2005年10月31日

またね、ハロウィン!

自分のカボチャ納め・・・本当に最後のパレード。
seiと相談してビデオも撮る事にしたので、そこから可愛いミキをv

F1000157.JPG
最後にクルっとターン!決まってましたvここまでは・・・(笑)
この後、カボチャを閉じるのも忘れてミニーといちゃつこうとするミッキーさん。
しかしミニーさんはゲストとの触れあいに夢中で、ミッキーさんに見向きもせず。


F1156.JPG
ミニー!


F1155.JPG
あ、あれ??


F1154.JPG
ミニーが見てくれなーい!


F1153.JPG
おーい、ミニーってば!!


F1152.JPG
あぁ、もうダメだ・・・orz


すぐにフロートが移動しだしたので、「ハッ!」となるミッキーさん。
やっと周りのゲストに手を振ってくれました。
ミニーちゃん、もうちょっとミッキー見てあげて!
このあと悲しみを吹っ切るようにガムシャラに踊ってたから(笑)

今年のハロパレは本当に良く見たと思います!
満足行くまで見れて良かったv
いろんなミッキーにも会えました!
来年のハロウィンがすでに楽しみになってます(早っ!)
クリスマスが始まれば、きっとこの気持ちも隅っこにいっちゃうんだろうけどねー;
ハロウィンありがとうー☆

G2986.jpg  G2986.jpg

G2990.jpg  G2992.jpg

P280187.jpg
またねー!
posted by ユキ at 23:58| 東京 🌁| Comment(2) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

思い出す・・・

P280192.jpg


そう言えば、チデポジで見ようと思ってたらズレた時があって。
その時がちょうどディーダム前でした。
彼ら・・・注目してみると最高!
もう動きとか他のキャラじゃありえないくらいキレ良く動いてました。
しかもオリジナルなダンス付き・・・
隣でチーデーも可愛かったのに全く集中できなかった、そんな思い出。
もう1回くらいディーダム前で見たかったかなぁ〜。

駅でクリスマスポスターに混じって、まだハロウィンポスターも見かけます。
明日までだけど、見るたびに気になってしまう;
明日が最後なんだよねぇ。
どうなのかな?やっぱりミッキーは弾けて頑張っちゃうのかしら?
きっと残業しながらモヤモヤと考えてるだろうなぁ・・・orz


ミキミニいないのもアレなので、ミースマの写真でもv
アメフロミニーちゃんと提督ミキの組み合わせはまだ慣れない(笑)

P280159.jpg
posted by ユキ at 23:56| 東京 ☁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロウィン納め

P280180.jpg


月曜日、行くのは絶望的です。
そんな事が分かってしまった、今日のお仕事中。
だから私のハロウィン見納めはこの日となりました。
でもね、もう大満足!言う事ないくらいの良い一日でしたv
いい思い出のまま終わった方がいいって事で諦めもつきます。
後は他ブログ様方のレポ読んで終わりだー!

かぼパン王子ミキはとーっても可愛かったですv
午前中にウエスタン→トゥモロー。
ウエスタンで見た時は普通な感じだったのに、トゥモローで見たら素敵っ!
気付いてなかっただけ?(笑)
マントさばきも、最後のクルっとターンもバッチリ決めてカッコ良かったv
このイベント始まる前は、かぼちゃのパンツだしカッコ良いって言葉が出るなんて思ってなかったような気がするんですけど・・・(笑)

夕方ハロパレはツアー直後だったので、トゥモローのみで観賞。
この日が最後になるかもって思ってたので、他のポジは行きませんでした。
最後はやっぱり丸一日ミッキーで終わりたい!
自分的にはお腹いっぱいになれたので良かったですv
しかもミキポジに居たのにも関わらず、一番いいリスが撮れたー!!
あんだけリスポジでも苦労したのに・・・何だったんだろう(^▽^;)
でも結果オーライですから☆

あー次はクリスマスかぁ♪
シーが楽しみだったけど、ランドもじわじわと楽しみな感じになってきました。
水色系タキシードミキが素敵よね!
posted by ユキ at 01:24| 東京 🌁| Comment(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

ツアー♪

image/twilight14-2005-10-28T16:10:47-1.jpg
参加してみました☆
歩き回ったら普段気付かない事が多かったです。
ショーやハロパレばっか見てるからね(笑)
出来上がりの写真が楽しみですv
でもあの紫マントの仮装は辱めでした…orz
posted by ユキ at 16:10| 東京 🌁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと

image/twilight14-2005-10-28T11:35:34-1.jpg
このチーデーのスーベニアコインを作れた…
いつも前を通過してから「あっ!」ってなってたから。
教えてもらってから時間かかったけど作れて満足☆
ミキミニももちろん作りました!
posted by ユキ at 11:35| 東京 🌁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平和だなぁ〜

image/twilight14-2005-10-28T11:14:59-1.jpg
朝一でランドに入って人の多さにぐったり;
ハロパレまでシーで過ごしました。
こっちはのどかでいいなぁ〜(*^-^*)
人、集まってないもん(笑)

