コートミキさんに会いたいです。
アンコ行きたい!また見たい!何度でも見たいv
ミキミニのいちゃつきとか、チーデーのお遊びとか、ミキ横っ跳びとか。
週の真ん中あたりにお休みが取れそうなので一日インしてきます。
まずはナット整理券かなぁ。
サウンドも欠かせないし、ランドも行きたい!
移動が大変な1日になりそうです。

それにしても↑の緑コートミキ。
このコート、私が今着てるのにちょっと作りが似てるんだよねぇ。
こんなにも緑緑してないですけど!(笑)
カーキっぽい色だけどファーとか似ててちょっと笑えました。
そろそろパークも寒いよね。
本格的なコートを着てインする日も遠くなさそう;
posted by ユキ at 00:12| 東京 🌁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

鎌倉日和

PB0213.jpg


夕方くらいになると、もう写真は難しい・・・
スポットライトが当たってないりすっこ、暗ーっ;
ちっちゃな子の体操みたいな格好なのは、手話中だからです(^▽^;)
2匹いっぺんに撮るにしては離れてるなぁ〜。

今日は大学仲間と鎌倉まで遊びに行って来たのでヘロヘロ。
散策も兼ねてたので全部徒歩で移動。
駅周辺から銭洗弁財天、大仏様までぜーんぶ歩きました。
いくらパークで歩いてるからと言ってもコレは辛い。
でもこの時期の鎌倉ってやっぱり人が多いですね〜!
紅葉にはまだ早かったけど、観光客でいっぱいでした。
あ、鎌倉の大仏様は小学校の遠足以来だったけど・・・初めて中まで入ったー!あんなに中は狭かったとは・・・
しかもあの大仏様、免震工事してあって何が何でも倒れないらしい。
そこまで強調されると返ってあやしく感じるんだけども(笑)

散策しながらもちゃんとパーク情報は見てみたり。
ランドは今日も制限がかかってたんですねー!
いつかシーも制限かかる時がくるのかな・・・
やっぱりそれだけはヤだー;
あとカウントダウンの当選通知が届き始めてるとか何とか。
うーん、うちには来るのかなぁ?
でも当たっても今年は行かないと決めてるので!
(去年、色んな意味で死の世界を体験した。苦笑)
でも当選って来ちゃったら・・・やっぱり揺れる?どうなんだろー♪
posted by ユキ at 02:03| 東京 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

今日は…

image/twilight14-2005-11-13T19:05:09-1.jpg
横浜某所で遊んでたら、今度はプー発見!
こっちのは空気入ってるね。
良かった、良かった(>ε<;)
posted by ユキ at 19:05| 東京 ☀| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