ミースマを本当に久しぶりに座りで見て、デリで朝食。
アメフロでグリもv
ミッキーと一緒に撮れたし、男前だし☆
もちろんりすっこ達とも遊びました!
トトロ風チップが可愛かった…(笑)
posted by ユキ at 11:14| 東京 🌁| Comment(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

最後かなー;

P150147.jpg
↑ミニーとだるまさんがころんだ中。
・・・おバカです(笑)


明日は仕事の休みが貰えたのでハロウィンです。
見納めになっちゃうのかなー・・・
またしても最終日が月曜日でしょ?!
社会人にとって一番休みづらい日に限って・・・ヽ(TдT)ノ
陽が落ちるのが早くなったからハロパレも夕方が早くなったし。
なので半休取らないと無理だ;

でもハロウィンが終わるって事はもうすぐクリスマ・・・ス?
ヾ(〃^∇^)ノ楽しみー♪(単純)
とにかく今は喉の痛みが悪化しないように気を付けます。
posted by ユキ at 21:28| 東京 🌁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

足りない

P150091.jpg
ぷんっ!


↑彼らに会いたいです。
もてぃろんさんは今でも成長をしているんだろうか(笑)
仕事帰りに舞浜に寄れば会えるんだ・・・分かってる、うん、分かってるよ。
でも体力が付いて行かないー;
日曜に横浜でボーリング2ゲームしただけでつらい。
腕と背中の筋肉が動きたがってくれないのですけどたらーっ(汗)
それに加えてちょっと仕事も忙しくなったりしてました。
てかドラマティック何で月曜日がラス日だったんだよぅ(泣)
月曜なんて仕事休めるワケないじゃーん!
そんな事したらコ・ロ・サ・レ・ル!!
他のブログ様で堪能させて頂きましたv

今週は行けるかなー♪行ける・・・というか行ってみます。行きます。
土曜は新宿で遊ぶ予定があるけど、夜だからなぁ。
仕事終わって夕方まで舞浜行くか☆(強行突破)
posted by ユキ at 23:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

(´Д`) =3

P150047.jpg
あぁー・・・行けば良かったかなぁ・・・



午前中のみお仕事だったので、その後ランドに行く予定でした。
お友達もインしてたので中で会う予定で。
でも仕事終わってみたら・・・Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
ランドに制限かかってら・・・orz
もーぅー!!土曜日やっぱり混むなぁ。
ピアリやシーで時間を潰す手もあったけど、結局やめました。
来週にかけよう、うん。
でも今日のミッキーに会いたかったんだよー!!
何かをもしゃもしゃ食べて、お腹ポンポンになったりって可愛いv
メール貰う度にきゃーってなってニヤニヤしてました(怪)
かぼパンやっぱり可愛いなぁ〜!
で、帰って来てからテレビ見てたらやたらハロウィンCM見るのは怨念?
1日でこんなに見た事ないってくらい見ました。
何か・・・満たされた気分(笑)

明日はお天気良くなるみたいですねー晴れ
明日はシーも混むかな?
もうドラマティックも終わっちゃうんだ・・・
でも明日は横浜で遊んで来ますー!中華だ中華レストラン
posted by ユキ at 00:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

ふぅ。

P50085.jpg
ひとやすみ・・・


明日はお休みです。
でもたぶん家でのんびりしてると思われます。
偏頭痛が夕方くらいから襲って来て、まだ治らないー;
土曜出勤になったので、しっかり治さなきゃね。
こんなしょっちゅう体調崩してたら、社会人として!とか怒られそう。
職場の人に;
デールのようにひと休みします。
それにしてもりすっこの正座は何度見ても飽きない・・・v

公式のクリスマスも見て来ましたー!
珍しく公式を覗いたら(重たいんだもん;)ページも出来てました。
ランドの方も可愛いけど・・・シーが楽しみ☆
ちらっと見れたナットクラッカーのミッキーがっ!!カッコいい〜v
これは何?くるみ割り人形だから・・・兵隊さん?
でも本当に座席券が配布になってしまうんですね。
シーはあの並んで見るっていうのが、また頑張った甲斐があって良かったのに;
ホリデーインの時は最高3時間半・・・良くやりました(笑)
あとシーはサウンド・オブ・クリスマスも楽しみですv
どんな感じになるんだろー??
アンコールもあるし・・・クリスマス時期は毎年シーに入り浸りです。
今と全く逆だ(笑)
posted by ユキ at 01:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

グッジョブ!

image/twilight14-2005-10-20T01:07:55-1.jpg
部屋とおもちゃ類を片付けてたら、バケット発見!
私、一昨年のハロウィン時期に買ってたー!
かんっっっぜんに忘れてた…
ハテナマンミキ(マジシャンです)大好きだったんだよーv
しかもこの時はミキが前面に押し出されてる構図で。
買ってた自分、良くやった(笑)
おもちゃとか細々したものを整理するのにバケットは必需品です。
ちなみに逆さまになってるのは、中を綺麗に洗ったから。
奥にあるのは去年のハーバーサイドバケットです。
チーデーが可愛くて買ったんだよなぁ〜v
今あるランドのチーデーバケットはどうしよう…
早く買わないとまた気付いたらイラスト変わりそうだ;
posted by ユキ at 01:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

雨やだー!

P150078.jpg
わんわん、お手ー!


プルートの格好・・・農夫だっけ?
やっぱりDパレとあんまり変わらない気がするのは私だけ?!
プルたんはいっつも同じような感じで変化が少ないから寂しいな。
ミッキーのしつけが厳しいの?(笑)

雨続きでイヤになってきます。
お昼を買いに外に出た時とか、今日はハロパレ中止かなーとか考えてる自分。
・・・痛いよ;
こんだけ雨が多い季節の中、ハロウィン時期に雨パレはまだ見れてません。
フロートも変わってるんだよね。
低い位置でのかぼパン王子も見てみたいなー♪
とは言え、やっぱり雨はヤダー!!
posted by ユキ at 01:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

伝説2

P005.jpg
デールがとぼけてる間に・・・


P0010.jpg
愛しあう2匹(ウソです。)



泊まりDEディズニー2日目。
予定では7時起床だったのです!
でも部屋でケーキ食べて、ハロパレの着メロがアップされてるのを見つけて興奮し、
いつの間にやら大暴露大会・・・
こんなとこでカミングアウトしあってどうすんだ(苦笑)
そんなこんなで寝たのは・・・たぶん3時前くらい?
で、起きたら9時でした;
目覚まし音をパンプキンパーリーにしたから気持ち良くて止めちゃったんだよー!
選曲がいけなかったんだね、うん。

ものっすご勢いで準備して、イン。
結局やることなくて優雅にカフェ・オーリンズで朝食。
ここで初めて食べたけど、美味しいね!(今更)
後はハロパレ見てー、ラジオ見てー、ハロパレ見てー。
フォトもハロウィンフレームで何枚か☆
夕飯はシーへ移動してホライズンー!!久しぶりのホライズンー!!
ミキミニがお互いにテレテレしてて可愛かったv
ミキの靴下は三つ折りだそうです。
「三つ折りなのー?」って聞いたら、仁王立ちして、両腕を開いて、「うん!」
ミキ・・・それじゃー小学生の受け答えだよ(笑)
アホでめちゃくちゃ可愛かったです!

後はランドに戻って、FPでホリデーナイトメアー。
ヴァンパイアテディが相変わらずツボですv
最後にミートミッキーへ。
大演奏会と夢物語でしたv
まぁ・・・ここでいろいろと問題はありましたが(笑)
いい、思い出になるかなぁ〜;
でも2日間楽しかったー!

あ、最寄り駅のポスターがクリスマスに変わってました。
もうすぐハロウィンも終わりなのかー、寂しい。
posted by ユキ at 00:08| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

伝説1

P0130.jpg
かぼちゃの馬車がとってもきれいーv夜は素敵です。


行って来ました、泊まりDEディズニー。
直前まで予定が決まらなかったのでアンバやミラコは諦めました。
まぁまったりとのんびりとがテーマだったので!(今決めた)

金曜は午前中の仕事が終わってからの午後からイン。
ジャンピン見つつ、ハロパレ見つつで夜はシーに移動。
ウィッシュの夜の回を初めて見ました。
ライトや演出がとっても綺麗!
そして何と言ってもミキの演技に惚れ惚れv
だって・・・全身で誘ってるよ、我らを(笑)
ミニーとの愛をしっかりたっぷり見せて頂きましたv
そして空いてるのをいいことにアトラク三昧ー。
小雨が降ってたけど傘がいらない程度だったのでレイジングへ。
5分待ち・・・というか、乗車する人が殆ど居なかったので連続乗車。
かなりびしょ濡れになるスプラッシュ的な乗り物に変わってました。
マーメイドラグーンでもちょこっと遊び☆
スカットルで更に雨に濡れ、ワールプールで回り過ぎて周囲に笑われ。
よたよたになりながら今度はアンバへ。
シェフミッキーでパンプキンケーキを購入ーv
お味は・・・パンプキンっぽいお味はしました。
中に入ってるキャラメルクッキーみたいなのが美味しくで好き!
シェフの姿も見れたし、ほくほくしながらホテルへ戻りました。

そして翌日に続く・・・
posted by ユキ at 00:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Land | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

最後の締め

image/twilight14-2005-10-15T23:24:40-1.jpg
2日間の最後にホライズンへ行きました。
行ったのも遅かったので、食べてるうちに人が少なく…
なのでミキミニがラブラブしてるとこをたくさん見れましたv
でもミキの愛を軽く受け流す女優ミニー。
投げチューをしたミキの愛をキャッチせずに、あたふたするミキを楽しげに見つめてました。
魔性の女だー!振り回されるミキ可愛い(笑)

他にもゲストの対応をしてるミキの後ろ姿を見つけて、お尻でドーン!としたり。
びっくりしてるミキに知らんぷりしてるミニー。
尻に敷かれてるのを絵に書いたようでしたv
でも本当はミニーちゃんがミッキーに構って欲しかったんだよね!

ケータイで撮った写メはやっぱり暗いなー;
でもミニミニのミニーちゃんみたいで可愛いv
このポーズ、好きです。
posted by ユキ at 23:24| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひーまー

image/twilight14-2005-10-15T16:36:26-1.jpg
ハロパレ待ちです。
とっても暇だ…
天候が怪しいので、5分早くスタートです。
でもトゥモローにはまだまだ来ない(笑)
今日はとても混んでるせいか、待ってばかりな感じです。
そろそろ尾底骨も限界ですよ…(^_^;

さっき見たラジオはもてぃろんさんでした!
やったー久々☆
さらにギャグに磨きがかかってて、さぼど寒さを感じなくなりました(笑)
チーデーの正座がまたしても見れたーv
posted by ユキ at 16:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

間に合った!

image/twilight14-2005-10-14T23:43:43-1.jpg
14日に間に合ったー!
アンバで買って来たケーキたちです。
パンプキンミッキーが意外とこわ…
手前のダルメシアンは隠れミッキーが可愛いv
posted by ユキ at 23:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お祝い☆

image/twilight14-2005-10-14T22:14:49-1.jpg
アンバでケーキ購入!
某方が誕生日なのを理由に…パンプキンモンブランー!
見た目も可愛いよーv
お味はどんな感じかなぁ?
これからホテルに戻って食べます。
シェフにも少しだけ会えたし…ラッキーv(笑)
posted by ユキ at 22:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとうv

P041.jpg
どんぐり、うまうま♪


コッツ・ガイズの紹介が終わった後に、おもむろにデールが懐から・・・
どんぐり出して配ってました。
それを可愛く食べるチップと、むさぼり食うコッツさん。
コッツさんさぁ、リスと同レベルになってますけど(笑)

こんな時間なのにお腹空いたー!
でもここで食べるといろいろ危険なので我慢です;
最近は生活習慣が狂って12時過ぎにも食べてたからなぁ〜。
ここらでちょっと控えないとと思いまして。

日付けが変わって10月14日!
ゆず岩沢くんの誕生日!(←ここでは関係ない)
ちなみに彼らも爽やか系に見えて29歳になります!(←もっと関係ない)
今日から泊まりでパークを楽しんで来ます!、天気・・・天気ーっ!!!
そろそろシーにも行かないとだしね。
気付いたらドラマティック終わってそうで恐いです。
何はともあれ、楽しんでくるぞー!!
その前に仕事だー!!あー・・・orz
posted by ユキ at 01:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

点入れろー!!

普通の方のブログを書こうと思ったら・・・ヤプが繋がらない;
また重たくなってるよー!
ヤプログ、いつまでこんな不安定な状態なんだ;

という訳で何故かこっちに。
サッカーとか、ゆずとか書きたいことたくさんあったんだけどなぁ。
ゆずはアレです。アー写をやっと見ました。
あいのりの公式にあったそうな・・・てかあれが今回のアー写でいいのかな?
何か爽やかすぎて・・・ちょっと・・・(笑)
ホントはあんな爽やかフォークデュオではないのにー(>ε<;)
そしてサッカー!
チャンスが生かせてないよー。
いつもながらあとちょっと!っていうのが多い;
Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
PK決められてるしぃ・・・orz
来月になったらパークもいいけど、やっぱりサッカ−観戦も行きたいな♪
もう寒いだろうなぁ〜。

写真がないのも寂しいので。
2472.jpg
今更キッズ。
紳士なミッキーは素敵ですv
posted by ユキ at 00:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

